机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → すげぇうれしいたのしいできごと2

2006/11/30(木) 23:48:12
ゆうべフロあがったらつづき とかいってて寝ちゃったよー

なのできのうみかんさんにいただいたモノの写メあげようとしたらすげぇ大量!
あああもうきょうも終わっちゃうよー
とりあえずだだーとあげてあとで注釈つける うん

もうねぇすごい量でうれしい悲鳴

ドラクエの武器ー!!コレほしかったのー

雨雲の杖とはぐれメタルの盾でたーうれしいいいいい
そうかはぐれメタルの剣とセットじゃないんだうーむ
やっぱりコレはせいぎのそろばん出るまで買わねばなるまい

わぁいポケモンパンのシールだぁ
じつはワタシそんなにこのシリーズ持ってないのですげぇうれしい

コダック・ぴかちう・ミミロル・マナフィ・ペラップとキレイどころ大集合w
ワタシの好みをわかっておられますな みかんさんvvv

うわあああああコレまえにみかんさんのblogでみていいなぁほしいなぁておもってたのー!!
もううってないだろーなとあきらめてたんだけど

えええええいただいちゃっていいんですかありがとうございます超うれしいです
すげぇかわいいなぁこのカード トレカにしたらぜってぇ売れるコレ
かごめとししゃもがだいすきーv
さいきんまたゲーセンいってないからまた練習しにいこうポップン

あれコレあたらしいの出てたんだー2しか買ったことなかったからはじめて見るなぁ

ていうかこんなたくさんいただいちゃっていいんですかいふたたび
あくまのつぼ色違い!わーいコレ好きなんですよワタシー
ドラゴンキッズもかわいいし3コつながってるちっさいスライムもほしかったのー
あとうしろのちっさいお手玉みたいな布製スライムも3色あってカワイイv
このコ達いれる缶さがそう

お このぷちマグネットは見たことないなぁ
ぷちマグネット1のやつかなぁかわいいなぁー

トロのちっさいポーチも(「おくじょうってムネきゅん?」とか書いてある・笑
やーもったいなくて使えないなぁ大事にとっとこうー

コレねコレ超カワイイの!

あれマトリョーシカだなぁカワイイなぁとか思って開けてみたらなかには
ちーさいちーさいスライムが
わああああああなにコレなんなのすげぇカワイイぃぃぃいいいい

ペコポコストーリーとマイメロの食玩

ペコちゃんのはいっこ自分でも買った(右のケーキが自分の)けど違うの出たー欲しかった飛行機でさらにうれしい
マイメロはよくしらないんだけどなんかシークレットくさい?(半裸のお兄ちゃんは箱の写真に載ってなかったよ

さいごはちいちゃいカワイイ雑貨さんたち

ももももももしかしてスイマー好きですかみかんさん!
ワタシもすげぇ好きなんですよわぁいスイマー仲魔vvv
小中学生に混じって買いにいってますよ毎回毎回(笑
こないだのお姫さまコームもスイマーですよこんどいっしょに買い物いきましょうぜひぜひいきましょう新宿アルタの地下にもあるみたいなんですよーワタシがいつも行くのは立川のトコなんです

あとほかにもゲームボーイのバッテリーとかリラクマカレンダーとか任天堂のDSクリーナーセットとか(買おうと思ってたんですありがとうございます!)
もうお礼しきれないくらいにいただいちゃいました
ホントにありがとうございましたー!!
またワタシもなにか仕入れときますんでー
(いやしかしワタクシのツボをわかってらっしゃるなぁうれしいウフv
グッズとか? | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → すげぇうれしいたのしいできごと

2006/11/29(水) 23:53:17
わあああああもう日づけ変わっちゃうううう
そのまえにそのまえにこの感動を


とゆーワケで『☆はるたんのしあわせのかたち☆』のはるたんさんことみかんさんと初デートしてきちゃったエヘヘヘヘヘェ

ワタシの仕事場ちかくで夕方待ち合わせしましてご足労いただきありがとうございます
ていうかはじめてお会いするみかんさんは予想どおりすげぇ可愛くってオバさんデブ汗かいちゃったドキドキドキドキ

そしてお夕食にお誘いしてあったのでちょっときどってプチフレンチな店へ
いやホラやっぱ初めが肝心だし(なんのハナシだ

ていうか食事後やおらそんな場所でポケモンをはじめるワシら(笑


みかんさんアイドルガール!!かわいいぃぃぃいいい
なんですかこの所持金は(笑
いいなぁバッジ8コそろってるーワタシもがんばらなきゃ


そしてワタシがラッキー欲しがってるのお話したらばもらっちゃったvvv
わぁああああありがとーございますぅぅうううう
すげぇうれしいカワイイー
ワタシほとんど差し上げるポケモンもモノもなくどーしよーかと思ったのですがみかんさんパール とゆーことを思い出しマネネを差し上げました!!
アイテムちょっとショボくてゴメンなさいー次に会うときまで精進しておくですがんばる


いやーホントにすげぇ楽しかった
初対面なのになんか気付いたら3時間以上経ってて
昔から知ってるお友達みたいでお話してもしても話したりないくらいだった
話にむちゅうで食事の味もあんまり覚えてないくらい(笑
なんか舞い上がってワタシばっかしゃべっちゃった気がするゴメンなさいー
でも会えてすごくうれしいーみかんさん&blogのかみさまありがたう!!
また遊びましょーねぇー次はアキバツアーですかのwwwww


そんでね
ワタシおみやげ持参したのですがね
みかんさんからそれを上回るブツをいただいてしまった

なんですかこの福袋状態(笑
なかみはこんなすげぇ量が入っててうれしいいいいいいい

わあああああちょっとすごいすよこの箱だらけー!
ああああとで追記してちょっとくわしく写メ載せる
みかんさんすごいうれしいですーホントにありがとうございました!!

ちょっとフロはいってきたらつづきつづきー
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → インベーダーポーチ

2006/11/28(火) 20:22:58
きょうは出勤したとたん分厚いファイルの紙でさっくり指先を切っちゃってスゲェ痛かった
かなり深くてしばらく血が止まらなかった
まだパックリ口あいてる

ううう濡らせないから晩ゴハンは手抜き


でたったいまこんなの届いた

コレなーんだ

mi・ke・ra×スペースインベーダー ポーチ
ブリーフパンツ型のインベーダー柄ポーチなんだよコレが(笑

ひと目見て気に入った
蛍光ピンクも超カワイイー

中身も思ったより入るみたいだし

うんカワイイ買ってよかった
化粧ポーチにはデカすぎるしもったいない
旅行のときの下着いれにでもしようかな

ていうかココの通販サイトの『cataloger』(カタロガー)てタイトーでやってんのねどうりでなぁ(笑
グッズとか? | TB : 0 | CM : 6 |

 Title → E.B.Aと『ナム×カプ』サントラ

2006/11/28(火) 00:55:41
E.B.Aの泣きの曲をウルウルしながらプレイしてたらゲームCD聴きたくなった

いやもうこのストーリーも反則 死にネタやめてぇ(泣

でさっきまでコレ聴いてた

『ナムコ×カプコン オリジナルサウンドトラック』
発売アナウンスがあったとき買う気満々だったんだけどそのあと発売中止とかまたやっぱ発売するよとかすったもんだしてたみたいだったのでなんとなくそのままになっちゃってて買ってなかったんだけど
こないだふと密林みたら「在庫あと2点」とかなってたのでポチッとな
先週届いてた

うーんやっぱこのゲームの曲はどれもスキだなぁ
主人公のアリスちゃんのテーマ曲もすき
ワルキューレちゃんとかベラボーマンとかテイルズとかどれもなつかしくていい曲ばっかだけど
さらにこのCDにはOP曲「すばらしき新世界」がフルバージョンで収録されててそれも買う気になってた理由のひとつ
この曲ゲームのOPにピッタリですげぇよかったんだよねー
OPだけだとちょっと短いのでフルでゲームディスクに入れてくれたらなぁとかずっとおもってて
買ってよかった

ゲーム自体はちょっと途中でダルくなって投げちゃってあるんだけど(汗
こんどちゃんとやろう うん
おんがくとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ポケモンキッズ

2006/11/27(月) 22:01:49
なんかすごくひさしぶりに買った気がする

みかんさんの記事みてあーもうDPシリーズの出てるんだー
と先週コンビニによって好きなコだけ買ってきた

やっぱこのコたちはカワイイねぇ丸っこくって

ポッチャマとムックルー
カワイイぃぃぃいいいい

いちばん最初の頃のはちょっとだけ買った記憶があるんだけど
そのあとぜんぜん買ってなくって
いまどんくらいしゅるいあるんだろう

ロゼリアとロズレイド
ロズレイド塗り甘いなぁ

チェリム激カワイイー
でもまだ捕まえてないなぁ

こっちはAGのラッキー
やさしいラッキーだいすきーウチにひとり欲しいね

あといまキャンペーン中みたいでハコについてる応募券10枚一口でビッグピカチュウに応募できるみたい
わぁああああコレ欲しいなぁああ
ちょうど10枚あるなぁ応募しようかなぁ


あとコレはきのう買っただいすきクラブver.ぴかちうとヒコザルー
別のトコで買ったお姫さまコームもちっこい電卓も激カワイイv
グッズとか? | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → Wii体験会いってきたよー

2006/11/26(日) 11:17:16
うぃ~

感想:
すげぇ楽しかったーーーーーー!!!

とか書いて終わりじゃあんまりだよかなんさん(笑

疲れたけど心地よい疲れ

というワケできのういちにちWiiづくめでしたしあわせー
きのう東京会場:幕張メッセでの『Nintendo World 2006 Wii体験会』にいってた

リアルタイムで写メあげてたけど最後のほうはもうグダグダに(笑
なのでレポみたいなものを


まず当日の同行者は愛さん
えーと名古屋と大阪のすげぇ状態を見聞きしてたのでかなり警戒していったのね
なので07:30東京駅待ち合わせ
海浜幕張08:30着
というよていどおりにうまくいったんだけど

会場に着いたらちょっと拍子抜け
ふつうに建物の中でならべたの
寒いなか長蛇の列かなぁとかおもってたので
ホカロンもって遠赤外線下着とか靴下とかで重装備だったんだけど超暑かったよ(笑

しかもその列もぜんぜん長くなくって会場と同時に入場制限もなくスムーズに入れた
たぶんぜんぜん最初のほうだと思う(4人列の入口から3折り返しくらいだったからね

このときNODDYさんにニアミス!
先頭から3番目くらいに陣取っておられましたよこの方(笑
すげぇ
(実は朝方NODDYさんからケータイメル来てて「始発で来てていま3番目くらいに並んでますー」とか書いてあってビックリ

ゼルダ別列にしたのが功を奏したのかな
そっちはワタシたちが会場に着いた時点で200分まちのカンバンが(笑


・当日のワタシらのメニュー

<Wii>
Wii Sportsテニス
はじめてのWii
おどる メイドインワリオ
THE DOG ISLAND
ドラゴンボール

<DS>
ピクロスDS
DS美文字トレーニング
DS時雨殿
シムシティDS
世界樹の迷宮
ことばのパズル もじぴったんDS
レイトン教授と不思議な町


以上 体験した順番に

ウィッシュルーム:見るの忘れてたorz



あれえーとこれからお出かけしなくちゃなんなくなったので帰ってきたらつづき




追記:
あー遅くなりましたがつづきつづき
長いよ
「more...」からどうぞー
 more...
ゲームとか | TB : 1 | CM : 7 |

 Title → いまワリオ

2006/11/25(土) 10:24:38
20061125102438
テニスおわってメイドインワリオ

たのしそー
ゲームとか | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → テニスもうすぐ!

2006/11/25(土) 09:58:31
20061125095831
どっかのレポーターさんかな
けっこう上手いね

さつえいちゅう
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → WiiSports

2006/11/25(土) 09:39:37
20061125093937
テニスにならんでます

30分まちくらい?
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 会場入り

2006/11/25(土) 09:28:53
20061125092853
入りましたーワクワク
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 一般列

2006/11/25(土) 08:47:14
20061125084713
いま並びはじめたー

屋内だから暑いくらい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゼルダ別列

2006/11/25(土) 08:46:24
20061125084624
すげぇ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → さーむーいー

2006/11/25(土) 08:35:06
20061125083506
いま海浜幕張に着いた

すでにゼルダあきらめ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いよいよあした

2006/11/24(金) 23:40:24
Wiiの体験会にいってくる

Nintendo World 2006 Wii体験会

わああああワクワクするなぁすげぇ行列だろうけど
自分用メモにさわってきたいの書いとく(あくまでも希望

<Wii>
○Wii Sports
○おどるメイド イン ワリオ
○ポケモン バトル レボリューション
○ラビッツ・パーティー
○THE DOG ISLAND

(できたら)
○ゼルダ
○ドラクエソード


<DS>
○世界樹の迷宮
○DS時雨殿
○ウィッシュルーム 天使の記憶
○ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
○レイトン教授と不思議な町


こんなトコかなぁ
シレンとかカドゥケとか知ってるし発売日が近いものは除外
あーあスマブラの体験あったらすげぇ並ぶのにー
ゼルダをできたら にしたのはコレに3時間も並んでたらほかのがまったく見れなくなると思うのでそれはさすがにもったいないので
あと10日あまりでプレイできるしね(ほら密林だからさ当日はどうかと

うーんあしたも寒いみたいだけどがんばる
もうフロはいって寝よう
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ピンクのPSP

2006/11/23(木) 21:04:12
ちょっとまえにネットで予約してあったのがきのう届いた

わーいわーいカワイイよー
Wiiのまえにナニやってんだかとおもうけど欲しかったからいいんだい

初代のはスタイリッシュなコトばっかり強調しすぎててアレだったけど
このピンクはワリとオモチャっぽくてそこがカワイイ

使うかどうかはわかんないけど(ぇ

あと土曜に買った液晶アクオスも届いた

ううーんデカいなぁでもキレイだなぁ

民間の地上波デジタルも入るようになってうれしい


ちょっとハード続きかしら
でもこのアクオスでWiiやるんだい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Wiiのよやく・最終報告

2006/11/22(水) 22:50:55
みなさんにたくさんの予約情報をいただいていたWiiですが
本日予約成立いたしました

ていうか予約していただきました!!!

ザらス突撃組の方がご親切にお譲りくださったのですよ
感謝感激ヒデキ感激(だれだ


以下興奮のいちにちの経緯:

・本日全国のトイザらスで大規模な予約開始情報を事前にゲットしてあったものの仕事なので行けないなぁ
・きのうの夜中からみくしーとか2で並んでるヒトからの情報がバンバン入ってて読みつつうらやましいなぁいいなぁ昼間いけるひとー
・しばし就業ちゅうー
・予約しにいけないから見るとくやしいんだけどやっぱり知りたいので昼休みにケータイをチェック
・?どなたかから緊急メールきてる?
・おおおおおおTさんではないですか

『Wiiの予約券余分に取れたんだけど要りますか?』

・エエエエエエエエエェェェエエエエエエ

・欲しい!ノドから手が出てひっくりかえるほど欲しいぃぃぃぃ!!!

・しかし『○○(お店のある地名)のトイザらスなんだけど・・・』
・ええええええぇぇぇええええええ(ウチから1時間くらいかかる
・しばし悩む
・『今日中にザらスで記名すれば有効』
・さらに悩む(きょうの夜は用事があって行けない可能性大

『夕方通りかかるので記名しときましょうか?』

・エエエエエエエエエエエエェェェェェエエエエエエエエエエエ

・そそそそそそそそそソコまでしていただけるんですかい!
・ありがたやありがたや(ケータイを拝む
・そこまで言ってくださるのですから引き受けましょう!!←偉そう

というワケでワタクシの名前で記名をお願い
先ほど予約成立のメールをいただきました

ばんざーいばんざーいコレで当日並ばなくてすむー
買えるか買えないかドキドキ悩まなくてすむー

そして

Wiiが発売日に(確実に)買えるー!!


Tさん 本当にありがとうございますお世話になります
もう足を向けて寝れません(えっとでも方角的に足向けてるかも・笑
このご恩は決して忘れませんなにかのカタチで恩返しいたしまする

予約情報を教えてくださった方々にもお礼を
みなさまありがとうございました無事予約ができました
うれしいよぉぉおおおおおおお(感涙
ゲームとか | TB : 0 | CM : 8 |

 Title → ゲーム検定

2006/11/22(水) 00:23:57
ええといまコレ流行り?
みたいなのでやってみた『ゲーム検定』

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は61点  全国平均 56点

全国順位(11月21日 20時現在)
5924位(19060人中)

--ジャンル別得点表------------

                 0_________50__________100%
ハードウェア          ■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター          ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス             ■■■■■■■■■■■■■
雑学               ■■■■■■■■■■

-------------------------

--講評---------------------

あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。
しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期

-------------------------


ナニこの微妙な結果

詳しいジャンルがハードていうのはどうよ(笑
でも問題むずかしかった
明らかに「ソレは無いだろ」ていうのから引っかけ問題までけっこう取りそろえたなぁ出題者ゲーヲタ?


とココでアレな問題とかを引用しようかとおもったらページが開かない
検定ページどころか当該雑誌ページ日経エンタ!TOP
すげぇな『ゲーム検定』

いちお文中リンク貼ったので空いてる時間になったらまたできるかも
ゲームとか | TB : 1 | CM : 4 |

 Title → 全国のシレンジャー準備OK?

2006/11/21(火) 23:20:01

公式サイトがオープン
『不思議のダンジョン 風来のシレンDS』

こんどのシレンはちょっと少年ぽくてカワイイなぁなんだその足の細さは

ああああと3週間かぁ待ち遠しいなぁああ
はやく風来人になりたい
2画面もキレイでいろいろ増えてるみたい

ポケモンのときにあったWi-Fiつかった「救助隊」とか「番付」とか

いや通信しなくってもじゅうぶん楽しそうだなぁ
Lv.アップのときの「いよ~ぉ!」ていう三三七拍子はやく聞きたい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → AGENTS ARE GO!!

2006/11/20(月) 23:53:54
というワケでエージェントになりました(笑

ナニかってコレですよコレ↓


北米版応援団『ELITE BEAT AGENTS』

もうやっぱめっちゃおもしろいねぇぇぇえええ

いま電池なくなりそうだったので充電ちゅうのあいだに書く
いやまだストーリーとか見てるヒマないからアレなんだけど
いま3曲終わったトコ


ボスがシブくてステキですよ
ジジイ好きのワタクシ

プレイ画面はこんなカンジ


オリジナル版とまったく変わらないので問題なくプレイできるですよ
ていうか日本版やったヒトは買ったほうがいいですよマジで
やらないと後悔するかも←言い過ぎ

あワタクシですか?もちろん★ひとつの若造で始めましたよ えぇ


オリジナルでいうと田中くんですね
でもなんか新人(?)のクセにカッコいいじゃねぇかオイ

マップはこんな地球儀みたいなの

日本版は町内地図みたいなカンジだったけどコレもおもしろいねぇ
地球儀ぐるぐる回せるしー

ステージ選択画面


コレはさいしょのステージ
ハイティーンのおにゃのこがボーイフレンドとあまーい時間を過ごそうと思ったのに3小悪魔の子守をしてねと頼まれた!!!
どうするどうする!??
とかいったような状況
ココで「おうえんだーーーーーーーんだーんだーん(エコー)」とかそゆのがないのはちょっとさみしいかも
主人公がその状況に切れてウガーーーー!!!みたいなシーンはあるんだけどねぇ
あんまり助けを呼んでるようには見えないんだよねぇ
国民性の違いかな
(ヒトに助けを求めるとか助け合うとかそゆカンジのってあんまないのかな向こうは


このアメコミ調なはじまりは健在なのでうれしい
イラスト日本版とおなじヒト?←よくわかってない

リザルト画面


いちばんはじめのステージだったので超かんたんだった
でもしばらく応援団さわってなくてひさしぶりだったのでカンを取り戻すまでちょっと時間かかった
チュートリアルももすっ飛ばしたし(笑

良かったところ:
・前奏がすっ飛ばせる
・リプレイをセーブできる
・下画面で踊ってるエージェントたちが超カッコイイ
・思ったよりストーリーも楽しめる

ワタシにとって良くないところ:
・英語←それはオマエだけだろ


えっと英語わかんないと感情移入しにくいからなぁ
(いや絵見てればなんとなくはわかるのよーうん
そんなにむずかしくないんだろうけど
がんばって読むよ うん
こんどこそチアを・・・・・出さな・・・いと
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ドラクエカードとかシールとか

2006/11/19(日) 23:44:41
中野でポケモンのガチャていうかカードダスまわしてみた

左のと真ん中のがそれ
いちばん左のはまえに愛さんにいただいたもの(ありがとう
どっちもAGだったけどシリーズがいっぱいでてるんだねきっと
さいしょ真ん中のリザードンとかのが出たのでぴかちうのでないかなとかおもってもいっかいまわしたら左のぴかちう出た
このシリーズのイラストはかわいくっていいなぁ
カードダスってあんまり回さないんだけどコレは見かけたらまたやってもいいかも


ココからは閉店セールやってるおもちゃ屋さんで投げ売り状態のを買ってきたヤツ

ヒカ碁のカードゲーム
黒石白石とかのカードもあって五行の力を発動しつつゲームするみたいなんだけど
素直に囲碁で戦え てカンジですよね(笑
でも加賀がいたから許す


ドラクエカードゲームスターターキット
あれコレ枚数少ないね30枚でできるんだMTGとかだと60枚くらいじゃなかったっけ

取説カワイイ
ホイミンとベビーサタンが解説してくれてる

コロヒーローとIIIの勇者
コロヒーローかわいいぃぃぃいいいこんなんストラップあったら買っちゃうね
ていうかIIIて実はプレイしてないオレ
GBのじゃなくってFCのやれっていわれてるんだけど うん機会があったら持ってないし
気のせいかオレの神ゲーVのが少ないような(拡張パックあけてて思った


こっちはピクミン2のカードe+
青・赤・黄がちゃんとあったよ

このバーコードみたいな模様のトコをカードe+リーダーに通すとミニゲームとかができる
ええっとこんどやってみる(カードリーダーどこ入ってるんだか


さいごはドラクエモンシターズのシールコレクション
つくりがビックリマンシールみたいでカワイイ
どーしてもスライム系ばっかり見てしまうなぁ

はねスライムとスラッピー すげぇカワイイぃぃいいい
おどるほうせきとかもだいすきーあくまのつぼとか
クリスタルシリーズでぜんぜん出なかったしなぁほしいなぁ
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 中野での収穫・2

2006/11/19(日) 14:37:32
きのうのつづきを追記しようと思ってたけどめんどいので新規

まぁきのうは2とみくしーで中野丸井の予約をみてウチを飛び出したんだけど売り場に着く20分前くらいに終了してたorz

なのでせっかく中野に来たので白河ラーメン食べたあとブロードウェイに


だらけのゲーム館でN64スマブラみっけ
なかなか見つからなかったけどうれしー

あとWii本体は予約できなかったけどアソビットでプリカ5000&クラコンセットがまだ予約とってたのでさっくり
ネットどこもこのセット完売だったからよかった

コレであとは本体だけなんだけどなぁ(笑

えーと長期計画で


中野のホームにて

そのあときょうのメイン
リビングのブラウン管TVを液晶に買い換えるぞ計画実行(長ぇ
新宿に移動

7年弱ためこんだポイント いまこそが使いどき
2011年の買い替えも考えなくもなかったけどあと5年はもたないしウチのブラウン管くん
ならばいま思い切って買い換えた方が

アクオスくん キミに決めた!
というワケで23日にはウチにくる
片付けとかなきゃ

帰りにまたもうすぐ閉店するあのおもちゃ屋でまたカードとか買ったのはナイショ


私信:
>た~さん
市場調査メルくださってありがとですー
参考になりました
た~さんよりいっこ小さい型にしましたよウチ狭いので(笑
届くのが楽しみです
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 中野での収穫

2006/11/18(土) 23:55:11

すげぇカワイイちっちゃなグラス

なんかいっつもカワイイ系のグッズ買ってたレンタルケース屋のひとつが閉店するとかで30~50%OFFになってた
ちょうやすい


あとで追記
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひさびさに“やっちまった”ひ

2006/11/18(土) 00:07:41
EBAの記事書こうと思ったけど夢中になりすぎてアレなのであした落ち着いてから書く(予定は未定

なのでかわりにきょうの衝撃的なできごと


えーとねWiiの予約ウチの近所でなんとかなんないかなぁとか目眩のするアタマで帰り電車かんがえてたら駅前のスーパーのなかにおもちゃ屋さんあったなぁとかおもいだして寄ってみた

そしたらなんと今月末で閉店とか
じゃあもちろんWiiも

とかガックリしたのもつかの間

すげぇ破格の値段の宝の山
ヨダレモノですよ奥さん←だれだ

ほとんど表示価格より半額 とか書いてあって
(その“表示価格”も1,000円とか1,980円とか書いてあるのよマジで
もうね根こそぎ買いたかったですよワタクシ
そんな逸る気持ちを理性でねじ伏せ買ったのがコレ

理性でおさえてコレかい(笑

まぁコレだけならたいしたことないじゃんふふん

で このゲームさんたち買ったあと
またウッカリうしろを振り返ったら

20分後の光景

だhっははははははhっはっはははっははhていうかなんで振り返っちゃうかなー毎度毎度
すげぇすげぇドラクエ関連グッズ超豊富!!
バトエンとかも死ぬほどあった
なんだこの店 もっとはやく来るんだった
そしてつぶれないようにもっと買い物してあげるんだった
スマン今ごろこんなにバカ買いして
定価で買ってくれよそんなんならさぁ てカンジだよねオッちゃん
ホントごめん(ココであやまってどうする

ドラクエのカード死ぬほど買ったよ
もうねひと袋50円とかなのボックスで出してもらっちゃったの←バカだ
心当たりの方々へみやげ代わりに持参(郵送)する予定


買ったモノ書き出してみる
<ゲーム>
・サクラ大戦GBポケットサクラパック(プレゼント用)
・ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ
・テイルズオブザワールド なりきりダンジョン3
・ポケモンチャンネル(プレゼント用)
・ファンタシースターオンラインエピソードIIIカードレボリューション
・RUNE
・ロードス島戦記 英雄騎士伝
・GUNPEY EX(プレゼント用)

<グッズとか>
・ポケモンAGぬりえセット×2
・ドナルドハンカチ
・ドラクエVIIボールペン(7ていうのが微妙・しかもインクやばい
・サクラ大戦シールコレクション弐×2
・カードeリーダー+用 ピクミンパズルカードe+ ×19袋
・テニスの王子様 青学校内ランキング戦構築済みデッキ
・ドラクエシールコレクション Vol.1 BOX
・ドラクエシールコレクション Vol.2 BOX
・ドラクエカードゲーム クイックスターターボックス 伝説の勇者たち×2箱
・ドラクエカードゲーム クイックスターターボックス 魔族の逆襲×2箱
・ドラクエカードゲーム クイックスターターボックス ガンガンいこうぜ編
・ドラクエカードゲーム クイックスターターボックス いろいろやろうぜ編
・ドラクエカードゲーム ブースターコアパック×2箱
・ドラクエカードゲーム ブースタープレミアパック魔王降臨×5袋
・ドラクエカードゲーム ブースタープレミアパックVol.2×5袋



うわぁうわぁすげぇー書いててたのしいぃぃいいい
ダブって買ったのはもれなくプレゼント用
きょうはもう寝るのであしたあける

ていうかあしたも買いにいく(まだ買うんかい



会計のとき印象的だったこと:
・買いまくるワタクシの脇で目を丸くして見ておったお母さんとボク
・ワタシのいきおいにつられたのかそれまでモジモジしてたそのボクが勇気を出して遊戯王のカードをオッさんに出してもらってたこと
・エライぞ!もうひとりのボク!!


スマン いちおうあやまっとく←誰に
グッズとか? | TB : 0 | CM : 6 |

 Title → 応援団ふたたび

2006/11/17(金) 22:54:57

リズ天の箱に入ってとどいたモノは



コレだ

わーいわーいやっとキタよー
けっこう早く予約したと思ったんだけど北米版応援団あとからいっこ追加したからかな
さっき届いた
これから激プレイ

あとで記事書くかも
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ちいさなよろこび

2006/11/17(金) 12:56:54
20061117125653
いまこんな方からでんわを受けた

すげぇ懇切丁寧に対応しちゃった
女性だったけどネ

午後もがんばる
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Wiiのよやく・2

2006/11/16(木) 22:47:41
ええといまだWiiが予約できてない状況をときどき書いてますが
(現時点でまだできてないんだけど

みなさまがたからいろいろお知らせいただいたりなんかしちゃってすごくうれしいです
その情報をうまく使えてない自分が腹立たしいですが
いまかなり体調が悪くなっててさすがに予約で早朝から並んだり平日休んで予約にはいけないので
しかしなんでこんかいほとんど平日かなぁ予約開始

かなり挫けそう


教えてくださったみなさま ありがとうございます
この場でお礼をば

とりあえず今夜とあしたの某所と土曜の某所と22日の某所
そこでがんばろう
ゲームとか | TB : 0 | CM : 7 |

 Title → 買てきた

2006/11/16(木) 19:57:36
20061116195735
なんか箱デカい
トランプ付き だって

きょうやりこんであした仕事場で披露

できたらいいな
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 『逆転裁判4』限定版

2006/11/15(水) 22:35:57
えーと来春に発売が延期された『逆転裁判4』だけど
はやくも限定版の発売が決定したもようー

『逆転裁判4』の限定版が発売決定! 同梱アイテムのひとつ『逆転裁判事典』を紹介

さすがカプコン やってくれる

まだこの『逆転裁判事典』しか詳細がわかってないみたいだけど
ほかにも豪華特典がつく予定らしい
もうコレは予約しなければー

前回の『~蘇る逆転』限定版もけっこう苦労したなぁ
気がついたらほとんど予約終わってて目の前のTSUTAYAであわてて予約したっけ
こんどはちゃんとチェックしとこう
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 次期バージョンのWii

2006/11/15(水) 00:51:03
『ソニック・ソリューションズ、2007年下期発売予定の
「Wii」新バージョンにDVD再生機能を提供』



うーんうーん来年下期かぁああああああ
まだ発売されてないのに次期バージョンの発表かぁスゲェなぁ

ていうかいまだに予約ができてないワタシとしてはちょっとだけ迷うニュースかも
まぁDVD再生機能はあってもなくても無問題
価格が高くなるかもということもあるので安定供給されたらコレを待たずに買っちゃうかもだな
でももしもそれまで買ってなかったらこの次期バージョン買う可能性も

いやいやまだわかんない
はやく欲しいしなぁうーんうーん
(・・・今夜のネット予約も撃沈orz
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → インベーダーSHOP再来襲

2006/11/15(水) 00:25:30
またまた表参道ヒルズが宇宙人に侵略されるコトに

愛さんトコで見っけたですよー愛さんさんきゅーvvv

Idea Frames Omotesando

11月16日よりギャラリースペースでは、「スペースインベーダー」グッズの展示・販売を行います。

カシオ株式会社の人気腕時計「G-SHOCK」の「スペースインベーダー」コラボ商品、XLARGE(株式会社ビーズインターナショナル)とのコラボレーションウェアなど販売します。
限定商品の販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

インベーダー世代はもちろん、ブームを知らない若い世代でも楽しめる企画となっておりますので、是非お立ち寄り下さい。

期間:11月16日~12月31日


わーいわーいまた行くよー
こんどはグッズぜんぶいっぺんに販売してほしいなぁ
何度もいくの大変なんだよーあつくないからいーけど
それともっとコラボしてほしい
まえのはあまりコラボってなかったカンジだったから

キティのは買うでしょーあとはーうーんうーんGショックも買っちゃうかもーど-しよ←どうもせん
XLARGEはたぶん買わない
キティコラボの化粧ポーチとかキャップとかそんなカンジの出してほしい

ていうかもう明日から!?
さっそく木曜か金曜いく
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi