机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 爛れた妄想日和

2006/02/28(火) 21:41:04
な天気のなか先日購入した炊飯ジャーが届いたよ

美しい
最近の家電はフォルムが素晴らしいコトになってます
キンキラで曲線が艶かしい 買ってよかった

これから同居人が帰るのに合わせて初焚きをしてみようと


で タイトルにあまり意味はないんだけど

きょうあまりにもしごとがいそがしかったのでとちゅうでマジいやんなってお茶を淹れにいくとちゅうで歯磨きしながらついでにケータイでポチポチ昔のように『アカギ』についての腐れた駄文を打っていた

というだけなんですが

むかーしむかし腐女子向けのサイトを持っていたせいかときどき思い出したように妄想文を書く
超みじかいけど
まぁそれで満足しちゃってどこぞにUP というコトはもうしないんですが

あ そうか こーいうコトにエキブロ使えばいーじゃん
オレってアタマいい(バカだ


ぜんぜん話ちがうけどもう3日もゲームしてないジュエルサモナーつまんない
でもあさってはライドウだー楽しみだけどアクションできるか超しんぱい

というワケで他にネタもないので今週の注目ゲーをむりやり書いてむりやりゲーム記事にしてみる
(3/2~4発売予定)
≪PS2≫
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
ポップンミュージック12いろは
ネオアンジェリーク
≪GBA≫
闘牌伝説アカギ~闇に舞い降りた天才~
≪PSP≫
ヴァルキリープロファイル-レナス-
≪NDS≫
大航海時代IV ROTA NOVA
瞬感パズループ

ていうかスゲェ量
全部買うのかオレ それとも財布に負けるのかオレ(負けとけ
結果は週末に 刮目せよ

でもいまblogで購入スケジュールつくってないから(めんどくなった)ときどき買うのを忘れるよ←忘れたままで大いに結構

ライドウとアカギとパズループは確実なんだけど他はどーすっかなー
ポップンは廉価版でもよしとしてアンジェは落とせるキャラ少ねぇし大航海も廉価版で出そうだ(もしくはワゴンに)
ヴァルキリーレナス問題はコレだ
実はワタクシPSで未プレイ なので欲しいんだよーんプレイしてみたいんだよーARPGでもやってみたいんだよーん
開き直って全部買ってたらマジバカだよな うんそうだ
しかしなんでアカギだけ3日発売なんだよぅ
2連チャンでゲーム屋いかないと
3日はミキさんとアカギ大会なんだよぅ
いや午前中ゲーム買ってきてそのまま突入てのもいーな

ウソ4日のまちがいアカギ大会
やーいまからたのしみーん


ていうかきょう(あす)の夜中はお待ちかねの『アカギ』ですよみなさん
ちょっと遅くて25:20からですよ今のうち寝るか
ゲームとか | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 秀兄ィが『NANA』に!!

2006/02/27(月) 23:18:09
エエエェェエエエ マジですか!?
『NANA』読んだコトないけど実写映画も観てないけど
超人気少女マンガだってのは知ってますけど

木内さん(木内秀信:『テニプリ』忍足侑士役・『モンスター』Dr.テンマ役など)の情報あさってたら先日のCookie4月号で『NANA』アニメ版のキャストが発表になったってぇええ
キウチャンネルさま情報)

なにげにキャスト豪華だな
森川 石田 関智 朴ロ美ときたもんだ
しかも秀兄ィの“レン”てさーワタシの数少ないNANA知識によるとアレじゃん“ナナ”の元カレ(今カレ?)ギタリストじゃん?たしか
おおおおおやったね秀兄ィ!トレンディ(死語)な役だぜ
実写よりは(オレが)見れるかも
中島うんちゃらの実写はコスプレ映画みたいでちょっと鳥肌なっちゃったからさ うん

日テレ系深夜の後番ていうとアレか『アカギ』の後か
アレでも曜日がちがうなたしか『NANA』は4/5(水)23:25~だし
・・・浜ちゃんの後番か(日テレHPで確認
ていうかアカギ続行しねェかなーあと2クールくらいさー鷲巣さま編終わってないじゃんよー原作でもさーどう決着つけんのかなワクワク

アレなんかちがう話に
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → げつようはジャソプのひ

2006/02/27(月) 22:26:12
というわけで2ヶ月に一度くらいの割合で買う雑誌がコレ(週刊なのに

いやー今回もオレ様あいかわらずリョマたんと試合してませんな(笑

もう手塚ひとすじでwww
常にリョマのむこうの手塚と戦っているのですよオレ様は
モテ王手塚(笑

ていうかなにコレ リョマのテニヌ

ちゃんと前みて打ちなさいリョマ

もう模倣じゃない とか言われてますが模倣だろ
またサムライの幻影が出てるし(笑
もう井上○水(古)なオレ様すらフツーに見えますフツーじゃないけど(どっちだ

あーもーいーよリョマの勝ちで
偉大な親を持ち本人にも驚異的な才能があり努力も怠らない優等生だよ
ココで跡部に勝てば確かにプレーヤーとしてデカくなれるかもしれない
しかし!人間的には成長しないけどな!!
どーぞもーお好きになさってくださいコノミてんてーのされることに間違いはございませんよ えぇ←投げやり
(そして忍足ほか氷帝ひとコマだけ・・・涙)


それよりさー(ヒデェ
デスノのマット君とネウロがあいかわらずカッコ可愛いなーと
 
はやく5巻出ないかなーネウロv
え デスノ?もうコミックス買ってないからなぁ←オイ


そしてD-Grayの星野てんてーまでがケガを!!
呪いだッ今のジャソプは呪われているッ!!
次はダレだ!?(アンケのビミョーなあたりがケガしてる事実・笑
(コノミてんてー全治6ヶ月だってよ!?マジ?)
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おいしいゴハン

2006/02/26(日) 18:41:06
さいきんゴハンの焚き具合ががいまひとつなのでちょっと新宿まで買いにいってみたこの雨の中(笑
(なぜというとさく○やのポイントのため

いまのはもう上ブタに亀裂が入っててなんか水ダレしてゴハンがべちょべちょになる部分があったので
まだ4年くらいなんだけどなぁそのまえのは7年くらいもったのになぁ

で キミに決めた!

売り場でものの5分で即決(笑
IHとか丸釜とか七段圧力とかもういろいろあってよくわからん状態だったので
無洗米OKと焚き分けがある程度できるのと内釜が軽いのと炊飯ジャーメーカーの名の通ったトコとわりと最近の発売 というあたりに絞ってきめた

同居人は持ち帰るといったのだけどまだ雨が結構降っていたし曲がりなりにも家電だしIHだし(ワケわかりません
あまり濡れるとイカンじゃろう というワケで配送に
あさっての夜ウチに来ます
楽しみだなぁ


とココまで書いたら知らんあいだにひるねしてて2じかんいじょうたってましたアレ?
寝すぎてアタマ痛いんだけどまぁいいや


でね

新宿に行く前に中野のラーメン食べようね て降りたのはいーんだけどいつもの店が開店時間遅らしよっててあと20分だったから寒いし濡れるしブロードウェイの本屋で時間潰すかといってみたらば同居人がトイレいってるあいだにいつものちょっとマニアックなおもちゃ屋でとんでもないモノを見つけてしまったよ どぉおおおしよぉう(銭形警部風



いえどうもしませんワタシがバカですわかってます
せわするじかんもないのに買うな てコトですよねそうですよねわかってます
でもまったく買う気なかったんだけどココの店いっつもにちように入荷あるの知ってる時点でどうかと思うんだけど2月の新色が入ったばかりで買う気なかったら寄るなってハナシですかそうですか

で 3月にも新色でるんだけど←死んでしまえ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → iPodまだ買えない

2006/02/26(日) 15:55:47
のでこんなコトやって遊んでみる

(期間限定)iPodの裏ジェネレータ

(画像クリックで拡大)

マジこんなパーソナライズしてみてぇ
ううぅほしーけど音質がなぁ
いまいち踏ん切りがつきませんだれか背中押してください
ていうかワイヤレスになれ(ムリ
 テーマ : iPod / ジャンル : 音楽
おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 硬派ポケモン『ジュエルサモナー』

2006/02/25(土) 14:34:04
えーとはじめてみました「モンスターキングダム・ジュエルサモナー」

OPのあとイキナリ始まりますが

主人公のヴァイスは千葉さんだ!佐為ーv


いちおう全部のコマンド試してみよっか・・・て3ターンで終わっちゃったよ!
ていうかチュートリアルなの?コレ

そしてまたイキナリ「修道会」にいくことに

MAPに移動しようとしたら
アヤシイ赤い仮面のオトコ発見!(ていうか話しかけられた
おもいきり後々出てくるコト確定 みたいなキャラですそして訳アリです
・・・いいたいコトいって去っていきました
えーと要するにサモナーになれ ってコト?勧誘?(笑

おおおMAPキレイー
水辺の町アズル=モンドに到着ー
町の若者なぜわかる!オレが修道会に行くことを!!さては貴様エスパーだな!
橋のことを教えてくれた親切な若者でしたゴメンなさい
橋が再び架かるまで時間を潰すコトに
おッココのショップ店員のねェちゃんは好み!(どうでもいい

サモナー訓練所にも行けるように
えーと十字キーでまっすぐ歩けません(笑
アナログ対応なのかわかんなかったよ←取説は読まない“オレのジャスティス”発動ちゅう

さてやっと主要キャラたちが出てきてこれからだーね
この訓練所でホントのチュートリアルかな
・・・ていうかこの訓練生たち生意気です
ぱっと見好きキャラいませんツインテールおにゃのこにもまったく萌えません
強いていえばバーズとリンちゃんかな
でも二手に分かれたチームのうちやはりオレ様オトコノコなのでおにゃのこチームの方へ自然と足が(笑

とかいってるウチにどんどん奥に
ああああああやはりセオリーどおりに行っちゃダメてセンセーに言われてるトコへツンデレ系のおにゃのこがいっちゃったよ
もう助ける展開アリアリです

わーいわーいシャッテン(オレ専用晶喚モンスター)Lv.UPしたよー
ていうかLv.UP画面なんかカワイイよ雄叫び上げるシャッテン

ちゃんと助けられたけどそのあとセンセーに負けちゃった
ていうか負ける展開わかってるのに回復アイテム使ったオレはバカだ

さてホントーにやっと「修道会」へ
へーシェンロンかっけーーー!
・・・とかいってるウチにモノリスにシャッテン取り込まれちゃったよー
えええぇぇどーしてくれんのさーラズニ!!(修道会の代表
ええええええ代わりのメイジホークなんて要らないからシャッテン返してよーまったく余計なことを!!
ええーい諦めきれんわ深夜忍び込んで調べてやる

グレイくんとせんとうになりました
でもおたがいれべるのひくいもんすたーなのでダメージはおなじくらいでめんどうなのでかいふくいっかいつかってもいちどローアタックくらわせたらあっというまにかてました
弱ぇ

もう先生のお説教とグレイの憎まれ口はたくさんですオレのジュエル返してくださいひとりで旅に出たいです
サトシだって最初はひとり旅だったんだぜ(これまでのヴァイスがそうだっていいたいんだろーけどこれからはひとりじゃないよ的な

チーム分けはもちろんリンちゃんとバーズを選びましたあとのふたりウゼェ
写真は“イタコ少女”リンちゃん(笑



訓練所に向かう前に学習室でお勉強
・・・マテリアルってモンスターボール?オレ様いまいっこも持ってねェよどーすんの後で手にはいんの
八相や戦闘チュートリアルやアビリティの説明も聞けたのでしゃーねぇ訓練所にいくかかったるいけどー


とココでバイトのせいか(笑)電池切れとなったのでいま充電ちゅう
ココまでのプレイ1時間半くらい?

あとこのへんでエリシアとグレイのボイスが非常にウザいので(声優さんのせいじゃないヨ?)さっくりボイスOFFに
新キャラ出てきたらONに(笑


しかし聞けば聞くほどポケモンですな
ハードボイルドデビルポケモン(笑
・ゲットしたいモンスターのLP半分以下にしてマテリアル使って捕獲
・捕獲できないときもあるし捕獲できないモンスターもいる
・それぞれ進化させることができる(枝分かれアリ
・「光闇火水土氷風雷」という8つの属性

ちょっとちがうのは
「後退」「割り込み」このふたつによって生じる「怒り」
うまく利用すると戦闘時非常に有利
「後退」=敵モンスターの弱点属性で攻撃すると攻撃順が遅くなる
「割り込み」=「後退」によって敵モンスターが遅くなった分だけ自順が早まる
「怒り」=ある程度の「後退」「割り込み」によって発生する これによって後退を受け付けなくなりまた攻撃力もUPする

なのでおなじモンスターに「後退」「割り込み」を何度もかけないようにまんべんなく


そしてストーリーのお話
ていうかちょっとプレイヤー置いてきぼり
導入部も「母をシナーに殺された復讐に燃える若者」の一文じゃさー
感情移入もできないってモンです
あと各キャラのセリフ少なすぎ モノローグかお前ら
多すぎてもウザいけど少なすぎるのは説明不足
システムも学習室の説明キャラに任せるのならもうちょっと実戦に入るまでのイベントを少なくして欲しかった
面白がってシステム説明全部聞いてるオレも悪いが修道会から外に出るまで超長ぇ
あとなんか流れを無視したストーリーはちょっとアレです
いきなりモノリスの前でラズニと戦闘になったとき
いまのアンタの説明じゃ最初から持ってたお母さんの形見のジュエルなくなる なんて火を見るより明らかじゃないか
そんな戦闘したくないよなんでやらすんだよ
すげぇガックリ
ホンの3度くらいしか戦闘してないのにもう愛着わいてたし形見だと思うとよけいに
(だからドラクエVで“パパスのけん”あとあとまで使っててさー・・・て毎回その話か)

ちょっといま「オレをここから出せ」状態(涙目
孤独だ・・・


モンスターの進化はこれからなのでまだわかんないけど
マテリアルやっともらえたのでガンガン捕獲していきたいけど
ピカチュウを雷の石でライチュウにしなかったワタクシなのでたぶん今回もモンスターをなかなか進化させないと思う
だってさー外見も変わっちゃうしーいやきっと中身はおんなじだよ(たぶんな


充電あるていどできたら再開ー
もーちょっとサクサク遊びたいがガマンガマンもうちょっとの辛抱だ
コレクター魂のある方なら楽しいと思うな
ポケモンにハマったコトのあるかたはプレイしてみてもいいかもー


追記:
あとなんか
DSLiteの2色が発売延期になったみたい
あまりかんけーないけど←おおおおぉオトナじゃーん?
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → トロといっしょに☆またまたくるよ

2006/02/24(金) 22:41:42
『どこでもいっしょレッツ学校!』


わーいまたトロと遊べるーわーいわーいヘンな言葉をヘンなふうに教えるおもろいゲームがPSPでまた遊べるぞー←間違ってます

プレイヤーがポケピたちの学校の先生になって一年間いろいろな言葉を教えるゲーム
ていうか家と学校の違いだけかと思ったら学校行事とかミニゲームを盛り込んだ授業とかクラスメイトの動向が見れるとかいろいろ盛りだくさんらしい
以前と同様ポケピたちにはそれぞれ夢をかなえるために勉強する という目的があるですね一応
あ おなじみのしりとり合戦はクロネコさんチームともできるようです(違ってたらゴメン

まぁゲームの骨子は変わってないので今までのコミュニケーションゲームとしてプレイしていいのかな
てゆーかかわいくってもーバカなコでもだいすきー


それよりさー(ぇ
コレ見てコレー

トロのポーチ!!
やーもー超カワイイー
とくに左のピンクー TSUTAYA専売ー
(左の茶色のはPlaystation.comの「どこでもいっしょストア」で買えるよ)
さっそくTSUTAYAで注文しちゃった同居人のIDで(いいのか
欲しいヒトは数量限定だから急げ

3/16がたのしみだニャ

あ ゲームは6月発売予定なのニャ


※blogペッツの調子が悪くページ表示されない時があったので一時削除
もどったらまた貼る貼るー(ソレがしたくて引っ越したのに
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → あああああああああ

2006/02/24(金) 00:29:46
なんかわすれてる とおもったら
ココをみて思い出したヨ
なんでシャノンさんレビューしてんのかなー・・・とかボーっと読んでたら唐突に

『バテンカイトス2 始まりの翼と神々の嗣子』

買い忘れた・・・orz
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 『コンタクト』の予約特典

2006/02/23(木) 22:18:23
『CONTACT』


というワケでまたまたマーベラスですよ
神宮寺といいなにか因縁があるのか(笑

この『コンタクト』の予約特典が決まったって

ニンテンドーDS本体が収納できる“コンタクト特製ケース”で
表面に主人公の“チェリー”裏面に謎の歌姫“ミント”がデザインされてる代物

うーんカワイーなぁほしいなぁーでも最近予約しないしなぁ
ていうか仕事帰り即行で買いに行くと予約しなくても90%の確率で特典付くしなぁでも絶対欲しいなぁ予約しないとあとで後悔しそうだなぁ

ていうかあまり公式サイト見ないようにしてたんだけど
ちょっとウワサで聞いててきょうよく見たらアレだね!
キャラデザ福嶋敦子さんだったんだわーいわーい
『ポポロクロイス物語』(リンク先はPSP版)のときからこの方の絵が大好きで惚れ込んでもうかれこれ6~7年前くらいに『ポポローグ』のコレクションカード箱買いして初めてネットトレードしてやっとコンプした←むかしからこんなコトばっかり
いまでは良い思い出です(遠い目

うわぁいまこんなんすんだぁ 高ぇ 
とか思ったけど自分でツッコんだ金額考えたらフルコンプだし別に高くもないか と
カードはマジヤバいよカードはギャンブルだよ
あらオレ様アカギ?(違

というワケで『CONTACT』は予約しようかな ひさびさに
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 木曜日はゲームday(いつもと変わらず)

2006/02/23(木) 21:43:44
きのうだかきょうだか忘れたけど
仕事でスクエア・エニックスからのTELを受けましたよフフフフフf

きょう買ったモノー


幻想水滸伝V
モンスターキングダム・ジュエルサモナー
いつでもどこでもできる囲碁・AI囲碁DS

囲碁以外はどちらも予約特典のはずのディスクが当日でももらえたよ
PSPの幻想水滸伝I&IIもほしかったけどグッとがまんがまん
PSでプレイしたしなんか後でBEST版も出そうなカンジだし
久しぶりに会いたかったけどなぁグレミオー(でもカレ序盤で・・・おととネタバレ)

例によってまだ開けてないけど(またかい
今からやると寝れなくなるしー土曜日いちにちあるのでゆっくりやろう
ていうかIVは途中で挫折したのでデータコンバートできないし
まぁアレだIVはキャラがなぁ全然入り込めなかったのが要因かなー
IIIまではなんとか・・・だったんだけど
やっぱワタクシ初代だね
あと幻水だけでなく「岡田ポケ○ン」との呼び声高い(笑)ジュエルサモナーもおもしろそうなのでちょっと期待
パケ裏のケットシーみたいなモンスターもカワイイかもー
主要キャラがそれぞれ連れてる専用モンスターがペルソナに見えて仕方ありませんていうかもうペルソナでいいです(笑
練成や強化って悪魔合体みt(以下略
えぇと 囲碁はまぁ囲碁です(笑
タッチペンで石を置けるのでラクかな
PC版で定評のあるAIシリーズなので久しぶりにちょうせんちょうせんー
あらコレ発売マーベラスだったのかー

というワケでこのあと『コンタクト』の記事をあげるかも
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 村長さんのプレゼントみたび

2006/02/23(木) 21:03:46
またまたこんなんやってくれます

『村長さんのプレゼント特別編』


今回のアイテムは以前「次世代ワールドホビーフェア」で配布されたモノと同じで
・さわって楽しい鉢植え「ピクミン」
・F-ZEROシリーズでおなじみの「ブルーファルコン」
のふたつみたい

前回の第2弾もらいにいかなかったからなぁ
ていうか森やってないからなぁ
3月2日から22日までって結構長くやってくれるみたい(たぶんいままでで最長?)だから忘れなかったらもらいにいこう
ピクミン欲しいなリアクション楽しみー
ピクミンかわいいってS.NODDYさんもいってたし
(どーせ毎週新宿さく○や寄ってるんだろーというツッコミはナシ)

うん ひさびさにDS持ち歩こうかな
この期間中ホビー館辺りにまたピンクおい森DSのオンナが出没してたら(おもに木・金曜あたり)そっとしておいてやってください(笑
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → この大空に翼を広げ

2006/02/22(水) 21:37:39
『ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR』


ACES WEB


かっけぇーーーーーーー

いまさらながらに「ファミ通WaveDVD」のプロモみたんだけど
超かっっっけぇーーーーーー!!

操作できるかわかんないけど買うーぜってぇプレイするー


むかーしPSが出たばかりのころ初代「ACE COMBAT」
を友人にプレイさせてもらったときの感動はいまも忘れない

あの空を飛ぶ爽快感とアメリカンなパイロットの歓声
(「ィヤッホー!」とか「BINGO-!」とかそりゃーもうめっちゃアメリカーンな・笑)
うまくミッションクリアできるとうれしかった 純粋に

そのあとのシリーズはすっとプレイしてなかったけど
ホントは「ACE COMBAT5 UNSUNG WAR」も買ってプレイしたかった

でもなんかタイミング逃しちゃって
毎回カッコいいプロモで「買おう!」とか思うんだけど

でも今度はマジ
ええマジです買いますプレイします
3D酔いもなんのその
フライトシミュレーター(&シューティング)ヘタッぴだけどスキなんだぁぁぁぁぁ

生きて帰ろうぜ YO Buddy?



ていうか本気でパイロットになりたいなぁ と思ったコトあるひとー
はいはいはいはいはいはいh
(この場合本当になれるかどうかはどうでもいい)

なんか運転するもの
ていうかオレが今この機械動かしてるんだぜェ的なカンジがあるのがスキー
だから周りからムリだムリだムリ とかいわれても中免取ったし
それ見てた教官たちが大型特殊(四輪)も取れよとかいいだして
取らなかったけど
なんかそゆカンジでエンジンで動くモノってだいすき(エンジンて・・・


あれなんか関係ないハナシになったけど
まぁそゆコトで飛行機は大好きなのでとうぜん戦闘機もそのフォルムの美しさも含めて好きなワケですが

アレに殺傷能力がある というコトを除いては

コレはシミュレータというよりやはりシューティングゲーなのでとくにそこのところが引っかからないといえばウソになりますがそんなコトいったらメタルギアとかだってそうだよなでもスネークラヴvだしな←アタマ悪いコメント
RPGだっておんなじだよな 
相手が人間かそうでないか というコトはあまり重要ではないし
何かと闘う というスタイルをゲームが模倣し続けるかぎりゲーム叩きもなくならないし
(エロは闘わないから許容されてるのかも・いやわからんけど)

とかまるで関係ない方向に行ってしまったのは
この辺りを読んだからではないと思うけど


まぁ自分が母親だったらやっぱり相手がゾンビだろうと物だろうと叩いたり壊したり潰したり刺したり撃ったりするゲームは小さい我が子には見せたくないなぁ
とありきたりだけどきっと思うとおもう

アレまたなに書いてるかわかんなくなったけど
このZEROは買おうかな
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 今週のしげる

2006/02/22(水) 02:31:56
『アカギ』第21話「一縷の幻想」
またまたしょーこりもなく腐れた妄想ダダもれのワタクシ
ミキさんとメッセ後フロに入っちゃったので忘れてた←ホントにスキなのか
なのでキャッチ直前からみたですが前半ほとんどキャラしゃべくりなかったみたい(笑
古谷さん独壇場

そしてキャッチ後半
あいからず心配性です仰木さん


その仰木さんからみたバックシャン・アカギ(古ぅ

セクスィーなうなじ・・・が見えない(笑

そんでもってアカギの無謀なリーチ後牌を引く安岡さん

アカギの意図した牌が引けたのか?
苦悩する安岡さん・・・もう完璧受けです(笑
ていうかアカギの思うがままですこのヒト

そしてアカギLOVEvなあまり(違)だんだん幻魔のようになる鷲巣さま


この男前アカギは鷲巣さまの妄想の中で血塗れるしげる

ナニこの美人
色っぺぇえええええええええーーー萌え死ぬぅうぅううううう←落ち着け

そしてそして!!
鷲巣さまの手が!手がぁぁあぁああああああああああ

アカギの顔ていうか頬にぃいっぃぃいぃぃいいいいいい
もうオレ様 大☆興☆奮
ヤベェ鼻血吹きそうになっちゃったハァハァ

スミマセンいちおうゲームblogですココ←断っとかないとな

そんな鷲巣さまを「臆病だな」と子ども扱いなアカギ

んもう~鷲巣さま×アカギ と思わせといて アカギ×鷲巣さま!?(ォィ
ス☆テ☆キvvv
(どうにも鷲巣に“さま”を付けないと落ち着かない・・・きっと愛ね・笑)


しかしホントに
ああもうどーにでもしてーんvvvな展開になってまいりましたアニメアカギ
もう麻雀部分そっちのけです福本先生ゴメンなさい
やはりあのクソ高いDVDBOXを買わねばならんのか
セット物は買わないと誓ったのに(弱い意志
オレにはほかの道はないのか(あるよ

アニメスタッフはワタシを萌え殺す気ですかそうですか

ホントに3月で終わっちゃうのかな
でも原作も終わってないし追いついちゃったしな

ていうかなんでバラ売りねぇんだよDVD くそぅ


あメモメモ
アカギ大会は来週末に延期
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → 『MOTHER3』デラックスボックス

2006/02/21(火) 21:42:07
なんかいいモノ出るみたいです


うひょうミクロと同梱?
あとなんかバッジとかも付くみたいだけど画像はいんなかった

3/1予約開始
完全受注生産でお値段18,000円ナリ

もしかして

ミクロ売れてない?(そうかも

だってLite出ちゃうからなー両方はいらないよなーフツー
(ワタクシはフツーではありません)

ていうかもうミクロ本体じゃなくってフェイスカバーだけでいいです糸井さん
そしたらもう2コくらい買わせていただきますよ(ウソ
なんかカバーならすんげェ欲しいんだけどね
でもソレだと本体売れないしね
アレだ フェイスカバーのアナウンス早すぎたのかも任天さんよぅ
あとで着せ替え出る て知ってたら本体買わないよなフツー
(だからワタシはフツーじゃないんだってば)


うう こんなんあんまりうれしくないよぅ


追記:
あたらしい画面写真もUPされてたっぽい
また3枚ね
(それぞれクリックで拡大)




あーアイスクリーム売ってるー
なんだコレお化けみたいなのがピアノ弾いてるーかわいー
ガネーシャ神みたいな象だなー

うーんステキーますます発売が楽しみに
ゲームとか | TB : 0 | CM : 7 |

 Title → 2005年をふりかえる・2

2006/02/19(日) 15:39:19
(ふりかえり・1はココ)


というワケで
最近アカギ萌えの記事ばっかだったので(笑)伸ばし伸ばしにしてた

『ワタクシ的2005年ゲーム ベスト10』
いまさらながらUPした←遅い!遅いよかなんさん!

えと more...からどうぞー


10コ出るかなぁ・・・(ォィ
 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 5 |

 Title → アカギDVD鑑賞中

2006/02/18(土) 21:08:36
マンガ喫茶初体験の帰りにTSUTAYAによったら
やっとレンタルに入ってたので借りてきた



そのとき オレに電流走る

なにコレ BL?(笑
13歳しげる美少年

アニメスタッフはアレですか『アカギ』の世界にも萌えは必要 とか考えてるんですか

いや 正しいよキミたち(笑

ていうかそこまで考えていただかなくてもあの原作絵でも勝手に萌えられますがワタクシ(腐女子)たち←ソレはそれでどうよ

しかし原作に忠実 すげぇ力の入れよう
竜崎までもカッコよくみえるぜ

なにコレ 見返り美人しげる(笑


いちいちオッサンキラーな視線ですこのヒト
南郷も安岡も仰木もコレにヤられちゃったのね
南郷さんに「熱くなってて・・・ね?」って・・・・・!
「・・・ね?」じゃねェよッ・・・可愛すぎ・・・ッ!オマエ反則(バタリ←オレも餌食に

この南郷さん まるでしげるをナンパするのに声をかけたお兄さんみたいだ(笑


そしてステキな絵面 オッサン三面(笑


さらに愁いのしげる


いま第2話完了 つづくかも←もうええっちゅーの


はい第3話追加(すみませんカンベンしてください

矢木さんを徹底的に追い詰める鬼畜しげる


この表情 にくそい(訳・シビれる
無表情なヤツの ふとした変化にクラクラ

しかしいまどきの中学生はテニヌといいアカギといいなんとこしゃくな
(アカギいまの中学生じゃーないです昭和30年代のハナシっすよコレ←・・・アレ?)
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → アカギちゅう@マンガ喫茶

2006/02/18(土) 15:33:08
20060218153308
来週末のテストちゅう
じつはきょうがネットカフェしょたいけんフフフフf

結果報告:
タイムアップでアカギ全巻読めず
(ネット確認とか他にいろいろしてたからなぁ)
来週末ミキさんとのアカギ大会にかけます

私信:
ミキさんへ
3時間じゃまったく足らない気がしてきました6時間くらいにしないと(笑
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 新宿で飲みちゅう

2006/02/17(金) 22:09:17
20060217220917
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(本日大ヒット

2006/02/16(木) 22:40:01
というコトでコレ


『サンサーラナーガ1×2』とコンティニューvol.26

栗山千明がコワイよー(しかも生首状態でホラー雑誌かと
手前のサンサーラナーガからみるとすんげェ違和感

今号のこんてぬーはサイコーでした
なにしろ芝村さんロングインタビューだし虫キング桜井さんだしGAME OF THE YEAR2005だし乙女ロード(名前出てたトコ総ナメ済)に執事カフェ極めつけに「メカ硬派」じゃアカギだし(ざわ・・・ざ・・ざわ・・・)
創刊準備号から読んでるけどいーよなこの雑誌
フザけてて←ソコかい

いまオレ的執事 つったらアレだよな
Hellsingのウォルター(老・若共々)とデスノのワタリだな←ダレも聞いてない

でも乙女ロードと執事カフェについてはやはりオトコノコには理解できないんだろーなーと思いながら笑って読んでた
(いや痛いほどよくわかるぞ!といわれてもよけいに痛いし・笑)
コンティニューの記事より産経の記事より上に貼ったリンク先の方のページのがナンボかわかりやすいです

♪そこーにゆ~けばぁ~どーんーな萌ーえも~かーなーうとーゆーうよ~♪

・・・至言だ(笑

腐女子について言及 などとは100年早いわ!
ぐわーぁはっはっはっはははははh(おのれは海原雄山か←こんなシーンはありません

こりゃー沿革から攻めてもナニもわかりませんよ
「腐女子」になってみないとな なにしろ“ファンタジー”だし(笑
ていうかなりたくもありませんかそうですか

でもハチクロとsakusakuはもういいです


で肝心のサンサーラナーガだけど
明日からミクロでお出かけー
なつかしくプレイしたいと

(アレなんかゲームよりコンティニュー話が多くなってるぞ


あ 自分の「GAME OF THE YEAR2005」わすれてた←遅ぇヨ
週末書くか書かないか予定は未定
ゲームとか | TB : 0 | CM : 9 |

 Title → マリカDSフィギュア

2006/02/15(水) 21:33:29
任天堂カンファレンスでにぎわうほんじつみなさまいかがおすごしですか
ワタシは体調が死ぬほど悪く朝起き上がれない状態だったので仕事お休みして下の記事(ドラクエ風地図)を書いていたのだ(フザけてますね

やーしかし米国発売だけかとおもったら日本でも4月にテトリスDSがー
うれしー持ち歩くねLiteといっしょに←しばらく買わないっていってたじゃん

ブラウザとワンセグは
うーん使わないかなーケータイでじゅうぶんだしなー
TVそんなに見ないしなー
(ワンセグってなんだ?と思ってググったのはナイショ)


そんなこんなきょう昼間こんなモノが


・・・・・もうコンプもの最後だろうな!>オレ

えとあの あとカラビナ付ポーチが
・・・もーほんとにそれで終いだろーなーオイ?

ス、スミマセ・・・


や コレ超カワイイッすよ!作り細かくってサイコーさすがYUJIN
後ろに引っ張ってタイヤ転がして手を離すと走るのよー
写真はビニールかぶってるけどさっき開封して走らせてみたらテーブルの足に激突ルイージ(笑
結構なスピード出ますゲームみたいに


とか いかにもプレイしたようにいってるけど


ココだけの話なんですがワタクシ

『マリオカートDS』を買っておりません
ス、スミマセンスミマセン・・・・・!
グッズとか? | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ドラクエ風日本地図

2006/02/15(水) 10:34:37
やー雰囲気でてるわーコレ
まだ全部出来上がってないみたいだけどすげぇね
こんなトコならマジ住みたいね
ていうかこんなカンジだったら世界を救ってやらんこともない(エラそう


「ゲームホリック」さん経由)

サムネイルはワタシの故郷 福島県(ていうか東北全図)
スゲェスゲェ奥羽山脈とか猪苗代湖とか県庁とか郡山辺りとか仙台辺りのデカさとか青函トンネルとか
冒険すっげぇ楽しそう(モンスターもスゲェ多そう・即死)

東京はちっこくって超つまんない
しかもなんか右側が毒と砂漠化(笑
砂漠の中央新宿と渋谷かなあと右は東京?
国会議事堂らしきモノも
この地下への祠はなんだビッグサイトか(違
ウチの方は西多摩地区だから緑と水が多くてうれしーやったー

ていうか全土作って欲しいなぁ


2/16追記:
きょうリンク先の地図にいってみたらもう大阪しか残ってなかった
あーあ保存しとけばよかったなぁちくしょちくしょ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → このふたり

2006/02/15(水) 02:26:50
『アカギ』第20話「希望と愚行」
前回ラストあたりから引き続き今回もいーかんじに アカギ×仰木←腐れてる


だってみてよーこの仰木さんの心配そーな顔
いいアングルー
もーアカギの一挙一動にハラハラしちゃってそんなんじゃ手ェバレるぞ鷲巣に(笑

「勝ちは全部金に換えてくれ」
「おい!ココは(血液の)補給だろう!!?」
「いや金だ。それで鷲巣を追える」
「・・・!!!」

という一連の流れが思ッくそラブラブに見えましたよ
この緊迫した場面でアンタたちナニやってんの みたいな

たとえばこんな

「あんたオレを信じないのか」
「そんなことは・・・いや確かにオマエは強い。しかしな今回は・・・」
「今回も次回も無い。オレは勝つ」
「しかし!血を補給しておけばもし鷲巣にあがられても保険ができる」
「そんな保険なんぞいらん。アンタは黙ってオレの勝ちを待っていればいいんだ」
「・・・なんて自信家なんだオマエは」
「いや必ず勝つ。勝ってアンタとココから出る」

もしくは 勝って出られた後

「オレを心配してくれたのか」
「ばッ・・・!バカいうな何でオレがオマエなんかを!」
「そうか違うのか。」(ちょっと目線はずし)
「・・・あっ当たり前だ!テメェあんな危ない橋渡りやがって・・・!危うくオレも巻き添え食うトコだったぜ」
「悪かった」
「・・・へ?」
「怖い目にあわせて悪かった、といってるんだ」
「てててててテメェー!怖かったなんぞ一言もいってねぇだろ!!」
「そうかオレはてっきり」
「バカヤロウ!オレはオマエが危ないと思って・・・!あ」
「そうか」
「いやだからな、コレは言葉のアヤってヤツで・・・」

・・・・・フェイドアウト(笑


ヤベェヤベェ 超ドリー夢入ってるぜオレ
すみませんワタシまだ原作未読なモノで超妄想(腐女子第一能力←第七まである・ウソ)で書いてます
キャラ違ったらたいへん申し訳なく
ちょっとそこらで埋まってきます

仰木さんツンデレ(笑

ああたのしい


追記:
こんなモノ打って売ってたのね
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → MOTHER3画面写真公開!

2006/02/14(火) 22:15:46
まぁナニもいわずにコレを さぁコレをコレを!!←クドい
(それぞれクリックで拡大)







わーいわーいとうとう画面写真が出たぞー
2からさほど変わってなくてものすごく懐かしい気分に

あああワンコいるよーつれて歩けるのかなー
ココはドコだ博物館?研究所?
夜の森で野宿したりもするのかなー

ああぁぁぁ想像はつきない

小出しに とかいっててヤるじゃないですかー糸井さん(マブ?
うれしいプレゼントどうもありがとう

また好きな食べ物という質問があったら
迷わず「めんたいこ」と入力するだろう自分
カッコいいモノは?と聞かれたら「CBX400」(そーいうバイクがあるの)と答えるかもいやいやコレは変わってるかも

いいなぁカワイイなぁステキだなぁ
早くプレイしたいなぁ

きっとコレは糸井さんからのバレンタイン・プレゼントなんだな

だってNINTENDOモバイルでも「MOTHER3 愛のテーマ」着メロ無料ダウンロードがはじまったし

ありがとー糸井さん&任天堂のヒトたち
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 手元におきたいモノ

2006/02/13(月) 23:13:57


というものがひとつやふたつだれにでもある とおもうのだけど
(ワタシの場合は多すぎる というご意見も・汗)

コレを最近やっぱりそうおもったので買ってみた
『雲の向こう、約束の場所』DVD
『同』オリジナルサウンドトラック

(内容についての感想みたいなものは昔ココで書いたのでお時間ある方よろしければどうぞ)

ハッキリいってしまえば「監督・新海誠」という看板に惹かれて観たわけではなかった
『ほしのこえ』の名声は伝え聞こえてきてたけれども
どちらかといえば音楽の秀逸さに惹かれて というほうが正しいかもしれない

ワタシの場合映像作品はまず耳から入る

どんなにストーリーが面白く続きが知りたくなろうとも
どれほど映像効果が最先端技術を駆使したモノでも
役者の演技が素晴らしく感動できるものだったとしても

そこに付随する音楽がマッチしていないと途端に不協和音となる

それくらい重要なもの

その音楽がすごく好きだなぁ と思ったら
天門さんだった
サイトにメインテーマのヴァイオリンスコアがあったので頂いた
(映画公式サイトのTOPでコレのMIDIが鳴ってます)
ワタシのおぼつかない手で聴けるのかはわからないけど
感動した好きな曲を自分でも弾いてみたい とおもうのはおこがましいかな
ピアノあればすぐ弾けるのになぁ

いわゆる世間で流行り好まれそして廃れていく音楽(歌)はたくさんあるけど
そんなものヒトそれぞれの好みだろう と言われればそれまでだけど


まだご存じなくてちょっと興味ある方は天門さんのサイト『電奏楽団』にもサンプルDLあるので聴いてみてくださいな
おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → とりあえず

2006/02/13(月) 19:06:22
20060213190622
来た!

帰ったら郵便ポストにちんまりと取り出されるのを待ってました

今回は早かったな ワリと

ナニはともあれみなさんが書かれているように
使えませんよ コレ(笑

任天堂も最初からそのつもりでしょ
こんなモックやディスプレイ用の細工まで付けてくれるんだから


手に取ったIIコンフェイスプレート付ミクロモックはひんやり冷たかったです
ゲームとか | TB : 0 | CM : 5 |

 Title → 問ーふるーえーる問ー♪

2006/02/12(日) 23:35:26
それは~オタクうたー♪

2/10のファミ通より



『クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士』公式サイト(TOPのみ)

せんし と打つと戦死と変換するヤなオレのPC
ワタシもネタかと思ったですよ 愛さん(笑

なんてステキなゲームなんだ
プレイしていると知らず知らずのウチにガンオタだというコトがバレバレになってしまうなんて
羞恥プレイ以外のなにものでも

えーと稼動は春からみたい
オレぜったいアムロアムロ!!
声優さんもバリバリしゃべりまくってくれるようなので超期待(しかもすべて新録)
1プレイ100えんとは懐にもうれしいですなー
(下の記事でゲーセン行かないって決めたじゃんよ)

コレ選べるのは男メインパイロットキャラだけ?しかも連邦のみ?
カイとかギレンとかランバ・ラルとかスレッガーとかライラさんとか選びたい←警告・人選が非常に偏ってます

エントリーカードとかどんなカンジになんのかなー
選択キャラ印刷されてほしーなー
プレイ時キャラのいろんなシーンをカードに印刷できたらいーのに←アイマスじゃねェ


追記:
ミキさんトコでこんなのも見つけたよ

ガンダム免許試験

オレ初代ガンダム限定免許試験 不合格

教習所てwww
わらえる


さらに追記:
カイ選べますカイーvvv
ウソ書いたよワタシ!
↓ココでチェックしたら選択パイロットに入ってましたカイ
シャア専用ブログ

ファミ通も読み直したらこんなハッキリと書いてあったし


ちゃんと読め自分
ゲームとか | TB : 2 | CM : 5 |

 Title → 今年の決意←遅ぇよ

2006/02/12(日) 23:00:15
買っちゃったあああああああぁぁぁぁ


きょう中野にいったんだけど中古屋みたら2セットくらい売ってて(片方は特典付・BOXとなんかレプリカ銃)しかも半額以下(特典なしの方)でちょっとケース汚れがあるけどコンディションBだったけどディスク見せてもらったらドコにキズあんの?てくらいキレイだったしホンのすこーしブックレットがタバコ臭かったけどオフィシャルログ持ってるからほとんど見ないし新品で買うほどは入れ込まなかった2ndだし(1stは新品で購入済)

うーんうーんどーしよー

とか考えるまでもなく即決してた
近くの書店にいた同居人のトコまで走ったねオレは

しめて¥38,900-
ホントは¥39,800-だったんだけどきょう買うと一万円以上ご購入のお客様は1,000-引きですとか言われてこの値段に
わーい うれしーさらに安い
もうコレでセット物は最後
・・・だと思う(ぇ

HELLSINGの新作はガマンした エラいぞオレ


えーとでもコチラのみなさんとかも買っちゃって


あでもちゃんと今年の『オレ的お約束』の範囲内で
全部で¥1,580-でした

ちなみにダレも聞きたくないだろうけどミキさん見習って決めた
2006年≪オレ的お約束≫

・ガチャはいちにち2回まで
・毎日やらない(今までも毎日なんてやってないけど)
・グッズはいちどに1,500-(くらい)まで
・コンプものをネットで買わない
・「保存用」も買わない
・買ったかどうか忘れた本はウチで確認してから(2冊買い防止)
・(自分で買う)定期購読雑誌はファミ通・ニンドリ・コンティニュー・GameWaveDVD・クウネルのみ
・マンガ雑誌はすべて立ち読み(コミックス化を待つ)
・書籍はなるべく文庫化してから
・でも本に関してはあまりガマンは禁物
・洋服は原則バーゲンのみ・あとは着られなくなった(破けたり色あせたりサイズ合わなくなったり)替え以外買わない(ようにする)
・通販で洋服を買わない
・なるべくおべんと作って持ってく
・昼休みカフェにはよらない
・ペット茶や水を買わない
・会社でタンブラーに作って飲む(もしくはウチで作って持ってく)
・外食ランチも極力避ける
・池袋に行かない
・同人誌ジャケ買いしない
・テニヌのカードにツッコまない(箱買い厳禁)
・ゲーム系グッズにもツッコまない
・同人誌はイベントのみで買う
・アクセもイベントのみで買う
・無差別に呑みにいかない
・2件以上はしごするのは月に一度だけ
・ゲーセンは今もあまりいってないからだいじょうぶ
・でもリラクマのキャッチャー見つけても駆け寄らない
・攻略本を全部買わない
ゲームはちゃんとプレイする物だけ買う


いちばんさいごがいちばんむずかしい
本とかまんがとか | TB : 1 | CM : 9 |

 Title → えるえるはどーなるのー

2006/02/12(日) 01:43:17
『Death Note』デスノート 公式サイト オープン

まだTOPだけだけどー
このカタカナのほうのロゴ なんかヤだなぁ

なんにもないのもアレなので
「ゲーム店員の戯言」さんで仕入れたキャスト情報

「デスノート実写映画化続報」ホワイトデータマンションさん
(こちらデスノ実写化のまとめサイトのようになっててエキストラ撮影風景とかもろもろ載ってます)

えーと・・・松山ケンイチ・・・てダレ?
不勉強でスミマセン
でもココにあのメイクしたら・・・うーん
あーもーもっとコドモコドモしたカンジが残ってるヒトがいーなぁ←ムリ
夜神パパ 加賀さんかぁ好きだけどカッコいいけどキテレツさのほうが先に来ちゃってーもちっと恰幅のいいステキなおじさまが
幸子ママ キレイすぎーいや原作のママが不細工とかそんなんじゃなくてもっとこうおっかさん的なアレが
・・・ていうかレイ!外人じゃねーのか!アレ?日系か?
でも細川じゃねェ!断じて違う!!←落ち着け
唯一松田はいいかも とか思った うんいいね

主演についてはあえて言及なしの方向で(デカすぎる・・・いろいろと
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → オレはもうダメだ

2006/02/12(日) 00:06:59
先に行ってくれ
3D酔いがぁぁぁあ

視界ジャック(幻視)をすると余計に自分の位置がわからなくなるかなんさん

というわけでキモチ悪くなってきたヨ

ひきつづき『SIREN2』プレイちゅうー
ほかのコトの合間にシナリオいっこづつプレイしてるのでまったくもって進まん
しかしハナシがブツ切れになるなぁーこのシナリオ運び
(ヘタレプレイヤーにはいっこが短くて助かるけど・汗)

で いま船室捜索で迷いちゅうー


ドコから甲板へ上がれるんだー
(実は写メ撮ったすぐあとでわかったんだけど屍人に阻まれて行けねェなー行けねェヨ・・・)

コワイ というより不気味だ コントローラの振動切りたいくらい
でも切ると近くの屍人わかんないし

コレってある意味 雰囲気アクションゲーだな と

画面の暗さとか頻繁に入る耳障りな雑音とか霧雨とか靄だとか(サイレントヒルみたいに)真っ赤じゃない血痕だとか

そういうものが相まって不気味さを出してるんだと
そういう意味では 怖さは前作の方がすっげぇ上回ってた
操作は今回のがすっげぇラクだけど(笑


アーカイヴはおもしろコワイ
特に『アステカ・クィーン』www


ドコでどう手に入れるかは書かないけど聴くとあの有名な『万華鏡』とかあの手のレコード思い出すです
プレイよりよっぽどコッチの方がコワイ
歌詞をフルで知りたい
ていうかクリアしたら最後まで歪んでないで聴けるようになってたらいいなぁ(笑
あの昔のベ○ト・テンのようなTV中継も最後まで観たい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やっとサイレンが鳴った

2006/02/11(土) 17:42:00


なんとか一樹くんで最初のサイレン聞いたー

怖えぇぇぇー

ただいま『SIREN2』プレイちゅう
1はホンのちょっとプレイしただけでもームズくて怖くて投げた
今回は3種類のモードから選べるので(前作にはなかった)迷わず「Easy」を選ぶワタクシ

でも警官のオジサンいっかいやられちゃったけど(ダメじゃん

『チュートリアルでしんでしまうとはなにごとか』

あぁどーもスミマセンねェ運動神経切断されてるんで反応遅いんスよーていうかゴメンねオジサン

まだはじめたばっかりだからアレだけど
“視界ジャック”まで全然いってないあたりヘボヘボ)

MAPがちょい見づらいかなーキレイなんだけど自分がどっち向いてるのかわからんときがある
デケェMAP欲しいです紙の

あと始めるときの照度調整で四角の中が黒くなるまでていうので“0”で調整OKにしたんだけど屍人の方々がことごとく見えません
もっと明るくすると怖さ薄れるしなぁ
前ので怖すぎて云々いわれたから表現がソフトになったのかどの屍人サンたちもボヤけててあまりハッキリ見えないようになってる
屍人メインなのに このゲーム(笑
エロゲでいったらおにゃのこたちのビジュアルがアレで超ガッカリ ていうのと同じですよ(違うか
その点前作はそりゃーもう無条件に怖かったこの屍人さんたち
今回もがんばってくださいよ

ていうかオマエががんばれ

個人的には子供で登場の三上さんのシナリオを進めたいのだがなかなか出てこない
終了条件に1とか2とかあるのかー
じゃーもう一回おなじトコ選択すると進むのかコレは
(いいから黙って取説を読めー!!)

なんか気になったらまた記事書くかも書かないかも
(ていうか進まないかも←オイ)


ていうかね?
メインキャストの雑誌記者・一樹くん(上の写真)が斉藤工くんといってテニミュの忍足役のコでね!
(スタッフリストいっちゃん上やーw)
もうこのために買ったといっても過言では
工くんのおかげであまり怖くないかもだし
出番が多くて超うれしー オバサンがんばるよ!
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi