机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → だだちゃ豆

2007/08/31(金) 21:24:09
ひと月まえくらいに予約注文しておいたのがさっき届いた
ちょうどきょう来てよかったなぁ

茹でるまえ
さっそく茹でよう
2kg買ったのできょうは1kgだけ
あとは新聞紙に包んで野菜室に
あしたまた茹でる(そして冷凍

茹でたて
まだ湯気すごくてなかなか撮れなかった
写メだとわかんないけどキレイなみどりになってる
香りがスゴイ!

ヤバいさっきから止められない止まらない
すげぇ食ってます(笑
今年のは粒が小さいけど香り高くてなにより甘い
お塩しなくてもいいんだけど足が早そうだからいちおう
でも2~3年毎年注文してるけどココのってホントにいっつも美味しい
夏の最後のお楽しみ うれしいプレゼント(自費だけど
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → あむかさんとWバースディパーティ

2007/08/31(金) 14:41:59
さっきみくしにも書いたけどトマト入りマックピタを買ったら

トマトが入ってなかったorz

きょう誕生日のオレになんたる仕打ち


そんな出だしの誕生日(お仕事は休み


きのうの夜あむかさんと神田でWバースディのお祝いしてきた
(あむかさんとは誕生日が3日違いなのだウフフフフフフf

ていうかなんかすげぇいただいちゃったプレゼント
リラクマだらけですげぇうれしい
へへへへへへいーだろーへへへへへへへへへへh(自慢

コレ!コレほしかったんだけど値段に反して容量が少なかったから見送ってた

リラクマのキャラチューン
ええっとMP3プレーヤーですな
いやーもー超カワイイぃぃいいいいいいいいい
ちゃんと足が動かせて写メのようにお座りさせられるのね

さっそく取り込みちゅうー
おしりにUSBささってて笑える カワイイ
なかなか音質悪くないですなーまえにオモチャみたいなのもってるの書いたけどアレよりはぜんぜん音いいです
来週から持ち歩くかー見せびらかしに(笑

そして遥かのトレカなんだけど

なぜワタシのいち押しキャラふたりのツーショットカードですか(笑
この景時にぃちゃんの「まったくもうこの人たちは・・・ヤレヤレ」ていう呆れ顔がだいすきなのー(メロメロ
譲の常識人ゆえにオレがみんなのフォローしなきゃじゃん的なトコもすきー(でも先輩の神子最優先 なトコも・萌
よくみたらシールもこのふたりでもう超うれしいていうかとっとと十六夜プレイします

こんなシーン見たことねぇ(ダメじゃん

あと某ゲームをいただいたり(どんなゲームかはワタシとあむかさんの秘密w)かキイロイトリぐるみがあったりおいしそうなクッキーも入ってたり
超うれしい
ワタシのヘボくてゴメンなさいー


しかし18:00に待ち合わせてすぐに居酒屋に入り神田の駅で別れたのが

23:00

ひょえぇぇぇえええええ5時間もしゃべりっぱなしだ
いやもうね話が尽きなくて尽きなくて
ゲームからマンガからアニメから声優からナニからもうありとあらゆる萌えを!(内容は書ききれないていうか書けないので割愛
語りつくせないですよこんな時間じゃー
終いにゃふたりとも「帰りたくなーい!!」とか通りやホームで叫んでた(笑
こんどはどっかに泊まりにいって夜通し萌え話しましょー
ていうか泊まりに来て

こういう風にぐだぐだゲームや萌え話をしてるのがだいすきなのでどうにも脱線しちゃったりしてゴメンねあむかさん
でもでもすげぇ楽しかったーお付き合いありがとう
コレでまたしばらくがんばって生きていける
こんな落ち着きないオトナですがこれからもよろしくおねがいします
また来年の誕生日もいっしょに祝えるといいな
グッズとか? | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → また難問の日々が

2007/08/29(水) 22:40:44
前作がすっげぇ楽しかった『レイトン教授』シリーズの第2段
『レイトン教授と悪魔の箱』公式サイトがオープン

また数々の難問に足りないアタマを悩ます日々が

前はナゾそのものより隠されたナゾの場所がなかなかわかんなくってすげぇ苦労した
(ヒント犬そんなに使わなかったけど画面タッチしまくってた
いまも問題の配信てやってんのかなぁDL1回もしてないからわからん
前作のキャラは出てくるのかなぁあのお嬢ちゃんは出るよね教授のトコにいるんだし
秋の夜長にコタツで楽しみたい


ていうか映画化って(笑
しかも実写って マジですか
映画キャストも洋ちゃんなのかねぇ
アニメでいいんじゃねぇのかなぁあのキャラが好きなのになぁ



☆とつぜんですがあしあとお返事☆
コメントいただいた方もポチッとだけの方もどちらさんも押してくださってありがとうございます超うれしいですー
けっこう押していただいてるのだけどポチッとの方が圧倒的に多いので個々にお返事できなくてゴメンなさいありがとう

ではでは数少ないコメントくださった方にお返事:以下反転

●あっさり和テイスト~の方
すげぇお返事遅くなってゴメンなさい見逃してましたスミマセンスミマセン(白状
ウチはいつもこんな調子なんですよく老人食いわれます
ホントは夏を乗り切るにはガッツリ食わなきゃならんのですがどうにもこのところの暑さで食欲出ませんでした
さいきんは・・・ちょっとは和らいだかな?
お身体お気をつけてくださいませ
あとちびロボは急いでプレイしなくてもいいゲームなのでオススメしますー
前作より特に目的意識持たずに進められるので問題ないかと



●しろくまさん
わぁぁぁあああああ可愛いとかうれしいですーほめていただいてありがとございますー
(いやほめられたのケータイだからwww
その通りまさにケータイですーものすごいデコはちょっと持ちにくくなるしできないので(あんなんびっしりなのは無理ですー
もうちょっとなにかストーンくらい足そうかとおもったんですがこのへんでやめちゃいましたヘタレなので
コレはネイル用のシールを使ったのではがれにくく汚れも付きにくいのでデコるときはふつうのシールよりオススメです
もっとセンスを磨きたいです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いまMHP2しかやってない

2007/08/29(水) 01:48:58
さいきん起動してるゲームがモンハンのみです狩人のワタシ(歌う方じゃねぇ

いやまさにリアルでも実家で虫刺されて計5ヶ所かゆいいいいいい
そしてさっきその腹いせにランゴスタ50匹狩ってきました
オエェェェエエエエエエエ

わかりにくいけどランゴスタといっしょ(ヤダなぁ

あとなぜかドスランポスに瞬殺されてます(弱
もうちょっと戦闘方法考えようよオレ 力技じゃなくってさー
クック倒したからって調子にのってた
打たれ弱い
防具と武器ももうちょといいのにしたい けどどっちも素材足らない
耳!耳がほしいー(UOか

在りし日の勇姿(でも耳破壊・涙


さいきんわかったんだけど集会所のほうが報酬いいのね(いまさら感
まぁ捕獲数が20匹→50匹になってたり目標以外のモンスターがたくさんいたり見つけにくいトコに標的のモンスターさんがいたり集会所のほうが標的モンスター強いとかそゆのはあるけど村長クエストよりだんぜんお金が稼げる
ということに先日気がついて(遅い)村長のトコと交互に受注
なのでけっこうお金貯まった

あーだからあとは素材なんだよなぁコレばっかりは金にモノいわせても手に入らんからなぁなかなかザザミ装備作れません


ゲーム開始時から気になってる集会所のネコ

彼(彼女?)はご主人さまをずーっとずーっと待ってるのかしらかしら
忠犬ならぬ忠猫アイルー
集会所にいくたんびに気になって話しかけちゃう
ゲームやってくと会話とかも変わるのかなぁはやくご主人さま帰ってくるといいな
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 今年後半からの決意(遅すぎる

2007/08/27(月) 23:15:33
ええと家庭内外事情により今月末から極貧です
よって家計を引き締めなければならなくなり
(下の記事であんなにゲーム買っといてなんじゃそりゃ とか言われそうだけど

グッズ等の採集スキルをしばらくのあいだ封印するコトに

よっぽどほしいものは要相談(ダレに
そしてまえに予約注文してたブツを片っ端からキャンセルしまくってる
(キャンセルできないのはもう仕方ない


べつに買うときゃ買うんだからワザワザ書かなくっててもよさそうなものだが書いとかないとくじけそうなんだもん公言しとくと引き下がれないからコレ背水なんだもんできなくても書いとく(参考:この記事←まったく参考にはなってない


・ガチャは回さない
・クレーンゲームもやらない
・プライズ関連のほしいものはピンポイントで買う
・よってコンプはしない
・保存用などもってのほか
・箱買いなど言語道断
・お友だち進呈用はこの限りでない
・購読雑誌はファミ通・コンテヌー・ファミ通DVDのみ
・マンガはコミックスだけ(今もそうだけど
・書籍も文庫だけにしたい(できれば
・洋服はバーゲンのみ(コレも今もそう
・おべんとうはいまも継続ちゅうなのでだいじょぶ
・お茶もペットに作ってるのでだいじょうぶ
・最近はあまり飲みに行ってないのでそれもだいじょうぶ
・外食も控える
・リラクマグッズも極力我慢する
・買っても前みたいにキイロイトリのだけにする(買うんかい
・カード類によろめかない
・モンハンカードとドラクエモンスターバトルロードだけにする
・テニヌはもうおしまいなのでだいじょうぶ(ホントか?
・攻略本はネット攻略をおもに使用する
・ゲームソフトだけは買うのやめられないのでコレだけはホント勘弁
・そのかわりゲームグッズは極力買わないようにしたい
・ゼルダとマリオとヨッシーくらいは・・・
・いやいやだからキャラ物はやめようキャラ物は
・ゲームミュージックはなぁやめられねぇなぁやめられねぇよ
・音楽取り上げないでくださいーグスグス
・なんども書いてるけどゲームはちゃんとプレイする物だけ買う


さて今週から節約の日々が
ホントにできるかどの程度なのかは神のみぞ知る
しかし毎回おもうけど最後のって無理
ホント無理
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きょうのゲームさんたち(木曜じゃないけど

2007/08/27(月) 22:24:49
通販で頼んでたコレがきた

『アパシー 学校であった怖い話』
コミケで買おうかなぁどうしようかなぁとか思ってたら当日すっかり忘れてたワナ
秋葉にいっても忘れるし
なのでいっそどっかの通販サイトで頼んどくか

というワケできょう来た(いやホントは帰省中に来てたんだけどゴメンね郵便屋さん

まだプレイしてないので感想はまたこんど
PCゲーひさびさなので楽しみ
(よくよく思い出してみたらばインスコした直近のPCゲー1年以上まえでさらにその内容がBLエロエロ18禁だったというサムイ事実・笑
コワイかなあぁコワイんだろうなぁドキワク
ていうかもうパッチでてるんだはやいなぁ


でね
いっしょになんか買っちゃったテヘ(テヘ じゃねぇ

・ファミコンミニ『スターソルジャー』
・ファミコンミニ『アイスクライマー』
・ファミコンミニ『クルクルランド』
・ゼルダの伝説 夢をみる島DX
・マリオカートアドバンス
・奏楽都市OSAKA

ぜんぶ新品
ファミコンミニ補完計画ではありません
999円で投げ売られてたので持ってなかったし
ゼルダもマリカGBAも持ってなかった実は
そんで『奏楽都市OSAKA』はぜったい持ってるんだけどこないだ本片付けのとちゅうで原作読み返しててちょっとまたやってみたいなぁとか思ってさがしたんだけどみつかんなくて(いやいやぜったいどっかにあるんだけど・リスト作成のときにあったし確実に)そんで珍しくプレミアなしの定価販売しかも新品をみつけたのでエイヤっとゲット(ていうかさがせ
けっこうプレミアついてるんだよねぇこのソフト
当時ほとんど話題になんなくて売れてんのかとかおもったけど(失礼
ワタシは原作読んでたのでその流れで買ったけど好きだったなぁコレ
バランスはイマイチっぽいけど川上作品のキャラわりと好きだしなぁ
原作はぜんぶ持ってる
ライトノベル系で集めたのなんてハイスクールオーラバスター以来←それもかなり恥ずかしいんじゃ
ていうくらい気に入ってるかも
いまあまり都市シリーズ書いてくんないけどまた新作読みたいおねがいします>作者さま
ゲームとか | TB : 1 | CM : 0 |

 Title → 異星人襲来みたび

2007/08/26(日) 20:58:15
さっき19:30くらいに帰ってきた
ちょっと疲れた

けど家に着いたらこんなん届いててちょっと疲れがとれた

ちょっとまえに全プレ応募しといたのがきてた
カワイイぃぃぃいいいいいいいいいいいい

なかみ
外箱と対照的に白
わかりにくいけど外箱と同じくベーダーさんが

さらになかみ
すんげぇカワイイぃぃぃいいいいいいいいいいいいい
思ったよりけっこうていねいでしっかりした作り
うれしい

え もちろん写メ撮ったあとしまいこみましたよ使いませんよ
タイトーメモリーズ1・2各上下巻4枚の製品版のトールケースちゃんとあるしさぁ
コレクターズアイテムですよ えぇ
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 那須のSHOZO

2007/08/26(日) 11:55:09
20070826115506
十年ぶりくらいに来た

涼しい

これから夕方帰る
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → や・・・・・やった!

2007/08/25(土) 01:03:21
20070825010318
いま

イヤンクック

ひとりで
倒した

すげぇうれしい(感涙
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → いま新幹線

2007/08/24(金) 14:03:36
20070824140335
ファミ通買った

わぁいぴかちう以外にもポケモンつかえるよー
初代御三家だーうれしい
ゼニガメだいすき
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きょうから帰省

2007/08/24(金) 10:21:54
つっても2泊3日なんだけど

日曜の夜には帰ってきます
夏は荷物が少なくてラクだなぁ
(もう実家には自分の部屋とかモノがまったくないので冬とかはけっこう大変なのだ

今回もってくゲームはMHP2のみ せっせと金を稼ぎたいです
いつもDSとかあとゲームいろいろ持ってくんだけど今回おじさんのお見舞いとか墓参りとか嫁業とか諸々でそんなにゲームする時間がないとおもうし実質できても新幹線の中くらいかなぁと
あー飽きたとき用にバイトヘル入ってるけど(笑
いくときファミ通買ってこう
あとむこうでナニか掘り出し物見つけたいなぁ無理だなぁ


そんなわけでちょっくら実家に行ってきます
あーなんかめんどくさくなってきた
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(いつもの調子で

2007/08/24(金) 00:08:35
はいはいはいはい通常業務に戻りました(笑

・FFCCRoF
・エコリス
・すくすく犬福2
・逆転裁判3(GoodPrice!)
・逆裁3のオフシャル攻略本
・コンテヌー

モンハンショップからアキバヨドに移動してきた
きょうもレジ前は長蛇の列
やっぱ腐ってもアキバ
ゲーム発売日はスゴイなぁ
FFCCRoF(略しても長い)のDS同梱版はもう昼ごろなくなってたみたい
いやいらんけど
エコリスすごくカワイイーあとでちょっとやってみよ
逆裁3はカプコムからのお届けもの
ちゃんとリバーシブルダブルジャケットも付いてきた
けどコレ長っぴょろいので保存するのが大変(ジャケのなかにもう1枚は入んないし
でもうれしーみったんとナルホドくんのツーショットのとかゴドーさんとツーショットのとか
歴代みてると実はナルホドくんて人の懐に入るのが上手いヒトってカンジ
3またプレイするのが楽しみー(初代以外では3がいちばん好きかも
攻略本はまえのも持ってるけどオフシャルだし前のドコにしまったかわかんなくなってるし
だからコンテヌーはもうsakusakuはいいから あとのだめも
エヴァ特集もいまさら感が強い
あの時代のあの背景だからこそおもしろかったんだけどなぁ
いままたリメイクとか出されてもちょっちなぁ逆にガッカリ感
あのあいまいさで終わっといて良かったのに
パラレルですとかいわれてもさぁもーどでもいーけど
コンテヌーはサブカルを目指したいのかよくわからんくなってきた
さいきんはゲームのページ少ないよ(笑

あとゲーム買ったあとグッズみててきとーに買ったあとポケモンバトリオ1回やってきた

きょうはフシギダネ
カワイイなぁうん初代ポケモンはホントにカワイイ
まえのニャルマーもってなかったのであとの2体はレンタルで
ていうかはじめるまえまでだれもいなかったのにワタシがプレイしはじめたらおこちゃまから親御さんたちまでワラワラ出てくるわ出てくるわ(笑
両脇後3方向からのぞかれてなんかやりにくいったら
そのせいか1回目よりあっさり負け まぁいいけどね
ぜんぜん楽しめなかったグスグス


帰るときちょっといいことていうか可愛いことあった
バトリオやってるときから見てたのかなぁモンハンショップのフクロさげてたの見ておじいちゃんと孫らしき二人連れに呼び止められる
「それはドコに売ってるんですか?」
どうやらモンハンポスターのコトらしい
「あーコレはココ(アキバヨド)で買ったんじゃないんですよー」
「あそうなんですかーでどちらに売ってるんですか?」
「ええと駅の向こうにUDXていうキレイな新しいビルがあってね?・・・東京アニメセンターってわかる?」←男の子に聞いてみる
(ちょっとはにかみながらうなずき)
「そう!そのなかにモンスターハンターショップが入ってるからそこにあるよ」
「それはいくらくらいするんでしょうか・・・」
「ああええとワタシのコレはちょっとスタンプ溜めてもらったヤツなんで値段がわかんないんですけど・・・ポスターは他にもあったと思いますよ」
「そうですかーありがとうございます行ってみます」
「品切れてたらごめんなさいね」
「いえいえありがとうございましたー」

というやりとりをしてきた
男の子がかなり可愛いコでちょっと照れくさそうにでもがんばって聞いてみた てカンジでホント可愛い
おじいちゃんも孫に買ってあげるためかなぁ一所懸命だったよ
いいコトした
あのあとちゃんと買えたかなぁポスター品切れてないといいなぁ
がんばれオトコノコ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → モンハンショップ5たび

2007/08/23(木) 23:20:11
というワケでまたまたモンハンショップに行ってきた
きょうは何度目かの新作グッズの入荷日なのでアキバヨドでゲーム買うのを後回しにして(逆裁3はお届けにしてあるし)秋葉に降りたったとたんモンハンショップにまっしぐら(ほんとバカ

うーふーふーふーふー
なんかカワイイのたくさん出てた
・モンスターハンター学狩帳←誤字じゃないよ
・MHメモ帳
・MHトレーディングカードオフシャルスリーブ~リオレウス亜種~
・MHTCGスターターキット「大剣」
・アイルーメラルー液晶クリーナー(いま使ってるのにまた買った

学狩帳の柄(笑
うーんもーすっげぇカワイイーもったいなくて使えないのであとでもう1冊ほしい

わかりにくいけどメモ帳の柄
コレもカワイイカワイイ
こっちはすぐ使おうと思って2コ買ってきといた
なんて用意がいいんだオレ(笑

カードスリーブの柄
リオレウスかっこいい
ハンターが双剣なのが気に入ってる(双剣・・・だよね?


あとうえの写メに写ってないけど




こここここここここここここここコレも買っちゃ・・・った
もちろんあのデカいのじゃなくてちっさいほうのコですよ<諸氏
売り場いったりきたりして手にとって棚に戻したりまた見てみたり
アイルーメラルーぐるみはぶっちゃけまぁただのカワイイネコぐるみだしでもプーギーはいまウチで飼ってるしまいにち撫でてるしおなじパジャマ着せてるし
さらに王冠パンツのコスのほうはもう品切れてたみたいだったけど
無いとほしくなるのが人間の性(サガ)
なのでレジにいくまえにエイやっとカゴに放り込んだ
もちろん吟味しましたよ?ウチに来たがってるコをね
もともとこういうフォルムのブタさんは大好き
ロッタちゃんのバムセも好きでちっさいのもってるんだけどいまおもえば全サイズ買っときゃよかったなぁ


そんでもってタイトルどおりきょうで5回目のお買いものだったのでスタンプ埋まったよくがんばったオレバンザイ

でナニをもらったかというとだな

コレだ
すげぇモンスター等身大早見表カレンダーポスターだーすげぇすげぇカッコいい
わぁいがんばって通ったかいがあったぞーぅ

モンスター図鑑のようなまんなかのイラストがすげぇイイ(写メつなぎうまくいかない
にんげんてちいさい

うーんコレうまく表示されるかなぁテンプレちっさいからなぁ
ていうか横伸び?


さらにきょうまで1,000円以上お買い上げで1回くじ引きができてなんかイイモノもらえるらしい(1等から3等まで
ワタシきょう7千円いじょうも買っちゃったので7回引いてきたけどコレむずい
紙とかアナログくじじゃなくてボタン押して止めるデジタルくじ
狙えない
となりで綾波コスの店員さんが応援してくれたけどことごとくハズレ(笑
でも1回だけなんとか3等が当たってコレもろた

今回のモンハンショップオープン記念のとき2日間先着順で配布された缶バッジ
うわぁぁぁぁああああうれしいいいいいいいいいいいいカワイイいいいい
ほかのはトートバッグとかさっきもらったポスターと同じものだったらしいので3等でもコレのほうがうれしい
いやんコレも付けられないー大事にとっとこう


あと1週間で終わっちゃうのさみしいなぁ
ていうか次回は秋か冬くらいにやってほしいなぁおねがいしますよまた通いますから特典につられて(笑


そしてきょうのゲームさんたちにつづく
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → Vジャソプ買えたー

2007/08/23(木) 02:03:17
今月号は買えたよ みかんさん!!

きのうオトナファミ買ったトコでは売ってなかったのでべつの本屋いってみたら山積み
じつは拙者いましばらくはこのVジャソプを買わねばならぬ
なぜかというと

こういうモノのためにだ(笑
今月はキラーパンサー 孤高の獅子ってカンジでカッコいい
来月もなんかいいカード付くらしいのでまた買うよてい

そしてもう第2章の稼動案内でてた

9/14からかぁいまのうちに第1章もっとやっとこう
コンプはムリぽいけどロトとかお助けカードもうちょっと集めたい

超ほしい


あとほかにもカードついてたんだけど(さいきんのジャソプはカード天国か

こんなんもあった
遊☆戯☆王カードよくわかんないので(マンガは大好きだったけどリアルカードにハマったらきっとヤバい!と警戒して手を出さずじまい)kuroo0さんに進呈(笑
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 涼しいゲーム

2007/08/22(水) 21:08:28
う゛ぁぁぁあああああまたあっついよー脳みそトロロになって耳から出そうですヒー
ちょっとは和らいだかなーとか思ってたけどおおまちがい
おかげで電車の冷房が効きすぎて朝の通勤時に途中下車するハメに(おナカこわした
まぁ遅刻しなかったけど電車のなかでアブラ汗かいてた
ヒトとしてヤバいコトにならずにすんでよかったよかった(初手からシモネタかよ

さて帰ってきたらポストに届いてた

わぁい『FOREVER BLUE』の交換ディスクだー

ってアレ?
コレ新しいのと交換してダメなヤツ宅配のおにぃさんに持ってってもらうんじゃ?
置いてっちゃったよーどーすんの

とかいらんコト考えてたら

ちゃんと着払い伝票付の返信用封筒はいってた
心配して損した

こんなん滅多にないことなので並べてみた

左:修正版 右:バグ有版
交換して持ってってもらっちゃってたらできなかった

修正版はパケ下側にブルーの帯っぽいのがあってそこに
『Wiiリモコンで触れる、海の世界。』
という一文が追加されてる
パケとしてどっちがいいかというというまでもなくシンプルで熱帯魚たちもキレイに見えるバグ版のほうがいいに決まってるんですが苦肉の策かな
これから買うかたはご注意を(店頭にはもうバグ版置いてないと思うけど


でもさ 置いて帰られちゃうとさ

コレ 返送しなかったら      どーなんのかな


とかさ(笑
きのう任天堂からきたメールには「付属品等紛失された場合ディスクのみの返却も可」的なコト書いてあったけど

ええっとーなんか返したくないなぁダメですかそうですか
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → マリオ大全と能マンガ(対極ぽい

2007/08/21(火) 21:56:35
きのう出てた オトナファミ

ゲーム以外の記事はつまんないので何号か買ってなかった(ウソ前号はADV特集だったのでそれだけ買った)んだけど

コレほしかったので
歴代マリオゲーム網羅ですよVBもありますよ←誌面が黒だからVBの赤い画面がまったくもってよくわからない(笑
あーなつかしーワタシのマリオ初体験SFCのマリオワールドもある
Wiiのこれから出るあたらしい銀河マリオもあってカワイイ

ていうか
マリオはホントなにしてもカワイイねぇ(byフレンズのオバちゃん


あと知らんあいだに『花よりも花の如く』5巻も出てた
えっとコレの4巻て買ったけ買ったよな うん買った さがそう
(発刊のスパンが超長ぇのでいつも前の巻を忘れる
月刊だしさらに今回作者の身内の不幸とかで休筆時期もあったようでさらに延びた
まぁコレ『NATURAL』のときから主人公たちより西門さんサイドに感情移入してたのでこのシリーズは好きなのだが(花~の主人公は西門の実のお兄ちゃん
難を言えばタイトルがちょっちなぁ
自分自身も10年くらい茶道をやっていて和物がもう死ぬほど好きで実家にボーナスと給料と心血を注ぎ込んだ看板(あと連盟会費を払えば茶道のお教室がひらけるお許し)とお着物が眠ってる←眠ってちゃダメだろ
なのでこの凛としたふんいきが気に入ってずっと買ってる
この作者の作品とはデビュー当時からの付き合いなのでいろいろ変遷がわかってとてもおもしろい
飽きずに新作が出ると必ず買ってしかも毎作楽しめる というヒトは少ないんじゃないかな(『NATURAL』あたりでちょっと主人公の性格に疑問もったけどな

ていうかナニ言ってんのかわかんなく
まぁいいか(いいのか


ゲーム?やってますよ
MHP2ですけど(コミケ周り3~4日できなかったのできのうあたりから通勤時に激プレイちゅう
金稼ぎちゅうなのでそれほどの進展はナシ
あとで記事かくかも
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 6 |

 Title → 夏休みの終わりに

2007/08/19(日) 14:57:29
感傷的なタイトルですがまぁ実質そうなので
はい オレのバカンス終了ー

祭りが終わると夏終了てカンジなのね毎年
また冬までおあずけだけど冬来るの早いから(4ヵ月後)

えぇと初ゲームジャンル日メインで今回行ってまいりました夏コミ
(いや翌日のジャソプジャンルもけっこう買ったけどよ

いやぁホントたのしかったなぁ暑くなくてもっと時間あったら全部のサークル見て歩きたかったくらい
17日は異常に暑かったので(ガレリア通路が特に・死)重くなってくる荷物とともに途中意識が遠くなりかけながらもお目当てのトコはほとんど回ってきました
でもDS&PSPステッカーのサークルさんがなぜか見つからず委託先のサークルさんまで行ってみたけどステッカー見当たらずorz
それだけ心残りだったけどあとはたくさんステキなブツを入手できたのですげぇゴキゲン
こっちのblogではそのゲーム関連同人をちょっとだけご紹介をしていきたいと
(ふつかめの収穫は別のトコで吠えときます腐属性多すぎ


いちばんはじめにDS&PSPステッカーを求めて水星工房さんにいったのだがなぜか見つからず
しかたないので『ポートピア連続殺人事件』のパロ(腐)をやってるサークルさんへ
ゲームレジェンドでもサークルさん到着を待ちかねて買ったトコなので今回も逃さずゲットうふふふふf(だが内容が内容なのであぷせずよ

blog開設時(たぶん)くらいからお世話になってる『エレクトロスフィア』または『LOOPCUBE』の中の人のH/de.さんにお会いしてきた
この方には常々いろんな分野のSNSやらなにやらご紹介いただいてすごく興味の分野が広がってます(どれも中途半端で申しわけないですが・汗
スペースでお声をかけるとき超緊張して激汗かいてて見苦しくてスミマセンでしたでもほんの一瞬だけどお会いできてうれしかったですー

CDもすげぇ可愛くてさっそく聴いてます歌詞がベリベリキュート!!
余談:「本日女性第1号のお客さんです!」とか言われてしまったハハハハハハハh


バンブラのエディットCD-ROM ハンパじゃねぇ局数入ってますスゲェー
コレたとえば打ち込みしたとして演奏できない超ムズイ(笑
下の2枚はGBA『ユグドラ・ユニオン』サントラのバンブラアレンジ コレもスゲェー
バンブラでプレイ というよりこのまま聴いて楽しむカンジですなー(ていうか自分にはぜったいプレイできないと思われる

逆裁4のあたり流してたときに超目について買った

なにコレなんなの超笑える
たしかにブラザーズですよドリルですよ(爆笑
中身は4コマギャクでまぁまぁ(失礼)なんですが表紙がもう超カワイイ
オマケにあぶらとり紙までついててさらにカワイイ
アニキがルイージっていうのもなぜか納得
逆裁の本もっと買ったんだけどラブラブノマカプ本とかBL系とかなのでココでは割愛

応援団の本!

いやぁーなにーみんな超カワイイーーーこんなにゴッツイのにぃぃぃいいいい
田中くんや菊池くんはあたりまえだがリーダーから団長まで全員超ラブリー(絵柄のことじゃありませんよ
ゆうべこのうちのひとつのサークルさんから追っかけて応援団リンクを飛びまくってたら朝方になってました
おもったより腐系があって萌える


レイトン教授ー激似!!
超カワイイですよそして上手い
もうなんていっていいのか原作そのもの?あのセピアっぽいふんいきもトボけたギャグもゲームそのままです
いいなぁこのボケツッコミ(笑
また次回もあったらぜひ買いたいなぁ


超ラブリーなパネポン本なのだが
妖精さん超カワイイ表紙だからって妖精さんFANBookではない
コレはっ・・・・・!!超硬派なパネポン攻略本なのだッ・・・・・・・・!!!

全編こんなカンジで妖精さんの解説付きパネポン攻略で埋まってますスゲェ
今回8冊目の攻略本みたいなんだけど(1~3の総集編も買った)
そんなにっ・・・まだまだ攻略できる余地がある・・・というワケかっ・・・・・!!←つぎの日買ったアカギ本の影響
奥深い


うふーコレコレーFC便せんーまえにおともだちからお手紙いただいたときこういう便せんでいたく感激しぜひともほしい!とか思い続けてはや何年(ウソ
ゲーム系島をダラダラ流してて偶然発見ー
おともだちにも送ろうと3セット買ったら超感激された(でもオマケはつかない・笑


そして!最後に超掘りだしモノー
いやカタログチェックから目ェつけてたんだけどね

『E.B.A』本ですよ奥さん!!(誰だ
もうすげぇカッコいいーーーーーーーーーーーーーー!!
本編もゲームみたいにアメコミ調になっててね?
なんかもうスーツ(とメガネ)萌え!とか声を大にして堂々と言っちゃうよ!!!
Jをはじめエージェントのみなさんが超セクシーでもうどうしようかと(どうもせん

ホラホラ濡れ濡れJ(その言い方やめろ)がもうすげぇヤバイくらいに色っぺぇですハァハァ

みんなそろってLet's sing a song!カッコいいぃぃいいいいい
またゲームしたくなった



あースミマセンやっぱりゲーム系でも萌えは止まりませんでした(笑
ていうかそれが原動力のひとつなので まぁ許してやってください
それにしても神宮寺本は皆無に近かった仕方ないか(ホンのちょっとだけあったけど買うほどじゃなかった
あとドラクエのいいのがみつからず断念
DQSのおかげでちょっと多かったんだけど内容にそれほど食指が動かなかったなぁ
もちっとギャグとかゲームっぽいのがよかったのねー

今回ゲーム系ものすごく増えてて入場もたいへんだったらしい(フリー入場になったのがなんと12時過ぎ!)
いままで男性主体のゲーム系に腐関連の女性サークルも増えた(ABYSとかBASARAとかむそとか)のでゲーム系にはめずらしくものすげぇごった返してた
混対スタッフもおおわらわでホール間の通路もガレリア回廊も12時の時点でまだ超満員だった
最近参加サークルも入場者総数もちょっと減少気味だったから油断したんだろうなぁ
中に入っちゃえばそれほど混雑ってカンジもなかったんだけど 不思議
2日目のジャソプ系のほうが入場とかはスムーズで10時すぎに会場に着いたけどもう列動いてて留まることなく入場できた
でも1日目と逆で会場内はすげぇ混雑!で壁サークルの列を中通路に作った(何故?)ので人気サークル前の通路がふさがってしまって通れなくなってた
しっかりしろよーぅスタッフよー雨降りそうだからってたぶん中にしたんだろうけどアレはちょっとマズかったよ陽が出たときからでも外周にすべきだった
そんなおかげでサークル間移動に3倍時間がかかった

なんのかんのいってもしっかり買い込んできたのでもう超シアワセー
書店やネットでも買える本もあるけどやっぱり
「この空気!この肌触りこそイベントよ!!」
ていうカンジがないとねぇ(黙れガンヲタ

そしてもってたモンハンは結局やらずじまい(やるヒマねぇー

これから晩ゴハンの支度までまた読みふけるけどそこまで

アデュー・・・オレのバカンス


追記:

グッズ入れてもらった袋 凝ってる
いいなぁこゆの楽しいなぁワタシも亀骨董屋で働きたいです
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ふつかめの収穫

2007/08/18(土) 16:14:12
20070818161410
さっき帰ってきた

きのうよりすくない
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きょうの収穫・さん

2007/08/17(金) 23:13:42
20070817231342
なぜかリラクマを


そんでジャンプショップ撮影時ふりかえったら(なぜ振り返る

なにかのワナですか

もちろんしっかりお買い上げ
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きょうの収穫・に

2007/08/17(金) 22:43:55
20070817224355
夏コミ恒例ジャンプショップ

オタリが…!!



汐留に泊まったとき恒例のジャソプショップ
初日終わって呑みに行くまえにいってみた
まぁグッズはそれなりなのでべつに目当てがあったわけじゃないんだけど
ネウログッズねぇかなとかテニヌの新作あるかなぁ・・・くらいかなぁ
外壁は楽しかった(ちょうど通行人のいない瞬間を激写
そんで外じゃ(中でも)ぜってぇ使えないような団扇(どアップ忍足)を買って帰りました
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きょうの収穫・いち

2007/08/17(金) 22:36:44
20070817223643
気がついたらすげぇ量に

しあわせ
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いちにちめ終了

2007/08/17(金) 22:36:35
20070817223632
フジテレビのど真ん前で祝杯ちゅう
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(・・・じゃなかったよ!

2007/08/16(木) 21:52:11
なんとゲームをいっこも買わない日
じぶんでビックリ(ていうかそれがふつー

まぁそれはそれでお金を温存
かわりにあしたしこたまいろいろ買う予定
超だいじな日なので準備ちゅうー

地図持ってハンカチ持って日傘持って
あ でも朝からなんて並ばないよもう年なので日差しがツライ
きょうよりいくぶん涼しいらしいけどそんでも34℃くらいの予想
なんてコミケ日和(猛暑とか極寒という単語が非常によく似合う
でもモンハンは持ってく(夜ホテルでヒマなので

泊りがけでいくのひさしぶり
今回あしたの初日がゲームジャンルなので逆裁とかDQとかADVとかグッズとかあたりでウロウロしてると思います
あやしいオバサンみかけたら声かけてください(特にNODDYさん・笑
まぁさっきも書いたけどなにしろ体力超減なので出撃は昼くらいからまったりと

あさってのテニヌあたりはどーかなぁ
相方は早めに行って並ぶぜ!とか鼻息荒いですが(家庭教師とかのため・笑
オレはもうダメだ先に行ってくれ状態なので会場で落ち合うコトにした
元気だなぁ>相方

いま地図見直してたんだけど
ジャソプ系18日よりゲーム系17日のほうがサークルチェック数多いってどうよ
完全にこないだのレジェンドの影響だと(笑
あーもー11月のもぜってぇ行くったら行く

私信:
もちろん行かれますよね!?みかんさん(笑>11月
ていうかご同行おねがいしたい次第でいやホントにマジで
ひび | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → DSLiteとPSPのパチモンストラップ

2007/08/15(水) 21:55:57
またなんかヘンなの出てたので買ってみた

DSLiteとPSPもどきのストラップ
DSLiteのほうがPSPよりデカいのは仕様ですか(笑


本体の作りはなかなか
こまかいトコもちゃんとできてる
“PS.ピー♪と鳴ります”って(笑
Pってトコで困ったんだろうなぁきっとSOMYだし
そしてなぜ大阪弁か

こちらもなかなか
ていうか“NITENDO DM(ダブルミラー)Lite”って(笑
アレ?・・・『似天堂』?
ああコレまえにW11コントローラホイッスルストラップ買ったトコだー(笑
よくまぁ考えるなぁ

どっちもミラー使用だけどさすがにDSはホイッスル仕様にできなかったと見た(笑
そしてどちらもムダに多色展開してました
ワタシは自分の持ってるDSL白とPSPピンクにしてみた
でもちょっとデカイし重いしなのできっと付けてあるかないかも
ホイッスルとかミラーじゃなくて裏面に画面クリーナーのついてるのにしてほしいなぁ軽いし実用的(いったいいつホイッスルを吹くというのだ・あ災害時か
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → モンハンTCG第2弾

2007/08/14(火) 23:58:44
こないだモンハンショップでBOX買いしてきたカードを開けてみた

お なんかオマケカード入ってるぞワクワク
20パックもいっきにあけるのひさしぶりー
テニヌのカード以来か(いったいどんだけ

ていうかモスとランゴスタとラージャンが死ぬほどダブった

パッケージタイトルイラストにもなってる双剣ハンターいきなりキラ出た
わぁい自分双剣でプレイしてるからうれしいー
BOXで買おうとおもったのも双剣の男ハンターがパケだったからなんだよねカッコいい

第1弾で一枚も入ってなかった双剣もこんなにあってうれしい
(でもそのぶんすげぇダブったけど・笑

スミマセン コレ↑どうつっ込めば

さっきのオマケカード
このイラストってアレだよねファミ通の『本日も逆鱗日和』のイラストのヒトだよね
ていうかなぜピッケル
うしろのランゴスタがいい味だしてます「志村ー!うしろうしろー!!」的な(笑

今回のネコカード
アイテムカード・・・なの?コレ(笑
ハンターを放り出すアイルーたちがなんかすげぇうれしそうなのはきっと気のせい

キリン超キレイー
さすが仁獣 攻撃力もデカイ

そして仁もへったくれもないラージャンのキラカード
いままで買ったなかでいちばん外道な攻撃力24!
すげぇぇぇぇえええええ
コイツにゲームフィールドで会っちゃったらあっちゅーまに3撤退で負け+オマケが付きますそれくらい攻撃力デカイですもしかしてコレってレア?(よくわからない

そして華麗にダブったカードさんたち
TCGなので種類によってはおなじカードを何枚かデッキに組み込めるのだがその分をよけてもまだコレだけあまる
次回のモンハンオフをお楽しみに<メンバー各位


あーそんでまだスターターキット買ってねぇー(意味ねぇー
次いったとき大剣のセットでも入荷してたら買うかな(ハンマーでもいいんだけどさ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → ババコンガとの死闘

2007/08/13(月) 23:29:25
ていうか時間切れでクエスト失敗orz

朝の通勤ちゅうコンガ10頭狩って余裕余裕とか調子にのってウチ帰ってきてからババコンガにいってみたらこのザマ

デカイのにはしっこいなぁぁぁあああああ
もう逃げられる逃げられる
20分以上追っかけまわして超疲れたー
全てはワタシの麻酔玉とかペイントボールを投げるのがヘタなせい

全弾はずすってどうよ(笑

ペイントボールくらい当たってくれないとホント時間ばっか食って困る
ていうかもちっと当たれオレ


というワケでひでぽんさんに笑われたので装備をすこし変えた(笑

くそぅクック装備で統一するには耳が足んなかったんだよーぅグッスン
あとトマホーク作ってみた
双剣もけっこういいモノに進化(違)させられるみたいなのでがんばってみる(まぁ要は武器でなく使うオレに問題が

お ちょっとだけでもステータス上がったー
お金は新しく武器を作りさらに加工したので減った
こんどこそ倒すぜ待ってろババコンガ

しかし双剣は切れ味が落ちるのが早い
砥石死ぬほどあるからいいけど

★★のクエストはあと6つ
イヤンクックとかガレオスとかそんなんばっか残ってる ヤダなぁ
ていうかアイテムの使い方ホント下手
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → モンハン進捗状況

2007/08/12(日) 20:58:16
やっと50時間越えましたゼェゼェ

まだまだだね
ここ2日くらいはさすがにちょっと疲れたのでお休みしてたけど
なんどもクエスト失敗してリセットしてやり直してるので実際はプレイ時間もっともっといってるハズ(笑

装備や外見はまだこのままで
いまの装備とかステータスはこんなカンジ

弱ぇぇぇえええええ
やっぱザザミ装備作ろうかなぁでももっとお金ためたいんだよねぇ
いまはランゴスタとか狩りまくって稼いでるさいちゅう
双剣はやっぱりデカい敵には不利かなぁイヤンクックとかガレオスとかに瞬殺されてますでも大剣とかもうまく使えないし(泣
こないだ次に使いやすかったハンマーに一瞬変えてみたんだけどオレの反応速度が遅いので(笑)やっぱり小回りの効くいまのあたりの敵には溜めが間に合わなくてダメージ大
でもコイツら(デカいヤツら)やっつけないと先に進めないんだよなぁがんばる

アイテム欄がけっこう埋まってきた
ココを埋めてくのがすごく楽しい
はやく★3コになって倉庫を使いたいなぁ

そんでさぁワタシぜんぜんわかんなかったんだけど
クエスト終わって帰ってくるとアイテムおばさんのトコ半額になってるときあったんだねぇ
半額・・・それは魅惑的なコトバ
まぁいまはそんなに使うことないと思うけど序盤で知ってたら超使ってたのにぃ

今回モンハンに関してはほとんど攻略見ないでやってるのでアイテムの使い方とかこまかいトコがまるきりわかんなくって手探りでやってる
でもそれが楽しい
ホントーにどーしてもわかんなくなったらWikiとか攻略本とか見てるけどそれもアレだアイテムの使用方法とかアイルーキッチンの食材組み合わせとかくらいかなぁあとモンスターの種類とかくらい

MAPとか弱点とかまったく見ないでやってるのでかなり死ぬていうか即死ぬ
でもそれが楽しい
ある意味 死んで覚える死にゲー(マゾゲーともいう
他のゲームほったらかしでゴメンなさいまだしばらくハンターです
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ワルモノだいすきー

2007/08/12(日) 11:47:49
きのうのメインは実はこっちで

立川グランデュオの特設会場『アランジアロンゾ ミニショップ』にいってきた
期間限定できのうが最終日
ふー間に合った間に合った
いや代官山にも直営ショップあるの知ってるんだけどしかもまえの職場から近かったんだけどびみょーに行くのめんどくさい位置で
なのでいままでずーっとネットショップご利用客だったのだ(あとはロフトとかのグッズ売り場とかでちょこちょこと


またぞろなんか大量に買いましたがこのヒト(笑
入れてくれる袋もカワイイぃぃぃいいい
かなりの時間持ち歩いていたのでクマさん擦れてハゲちゃったけどそこは抜かりなし
もういちまいフクロを入れていただいたのだはっははははっはははh←いばるトコ?

ええとコレがほしかったのねーすんげぇカワイイ

立たないのでポッチャマに寄りかけてます
コドモワルモノ!!赤ちゃんやちいちゃいコが口つけても安全なように全てタオル地でできてて超やわらかい
このコドモシリーズがすごく好きなのー
ネットで品切れだったちいちゃいタッパーも買えた うれしい

あと会場にネットでもやってるガチャマシンが置いてあったのでやってみた

マグネットの1回とストラップの2回
マグネット200円 ストラップ300円   高い
まぁでもうさうさのマグネットとストラップでおそろいになったしケータイくんのも楽しいのでいいか
もうちょっとやろっかなと思ったけどストラップ全50種とかいうのをみたら目眩がしたのでやめた(そんなんコンプできねぇ

けっこうお買い物したので2000円以上買うともらえるオリジナルボールペンをゲット

うん カワイイ
ていうか2000円どころではなく買ったのでもっとなんどか行ってうまく買えばよかった
(ボールペン4本もらえるくらい買った←バカ
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ポケモンバトリオやってみた

2007/08/11(土) 23:45:27
こないだ見てただけだった『ポケモンバトリオ』
立川ビックにいったらだれも並んでなかったのでちょっとやってみた

おこちゃまもちらほらいたんだけどどのコもなぜかプレイしなくって
じゃあココは大きいお友だちがお手本を
いやはじめてプレイするんですけどね

とりあえず100えん入れてひとりであそぶ選んでポケモンのパックいっこ出てきて

わぁぁぁニャルマーだぁぁぁああああ
カワイイなぁでもあと2体どーすんの
とか思ってたらレンタルできた ドラクエモンスターバトルロードと同じなんだー
ポッチャマとヒコザル借りた

ポケモンたちの配置を替えるパック(上のニャルマーのヤツ)を攻撃・守備のターンに応じて動かしてそのあと攻撃するポケモンを選んでバトル開始
うううパックの動かし方とかポケモン選ぶトコとかまだよくわかんないけどでもポケモンたちの動きが超かわいくてもうメロメロ~

ニャルマーなんて顔洗うのよカオー!!すんげぇカワイイ

なんか1戦目と2戦目なんとなく勝っちゃって
やった楽勝 とか調子こいてたら

3戦目の冒頭にすっげぇ強いぴかちう出てきて一撃で死亡(笑

あー詳しいルールは公式を見てね(丸投げ・笑

あーでもコレかなりおもしろい
ポケモンたちのモーションみるだけでもかわいくってーなんだけど
けっこうフォーメーションでマイポケモンの能力値以上の攻撃ができたりとかさらに追加効果とかでて戦略的である
正直ドラクエモンスターバトルロードよりゲーム性は高いかも
あと1勝するときずぐすりとかなんかもらえるんだけどメモリ持ってないので持ち越せなくてもったいなかった
こんどメモリ買って・・・みよう・・・かな


余談ですがワタシがプレイしてるあいだ筐体の左右におこちゃま(男児)2名がかぶりつきで見入ってましたワタシは高いよ?キミたち(ウソ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → またまたモンハンショップに

2007/08/10(金) 23:50:42
いってきた
トレカの第2弾の発売日だったしきょう行くとスタンプ3コ超えるし

ええとめんどうなのでBOXで買っちゃった
第1弾も結局1BOX分くらい買ってたしなぁ
まだ開封してないけどどんなカード入ってるかあけるのが楽しみウフフフウフウフf

そんでスタンプ押してもらったんだけど
あといっこあといっこ!!5コまでもうちょっと
さいしょレジのおねぇさんたらきょうのぶんのいっこしか押してくれなかったんだけどいちおモンハンショップのWebみてて第2弾BOXで買ったらスタンプもういっこって書いてあったので勇気を出して聞いてみたらばやっぱりそうだったみたいであわててもういっこ押してくれた
とかいう経緯
なんかそのとき「あといっこですよ~ポスターまで!」とか言われたような気がするんだけど気のせいかなぁポスターもらっても貼れないんだけどどんな絵なのかなぁどう考えてもアイルーキッチンじゃねぇよなぁ
モンスターだったらリオレウスとかラオシャンロンがいいなぁ龍カッコいい
でもなんかお楽しみが半減した気が まぁいいか

そんで3コめでもらった缶バッジ
2コセットでもう先に組んであってモンちゃんのとか肉とかなんかいろいろあって全部で21種あるらしい
すげぇぜんぶほしい
ちょっと迷ったけどプーギーのシンプルでカワイイのでそれにした
ちゃんとシッポにリボンあるよーカワイイ
コレならふつうにつけててもぜんぜんだいじょぶだし
友好度の炎もカワイイし

うーんあといっかいいつ行こうかなぁ
最後こそはプーギーぐるみ買おうかなぁちっこいほうの
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

HOMENEXT
Copyright © 2007 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi