机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ

2006/01/31(火) 23:33:32



公式サイトできてた

きたぜ ぬるりと・・・・・エロい!エロいよ!!←落ち着け

やーどーしよーワタシ麻雀牌つかうゲームなんて上海しか知らないんですけど
役なんてまったくわかんないんですけど

でも↑コレほしくなっちゃってー

深夜アニメのせいです

いつかうっかり夜更かしさんのときになにげにTVつけてたらやっててあーコレがあの『ざわ・・・ざわ・・・』ていうヤツかーとか思いながらボーとみてたらば超カッコいいじゃーないかアカギ!惚れた!!ていうかアナタのオンナにしてください!!(むしられてオワリ)えー萩原聖人うまいじゃないかなかなかやるさすが闇に降り立った天才←支離滅裂

あらヤダ 今夜は第18話じゃーないのお風呂に入ってカレを待たなきゃー



えと だれか麻雀おしえてください
ゲームとか | TB : 0 | CM : 7 |

 Title → エロこども

2006/01/30(月) 16:27:04
下の記事の続きでダラダラ書いてた巷でウワサのニクイやつ『こどものじかん』
ここ2~3日さがしても見つからなかったのでしかたなくネットで
とかおもって密林にいったらば「4~6週間以内に発送」などとフザけたコトをぬかしておるのでググったら楽天ショップであっさり在庫あり
私屋カヲルさんむかしからスキだったなー4コママンガ始めたときはちょっと驚いた作風ちがうしーでもやはり本領発揮かこの本(個人的には『いっかいやらして』みたいな下品レポマンガもダイスキvvv)
そんでつい浮かれていっしょに玉吉さんの新刊も注文(1・2巻とも持ってなかったので)あと『なぁゲームをやろうじゃないか!!』の2巻いつ出てたんだ買っとこうー

とかいいつつきのうに引き続き買いモノ三昧 ヤバイ
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → そしてヲタクなひび

2006/01/30(月) 16:09:55



同居人が熱出して病院連れてったらいい時間なのでそのまま仕事休んだので
きのう買ったモノー

・ホコモモラのジャケット(10,000-くらい)
・どっかのキャミソール(1,500-くらい)
・プライベートレーベルのハンカチ×2(315-×2)
・グロス(600-)
・口紅下地(600-くらい)
・『ちびとぼく』6巻
・『庭先案内人』
・荷造りテープ大(315-)
・  〃   小×2(123-×2)
・カードケース×2(58-×2)
・『眼鏡’S』テニプリCDマキシ(1,000-くらい)


最後のが超浮いてんなぁ(笑

でそのときのヲタ会話は下の「more.....」から
目に悪いのでオススメしません
 more...
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 立川で飲みちゅう

2006/01/29(日) 17:54:06
20060129175406

とろサーモンうまー

なんだコレ ケータイ投稿画像デカ過ぎ
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ケータイから

2006/01/29(日) 10:24:04
20060129102404
てすつ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → FCB 8th Live開催決定

2006/01/28(土) 16:06:38

『FCB 8th“タイトル未定”』
開催日:2006.07.09
開演開場時刻:未定
チケット:チケット予約の方法が決まり次第ここでお知らせします。
当日券もございますので「予約はちょっと、、、」といった方もご安心ください。
会場:松戸市民会館
演奏曲目(予定):グラディウス2006、ナムコメドレイ改、信長の野望、他


わーいわーい・・・・・って松戸ですかぃ?(総悟風)

7th Liveで初めて生で聞いてたいへん感動して次も絶対行くぞとその場で誓う
前回入れなかったヒトもたくさんいたから次は大きいトコになるとは思ってたけど都内は高いからなぁーがんばって松戸にいく うん
(たぶんもう同居人は同伴してくれないから同行者希望←こんなトコで募るな)
でも今回はチケット予約制!うれしーなぁみんなチェックだチェック!
おんがくとか | TB : 2 | CM : 2 |

 Title → マリオサウンドドロップ

2006/01/28(土) 15:47:17
またまたこんなんとどいたーうふうふ
結構まえに注文して忘れてたの
あといくつあるんだーもうおしまいかな
(あカラビナ付のポーチも頼んだ記憶が・PCクラッシュ時にメールも消失)

スーパーマリオブラザーズ・サウンドドロップ全8種



真ん中の丸い部分を押すとそれぞれドット絵場面の効果音が鳴るです
ファミコンカラーぽいのがふたつあってカワイイ
つけるとしたらやっぱ1UPのかなぁ

8種のうちわけ
1.START(タラッタッタラッタッ♪)
2.JUMP(ポィ~ン)
3.BIG!(ディンディンディンディン)
4.COIN(コイーン)
5.1UP(ピロリロリローン♪)
6.IN(デデデ)
7.SWIM(ポヨポヨ)
8.OUCH!(フェニャ!タラッタタラッタタ~♪)

どれもカワイーけど難点はデカさ
やっぱこのテのってデカいーワタシの手に乗せてわかるかどうか(人並みはずれてちっさい手なので)


たまごっちよりデカいよーおもいよー
グッズとか? | TB : 1 | CM : 2 |

 Title → またまたマリオ家具プレゼント

2006/01/28(土) 15:17:51
『おいでよ どうぶつの森 村長さんからのプレゼント第2弾』
2月2日から19日まで
「マリオシリーズ」のスペシャルグッズをプレゼント


20060128150005.png


わーコレはまたホビー館に行かなくては

でも前のもあまってんだけど最近全然通信してないからなぁていうか森自体そんなに稼動してなくてお花の水やり+草むしり+喫茶店通いだけだしーそうだ今日はとたけけさんの日じゃん夜にむらへいかないと

というような状況でちょっとサボりぎみなケロロむら
ていうか携帯機全般お休みちゅう・ちょっとハンパじゃなく右目が痛くなる←コレピクとかチマチマしたモノをやめろ

でもコレはもらいにいこう
また店頭の羞恥プレイでもメゲない
ピンクDSでおい森スクラッチガードフル装備のちょっとトシ食ったオンナがホビー館または西口駅前店で必死こいてDLしていたらそっとしてやってください
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → うわ超ムカ

2006/01/27(金) 00:39:39
エキブロめぇ
苦情が出たのか月別アーカイヴ以前の仕様に戻しやがった

コロコロ変えんなやーあほー
ひび | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → そんできょうの買いもの

2006/01/26(木) 23:35:14
あれおかしーなーことしはあまり買わないはずじゃー

20060126232054.jpg


I/Oはうっかり初回版買っちゃって
だってだってーさくらやホビー館でさいごのいっこ(西口駅前店では通常版も売切)だったみたいだしーそゆときって買っちゃうしーコレでスカだったらアレだぜアンタ潰すよ?(赤也か
ひつじ村はワタシまえにたしかにぜったい買ったハズなのにドコ探しても見つからなくってもーいーやベスト版みたいなので出るからソレ買っちゃえ
みたいな←みたいな じゃねェヨ
そんで自分でカネ出して買った脳トレ コレで3コめ
じぶんのとおかんのとそして今日のは友だちの誕生プレゼント(DSダンナに買ってもらえるんだって良かったなYでもあと1ヶ月ちょい待てぃ)
こうなったらとことん教授に貢ぎます

アルトリネコ 見送り
絵がなぁうううぅ萌えねェー
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → サウンド付コントローラキーホルダー

2006/01/26(木) 22:57:49
↑長ぇ

きょうこんなんとどいたーわーいわーい
20060126223129.jpg

左上から時計回りに
・マリオ(マリオブラザース)
・リンク(ゼルダの伝説1)
・マリオ(スーパーマリオブラザース)
・アイスクライマー

コントローラのAorBボタンを押すとキャラマスコットの音声が流れる
というコトらしいんだけどまだ開けてない 
てゆーかもったいなくて開けられないのでどんな音かぜんぜんわからん←ダメダメじゃん
だいたいデケェよコレーこの手のファミコンものてみんなデカい
コレとかコレとか

ながめあきたらブリスターかいふうー
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → うわどーしてくれる任天堂

2006/01/26(木) 21:54:06
ニンテンドーDSに上位モデル登場
『ニンテンドーDS(ディーエス)Lite(ライト)』


nintendo.light02.png


要約すると

・名称:『ニンテンドーDS Lite(ディーエスライト)』
・発売日:2006.3.2
・価格:16,800-
・薄くて軽くて明るい=Lite


ずいぶん四角いんですな(笑

はやいなぁまだ一年とちょっとじゃん
春頃というウワサはホントだったのね
買うーぜったい買うー 予約だー

おい森やってて夜画面は超暗かった
マジ目ぇ悪くなったとおもう 視力測ってないからわかんないけど
でもさいきん森やると右目が痛くなるので(左は視力ほとんどないので使ってない)プレイお休みちゅうなのだ←それはもしかしなくてもバイトのせいじゃ

まあよいではないかよいではないか
コレで持ち歩くのもちょっとはラクになるではないか

とにかくみんな 電器屋(ゲーム屋でも可)へはしれ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 『MOTHER3』の発売日決定

2006/01/25(水) 22:20:55
20060125221536.png

やーうれしいねー
とうとう発売日が決定したですよ
糸井さんもうれしいだろーなーすごく
ワタシたちもうれしい

近日中に任天堂サイトでもアナウンスがあるってコトだけどはやくお知らせしてくれないかなかなー
どせいさんグッズとかクラニンでつくんないかなかなー
ていうか作っておねがい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → きょうのコレピク

2006/01/25(水) 22:09:35
やーもーコレピクにハマってアレですダメ人間になりそうです
アイテムあつめ超たのしー
そのせいか昨夜森にいかなかった
ソフト買って起動してから初めてこんなコト
花枯れてないかなードッキドキ


ていうか設置アイテム200個MAX状態なんですがどうすれば
どうもしませんかそうですか

今現在のワタシのおウチの状態↓
20060125215905.png


すんげェなあ我ながら感心するぜたった3日でこれだけ集めるとは←そこは感心するトコじゃない
本と和モノで統一しようと思ったんだけどピヨとかリラクマとか見つけちゃったらもーダメ手前のほうが生活観漂うびみょーなラブリー加減に

こんな部屋に来てしまったばぶぅさん ゴメンなさい
リアルのワタシの部屋も大差ないのであとはご想像におまかせします

さーきょうもアイテムあつめるぞ
ゆかに置けなくっても気にしない気にしない
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → アイテム収集ちゅう

2006/01/24(火) 02:36:03
ヤバイぜヤバイぜーハマるぜハマるぜー

ナニに というと
コレピクですよ 奥さん(ダレが奥さんか

かなりいまさら感があるけどー
まえからいろんなヒトのblogに貼っつけてあってものすごーく気になってやりたかったけどー
たぶんハマってヤバくなるのわかってたから うん
でもコッチのメニューに動くバナー付けられるようになったらもうダメ
ダメなのプレイしたいのー

てなワケできのう(ていうかもうおとといか)DLしてちまちまアイテム集めて部屋を充実させてた

ワタシのコトだからどーせゲーセン部屋か といわれそうですが

ふふん ちがうんだなーコレが
ワタシのホントの理想の部屋はこないなカンジで
20060124024439.png
(クリックで拡大)
本にまみれて生きていきたいです
重さで圧死したら本望

アイテム集めてる途中でいろいろなお宅(いろんな意味でオタク)訪問とかさせてもらってたら
スゲェなあーみんな
作ってるアイテムもそうだけど部屋の充実度がハンパない
もうアレはホントに願望を具現化してるね←オマエもやろ

とりあえず
ワタシのおウチはココ

コレピク公式サイトはココ


そうだなー『ぶつ森』シリーズにもちょっと似てるかも
“やんなきゃいけない”感はまったくないけどね
(おい森はそろそろそ-ゆーカンジが出てきたのでちょっとヤバい)

ていうかもう眠くてヤバイので寝る
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ただいま構築ちゅう

2006/01/22(日) 16:47:17
20060122164051.jpg

きょうはいちにち こっちのblogをいじってた
同居人また休日出勤ちゅうだしークソクソ

設定とかテンプレ選びとかカウンターとかアクセス解析とか
ちょっと疲れたフー
でもブログツールとかポンポン入れられるのがうれしー
あとスタイルシートでフォントの大きさが変わらないのがいーねー

でも“つなビィ”夜中は落ちてるみたいなので
それにつられてblogもちゃんと表示されないところもあるのでちょっと心配
今夜確認してみよう

エキブロのログ移せないよーもー
こんなことならいろんな登録変更なんて気にせずに早く移行しときゃーよかった オレのバカバカ
(ついこの間まではできたのに月別アーカイヴまとめられちゃったらさー・・・)
しょーがないのでココから『机上九龍。跡地』という形でエキブロにリンクします


エキブロにお引越し記事あげてもいいかなぁ
もうちょっとしてからかなぁ

ひび | TB : 0 | CM : 10 |

 Title → テストちゅう

2006/01/22(日) 12:20:17
どうかなどうかな 23.jpg
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2006 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi