机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イカス旅芸人とダンス!

2017/08/02(水) 14:29:04
20170731メイン分05
どう?アタシのこの左右対称でカンペキな造形!!
よーく拝んで行ってねぇんウフ💖

先日アストルティアで開催中のDQXIコラボイベに行ってきた
えーと 3か月ぶりくらいのDQXかなw
覚えてないけど途中一回くらいはログインしたのかな?(カムバックさんCPの対象になってなかったw
キッズタイムの2時間で3キャラで愛しのシルビア姉さんに会いに行ってきたよ

20170731メイン分06
はぁーん☆ステキィー(*´ω`*)
・・・しかし思ってたよりデカいwww(ガタイの良いのは知ってたw
20170731メイン分01
メインのプクだとフレームインがつらいwwwww
プクの運命だあきらめよう・・・( ;∀;)
20170731メイン分02 20170731メイン分03
このたまーにしか帰ってこない自分のためにお友だちがかけつけてくれためっちゃうれしい!
しかもプクで!!ありがとうありがとう!!
しぐさ・パレードダンスもすっごく楽しそうで超かわいいナニやってんだか小さくてイマイチだけどかわいいいいいいい
(プクは口を開くと牙が見えるとこがポイントです
20170731メイン分04
しっかしホントにちっせぇ
背中もなんだかよくわかりません(いちばん右は見知らぬイケメンオガ男さん

次!トク姉さん!
いちばん背丈がつり合うかなと
20170731姉さん分01
(うん  まぁ  
(つり合ってはいる  顔も悪くない てか顔が良い
ちょっと!何よその奥歯に物の挟まったような言い方は・・・!!
(え だって ムッキムk
足は見ないで・・・見ないでッたら!!
太股むっちりはウェ男の宿命なのよ!
20170731姉さん分02
ホラ上だけなら王子様みたいでしょ?(自分で言うか
これはドレア次第でなかなか使える装備よぉーまず色を変えてみようかしらね!
とりあえず直前まで履いてたスチームブーツを合わせてみたらけっこうイケるわね
もうちょっとドレッシーなモノにしたらもっとイイかも ↓
20170731姉さん分03 20170731姉さん分04
またお友だちと!!
こちらもデカいオガこさんなので「太ましいふたり・・・」「キャー!美人姉妹よ!!」「・・・どっちが?」「姉!」「妹!!」とか往来で白チャしながらめっちゃ踊ってたわ!
(トク姉さんは男性魚ですがオネェ設定です
このしぐさは笑顔にするとホントに楽しそうでうれしそうでとてもイイわねー
シルビア姉さんとのオネェ姉妹も実現できてホントにうれしかったわ
あっ DQXIの方の名前も「トクガ」にすればよかっt(オイ

ラスト あつきち
こいつはクールビューティ無表情娘なのでどうかと思っていたんだが
20170731あつきち分04
心配ご無用であったナニこのめっちゃエェ笑顔
普段の仏頂面はどうした
20170731あつきち分03
こちらも駆けつけてくれたドワこちゃんといっしょに超うれしそうで楽しそうに踊りまくってた
「ふだんとのギャップが・・・!!」
意外性に萌えころがるお友だち
ウチのクール娘にそう言ってくれてありがとう!!(ただしこのお友だちはエルこ萌え属性なのでな笑
しかし確かに服・しぐさ共にいちばん意外でいちばん似合ってたエルこ
あとね!お友だちのドワこもめっちゃ可愛かったから!!
むしろこのしぐさドワこひとり勝ちじゃね?ってくらいだったから!
写真がいちばん多かったのもあつきちでしたw

オマケ:
20170731あつきち分05
「今日は来てくれてありがとう!!」
「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
「またライブやるからぜったい来てね!!」
「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
(未来のアイドルは路上から・・・!今は辛いかもしれないけどファンのためにもがんばりなさい・・・!
※街頭アイドルの路上ライブでペンラを振り回しヲタ芸してくれるファンとそれを見守るジャーマネ的なシルビア姉さん な体でw


ちなみのこのコラボ
発売記念のサービスなのかクエストはありません
オルフェアで姉さんに話しかけるだけで装備(服)としぐさ書がもらえます
「そうびらん空けてアタシに会いに来てね!」

ていうカンジで2時間あっという間に終わっちゃったけどキッズタイムに駆けつけてくれていっしょにあそんでくれたお友だちに感謝!
こういうのがあるのでXはやめられないんだよねぇオンゲの醍醐味です(*´ω`*)
いつもありがとうSwitch版に移行したらまた課金するね!
あと もう少しだ!!(えっ 9月まであとひと月とか早くね?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 勝どきをあげろ

2017/04/20(木) 21:10:33
20170419カプレーゼ00
調理職人じゃないけどカプレーゼ作ってみたのどうかな?

ウソですちょうどチムクエお題に出てたのもあって転生倒してぶん獲ってきました今さら(多いな今更感
20170419カプレーゼ04 20170419カプレーゼ05
モッツァレーラちゃんからカプレーゼタクトもらってきたよ!(強奪したとも言う 
この子は転生の中でも出やすいのかなぁ香水10分で6体以上出てさらにレアドロふたつも落ちたw
20170419カプレーゼ01
ちょっとアップ
モッツァレラチーズ・トマト・生バジルの三層から成っております食べたい
この格好だともう片方に短剣持ってるから調理中ぽいw
(踊りで短剣とステの二刀流だとこうなる・僧侶だとバトルポーズでもステ上部が下に向いちゃうからね

それで気を良くしてヨッシャーこの運が向いてる間に次はパンプキャビネットちゃん(たんすミミックの転生)じゃーとリンジャ塔へ行ったんだけど
これがまぁ出ない出ないwwwww
10+30分香水使ったけど最初の10分で1体出ただけ・・・倒したので称号はもらえたけどハロウィンタンスは当然落ちませんでしたァーまた行くわ!(写真も撮れなかった
まぁウチの仲間モンスのタンスにゴン(たんすミミック)がレアおめかしでハロウィン仕様になってるのでそれ見たらいいんだけどおウチのタンス(倉庫)として欲しい


さてお待ちかねの姉さんよ(待ってない
20170418姉さんの書斎
なんだとゴルァ(゚д゚#)はよ巌窟王ドレアせんかい!← ドスの利いた声で
(いや待ってくださいよ被せる元装備とかぜんぜん決まってないんスから・・・
20170419トクちゃん96解放01 20170419トクちゃん96解放02
うふふんwアタシはねぇ放ったらかしにしてたレベル96解放をしてきたわ
呪文封じボスなのでクエ配信直後に行ったとき何度か失敗してフテ寝してたんだけど何故か今回は一発OKだったわアタシ上手くなった?(ナイナイ
まぁね メインとアタシ操作はどっちも同じ中の人だものね変わらないわよね(あきらめ

あとね 討伐してたらやはりMPの減りが気になってね?
20170419トク姉さん勝どき01 20170419トク姉さん勝どき02
勝どき宝珠を取りに行ってきたわ!
エルダードラゴン狩りまくってたんだけど1時間くらいやったあたりで炎水は落ちまくるのに風だけなかなか来ねぇーと挫けそうになった直後に落ちたの笑
それでも以前より落ちやすくなってる気がするの気のせいじゃないわよね(討伐中にも数個落ちるし
20170419トク姉さん勝どき03
石版がアレなのは見ない見ない
ちなみに今回香水無しよ 辛かったわ・・・ (‘、3_ヽ)_


しかし宝珠でこんなにがんばったの初めてかも
メインでもてきとうにしかやってないしw
これで少しはMP節約になってくれるといいなぁ
今は全体的に両手剣主流らしいのだがオノ好きなので燃費悪いけど両手剣にしたくないしレン+まもにも持たせたいからなー
ホントは石版も厳選した方がいいんだろうけどサブこのだからもうこれでいいめんどい疲れた(´Д`;)


てなカンジでフリプ三日目の昨日は終了
今日の午前は2時間ほど日課をやって終わり
96時間のフリープレイが終わりましたカムバックキャンペーンありがとう
課金の予定はまだ無いのでもしインするとしたらキッズで
2時間じゃ大したことはできないけどずっと家を空けるのも心配だしね
Switchさん移行したらカネ払うかも(わからんけど

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX またまたドレアで試行錯誤

2017/04/18(火) 21:52:35
明後日の昼までしかインできないからがんばってます


20170417アイアンバンク01 20170417アイアンバンク03
鉄の金庫をもらってきた
受注が真レンダなのでメインとサブのみね
お話のオチがあのパンツで笑った
超一流の商人ってやっぱり彼だったのねw
20170417アイアンバンク04
これでうっかりボス行くまえにお金預け忘れたとか気にせず助かるわ
(しかし小心者のクセで出かける前に必ず預けてしまう


20170418あつきち93解放
偽週討伐をやってたら86にレベルアップしたのでとうとうあつきちも93まで上限開放しました・・・
この3人目を作ったときはここまでやると思ってなかったのでおどろき
まぁ魔法職だけしかやってないですがね(それも最低限


20170418ちんまいエース01 20170418ちんまいエース03
おなじひと・・・だよね?(右の魚がデフォ
あつきちで不惑エースをお雇いしてアレってなったんだけど
その前にメインで雇ったときとちがーう!!www
なにこのかわゆいいきもの
はぁぁぁああああんプクエースちょうかわゆうううううずっとプクでいてくんないかなぁぁぁああああああハグハグ(頬ずりしながら
20170418ちんまいエース02 20170418ちんまいエース04
ぜったい剣も縮んでる(確信


そしてまた美容院へ
20170417髪型01 20170417髪型02
同じ髪型・・・だよね?(デジャヴ
なんだこの差
20170417髪型03 20170417髪型04
なんですかこの貴族のようなたたずまいは!
自キャラで言ってて痛いですけど品格が滲み出ております怖いエルこマジ怖い
20170417髪型05
ウサ耳付けても凛としてるよナニこの子

さらに姉さんに至っては
20170417髪型06 20170417髪型09
えーと追加分てコレかな?ウェ男にこんなウェイビーなのあったっk



・・・・・オレはクハハハ王(巌窟王@ふぇご)を作る!!
山高帽にしてマントと黒くしてだな!!リボンタイのスーツをだな!!
てかね 黒の海賊バンダナでも

「あっ   これエドモンだ
ってなったしトータスドレアで合わせてもやっぱり
「あっ(ry

だったのでもうエドモン作る
もともと金っぽいミモザ色のツリ目だったところに銀髪にしたのがさらに
 
オレはやるぜかなりやるぜ
20170418巌窟王ドレア06
その場でドレア計画書を書きはじめた折れマスター

※FGOやってない方へ
20170418巌窟王ドレア04 20170418巌窟王ドレア05
エドモン・ダンテス@巌窟王ってこんなひと

しかし 道は険しい
20170418巌窟王ドレア01 20170418巌窟王ドレア02 20170418巌窟王ドレア03
タダの英国紳士やー!!(いや1枚目はギャングかジゴロっぽいで
とりあえず思いつく限りで合わせてみたんだけどホンマむずかしい
くっそ姉さんそのエラ耳切ってえぇか?えぇな!!(ダメに決まってんでしょ!!
つうかこういう素の立ち方だとなんとなーく猫背なんだけどウェ男って(そこが自堕落っぽいウェディにピッタリなんだけどネ 
あとフィットタイプのパンツだとやっぱり足がムキッて ムキー( ゚Д゚)

もうちょっとがんばってみますネ(´・ω・)
フリープレイが切れたらわかんないけど

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX あつきちハロウィン家具を飾る(いまさら

2017/04/17(月) 17:57:31
最後にインしたあたりでハロウィン時期だったからな
ドレア用お洋服とかといっしょに買ったんだけど(ランク特典のためだったけどさすがに今回はちょっと無理だった)そのあとインしなくなったので郵便受けでギッチギチに
以下てきとうにご紹介

20170416久々17
このカボチャ気球がかわいくてねぇ
サブ2宅なので見てくれる人が少ないくてさみしいけど自分が楽しいからいいの
ゴーストとかがこぼれおちるのがキレイでかわゆい
20170416久々18 20170416久々19
カボチャくるくるライト
もうちょっとネーミング何とかならなかったのかとも思わなくもないが
中のドラキーやゴーストたちもゆっくり回ってかわゆいです
20170416久々20 20170416久々21
20170416久々22 20170416久々23
お墓はもう1段階あって墓の下から手が出てきて地面に映った顔をさらっていきます
ギミックが多いのは楽しい
20170416久々24
ミラーボールめっちゃデカいんだけどw
黄色のプラネタリウムを置いてるのでその真上に配置してみたら色も合っててキレイ
20170416久々25
ハロウィンの便利な壁もけっこう変わって楽しい
デフォのかわいいけど暗いかなーと思ったら
20170416久々26 20170416久々27
20170416久々28 20170416久々29
右2つはライトが付いて床に映り込んだりするのでキレイ
最後の大窓とクモの巣みたいな模様のが明るくて気に入ってるのでそれにしてる(この家窓少ないしネ

てことであつきち家具はお下がりばかりなので家具セットを買うことにしたったらした今した(衝動的

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 5ヶ月ぶりのわが家

2017/04/16(日) 16:04:08
20170416久々03
どうも
赤パン(おむつカバー)の家主ですみんな忘れてない?

去年11月の学園オープン日にインしてからぷっつり人気が途絶えたわが家ですが
カムバックさん96時間フリープレイのキャンペーンに乗っかって戻ってきたよもうナニしていいかわからない
20170416久々00b
このフリータイム無料なのはうれしいんですがプレイしてない時間もカウントされてるのでもったいながりの家主は昼間7時間もぶっ通しでプレイしてたそうな腕痛い(アホじゃね?
20170416久々00a
まぁそこまで行くのにアプデきっちり2時間20分ほどかかったんですけどネ(ºωº)
Wii名物の長時間アプデですがSwitchさんならものの数分で終わるとしたら胸熱だなぁw


フリプでインしてまず最初にやったことといえば
20170416久々01
ともかずに紺のスーツを着せること
900日課金の特典も来てた・・・+おめかしカラー券だったかな
女子用紺ドレスもいっしょにもらったんだけどウチの執事はともかずひとりと決めているので潔く捨てた(売れない渡せない場所ふさぎなので
20170416久々02
あと荷物整理
ツールふくびきで当たったぐるみたちとかアイテムを飾ったり送ってー整理してーまた送ってーっていちばん時間がかかったのコレかも笑
インしてない間も牧場報酬とか送ってくださるフレさん方マジありがとう(;∀;)

クエストで真っ先にしたことは
20170416久々04a
メガルーラストーン
なにコレめっちゃ便利
便利過ぎてヤバない?ってくらい便利
カンタンになっちゃうのどうよとか思ったけど考えたら書き換え可能石所持6個と真レンダーシアに到達してるのが条件なのでカンタンではなかった(ºдº)
20170416久々04
この方もラストでなんか不穏なセリフを吐いていたので
また石関連でクエ追加される可能性も・・・みたいな?(願望
クエスト自体はカンタンですた
あと貯めてた討伐関連とかやっててそういやチームレベ50になったんだった(チムメンありがとう)って敬意ポーズ買ったらば
20170416久々05
・・・・・ナニをしてるのかわからない相変わらずのプク圧縮率
敬意を表すってより「はりきってる!」てカンジだよねw


お次はアタシの出番ね!(いつも呼んでない
20170416久々11 20170416久々10
どう?カッコイイでしょ!
やっぱり等身高いとこういうのは似合うわー男性でよかった!(だん・・・せい?
なぁによーれっきとした男子よ!オネェってだけで
ちゃんとかわゆいおにゃのこたちだいすきなんだから!(力説するな
20170416久々06 20170416久々09
あ もちろんメガ石クエもやってきたけど
ボス戦は蒼天魔斬ぶっぱで終わったわ
オノ強化されたんだっけね?(覚えてない
20170416久々12
ゆめかけで引き換えた本読みヒストリカちゃんを飾ったわ
家主宅はスペースが無いっていうのとほらウチの2Fが編纂室で書庫になってるじゃない?
本読みにはピッタリだよねってことでココになったの
20170416久々13 20170416久々14
ヒーたんめっちゃかわゆいしよく見るとあのレンズ使ってるのねw
そしてこんなカンジで木に寄りかかってるように写真撮れたりするし
反対側にはティータイムのワラタローが居るし紅葉が舞ってキレイだわ
さわるといろいろ消えたりするわよ


さてお次は
20170416久々15 20170416久々16
「・・・・・・・・・・・・・・・・(なんかしゃべって!!
あまりに家を空けていたのでおウチのペットたちに説教されてるのではありません
ツールふくびきでチケットが当たるとフィギャーチケに換えたがるクセのあるあつきち
もちろんかわいいのだけですが20枚くらい貯まっていたので微妙に増えました
20170417初ジギウス
日替りジギウスいったら自動撮影されてて
「えっ あつきち初ハゲ?」Σ(・ω・ノ)ノ!
5大陸もぜんぶやってるわけじゃないしなぁこの子・・・


20170417ゼミナール01 20170417ゼミナール02
それとルラ石関連で冒険者ゼミナールというのがあったのでそれを3キャラともやってきた(あつきつ写真ないけど
まぁこれって初心者講座的クイズなんだけどめっちゃカンタン
で 初回クリア後もう1回別のクイズ講座クリアするとルラ石いっこもらえるの助かる
話が進むにつれて登録したいところが増えるのでホントに便利よねぇー
ところでこのクエで書き換えルラ石6個になったのにあつきちにお手紙来ねぇわーなんで?って思ったら
偽までしか行けてなかったこの子・・・(:D)| ̄|_ そら来ないわwwwww
さすがに3人目を真までは
うーんどうしようかなぁーめっちゃ便利なんだけどなぁメガ石・・・
今後のイン次第かなー家主のメイン話も闇ボス前で止まってるしな

ちなみにフリプ終了後の課金はまだ未定
キッズでは何もできんからのぅ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 学園とは(しろめ

2016/11/01(火) 21:49:02
20161101学園01
みなが真面目に授業に出ている間
入学直後パンツ自撮りをするオンナ
それがワタシ
(短パンかよチッ(・д・) ← 舌打ちしない


20161101学園01a
久しぶりに課金して戻ってきたら(2ヶ月ぶりくらい?
アストルティアはアスフェルド学園という名の開校祭りで大賑わい
以下やってみた第一印象 ↓
20161101学園02 20161101学園03
エッエー
学園である必要があるのかどうかは謎ですがOPで

「・・・・・・・と〇メモ・・・?(; ・`д・´)」

とか思ったのはナイショだ(すでにわからないひともいるかも<とき〇モ

うーんうーん 確かにやってもやらなくてもいいような
最初のキャラメイクも元の人間の姿でいいんじゃないかなー作り直す必要あるのかなー
アクセかドレア用制服目当て以外に見出すところが無いのでこれまでの王家や魔塔のように自分は続かないような気がぎゅんぎゅんします(どっちもすでにやってないw
ただNPCは楽しそうなのでお話がよければ気が向いたときにフラッと出席する不良学生になりたい

というカンジでしたね ハイ
システムとしては
20161101学園04
ラブリーな「フウキ」封魔対策委員会で話を聞き
20161101学園05 20161101学園06
武闘場から王家の扉みたいなのを通って鍵その他アイテムをゲット&レベル上げ
20161101学園07 20161101学園08
この近づいてエンカウントするまでじっと待ってるモンスターたち
なんつうか やはり王家の迷宮だコレ笑(魔塔でもおk ← ちなみに時間制限はありませんにょ
20161101学園09
途中スキルブックのようなスキルノートやモシャストーンという武器に変えられる石などもゲットできる
20161101学園10 20161101学園11
どっちが本物だー?(もちろんわかるよね笑
またモンスにじっと待たれてなんかかわいそうになってきたw
20161101学園12
4つの部屋を通ると最後に鍵をゲットできる部屋に
ここから武闘場へ帰るのだけど一方通行なのでココまで通ってきた部屋へ戻ることはできません
戻ったらモシャストーンを武器に変えてもらうのを忘れずに
20161101学園14
いよいよカギを使って封印を解きます
とりあえず最初は敵は弱めの1体だけだったけどまぁこちらもまだまだ弱いので回復アイテム使ってこ?
(学園に来る列車に乗る前にステキな駅員さんが10個もくれたありがとう
20161101学園15
倒すと学園に戻る道が開いて帰還
フウキで報告して終了

という一連の流れ
コレを繰り返していくんだろうけど
運営だよりで言われていたようなカンジではなかったなー少なくともこの序盤ではよくわからなかった
まだ“授業”を受けてないからかもだけどそこまで行こうと思えるほどの魅力がががg
もうちょっとガマンして進めてみたらわかるのかな?かな?


20161101学園トクちゃん01 20161101学園トクちゃん02
もちろんトク姉さんでもやってきた!!
ひさしぶり過ぎて誰だ言われそうだけどトクガさんの人間ver.です
男子はこんなブレザー 皆一様に開襟してるんだけどwww
NPCでキッチリ着込んでる子が出てきてたような・・・?<OP
20161101学園トクちゃん04
メインもサブもとりあえず中途半端なイケメン(ひどい)が仲間になるところまではやったよ
強いスキル持ってるみたいなので期待

サブサブのあつきちは偽しか行けてないので入学許可がおりませんでした
まぁさすがにコレは3人分もやることないだろうからえぇわ


あと復帰後の常として荷物整理のついでに
20161101トクちゃんレザー
トク姉さん宅にツールふくびきレザー家具一式を(泣いてない
もう少しつやっつやした見た目なのかと思ってたのでちょっと予想外
雰囲気は悪くないです
ただタンス開けると中空っぽなのがもったいない・・・なにか掛けといてw


さらにメインは96レベル解放をやってきた
20161101レベル解放96a 20161101レベル解放96b
これがなんつうかめんどかったw
いやそこまで強くはないんだけど 封魔がぁー
自分旅で行ってほぼハッスルのみ(+ビート)しまくってた笑
そのおかげかメインは1回でクリアだったけどトク姉さんがぁー
やってみたけどあのコほら戦士だし
サポを旅3で固めても全滅しまくって学園ですでに疲れてたので今日はあきらめた(´Д`;)
まぁサブこは焦らなくてもいいのでまたあとで


というカンジの復帰後第1日目でした
課金はひと月分だけなので続くかどうかはまた謎

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 水の世界

2016/10/07(金) 00:05:38
には行かず
はい 3.4水の領域どころかこの2ヶ月は占い師関連以外ほとんどインしてないので
なんつっても3.3闇も終わってませんからね えぇ
課金も切れたままで2週間に一度くらいのキッズタイム
20161006アプデ3.4前期後00
今回も1時間半ほどかかったアプデ作業をがんばってくれたWiiさん
ありがとうキミに決めた!!まだまだウチでは現役さ!!(・∀・)b


つうことで2時間しかないのでまずやったこと
20161006アプデ3.4前期後01
まごうこと無き幼稚園児が

いえね
今回のアプデで新髪型が追加って聞いたのでしばらく頭変えてないなーと思ってね
そしたら新髪型ぜんぜん似合わんでやんのコイツ
なので他のなにか・・・って見てったらぱっつんおかっぱになったという
ミモザは好きな色なので
20161006アプデ3.4前期後02
帽子かぶれば なんとか
ってさらに園児だよキラパンちゃんたちなんで怒ってるのお姉ちゃん?てセラフィたんに聞いてるっぽいシチュで ↑
なのですぐ変えるかもしれんです・・・

さらに人間ver.
20161006アプデ3.4前期後04
バブル期
そんな言葉が脳裏に浮かびました褐色肌にパツキンがそう思わせたのか
バニーか何か着せて扇持たせたらまさに(まぁ 着ませんけど
20161006アプデ3.4前期後05 20161006アプデ3.4前期後06
ふんむ アストルティア学園にはまぁいいかもしれんな
最上級生お姉さまキャラとして(実年齢とか言うな


そしt 『アタシの出番ね!!』
呼んでない
20161006アプデ3.4前期後07
新宿ホスト(髪超傷んでる系
そんな言葉がまた脳裏に浮かびましたチャラいチャラすぎるこれがウェ男の宿命
20161006アプデ3.4前期後08
これも新髪型ではない(どうも今回の追加分はイマイチ・・・
しまった下っ端パイレーツで撮ったけどコレ遊び人の方で撮ればよかったんじゃないか
バンダナに似合うように髪型合わせようと戦士で行ったので
まぁ遊び人装備の方はなんでも似合うからな(キテレツだから
『自分で着せといてキテレツいうなや』
うーんでもそのうちまたキテレツ装備作るから待ってて姉さん
『だから かわいいキレイなのをお願いまがお』
姉さんはかわいいの壊滅的だからダメ
『ひどい』
しかしアイパッチ逆にならんかなー片目に髪がかかってる体なので広めに出る方がアイパッチで困る逆のもあったか買うか


最後
20161006アプデ3.4前期後09 20161006アプデ3.4前期後10
あざとい なにしてもエルこあざとい
こちらも新髪型じゃねぇのよーでもかわいいのよーウチの無表情娘でもー!
あつきちホントにクールビューティだけどいちばんかわゆいんでいろいろやらせ甲斐ある
またしぐさでも買うか
20161006アプデ3.4前期後11
そしてツールふくびきでフィギュアチケットをもらいまくる趣味のあつきち
とうとう庭キラパンを飼い始めました
「今日からキミにはこの家の番犬をしていただく」
「合点承知」
「えっーーーと ワンコの飼い方は・・・・・」
「あっしは犬じゃありませんぜ そこの元ヤン姐さん」
「アァ?誰が元ヤンじゃゴルァ」
「いさこ 素が出てる」
「おっとこれはしつれいいたしましたあつきさまオホホホホ」
「(怖いこの家こわい)」


余談ですが3キャラのファッションについて
メインは基本幼児
トク姉さんはカッコいいけどどこかオネェテイスト
あつきちは無表情に見えるようにつり眉出す
つうのがウチのポリシーです(どうでもいいですがそうですか



あとツールのゆめかけ交換所に三姉妹のスノードームが来たので引き換えておいたのを飾ってみたよ
20161006アプデ3.4前期後03
リポちゃんでけぇ
プーちゃんクーちゃんたちは中でグルグル回ってますかわゆいw


これだけで2時間終了
次はいつかしらかしらご存じかしら

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi