机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモンリアル通信

2006/09/30(土) 23:06:45
うわあああはじめてポケモンでリアル通信した
ちょうおもしろい


というワケできょうは愛さんと某氏とトリプルデートv(やめなさいって

だけど超しゃべりまくって精根尽き果てたので詳細はあした
(のど枯れた
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あしたのために・再び

2006/09/29(金) 22:40:06

ていうかなぜいまコレやってるのか>自分

初代ポケモンの緑(リニュGBA版

あした人と会うのでちょっとやってみてるけど
なかなか進まねぇぇぇえええええ
ていうかダイヤと同時進行はムリ(笑


ああああでもなつかしなぁあああオーキド博士
ポケモンてはじまりどれもおなじくなってるんだよね
はじめてでもわかりやすい親切設計だし

またゼニガメ選んじゃった
水ポケモンだいすきーカワイイし
ていうかぴかちう選べると思ってたーアニメと混同ー

あしたたぶん交換まではいかないよダイヤとパールで交換しようよ愛さん(ぁ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 小さなせんぷうき

2006/09/29(金) 16:53:08

きょうまえに辞めたスタッフさんがランチに遊びにきて

この涼しくなりつつある季節
ひとり温暖化のワタクシのためにコレをプレゼントしてくれた

あの三つ目のうちゅーじん(グリーンなんたらとかいうらしいが聞いた直後に忘れた

20060929165308
回すとイルミがキレイ

しかもけっこうすずしい

ありがとー
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おひるやすみに

2006/09/29(金) 13:12:28
20060929131227
レベル上げ&捕獲作戦遂行ちゅうー

あーたのしいぃぃ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ポケモンダイヤ進行ちゅうー

2006/09/28(木) 23:54:30


えーとさきにあやまっときます
こんかいはスルーかもとかいっててスミマセンすげぇおもしろいです
いま1時間30分くらいプレイしててちょう夢中でした
さっきまでで4種類ポケモンゲットしました
もういちいち「キミにきめた!」だの「ポケモンゲットだぜ!!」「ピッピカチュウ~」とか叫んでてうるさいです>自分
1時間半もやってるわりにゲット数すくねぇんじゃねぇのとかお思いでしょうが写メ撮りながらなのでスゲェ時間かかりますでも超たのしい

このモンスターボール投げてからゲットできるまでのあいだ
息詰めて見守っちゃうよねドキドキドキドキドキ
もうちょっと体力減らしてからがよかったかな早すぎたかな
とかもう初心に戻ってプレイしてる自分がいる

金銀も途中でやめちゃってルビーエメラルドは買ってもいない
それくらいしばらくぶりのポケモンたち
彼らはなにも変わってなくってとっても可愛いままでそして健気です
初代をドキドキしながらプレイした感覚がいまよみがえる
名前つけてあげちゃうともうダメだね可愛くって感情移入しちゃうよね

あしたからまたいっしょにぼうけんしよう
いろんなポケモンたちに会いにいこう


※いっこだけアレかなと思ったこと
まだ序盤だからこれから有効活用されるのかもしれないけど
下画面のタッチはあってもなくてもかまわないカンジがしたですよ
ボタンとタッチ両方交互に使うカンジがめんどい
なのでボタンばっかりになっちゃう
もしかしたらどっちかに統一したほうがよかったのでは
ゲームとか | TB : 0 | CM : 5 |

 Title → クラニン大混雑

2006/09/28(木) 21:08:35
えといまクラニンにシリアル登録しにいこうとしたら

うわあスゲェエエエエこんなトコまで行列だ(笑
ポケモン ホントにスゲェ

あしたにしよう

やれやれ
これからポケモンダイヤやっとはじめられる(家事終了ー
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 木曜はゲームday(すげぇ人みちゃった

2006/09/28(木) 17:23:51
やあやあ帰ってまいりましたよ
もうまいつき最終木曜日は病院がメインなんだかゲーム屋がメインなんだかわからなくなってきた

まぁいいや とにかくきょうの収穫ー

したのケータイ写メ投稿のように某量販店は長蛇の列でどこにならべばいいのかわなんなかった
列には予約票持ってるひとが多かったかな
ワタシが病院終わって新宿のお店についたのが10:30くらい
なのにもうこげな列 ですよ皆さん
ポケモンセンターなどはもっとすごかったようですね
(あと関係ないけど京葉線もすごかったらしいですねこの映像直リンWMP開きます・要注意)を見て『みろ!人がゴミのようだ!!』とか呟いちゃったのはやっぱヲタだから?

レジに並ぶまえ別のソフトを探してぐるぐる回ってると2Fのフィギュア売り場に続く階段にこれまたスゲェ列ができているのを発見
どっかの観光客か?とかとんちんかんなことを考えるワシ
どうやらこのポケモン発売日とおなじ日がなんかのフィギュアの発売日らしい
でもかいだん登れないよーえエレベータで行けってはいはいそうしますよラクだしな
2Fに着いたらついたでこれまたスゲェひと
ワタシはコレを5コ手にとって

会計しようとしてフロアをぐるりと取り巻きなおかつまだ階段の下までつながってる列に固まってました(笑
さいわいその列とちがうほかのお客用のレジに通されたからもんだいないんだけどね

でねでね このストラップ超カワイイいい
出たのは
・ゴ-レムクリア
・プチアーノン
・だいおうキッズ
・スライムつむり
・マリンスライム
うーん欲しいのが出なかった
ワタシはスライムとかメタルスライムとかスライムクリアとか
そゆのがほしかった まぁいいかイカ2色でたし(イカいうな
パッケージもPOPでステキー
でもナインナップはびみょうー

そのあと3Fでトレカを見ようと階段へ・・・いこうとするがやめ
(階段からぞくぞくオトコのヒトが上がってきててまだ列があるよースゲェー
またエレベータで3Fへ
そんでコレを買った(笑

ホントは『氷帝は眠らない』が欲しかったんだけどもうすでにないんだよね市場に(ネットでも販売終了ー次の出るのが早すぎんだよおおおおお
いいんだ土曜に秋葉のイエローサブマリンで見るんだー
ひさびさのテニヌトレカなのであとで開封したら別記事たてる
ツッコミどころ満載(笑

そんで3Fはガチャがいっぱい並んでるのできょうの記念にポケモンピカピカキーホルダー2を回してみた

ちょっとモンスターボールに入ってるみたいでしょカワイイ
すっげぇいいヒキーーーさいさきいいぞぉ
さいしょに選べるポケモンのうちこのコがいいかなて思ってたポッチャマがキター
なのでコレはいっかいだけ
あとトロのピンズとかトロのクリーナーとか

キューピットトロとプリンセストロがカワイイいいいいい
パイレーツクロが3コダブったあたりでやめてみた

ほかにはこんなの
コレもすげぇいい出来ー
ていうかまたいきなりシークレット引いたくさい

ひだりの“ピニャ!”ルイージがそれ
これはスタンプになっててぜんぶで12種あるんだけどいっかい100円だからお手軽
うーんうーんキノコとかハテナブロックとかもほしいなぁあああああ
お手紙するとき紙の周りにびゃーっと押したい
ルイージ出たら安心しちゃって2回しか回さなかった
あした仕事帰りにまた寄ろう


そのときレジのほうで野太い怒鳴り声が

・・・えーとお客のクレームみたいなんだけども
なんかようすが・・・え女性に見えるけど・・・だんせ(ry
だったかどうかはわかんないけどすごかったなぁ
どーやらまえの日に電話した店員さんの対応が気に入らなかったらしくその店員さんを呼び捨てで呼びつけて『おい!○○!!』とか(汗
スゲェスゲェー搬入の宅配のおじちゃんも点目
フロア中の客が大注目(まじまじと見なくても耳がダンボ・笑
ワタシおもいっきり見ちゃったよーだってスゲェんだもん言葉遣いとか
たかだか(スミマセン)こんなオモチャですよお客さん そんな目ぇ吊り上げてしかも呼び捨てにしなくったって

と思うのだがどーでしょーか


そんなこんなでやっとこさお店を出ましておひる食べたのが下のダイヤモンド記事
じつはこの時点で九龍リチャージが手に入ってなかった
今回ポケモンよりリチャージだよ!!!
こっち買うのにエラい苦労したーーーーー
このお店で売り切れてて次の店も売り切れ
ココならあるかも・・・とか望みをかけたこないだリニュしたウチの近所の1軒も品切れ

流浪の民だ・・・すげぇ困った予約しとけばよかったちょっと涙目
でもいちかばちかでいっつも仕入れるゲーム少ねぇよおおおとか文句言ってる目の前のTSUTAYAにいってみたらば

あったよおおおおおおおおおきょうばかりはありがとうーーー
やっぱり穴場だ 地元



さてこれから晩ゴハン用意して家事すませてお風呂も用意して

ポケモンやるぞぉぉおおおお
何年ぶりかなぁまともにポケモンやるの
ワタシにとっては赤と緑がネ申なので
そのあとの金銀とかルビーエメラルドとかXDとかまったくプレイしてないので

むしろ新鮮な気持ちで(笑
ゲームとか | TB : 1 | CM : 2 |

 Title → 買えたよ!

2006/09/28(木) 11:17:17
20060928111716
なんとなくインスピレーションでダイヤモンドに

キミにきめた!!

響きはパールのがすきなんだけど
おひる食べたら早く帰ってやりたい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → なんか

2006/09/28(木) 10:48:44
20060928104844
5分くらいならんでんだけど

やっとレジ前まできたよ
ポケモンすげぇ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いま病院

2006/09/28(木) 08:39:59
20060928083959
なんだけどさっき8時に着いちゃって
早すぎ

なのでタリーズであさごはん

病院にカフェがあることはいいことだ うん
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ミクロをデコりちゅう

2006/09/27(水) 22:36:48
20060927223647
土曜に某嬢と某氏に会うのでミクロ持参

DSLiteくんのためにちまちま買い集めたデコり用シール
ライトくんの実験台にミクロを使う(ヒデェ

あとあしたの病院やだなー病を紛らわすために
あごほうびも待ってるな うん←またなにか


追記:
まだとちゅう~

センスねェェェエエエエエエ>オレ
やっぱりテキトーにはじめてテキトーに貼ってくとダメだね
シールいっこダメにしたし

ちょうねむい 寝る
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ニンドリよんでた

2006/09/26(火) 22:16:10
もうすっげぇアタマ痛くて死にそうなのでゲームできない
なので先週金曜にファミ通といっしょに買ったニンドリ11月号を読んでた
雑誌買っといてそのまま ていうのはよくあること

そんなかで気になったものダラダラあげてく
文章ヘンでもきにしないきにしない(ていうかナニも考えてない


まずコレ ニンドリ博レポート

この開催時にその場所にいけてよかったなぁとおもう
すっげぇ楽しくてすっげぇ貴重なモノ見せていただいた
遠方の方には悪いなぁと思うけど東京にきてホントに良かったなぁと思える瞬間

さて本誌の記事


まずコレだよねーシレンジャー参上!!とう!
すげぇ待ったよ待ちくたびれて年とっちゃったよ(シャレにならない・笑
えーとでもオリジナルじゃーないのねSFCのリニュなのね
なんでもいーです早く出してくださいオレたちにもっとシレン(試練)を
あーこのシリーズってトルネコからチョコボまでなんでもワタシは面白くってだいすき
ウチのキャス子さんにはずーっとアスカがはいってます(Lv.上げてて進んでないともいう


アトリエシリーズっていまこんなんなってんだーキャラとか
さいきんのアトリエはRPG中心になっちゃって世界観もすげぇ大きくなりすぎてちょっとアレだったから最新作は買ってないんだけど
こんどは初代のように錬金術で生計を立てるほうが主流みたい
コレはコレで難易度が高くなるかもだけどそっちの方がすき


わーいわーいブラック・ジャック先生だぁあああ
えコレ手術アクションてアレじゃんカドゥ(ry
えーとまぁいいや

おおおおおメッセージていうかテロップ文字まで手塚風 すげぇ

わああああああ七色いんこだぁああああこのヒトだいすきーv原作もすきー
え11月なの早いなぁ買おう

まぁあとはコレだよね 逆転裁判4
発売来春に延びちゃったけど超期待

わー先生かっこいいいいいいちょっとシタン先生みたい?
ワタシのヲタ友が萌えそうだ(笑

そしてコイツがウワサのアイツなのかぁぁあああああ
えええええちょっとカッコよくなっちゃってんじゃーないのぉぉおお
あーもー早くやりたいなぁ

まぁあとはこんなモノとか(笑

“お心のままに”!!(爆笑
おーおー作っちゃる作っちゃるいくらでも恥ずかしいセリフとかあんなのとかこんなのとか
腐女子のお心のままに作りましたらどエラいコトになりますがそれでもよろしいか
もし買われたら見せ合いましょう(笑>両大臣

付録のポケモンパール&ダイヤ

うーんうーんさいしょに選べるコのなかで好きなコが いない
うーんうーん強いていえばこのコかな ポッチャマ
まるこくてカワイイ水ポケモンだし
むかしから水系好きなんだよねぇえコダックだいすきーvvv
(アタマが痛くて丸まってる姿がそっくりだと同居人にいわれた
あとこのコかっこいいよー

ルカリオ選びたいルカリオー(ワガママ

あとちょっと穴だなぁとおもったのがこのピンキー

えええええカワイイいいいー
ただの音ゲーかと思ったらダンスゲーなんだぁあああ
そんで他キャラと対戦して着替えのアイテムとか手に入れるんだ着せ替えしたい

あーこのコすきなんだよおおおーたまえちゃん
ワタシのキーホルダーまえ晒したけどついてるのがこのコ
あああかわええぇ気風がいいんだ見かけによらず


でもやっぱりニンドリ
魔女裁判とかいろは。とか載ってなかった
SNKはいったいどーしたんでしょうねどうもしませんか携帯ゲーからすでにそうでしたね
ゲームとか | TB : 0 | CM : 5 |

 Title → 三毛猫ホームズなつかしいなぁあああ

2006/09/25(月) 22:31:21
きょう午後からなんか両方の二の腕が痛いなぁとかダルいなぁとか筋肉痛みたいとか思ってたらけさ中央線が三鷹で信号故障とかいって超遅れて始発も取りやめでものごっつ混んでてそれでぎゅーーーーて押されて痛くなったんだ

もうねキー打つのもダルくてイヤなんですよもー(書くなよ
でもゲームはちょっとしたいんだけどかなりダルダルなので遥かもちょっとできないなぁアレは集中しないと(笑

とかおもって

ていうかナニやってますかアンタ(笑

いやほんとなつかしいなぁ
初代べんとうばこのGBでソフトを友達に借りてプレイしたよなぁーーー

コレコレー猫のホームズになんか“きく”と電子音で“ニャーン♪”て鳴くんだよねーv

寝っころがったりあくびしたりこんなモノクロだけどけっこうかわいかったなぁああ
そんでいまちゅうだんしようとセーブセーブ とかさがしたら

(笑

そうだパスワードだねぃひみつのメモたくさんできたよなこのころのアドベンチャーって
なつかしいいいいいいい

でも犯人とラストおぼえてるなぁすぐやめちゃうかなぁ←ダメじゃん
ゲームとか | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → あなたの化粧ポーチのなかみせてください企画さんか

2006/09/24(日) 23:17:12
えとなんかゲームやってたんだけどやりながら『超こち亀』とか読んじゃってとちゅうでそっちがメインになっちゃってぜんぜんゲーム進まないからいっそ思いきってやめてみた(ゲームを

そんでいま両さんも読み終わったので(すげぇ面白かったやっぱ30年続いてるマンガはちがうねぇ
ミキさんの企画にTBするつもりでまだ書いてなかった
『あなたの化粧ポーチのなかみせてください企画』を書こうと思ってて中断したままだった記事を仕上げます


おとといまではこのリラックマのポーチだったの
でもちっさくってぎっちぎちに入ってるのもなんだなぁとおもって
(使いやすかった化粧品屋さんでもらったポーチがとうとう破けてしまったのでむかしの引っぱり出してきたけどどれもイマイチで仕方ないのでコレクションのリラクマを使ってた)

中身もいちお写したんだけど

中身がナチュラルにオタクですね(笑
もうねファンデーションがなくなってきててアニエスのなんだけどもコレもう生産してなくってつぎどれにしよっかなぁとか迷っててでも中身なくなってくるしどーしよーかなぁって


でもミキさんの記事見てたらモーレツにジルスチュアートが欲しくなってきてちょうどいいからポーチもファンデもジルにしーてしまえ♪

わはははははは買っちゃったvvv
すげぇカワイイよーこのポーチ
くすんだピンクベースに黒いレース地がかかってて超ステキー
表面とファスナーのトコにジルのロゴが入っててダイヤみたいなビーズが入ってる
シックでカワイイいいいい
しかし外見のデカさから思ったより入らない
まんなかの仕切りいらねぇーコレなかったらもっと入れやすいのにぃ
あと外側どっかに引っかけたら一発だねぃ
気をつけよう

そんで中身はというと

アレそんなに変わってないかなおかしいな
まぁいいか解説
手前右から時計回りに

・ジルのパウダリーファンデーション
ジルピンクのフリンジが付いててすげぇラブリー
アニエスのときよりワントーン明るめの色にした(いちばん日焼けしてた3年まえくらいから変えてなかった
ファンデの色味を見てもらったお店のおねぇさんがとってもステキに仕上げてくださっておさすが
きのうの夜だけ若くなってた 気がする(笑
ついでに10/6発売のスキンケアシリーズ一式予約してきちゃった
しっとりしてすげぇ乾燥肌のワタクシにはとっても具合がよろしい
ほんのり香るのもすげぇスキ

・レヴロンのグロスとマジョリカマジョルカのリキッドアイライナー2色
なんでライナー2色ももってるかなぁオレ(だから入んなくなんだよ
ずーっとペンシル派だったんだけど削るともったいないし小さくなると使いづらかったので思いきってかえてみたらあら不思議
すっごくラクになったー意外とクレンジングもラクだった
グロスはここ2年くらいずーっとレヴロンのばかりで口紅はほとんど使わなくなった
使いやすいし色もおちついてるので気に入ってる(でもこんどジルのもほしいなぁ

・ジルスチュアートの爪やすり
コレもミキさんトコでみかけてほしいなぁって思ってたモノ
いま使ってるのは鎌倉で買ったガラスのヤスリ
コレもすごく使いやすくて爪の断面が鋭くならなくてすごくいいんだけどガラスだからちょっとこわくって持ち歩けなかった
だからこのジルのは持ち歩き専用にする
カワイイなぁああ

・マジョリカマジョルカのアイカラー
コレはパレット別売りでじぶんで2色選んでセット とゆーもので
とりあえずオールシーズン使えるカンジのパープルブラウン系で
でもねコレねそれぞれ『青いバカンス』とか『黒の秘密』とか『ゴージャス姉妹』とか恥ずかしい名前がついてるアイカラーをじぶんで選んでケースに入れる というモノ
ちなみにワタシのは『流れ星』と『東京の夜』
ヒーはずかしいはずかしい///

・マジョリカマジョルカのリップクリーム
いまもうラインナップにないけどなんかアーユルヴェーダがどうとかゴマ油配合とか良さそうなのでマッサージクリームと一緒にかってみた
夜マッサージクリームつかって昼リップをグロスの下地にすると荒れた唇もぷっくりツヤツヤにv
店頭にあるうちに予備を買っておかなくちゃ

・ノープランドのアトマイザー
ワタクシ香水はイザベラ・ロッセリーニの『マニュフェスト』
もう4年くらいずーっとコレ 香りが強くなくてさっぱりとしててスキ
いちど海外旅行のお土産にいただいたらすごく気に入ってでも店頭ではまったく見かけないのでいっつもネット通販で3~4本くらいまとめて買う
いつなくなるか超しんぱい

・折りたたみブラシ
マツキヨでなんかすげぇ安かった
まえ髪ながかったのでその名残でブラシなんだけどいま短いし縮毛矯正入ってるからコームでもいいかなぁなんかカワイイのさがそう

あとうしろ右のは氷室京介のミラー
すげぇむかし(たぶん15年まえくらい)から使っててもうボロボロなんだけど捨てられないわああああ
ライブ会場の外のパチモン露店で買ったオフィシャルでも出してくれたらよかったのに

そんで左側のはもうヲタ丸出し
テニヌ忍足のトレカ(笑
どんなにがんばって可愛くブランドで揃えてもこのあたりがジャマをする
どーせそーゆー人生さ

右上の方にちっさく写ってるのがジルで初めて買ったジェリーアイカラー
コレがワタシのメイク運命を変えた(おおげさ
もうねすっげぇやわらかくて使いやすくって発色もいいの!!
これはもうカラになってるけどケースもかわいいしこのあとアクセ入れにしてもいいかも
下部はちゃんとしたガラスだし
だいじに取っとく


結果:
マジョリカマジョルカ率高し(ブランド名の略称ないのかコレ

10/6にジルのスキンケア取りに行くときまたなんか見てこよう
グロスかアイカラー欲しいかなぁ
あでも去年の秋のレヴロンのまた使ってもいいなぁワインカラーだし
立川グランデュオのジルはヴィヴィアンと背中合わせなんですよミキさん
客層がけっこうカッチリ違っててファンデ合わせしてもらってる間みてておもしろかった
おねぇさんも「(ヴィヴィアンさんは)ヴィジュアル系多いですよね確かに」とか「メイクした男性の方もいらっしゃってるみたいですよ」とか言ってはりました(笑

またいこう
ああああああコスメ話題って超たのしいいいいいい


追記:
わすれてた

ワタシのポーチはあとひとつあって

通称“お薬ポーチ”
その名のとおりお薬(整腸剤とか漢方とか鎮痛剤とか下痢止めとか)とかマリオのキズバンとか入ってる
左下のテープはニチバンの紙テープ
靴ズレとかのときバンドエイド貼るよりベタつかずズレなくてよろしい
あとセロテープも表面すべるからオススメ
ゲームとか | TB : 2 | CM : 6 |

 Title → いろいろ小ネタ

2006/09/24(日) 13:23:29
めんどいのできのうきょうの気になったのちょっとづつ


ピンクPSP 近日発売予定
ちょうカワイイ この目で見てみたかったなぁあああ
なんだよー海外のみていうからあきらめてたのに(実は洋ゲー屋での獲得を目論んでいたのだが
けっきょく出すんなら最初からいってよーてカンジですな
でも買う(買うんかい
・・・え?PS3も値下げ?うん聞いてたけどまだぜんぜん買わない
初期不良がなくなってもっと値段が下がってから(やってみたいソフトが出たらば買うかも
近日 ていつ



ファミ缶のマリオver.のヤツ回してきた
きのう中野いったのでたまごっち新色買うついでにガチャ屋さんで見かけて特攻
8回まわしてダブり2種4コorz
そろわないなぁーいちばん欲しかったマリオブラザーズのオレンジ缶がでない(泣
ダブりの欲しいかた 差し上げます


あと同居人がめずらしく「いっかいだけ回してみたい」といったコレ

HG シャア・アズナブル コレクション
じぶんで回したのにゲルググ出て憮然(笑
どうやらリックドムが欲しかったらしい
オレならズゴックがいいなぁカワイイじゃんズゴック(笑
足など飾りですよ



おなじく中野のグッズ屋ではっけん
「エレクトロプランクトン」のDSソフトケース&消しゴムー
このシリーズはあまり買ってない(だって中にソフトとか入れらんないし
だけど初期のシリーズにエレプラ入ってたの知らなくって
きのう見つけてすげぇうれしかったー即買い 150えんだったし
でもソフトの消しゴムが黄色てのは納得いかない
エレプラってほとんどグッズになってないんだよなぁさみしい



いま予約しようかどうかものすごく迷っているもの
ドラゴンクエスト ダンジョンR 【20周年 限定生産】
もう2週間以上も迷いつづけ ああんどーしよおおおお
すっげぇ欲しいんだけど場所取りそうだしなによりいっしょに遊んでいただける方がいるのかどうか
コレひとりで遊んでたらさみしいよなぁああああかなり
でもでも1のだしカワイイし うーんうーんどーしよー悩む
だれかプレゼントしてくれるならやぶさかではないが(エラそ



夜中めずらしくTVをつけっ放ししてたらデスラー総統の声がいきなり聞こえてきた
ANAの『旅割』CMだったよ
ていうかあの みょみょみょみょみょ とゆースクリーンが出るときのヤマト艦内の音がまず耳に入って
なんでそんなことしてんですか総統 出稼ぎっすか
しかも夜中けっこうなんども流れるねコレ
見たことない とゆー早寝の良いコはコチラでどーぞ
なんでもあるなぁココ
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → マリオのばんそうこう

2006/09/24(日) 12:02:21
けっこうまえに買ったのなんだけどごしょうかい

『ケアリーヴ 防水タイプ ジュニアサイズ スーパーマリオ 20枚入』


ジュニアサイズだからちいさいワタシのゆびにもピッタリv

なかみ出してみた

ぜんぶで8種類
どれもカワイイー

コレ買うとき送料とかもったいないから10コで箱買いしたんだよなたしか
いろんなヒトに会うときにあいさつ代わりに持ってってる
実用性もあるからもったいなくないよ
あと3コある もひと箱買っとこうかな
(マジで大きさピッタリ 大人用のだと回りすぎちゃって小指なんか2重くらいに巻かれて通気性もなにもあったものではない

使ってみた

うんラブリーv
(でもアップにしすぎて指はかわいくない・笑
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → nintendodsさんとプチオフv

2006/09/22(金) 23:41:26
というコトでTGSにお仕事でいらっしゃった『季節報 NintendoDSブログ』のnintendodsさん(以下ndsさん)にお会いしてきましたv

東京駅で待ち合わせ
あいさつもそこそこに居酒屋へ誘うワタクシ

ndsさんは物静かな紳士 というカンジだった超ステキv
ワタシひとりでしゃべっててうるさくてスミマセンほんとに

まずワタクシはインベーダーショップで入手済みだったメタリックシールと缶バッジとマリオ絆創膏を差し上げ←ショボい
ndsさんからはワタシの旧ハード補完計画に協力してくださるとおっしゃって

なんと初代のサターン(黒い子)を持参(!)してくださった重かったのにスミマセンスミマセン
ていうかホントにありがとーマジうれしいっす!!
ワタシ初代のこのコもってなかったのでホント超うれしいなぁああ
あとソフトもたくさんいただいちゃって(20本くらいあった
やっぱり男性はソフトのチョイスが違うなぁ
もってないのもけっこうあったーあとでひさびさにつないでみる

えとTGSのおみやげもいただいちゃって

わあああスゲェェエエエ PS3のカタログCG見本みたいだぁ
PSPピンク超カワイイいいい日本でも出せばいいのに
オレみたいのがみんな買うぜ>クタタン

あといろいろお話したんだけど
TGSのお話とか業界のお話とかとかとかとか

ああああああココで書けないぃぃぃぃいい
コレいっちゃダメだああ ていうお話もたくさんゲフゲフン

でも3時間弱がものすごく濃密vはー堪能ー

あと居酒屋を出てからマックでゲームもした
『応援団』の対戦モード
『バンブラ』のバンドモード
コレふたつで一緒にプレイしたの初めてだったからすげぇ楽しかったぁああ

特にバンブラは大合奏したので曲が増えた&ndsさんがエディットした曲とかもDLさせてもらえた!!
すごくうれしいなぁあああああ

でゲームに熱中してたらndsさんの乗る新幹線発車まであと15分くらいに!!
ちょっとあせったwww


こんどいつお会いできるかわからないけどまた機会がありましたらお会いしたいです
ホントにありがとうございましたー!!!!!


あとべつにどーでもいいかもだけど
いただいたサターンをTGSのPS3の紙袋に入れて帰ってきたらば東京駅とか中央線のなかとかで超見られる見られる大注目
いやあのまだ発売されてないですよちがうんですワタシきょうビジネスデーにいってませんからー

とか誰も聞いてないのにココロで説明してた

あとndsさんに趣味で作ったフザけた名刺お渡しするの忘れちゃった バカだ


いま超眠いのでヘンなこと書いてたらゴメンなさい
思い出したら書ける範囲内で(笑)追記する


すぐ追記w
あとコレもいただいちゃったー

こんなんちっさいけどガラスで出来てるんだよーちょうカワイイぃぃいい
いさこ思い出しちゃった(by『nintendogs』
任天犬の話もしたなぁーうまくだまされてプレイしてでもそれがすっごく気持ちよくって楽しかった
なんかいっきに思い出した また育ててみよっかな

ていうかいま書いててちょっと思った
なんで任天堂のゲームがすきなのか

この『またやってみよっかなぁー』というのが任天堂のゲームには非常に多い
ほかのもないことはないんだけど
なつかしいだけじゃなくってホントにもいっかい かなーり時間がたってからもやりたくなるんだよね
しかも忘れないし
これってスゲェことじゃねぇ?とかいまちょっと思った
うまくいえないけど
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → とりあえず買ってきた

2006/09/21(木) 23:25:06


『遥かなる時空の中で 八葉抄&舞一夜 ツインパック』

実はワタクシ『~八葉抄』買ってないの
(持ってるの:初代と3ラビリンス とゆーメチャクチャな買い方w)
だって初代の焼き直しだっていうからさああああ
それじゃいらないかなって
でもでもなんかボイスとかイベントとか増えてるみたいとかいってて
それなら今回『~舞一夜』買うからツインパックでるならいっそ買っちゃおうか
いちばん好きな初代だし

とかなんとか
言い訳しながら買ってきた

これからちょっとだけプレイしてみる

あとで写メ増えるかも それか新しい記事あげるかも
ゲームとか | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → ドラゴンクエスト CRYSTAL MONSTERS CUBE TYPE

2006/09/20(水) 22:05:38
長ぇ(笑

ちょっとまえにとどいてたんだけど
書くじかんなくてきょうご紹介ー


ハコから出してみた

いつものように比較にはマリオライター

コレねぇ見てのとおりかなーりちいさいのね
そんでいっこづつ入ってた小さいハコもきっちきち(ちっちきちーではない←サムい)だったので開けるのにひっじょーに苦労した
ハコ破けちゃいそうだったマジで

かわいくってうれしくっていっこずつ撮ったので自己満足で写メあげる

書かなくてもわかるとおもうけどいちおう順に
スライム・ドラゴン・りゅうおう・スライムキング・スライムナイト

ちょっとセレクトがアレだけど(偏ってるよね?ワタシはスライム系だいすきだからうれしいけどさ
ホントーにちいさくってかわいいいいいいい
写メ撮ったあとケースに戻して飾ったよ
最初の写メみてもらうとわかるけどキューブそのまま出しとくより額みたいになってステキ

うんかわいい
グッズとか? | TB : 0 | CM : 6 |

 Title → ロシアのおみやげ

2006/09/20(水) 17:48:10
20060920174809
同僚の子がご両親とロシアに行ってきたらしく

マトリョーシカを模したお人形型マグネット

異様にまつげが長いのとかたくさんあったけどいちばんかわいいコレにした

会社で使おう
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → クウネルのふろく

2006/09/20(水) 12:00:44
20060920120044
超こち亀がどーしても見つからない
おとといミキさんに教えてもらってちょうほしいのにぃー

意外な穴場の恵比寿ではどーだとおもって昼休みきたんだけど店員さんに聞いたらむかしのひょうきん族のかみさまみたいに胸のまえで×を出されたorz

しかたないのでクウネル最新号買ったらクリアファイルと絵ハガキとボールペンついてきた

食う寝るして暮らしたいけど
そんなコトしたら
あっというまにブタ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ゼルダTシャツきたーv

2006/09/19(火) 21:20:33
きのう夜に実家から帰ってきてポスト見たらば新聞3日分のなかにぐちゃっと3枚くらい不在票はいってた

ぜんぶおなじにもつの(笑

ゴメンよ宅配の兄ちゃん

というわけで3度目の正直
コレがきた

THE KING OF GAMESさんのゼルダ20周年記念Tシャツー

発売当初品切れだったので再入荷の予約してたのがいまきた
すっげぇカコイーーーーvvv

ふつーに着てもなんももんだいないすよ!!
スタイリッシュでオシャレぇー

胸部プリントUP

この緑がゼルダっぽさをかもしだしてるねぇ
リンクの盾をデザインしてあるあいだにマスターソード
絡まるツタもステキーvvv
ハイラル文字の入りかたも超カッコいいぃぃぃいいい

背面プリントUP

シンプルなハイラル文字

あとオマケでステキなハガキも

トライフォースと盾が緑基調でデザインしてある
赤いライフがカワイイよーvvv


いつも白か黒だったので今回はシブめに杢グレーにしてみた
こんどお出かけのときに着る
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → おかんのケータイ

2006/09/18(月) 17:24:58
20060918172327
機種変した ていうかしてやった

老眼仕様のデカ字と万歩計つき

色はミントグリーンでキレイ
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おかんプレイ

2006/09/17(日) 23:22:58
20060917232129
漢字認識のあまりの仕打ちに疲れたおかん

『ひらめき子育てマイエンジェル』で子育てちゅうー

これカワイイね!
ワタシも帰ったらやろーっと
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 俺プレイ

2006/09/17(日) 22:58:43
20060917225714
なんか書き文字認識ダメくない??!

なんどちゃんと書いても『名』が『如』と認識されるにょorz

おかんもおなじく
ふたりで凹み
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → おかんに買ってあげた

2006/09/17(日) 20:55:31
20060917205401
こっちでまた買ってあげた
『みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力』
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おおご馳走ー

2006/09/17(日) 20:12:21
20060917201052
食べきれんー
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → あめ降ってきちゃった

2006/09/17(日) 17:35:05
20060917173336
寒いけどキレイー
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → そしてきょうの収穫ー

2006/09/16(土) 20:18:25
20060916201657
いなかに帰ってまでナニやってますか自分

リラクマゲトー
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 田舎で

2006/09/16(土) 19:54:16
20060916195247
焼肉ちゅう

ウマー
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi