机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → おさるさんとマンガとチョコのカフェ

2017/05/11(木) 00:57:51
20170510チェブラシカ01 20170510チェブラシカ02
きょうはお友だちと吉祥寺パルコ・サンデーブランチで開催されているチェブラーシカ カフェに行ってきた
チェブラーシカはロシア生まれのおさるさん(絵本の中の子です
今回出版50周年記念でコラボカフェが企画されました

もうねー開店と同時に入店してもう入り口からかわゆくてキャーキャーしてたw
20170510チェブラシカ10 20170510チェブラシカ12
内装もギャー言うほどかわゆくてたまらんんんんn
写真撮りまくってたw
20170510チェブラシカ03 20170510チェブラシカ04
1番客だったのでチェブのぬいくるみがある席に決めました!
ランチョンマットもめっちゃかわゆう(持ち帰れます
20170510チェブラシカ11
ふたりで代わる代わるにずっと抱っこしてました手触りもすごくいいの💖

20170510チェブラシカ08 20170510チェブラシカ09
手前:チェブラーシカのロシアンライス
奥:チェブラーシカのサラダ&フレンチトースト
ドリンク:オレンジ&ハイビスカスジュースティー
食事もドリンクもめっちゃ美味しかった!
きっといつものカフェメニューもおいしいんだろうなと思ったくらい
ロシアンライスはビーフストロガノフとビーツベースのボルシチがサフランライスで仕切られてます
ビーツボルシチがちょっと酸味強いかな?でも自分は好きw
フレンチトーストは甘過ぎずやわらかくて美味しかったー
どちらもチェブラーシカのクッキーがのってて最初ふたりとも「かわゆくて食べられないー(;∀;)」とか言ってたけどその後バリバリ食いました笑
ドリンクには限定チャームとコースターが付きます
濡れないようにこのあとすぐしまったw

20170510チェブラシカ05
他にケーキもあったのだけど食事だけでおなかいっぱいになってしまったので残念だけどまた次回に
(持ち帰り可なので買って帰ってもよかったんだけど朝イチで行ったのでそのあとずっと持って歩くのも生モノだしちょっとなぁと断念
20170510チェブラシカ06 20170510チェブラシカ07
どれもかわいかったよおおおおおお
食べたかったなぁ・・・・・(*´Д`)

20170510チェブラシカ13
限定グッズも販売されてて1,000円以上買うとポスカがもらえましたw
マドラーと木製フェイススプーン(茶さじくらい)を買ったのだけど
しかしカマドラーだけで1,000円したのでガラス製かなと思って帰ってから見直したらアクリルで高ぇなオイ!!ってなった笑(・∀・;)
入れてくれるショッパーもかわいい!
持ち手が伸びちゃうのイヤだったのですぐたたんでサブバッグに入れましたw


カフェを出てからパルコの中見てたらそういやアニメイトが移転してきたなと見に行ったら
20170510文ストカフェ01
文ストカフェを見つけてしまったよwwwww
これは飲まなければ!!(スタンド方式なので気楽w
グラッテカフェはベース(アイスティーやアイスコーヒーなど)を選んでから各キャラを選択
20170510文ストカフェ02
乱歩さんと太宰さん(それぞれの推しw
コースターはランダム・・・乱歩さん来なかったァー残念!
でも織田作のオッサンかっこいいのでまぁいいか(敦は?
20170510文ストカフェ03 20170510文ストカフェ04
しかしこのグラッテドリンク初めて飲んだんだけど!
ラテアートじゃなくて生クリーム層にプリントするみたいなカンジ???
表面がすごくキレイなのでタピオカティみたいなビニールシールになっててそこにストロー挿すのかと思ったら全部生クリームでできててビックリした!!!Σ(°д°ノ)ノ
どうやって作るんだコレ・・・
20170510文ストカフェ05
トレーディングアクキー・・・これまた乱歩さん来ない!!
文スト関連商品1000円以上購入+グラッテドリンク注文で中也ステッカーがもらえるというので買ってみたんだけどふたりとも推しが来なくて泣いたw


そしてまた買い物にでかけお洋服とかけっこう買い込んで疲れたので
20170510リンツカフェ01 20170510リンツカフェ02
リンツショコラカフェでまたひと休み
トリュフショコラオランジェめっちゃ美味かった・・・(ケーキの名前な
お友だちのトリュフショコラフランボワーズも美味かった・・・(分けてもらったw
やっぱり海外チョコではリンツが甘過ぎず良いと思うなー
次に行ったら期間限定の冷たいチョコドリンクを飲みたいな


というカンジのカフェ三昧の日でしたw
めっちゃ楽しかったので明日の病院受診日もがんばれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 囚われのカプバー

2016/10/26(水) 19:06:50
20161025パルマカフェ01
ふふふカプバーという名の孤島に到着

先日カプバーその他で開催されている『囚われのパルマ』コラボメニューを食べに
ゲームアプリはちょっと前から始めてたけどゲーム内でアイテムやエピソードとして出てくるメニューがかわいくて美味しそうだったので行ってみようかとお誘いしたらおっけい!
まだ未プレイのみかんさんといっしょに行ってきたw

20161025パルマカフェ02
店内の半分くらいはこんなカンジで面会室とチビキャラで飾られてて面会室ver.はちゃんとガラス(たぶんアクリル製かな?)越しの設定で声が聞こえる穴が開いてて細かいw
しかしこのアクリル板に手を当てて写真を撮る勇気はなかった(しろめ

20161025パルマカフェ00
おメヌゥー
数は少なくドリンク含めて8種類(まぁゲームがゲームだし
しかしこの後判明するのだがフードのボリュームがかなりあって女性ひとりではフードひとつとドリンクひとつしか無理じゃないかなぁってくらいだったw

20161025パルマカフェ03
ファーストドリンクはそれぞれハルトとアオイ
ハルト=マスカット
アオイ=ハニーアップル
ハル坊(ウチはこう呼ぶw)のは爽やかで甘さも控えめだったんだけどアオイちゃんのが見た目に反して甘くて・・・
あとでマスカット頼み直した
20161025パルマカフェ04
トマトハンバーガーはボリューム大!
見えないけど厚切りトマトがバンズの下にあります
はんぶんこしたところ撮ればよかったw
20161025パルマカフェ05
ポテトサラダピザ!
これがいちばん美味しかったかなw
マヨソースなのにあっさり薄味でも腹に溜まります・・・
ので1/3くらい残しちゃったゴメンね(・∀・;)
20161025パルマカフェ06
風呂上がりのフルーツオレ
これも超甘いwww美味しいんだけど甘いw
20161025パルマカフェ07
ちょっと焦げたバナナのケーキ
バナナパウンドケーキの奥のグラスがかぶさってるのは小さいアールグレイのロールケーキのイチゴのせ
ガラスの向こうってイメージなんだとか
どちらもかわいくて美味しかった!

この日のカプバーはパルマコラボのせいなのかシフトの都合なのかスタッフさんがイケメンだらけw
すごく丁寧でカッコよかったけどいつもの超ハイテンション女子スタッフさんたちが誰も居なかったのでちょとさみしかったかな(*´ω`*)
平日だからかパルマメインのグループはウチらともうひと組くらいで他の方々はバイオやモンハンやハロウィン限定メニューを頼まれてました
そいや外国人のカップルが多かった!観光かなぁー
メニュー1品に1枚もらえるポスカはみかんさんとわけっこしました
これからゲームしてくれるそうなのでお好きなの選んでもらったよ!
みかんさんお付き合いしていただいてありがとう!
ゲーム自体をプレゼンしたりいろいろたくさんおしゃべりできて超楽しかった・・・
また遊んでね!!
そしてワタシのポスカはすべてお友だちへと嫁ぐのでしたー喜んでくれたらいいな(๑´ㅂ`๑)♡


てカンジで腹いっぱいで帰る途中
20161025パルマカフェ08
( 」゚Д゚)」<「超!強い!!キティシール!!」

思わず叫んだ今日の新宿
20161025パルマカフェ09
キモいキティシールのアップ
まさにニュージェネレーションの狂気・・・:(´◦ω◦`):

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 10回目のWお誕生会

2016/10/17(月) 21:30:35
いやー実際の誕生日から1か月半くらい経ってるんですけどねハハハh

先日アキバであむか女帝と毎年恒例のWお誕生会してきた
20161015Wお誕生会01
(※写真はアトレの3月のライオンコラボ
自分らお誕生日が超近くてですねー最初のオフ会開いた年からずっとお誕生会やってきたのね
そんで数えたら今年で10回目でした!!あっはははははh

10年・・・うわぁすげぇわびっくりだわ
よくぞ長い間お付き合いしてくださいました!>女帝
これからもよろしくね!!(土下座しながら



プレゼント交換の儀
20161015Wお誕生会02
え 交換してるよ・・・?
実は自分たちプレゼントはお互いの欲しいゲームソフトを当日アキバで選択し贈り合うという決まり(いや決まってるわけじゃないがw
やってみたいけど自分じゃ買わないかのーというカンジのモノをチョイスし申告するのだが
ふたりとも同じものだったというハッハハハハh ← 数年前もそうだった笑
(自分で買ったらいいじゃないという意見は受け付けませんにょ
まぁコレもめっちゃ楽しいのよネタになるし(おい
なにより売り場であーでもないこーでもないとしゃべくりながら選んでるのが楽しいのよwww
今年ふたりに選らばれた栄光のソフトは『カリギュラ』でした笑

プレゼント選んだあと下の階でまた延々しゃべくりながら物色
トータル3時間ほどあのビルに居たよ笑

~そして宴会へ~
20161015Wお誕生会03
会場もいつもの店で個室がうれしい
(ゲームとかヲタとかアレとかソレとかな話ができるから
土曜はちょいと暑かったのと昼メシ抜きだったので早めの飲みに
結果:
16時から4時間半も飲んでたよ笑
ひさびさにコアな話ができて超楽しかったよありがとうw
20161015Wお誕生会04
そして監視ゲーをプレゼンしてきた
ちょうど差し入れのバット使ってくれてよかった(いいのか


そんなこんなで楽しい時間はあっという間
帰りにブコフを冷やかして帰宅
忙しいのにいつもありがとう
また来年もお誕生会できたらいいな!


20161015Wお誕生会05
ゲームと一緒にいただいた!
ハロウィンだいすきーお菓子めっちゃ美味しくてうれしい
ハンカチとハンドジェルは翌日から使用してますありがとうありがとう

20161015Wお誕生会06
こちらはブコフでの収穫
ネオアンだいすきなので
背がすこし日焼けしてたけど2枚組300分くらいあって中古1500円ほどだったのでお買い得

と楽しいいちにちでした
はーまんぞくw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 遠方(と書いて隣町と読む)より友来たる

2016/08/25(木) 22:51:25
先日 某名古屋人の方がワタシのお誕生祝いにわざわざ来てくださって
なんと2年ぶりの再会!自分がぶっ倒れる直前の夏だったからそうだわー
ついったで毎日のように目にしたり話したりしてるので最近会ってるような気がしてたけど笑
ホントにありがたいことです土下座

なのでさらにお友だちと3人で遊んできたよ!
20160825名古屋人01
待ち合わせてお紅茶でかんぱーい
お天気心配したのだけど夜まで崩れなくて良かったー
むしろいつもよりは過ごしやすいくらいだったそら暑いけどw
20160825名古屋人02
この日は夕方からのメインがあるので昼は控えめにということで今年できたばかりのデザートバーに
ものすごく芸術的なスイーツがたくさん!
メニュー名だけで(写真が無い)想像して注文するのもスリリング
使ってる素材も変わってるのが多くて「えっコレがこの味???」みたいになってたw
色も盛り付けもホントにキレイでデザート食べてるっていうより観賞してるってカンジだった
季節が変わったらメニューも変わりそうなのでまた行ってみたいな

そのあとゲーセンへ
20160825名古屋人05
ものすごくひさしぶりにタイステのぞいたけどプライズたちでっかいなぁー
でも遊ばずにスルー(お金吸い込みマシーンだからねw
20160825名古屋人06
うううやらないぞおおおお(かわゆい
そして当然のように音ゲーフロアへ
20160825名古屋人03
高速プレイ中の某名古屋人w
ご厚意でミュゼカと指を1曲ずつプレイさせていただきましたありがとう!
ミュゼカはキャラもかわいいので音ゲー復帰したいかなーとか思ったくらい気に入ったかなw
指は以前めっちゃ遊んだのでもういいかも・・・
20160825名古屋人04
ウワサの生土下座!!www(※掲載許可を得てます
目の前で拝見できて感動したwwwwwww
自分このゲームは今ちょっとプレイできないけどめっちゃ楽しそうなんだよねー
タイステは仕切られた空間になってたので数人で入ってもおkだしギャラリーも楽しめていいよね
(念のため説明しておくと正確には土下座ではなく「正座でお辞儀をして障子を開ける」という所作から入る和風テイストなダンス曲なのでしたw

体力を消耗したので(主に某名古屋人がw)またお茶休憩
20160825名古屋人07
まだお茶でカンパイw
お酒は夜までガマンよ!
20160825名古屋人08
パンケーキが有名な店だけど期間限定で抹茶のが出てたのでシングルを3人でシェア
美味しかった!特に豆と求肥が!!www
あの場所にあるとは知らなかったのでまたタイステのついでにでも寄りたいな平日なら入りやすいし

とまぁこの間ウチらずっとしゃべりっぱなしなんですけどね笑


さて茶店を出て夕方の予約までまだ1時間近くあったのでブコフを冷やかし(某名古屋人はちゃっかりお買い物してたw)予約時間10分前にいよいよメインのカプバーへ
20160825名古屋人09
自分は2ヶ月前に逆裁6コラボで来てるけど某名古屋人はこちらも2年ぶり!ということでリクエストいただいたので即予約しといたw
平日だと電話でもWebでもすぐ予約できるのは助かるなぁ
20160825名古屋人10
こんどこそ酒で!かんぱーい!!
特にコラボは無いかな?と思ったらこの日はBASARA幸村伝の発売日でありましてそれとBOF6とモンハンのナニかとかけっこう特別メニューはありましたw
他のお客さんの店内プレイで盛り上がってておもしろかったw
20160825名古屋人11
カルボナーラ前も食べたけど美味かった・・・
あんまり写真なくてスマヌ
でも3人くらいいるといろいろ食べられていいね
パセラ絡みのお料理はけっこう量が多いので女性ふたりではなかなか食べきれないのでさみしいのー
そしてスタッフのお姉さんたちは相変わらずめっちゃ元気でテンション高めでしたこじゅだいすきスタッフさんと意気投合しガッシと握手してた自分笑

かなりお腹いっぱいになってあっという間に2時間終了
駅でおふたりとお別れしました
遠いのに(ホントに物理的に遠い・・・)来てくれてありがとう
そしていつも気にかけてくれて本当にありがとうだいすき大感謝です
次回はゆっくり飲みましょうね!


ウフ❤( ˶˘ᴗ˘ ˶ )貢がれたァー
いつもありがとうございます!!
20160825名古屋人12
某名古屋人からちょっと早いお誕生日プレゼント
さすがわかっていらっしゃるこのチョイスw
ドラクエくじのトートバッグ当たらなかったからめっちゃうれしい
ワシ手ぶらで行っちゃって大変申し訳ございません次回までためておきますw


というカンジで久方ぶりの逢瀬はめっちゃ楽しかったです
おともだちは 宝だ!!

ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → みかんさんとお花見!

2016/03/31(木) 23:58:52
3月終わりの木曜日
20160331お花見10
みかんさんと井の頭公園でお花見してきた
すごくあったかくて暑いくらいだったけどいい天気だったのでよかったわーウチら晴れ女!笑

お花見の前に
20160331お花見01 20160331お花見02
俺のハンバーグ山本ってとこでまずランチを
みかんさんは鬼おろし(大根おろし)
自分はアボカドチーズ
アボカドはチーズといっしょでトロトロだし大根おろしもざっくざくのでどちらも美味しかったー!!
あと食前にサービスで出た野菜ジュースがまた美味しくて!
筍入ってるって聞いてビックリΣ(゚Д゚)!!
レモングラスのせいかぜんぜん臭いも気にならなくて野菜ジュース苦手な自分でもコレならOK
他のメニューも美味しそうだったので今度は夜飲みに来ようねってふたりで決意した

20160331お花見03
そのあとチャイブレイクでフラペチーノ買って歩きながら公園へ

20160331お花見04 20160331お花見05
平日の昼間にもかかわらず春休み中だからか結構な人出
ボートもたくさん出てたよw
20160331お花見07 20160331お花見06
20160331お花見08 20160331お花見09
風がけっこう強かったんだけど満開に近い桜がザザーっと散ってくのがキレイだった
でも地面に落ちたら汚くてねーとかお掃除大変だよねーとかリアルな話してたw
あと脇にあった薄黄色のつつじ?が珍しいしキレイだったとなぜかまばらにキンギョソウがあったりしたのでそのことばっかり言ってたウチら笑(桜どうした
花見客は団体も居たけどご年配のご夫婦や若いカップルも多かったのでシャッター押してあげたりも多くてほんわかしたw

けっこう時間かけて公園をぐるりと回って駅前に戻ってきてヨドやブコフを冷やかしたあと
20160331お花見11
ショッピングモールでブレス買っちゃった!
みかんさんとおそろいだーい!!(∩´∀`)∩
マスコットキャラのクマがかわいいコーエンのミサンガブレスこれからの時期にピッタリなのでつけていきたい
安かったのでこんどは別な色も欲しいな!

そして本日のメインイベント・よなよなビアワークスへ
20160331お花見12 20160331お花見14
先日みかんさんと以前よく行ってた店に行ったら改装中であれぇってなったとこにこの店ができててワロタ
(心といいウチらそんなんばっかしか笑
3/25に開店したばかりみたいだったので予約して行ったのw
20160331お花見13 20160331お花見15
20160331お花見16 20160331お花見17
もちろんビールはよなよなのビールのみだけど店舗でしか飲めない種類もあるのでお好きな人にはたまらんかなw
お料理もおススメのローストチキンとか色んな種類のソーセージとか苦くないパクチーサラダとかめっちゃ美味かった!
チキンがけっこう大きかったのでコレだけでお腹いっぱい(ビールは3種類飲んだけどw
これでもクォーターの大きさだったんだけどふたりならコレでじゅうぶん!他所のテーブルに来たレギュラーサイズ見てふたりで「クォーターで良かった・・・!」ってビックリしたもの!

新しく開店した直後だったからか平日夜でも満員で予約もたくさん入ってたみたい
3時間半くらい居て出てきたら並んで待っててうおぅwてなった
4月からはランチも始まるらしいので今度そっちも来たいねーって約束したw

みかんさんいちにちお付き合いありがとう!
花見にお買い物に夜飲みにとめっちゃ楽しかったー!
昼からずっと一緒に居たのにあっという間でお別れさみしかった・・・
また遊ぼうね!てか遊んでくださいw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 下北沢でカレーオフ

2016/02/13(土) 22:53:49
20160213下北カレーオフ01
ということで
土曜日に下北沢のマジックスパイスでカレーオフしてきました
今回はもっきぃさん・キムさん・チョーさん・ゆぴてるさん・みかんさん・自分の総勢6名パーティw
もっきぃさんが企画してくれたんだけど実は自分初マジスパ!
長く隣の区に住んでて下北にはよく来てたのにあることすら知らなかったのね・・・
ここ2年ほどでやっとスープカレーを食べるようになったので興味が出てきて行ってみたいなーとw
同じ下北のスープカレー屋・ポニピリカには1年で3度ほど行ってるのにねw
自分たちは事前に予約して行ったので待たずして初回に入れたけど開店前からかなりの行列になってて1回では入りきらってなかった模様
やはり土日のランチタイムなら予約した方が無難かも?

20160213下北カレーオフ03 20160213下北カレーオフ04
ウッヒョー(゚∀゚)
初の自分は何を頼んでいいのかわからんかったのでみんなのレクチャーを受けながら恐る恐る注文
20160213下北カレーオフ02
結果:チキンベースでおススメのかき揚げをトッピング!
このかき揚げ 数量限定ですぐ無くなっちゃうんだとか
では食べられるときに食べておきましょう!とw
辛さは下から2番目の瞑想にしておいたらぜんぜん辛くなかった!
次回はもうひとつ上のでもいいかなーとか
でも辛くないのに身体がめっちゃ熱くなって汗かいたースパイスって偉大
(まぁ土曜は4月くらいの気候になってたのでなおさら暑かったけどねw
味は思ってたより薄めでさっぱり風味
カレーっていうよりホントにカレースープで和風出汁?ってくらいさらさらしてて美味しかった
具にでっかいチキンだけでなくお野菜ゴロゴロしてたのでトッピング追加しなくてよかったなと
ライスは残してしまったので今度頼むときは少なめにできたらいいな
とてもお腹いっぱいで満足でした!
連れてきてくれてありがとうーまたすぐ行きたいくらい!(*´ω`*)


そのあと男性陣とお別れしてみかんさんと下北ショッピング💖
雑貨屋やブティックなどをちょっと見て買いものしたあと
20160213下北カレーオフ05
行きつけの喫茶店でお茶
今風のオープンカフェみたいのではなく昔風の喫茶店なので20年ほどずっと愛用してるお店
味も内装も変わらず
お値段がちょっとお高めだけどそのおかげで若い客も少なく静かで長時間落ち着けてだいすきなの
みかんさんも気に入ってくれたみたいでうれしい(∩´∀`)∩

さらにこのあとも古着屋さんやなにやらを見て買いものして夕方にお別れ
いちにち楽しかったですありがとうありがとう
次回の下北デートはあのハンバーグだね!って店の前で笑ってたwww
気になるとろける肉・・・笑


この日いただいたもの
20160213下北カレーオフ06
もっきぃさんからクマガラスプレートと群馬みやげ
強面な高崎だるまがめっちゃかわゆくなってます
お姫さんは真田丸関連だってードラマが始まる前から推しキャラらしいw
20160213下北カレーオフ07
チョーさんからはポッ拳のカードを
わーいみんなキリッとしてかわゆぅぅぅうううう
いちどアーケードやってみたいんだけどなぁ
20160213下北カレーオフ08 20160213下北カレーオフ09
そしてみかんさんからはスヌーピーチョコとトリ・コリラのぐるみキーチェーン!
先日「駅前のイトヨでやってる今回のバレンタインフェアでスヌーピーチョコ入ってなくてさー・・・」って言ったのを覚えててくださった!!超うれしい・・・( ;∀;)
トリとコリラはまたゲーセンで取ってきてくれたってこれまたホントにうれしい!

みなさんいつもありがとうございますめっちゃ楽しかったw
お誘いもらえるだけでうれしいのにお土産まで!
また遊びましょーねー!!(・∀・)ノシ

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → お誕生日デート

2015/08/31(月) 22:07:55
31日は自分のお誕生日
すりめたんとちっちゃい彼氏とデートしてきた!!


もう鉄板とかだいじょぶかなってお好み焼き屋さんへ
20150831お誕生日01 20150831お誕生日02
自分もお好みひさしぶりなのでわくてかして写真撮っちゃった笑
鉄板が目の前にあるってだけでなんであんなにわくわくするんだろねぇ
自分で焼かなくても(店員さんが焼いてくれる店でした)待たされてる間めっちゃ楽しかったwww
20150831お誕生日03
できあがりーw
花おかかが香ばしくて中がふわふわで外カリッとしてて美味しかった!!
ソースがけっこう甘めだったから次回は辛味ソースで!ってすりめたんと誓った
ちっさい彼氏もう火傷の心配とかしなくて大丈夫だからまた来ようねー(*´ω`*)

そのあとヨドとか見て買いものしてまたお茶して
20150831お誕生日04
やっとケーキ的な物を食べましたw
すりめたんにごちそうになってしまったよありがとうとっても美味しかった!

さらに素敵なプレゼント&お土産もいただいちゃった!!
20150831お誕生日05
うわぁいかわゆい&おいしそうなものがたくさん!!
きゃーわんこがぁぁぁあああああああ(≧▽≦)
20150831お誕生日06
いやなにも後頭部に書かなくてもwwwwwwwwwヒドスwww
確かにいっけん柴犬?!って思うかもだけどwww<あきたいぬ
めっちゃフワフワしてて手触り良くて鈴鳴るしマロ眉だしなによりこのちっさい超短足がすげぇかわゆくて萌えしぬ(しなない

そんでこちらはヨドガチャコーナーでの収穫
20150831お誕生日08
クマフィギャー結構しっかりした作り
ソフビやプラ製でなく置物みたいに陶器みたいなカンジでちーちゃいのにけっこう重い
自分はキイロイトリを当てたんだけどすりめたんからクマとコリラを3体そろってた方がいいよね!ってもらっちゃってw
うわーい(∩´∀`)∩ありがとうありがとう!
20150831お誕生日07
ガチャ無心の神様・ちっさい彼氏が回してくれたMOTHERストラップのアナたん
ピンクがかわゆいありがとう!!

そして彼氏の3DSとすれ違いしてさらにフレンド交換もしてもらって超うれしいw
たくさんお話できてめっちゃたのしいステキなお誕生日になりましたありがとありがとう
次回おふたりのお誕生日もいっしょにお祝いしたいな!
てかどんどん育ってもう「ちっさい」彼氏って言えなくなるなぁw

いつもホントにありがとう また遊んでね!!
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi