机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → カードアルバムきたー

2007/11/07(水) 21:00:22
仕事ちゅう夕方からすごく寒くてなんか風邪っぽい
節々が痛くてボーっと眠い
鼻とかノドはぜんぜんそれほどでもないんだけど寒くてさっきホットカーペットつけた
熱はまだほとんどないみたい
なのでコレ書いたら風呂入ってカッとクスリ飲んでもう寝る


いやーやっとだよ
あ なにかというとドラクエカードの限定カード付アルバムなんだけど
発売と同時に売り切れでこのたび再販がかかってなんとか入手
まぁべつに急がないから密林で確実に買える確約とってたので気長に待ってた

そのアルバムなんだけど

でけぇ(笑
てまえのは比較のためのミニアルバム(カード大
ていうか密林の箱持ったとき(お友達の分も含めて3冊とはいえ)ナニこの重さなんかべつなのも一括配送にしたっけ?的な重量だった
開けて納得
コレはホントに保存用だ

なかはこんな

モリリンのあいさつとカードが入ってるらしき扉の細工
モンスター図鑑のようなインデックス3枚
ワクワクドキドキしながら

おーぷん・せさみー

きゃーーーステキーカワイイー
やっと限定カード手に入ったなぁ長かった
スライムがねもうね超かわいくてね
ギガンテスも強そうー
こんど必殺技のとき使ってみる

なかのインデックスも古い図鑑風になっててカッコかわいい

ホントにカードゲームが終わったらコレにきちんと収納してだいじにしよう
(いまはBOX型のに入れてるのでこないだみかんさんと遊んだときどれ使うか迷って床にぶちまけた・苦笑


あーあとなんかいまさらですが
気が付いたら200,000HITしてました
やっぱあの祭りのせいかのー(笑
いちにち5,000オーバーはすごかったもんなぁwwwww
まぁもうあんなことは2度と起こらないでしょうが

それよりもナニよりも
いつも見にきてくださるみなさまのおかげ
コメントもありがとうございます
いつも感謝してます

blog始めて今月でちょうど丸4年かな(含エキブロ
始めたころはこんなにおともだちできるとは思わなかったなぁ
“いつもたのしく”つづけてきてよかった


これからもよしなに
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 『ゲームレジェンド7』レポもどき・3

2007/11/07(水) 00:28:10
ふーやっといただきモノと買ったモノまできた
いちにち歩き回ってたからなぁ大漁大漁ーしあわせ


さてまたまたみかんさんからたくさんたくさんいただいちゃったよ!

細かすぎてみえない(笑

そのなかからいくつか自慢ご紹介

銀のバトエン+モリセレ『メタルスライム』!
すっげぇかわいーあっちゃこっちゃ飛びまくるメタスラ
色合いもシルバーメインでステキ
もうねーコレどっこいっても売り切れで学校帰りのおこちゃまには勝てまへんなー
みかんさんが見つけといてくれたありがとー超うれしいです可愛がりますこんどゲームで使う


FFVIIのポーション
コレもウチの近所でレッドとケットシーのがみつかんないよーと書いたらみかんさんが捕獲してくれた!ありがとー!!
(近所の7時11時では特定キャラが見つからないどころではなく3日でポーションの影すらなくなった・泣
わぁいやっぱカワイイいっしょにおねむのふたり
もったいなくて飲めない


もやしもんシール
なにコレなんなの超ラブリーなんだけどー
ていうかこのコたちこんなこといっつもいってんのかなんかすげぇマンガ読みたいぞ?
「お前ら大人の事情ってのいいかげんおぼえろよ」てwwwww
なんか自分に言われてる気が(笑


マリオシール
ドクマリの!!わぁいDr.マリオだいすきー
ドットの細菌くんたちもカワイイなぁ


スペランカー御守り!!
ゲームショウでみかんさんが買ってくれはったのだすごく欲しかったけどゲームショウいけなくてアイレムサイトで買おうと思ったそばから売り切れ
とかいうカンジで入手しそこなってた すげぇうれしい大感謝
ていうかコレ持つと逆に災難に遭いそうな気がするのは気のせい気のせい(笑


リラクマスタンプとポチ袋
ああああああああこのスタンプセットほしかったけどガマンしてたヤツ
すげぇカワイイ種類多いなぁこんどお手紙書くとき使うー


マリオのふかふかマグネット
こんなん出てたの知らなかったーNewマリオのかな?トゲゾーかわいい


フィギュアさんたちたくさん大小いろいろカワイイよ
あっゲレゲレ!じゃなくて(笑
ベビーパンサーだーコレも見たことないなぁあのちっこい球型ガシャポンかなぁ
ちいさいクリアスライムはゲームTVまえに仲間入りさせよう

ほかにもピンクヨッシーのタッチペンとかミニチュア食玩とかポケモンケースとかパチリススタンプとかお菓子とかなんかすっげぇたくさんいただいちゃった
いつも貴重なものをありがとうございます!!
ワタシのデカさばっかりで個数的に少なくて申し訳ござらぬ
次回またなにか仕入れときますー


ココから買ったモノ

レジェンドじゃなくてそとのお店で買ったの
超芋とフレンズかな
ゲーハリもいったけど掘り出し物はなかった
まいかい同じもの見て「高くて買えないねぇ」とかいって出てくる(笑

ええとこんかいはファミコン中心かな
・「魔鐘」某氏激オススメソフト(笑
アクションみたいだけどそんなにいいならやってみましょう箱付美品でお安めだったしあまり姿を見かけないので
そこまで入れ込める魅力を探る
・「早打ちスーパー囲碁」
囲碁ソフト持ってないヤツだと無条件で買っちゃうよー
コレ箱付超美品なのに294えん(爆笑
こんなにキレイなのに・・・きっと中身・・が・・・・・アレなの・・・かも
・「ネイビーブルー」みかんさんオススメ
アイマックスていう名前になんか聞き覚えあるなぁとか思ってちょっと惹かれて見てたらみかんさんが「それオススメ!なかなか対戦がアツイですよ!GBの」
GBかよ!!(笑
そのあとGBのネイビーブルーをさがしたけどなかったのでこのFC版を
・「セクロス」
コレさいきんあちこちで名前聞いてさぁどんなゲームなのか知りたかったしー
ていうかなんで要塞を攻撃するのにバイクなんだ(爆笑
・「のんたんといっしょ くるくるぱずる」
コレはまたまたNODDYさんのレビュー読んで欲しくなったもの
取説読んだらなななななななななななななんと!あの“ポケモンを作った男”田尻智さんの作ったゲームなんだねぇすげぇすげぇ

神宮寺についてはつっ込まない方向で(目をそらす


・・・・・ええっとワタシにしては少ないほうだ だよね?

あとコレはフレンズの階段のトコ「ご自由にお持ちください」コーナーにあった

ときメモぱずるだまのPOP?つうの?
あの筐体のうえに飾ってあるヤツ
うわぁカワイイなつかしーーーけどコレ何時頃のだろう新製品て(笑
みかんさんが「ココにあるのってすぐなくなっちゃうんですよねぇー」とかいいながらつぎつぎ渡そうとするので笑った
ゲームとか | TB : 0 | CM : 5 |

HOME
Copyright © 2007 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi