机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ファミカセ展

2008/05/31(土) 14:54:19
20080531145415
行ってきた

詳細は帰ってから
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ヘンな洋服つくりたい

2008/05/31(土) 01:47:58
通勤時にちょこちょこQTやってる
えーとバトルと売り上げばっかり夢中になっちゃってなかなか洋服デザインできてない

きのうときょうの帰りはできなかった(セントラル線では座れないとさすがに危ない)けど
いまのウチの状況

お洋服つまんなくてスミマセン
そんでこれはおとといの写メなのでお金はあと2000メリーくらい増えてますスンマセン
ファンも45人以上になってますスンマセン
なんかメリーっていうとフェリ○モみたいですね関係ないですかスンマセン
20080528qt002.jpg 20080528qt003.jpg
バトル2回勝ちました カラーパレットも全色そろいました


でその2回目のバトル勝利の解説
20080528qt004.jpg
実際は3回目のバトルなんだけど(1回目はさすがに負けー
相手は和服も小粋な遊び人・若旦那風ショウタロウさん
20080528qt005.jpg
挑んだファッションはうえのとおりこんなカンジ
ファッション誌チェーック!で紺色の希望が多かったのでアホな色合いに
しかしこんなカンジでも売り上げは上々 街の評判も良し
さらにファンもけっこう増えてきてたおかげで第1ステージから圧勝
20080528qt009.jpg

次の第2ステージ
スペコン・ポイントはどうせ10Pしかもらえないので捨てる方向で
20080528qt006.jpg
・・・ライバルもおなじ考えらしい(笑

そして最終ステージ
20080528qt007.jpg
観客の人気投票でグッと差をつける

よっしいけるぜいける! オレたちいけるぜ!!(なんのマンガwww

結果:
20080528qt008.jpg
圧勝
わーいうれしいーがんばったー


とととととととりあえず客のココロをつかんで離さない商品をデザインしてバトル1回分の期間を費やすくらい売って売って売りまくりファンを増やして人気投票でキメル
コレだ

よしだんだんコツをつかんできたぞ

売りまくり&バトル必勝法メモ:
・お店で店長自ら接客しさらにレジもすぐやる即やる待たせない
・ちょっとお金たまったらモデルを最大人数やとって売りたい商品をぜんぶ着せる
・ファンション誌にも広告出す
・店員はいまくらいの店ならひとりでじゅうぶん
・カメラマンに写真撮ってもらってファッション誌に載る機会を逃さない
・カラパレはとっととそろうので色違いをたくさんつくっておく
・バトルお題のためにアイテム全種(ヘア・メガネ・アウター・トップ・ボトム・シューズ・着ぐるみ)いっこづつくらいはデザインしてショップカタログに登録しておく
・さらにバトル前の1~2期間そのアイテムを前出の方法で売りまくる
・バトルでは売れてるアイテム(=人気アイテム)をコーディネイトする

こんなトコかなぁ

3回勝ったらこんどはじぶんの好きなようにチュチュとか着ぐるみとかデザインできたし季節モノとかおもろいモノにTRYしてみたいZE!(イロモノで街を埋めつくしたい衝動
カエルの着ぐるみと真っ赤なチュチュ流行らせたい←センス皆無
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ドラクエカード第3回メダルキャンペーン

2008/05/30(金) 22:54:44
20080529DQメダル3c
うわぁギリギリできょう昼休みに寒いなか郵便局いってきた
こんなに間際なの初めて(笑
20080529DQメダル3a
すげぇ悩んでけっきょくもらうのはSPカードの4種類にした
20080529DQメダル3b
はやぶさの剣・ルビスの守り・ラーのかがみ・いなずまの剣
ちょうど20枚くらいあまったので自力排出したいなずまの剣をあきらめて大魔王カードの竜王もらうかなとかもかんがえたんだけど
大魔王カードもカッコよかったけどゲームで戦闘に使えないんじゃなー(夜にしたりBGMを変えたりはできる
というコトで実を取った

来るのが楽しみだなぁ

でも届くころには次のが稼動してるんだろうなぁーそれまで続けられるかなぁちょっと不安
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(やっちゃったよ

2008/05/29(木) 22:41:54
えぇと朝から貧血でフラフラしてて仕事も超忙しかったし涼しいのに汗だくになってて
なんかアタマのネジぶっ飛んでたんですスミマセンスミマセン

なんかすごく買い物した




20080529きょうのゲームさんたち
レジで払うときになって金額みてビックリ
でももういまさら「やめます」ともいえない←言えよ
のでみなさん連れて帰りました

狗とヴァルハラナイツ2とMoHは予定通りだけど(MoHは同居人のぶん
ほかはちょっと想定外

エルミナージュは今週の新作じゃないし一度見送ったにもかかわらず他所さまのレビューでずっと欲しいなぁと思ってたので
魔王サマはパケ裏見てたらなんか楽しそうなので(そんな理由
そして勢いあまっておっぱいゲーまで買ってしまった
いやナムカプやっててアリスちゃん好きだったし(めずらしく主人公OKだったゲーム)コスモスも出るししゃべりまくるらしいしおっぱいだし(言うな
もうク○ゲーだったとしてもかまわない←まだわかんないだろ

6本のうち3本にサントラとかドラマのCD付いてきた
さいきんはCDの初回特典多くてうれしいな
サントラでもドラマでも大歓迎です(ゲームミュージックと中のひとスキー


さっそく楽しみにしてた狗からバリバリと開けました(よりによってそれか
PC版もマンガも他所のレビューも読んでないのでどんな話か公式サイト見ただけで予備知識まったくなし
だが絵が好みなのとなんつっても

中のヒト (またか

わりと好きな声優が多かったので買い
が ちょっとココでレビュってもいいモノか と思案ちゅうー
もしかしたらBL系なので裏でやるかも


ていうか狗やろうとしたら

PS2がハンパなくホコリかぶってた

ゴメンよゴメンよ忘れてたわけじゃないんだゴメンよ

読込みエラー出たらどーしよう
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ワタシのお店へいらっしゃい

2008/05/29(木) 00:20:28
さてきょうもQTやってるんだけど
すげぇサル状態っていってもいいかもー超ハマる
なんかね 自分でお店の状態見てないと気がすまないの接客もレジも商品の補充も自分でやりたくなっちゃうの店員さんいるのに任せられないの「そこどいてください」とか言われちゃうのダメ店長
でも自分で接客したほうが売れ行き良いみたいなんだよねーぜったい気のせいじゃない

きょうの記事分=きのうと今朝電車ののプレイ状況


あーいちおう解説しておこう(エラそう
この『That's QT』というゲーム
すっごくカンタンに言うと
街で拾った言葉を組み合わせてお洋服を作りそれをお店で売って街中に自分のデザインを流行させるゲーム(簡単すぎ

さいしょはこんな状態でそっけないワタクシ
20080527qt02.jpg
街の人たちとお話していくとこのように赤い言葉と青い言葉がゲットできる
赤いのは雰囲気のGイメージ 青いのが形のFイメージ
それを組み合わせると洋服ができる
20080527qt03.jpg
この時点ではまだ無地
20080527qt04.jpg
なので街の花壇のお花を見ることで増えていくカラーパレットで色を決める
20080527qt05.jpg
はい これでいっちょ出来上がりー
カンタンカンタン
あとはこれを自分のお店に並べて売る
20080527qt06.jpg
という一連の流れ

このあいだにファッションバトルとかいろんなキャラだとか売り上げだとかちょこちょこイベント入るけど基本は上のようなことをくり返して街に自分の作ったファッションを流行らせる というゲーム
なんか説明になってねぇーまぁいいか(いいのか

20080527qt07.jpg
これはデザインする部屋のアトリエ
ここで洋服を作ったりショップに出す洋服を選んだり広告出すのに電話したりBGM買えたりセーブしたり着替えたりとかできる
PCとか電話とかレコードプレーヤーとかいちいちカワイイですよ
つうかレコードってカッコいいw

さいしょのステージは6枚目のお店みたいにフリマからはじまってクリア条件は10,000メリー(ココのお金)←わりと楽勝

でいま次のステージなんだけど
20080527qt08.jpg
ちゃんとしたお店がもてるようになったよ
ココのクリア条件はファッションバトルでライバルに3勝すること がんばる


そんでファッションバトルなんだけど
いっかいめ負けちゃったので2回目こそはーとかおもって
全身おなじ色で統一するとスペシャルポイントがもらえるとかウサギ先生(謎の着ぐるみ師匠・別名紫のバラの人ならぬピンクのウサギのヒト)聞いたのできのうの記事のように店頭商品もぜんぶおなじ藤色にしてみた
そしてそれで挑んだ第2回
20080527qt09.jpg
ヤッターーーー!!(ヒロ風
勝ちましたーまずは一勝
わりとラクだったかな とかタカをくくってたら次の3回目もじつは負けて(笑
4回目の詳細は次の記事で書くね あとカンタンな必勝法も(べつに必勝法とかいうほどでもないが


きょうの可愛いヤツら:
20080527qt10.jpg 20080527qt11.jpg 20080527qt12.jpg
ポストマンとカメラマン
そして謎の着ぐるみウサギ「うさぎ先生」
こんなシニカルなウサギ おもろい(笑


そして つづく←ねもい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 『That's QT』 プレイちゅう

2008/05/28(水) 03:05:39
いまごろ?とか言われそうだけどサミー終わったのでつぎになにやろうかなと周りを見回したら
通勤時に細切れでプレイできてストーリーとかさほど気にしないでドコでもセーブできて
とか考えてたらオレンジボックスはムリだなぁと(そりゃそうだ・笑
なのでコレにした
さっき23:30くらいから始めたら思いのほかハマってしまってこんな時間


なんで上から下まで藤色なのかというと
ファッションバトルでライバルに勝つため流行とお客の好みに合わせて開発中だから(笑

いまステージ2のトコでファンションバトルでライバルに3勝 というのがクリア条件
いっこめのフリマクリアはカンタンだった(クリア条件=お金10,000稼ぐ
うーんでもまだ街が一面じぶんとおなじ格好まではいかないけどなぁ
ぼちぼち増えだしてるみたいだけど
20080528QT02.jpg
ヒトが密集してるトコ撮れないー

いやーコレやめどきヤバいコンビニみたいにレジとか棚の補充とかけっこうおおわらわ
店員もまだひとりしか雇ってないからなかなかツライ
その合い間にデザインしてカタログ登録してバトルにも勝たなきゃならないし街でいろいろ集めないといけないし
咲かせて!ちびロボ!なみにいそがしいですだれかたすけて


というコトでひじょーにねむいので詳しい説明はまたあした
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 男性声優ソート

2008/05/27(火) 22:11:00
巷でウワサの憎いヤツ

『男性声優ソート』 というのをやってみた

もう声ヲタにはたまらないものがありますね(ヨダレヨダレ
あと年代もなんとなくバレバレになるあたりがアレですが(笑

まぁそんなカンジでワタクシの上位35名分をぜひとも知りたい! とか思った奇特な方は“more...”↓からどぞ
 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ポケモンキッズアンコール4

2008/05/26(月) 21:43:21
仕事帰りにスーパーによって食材の買いものしてたらはっけん
20080526ポケキッズアンコール4a
ポケキッズのアンコール4
けっこう持ってないの多いからアンコールはうれしい
20080526ポケキッズアンコール4b
きょうはラッキーとヤミカラスとプラスル・マイナンとテッポウオ
やさしいラッキーだいすきー
どの回だか忘れたけど(わりと早い時期)初代アニメのポケモンセンターで看護士ジョーイさんのアシスタントしてたラッキーを初めて見てひとめぼれしてからずっと好き
ちゃんと赤十字のナースキャップかぶって「ラッキー♪」とかいいながらストレッチャー押していったすがたにウットリ
テッポウオもおもしろいよ(笑
ポケキッズのなかでは小さいほうかな(細長いっていうか
なんか顔がマヌーで笑える

あーでもウパーほしかったなウパー
このコもアニメで出てきたとき「ウパー♪」っていうのがすごく可愛くて可愛くて
よっしあしたコンビニのほう寄ってる
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ドラクエカード第六章

2008/05/25(日) 21:42:52
えぇとちょっと自分の中で下火になりつつあったドラクエカードなんだけど

ひさびさに連コしてきちゃったテヘ←テヘ じゃねぇよ
20080522DQカード6章連コ

いやまぁキャンペーンも第3回まではとりあえずやっとこうかなと思って(思うな
第六章もいちどもいってなかったんで先週の木曜にアキバに行ったついでにまた東京レジャーセンターによってみた
あいかわらずヒトがいなくてなんとも連コに適したスペースで
2台を独占状態で連コスタート


なんと開始後6枚目で黒キターーー
20080525203826.jpg
サイレスさんです(よく知らない
こりゃ幸先いいなとおもってどんどん投入ー

20枚目でまたキタキターーー
20080525204249.jpg
きゃーーーメタルライダーだー大好きー超カワイイー
いいぞいいぞーもしはずれパックだとしてもぜんぜん構わん
だってこの調子でいけば ひとまわしで 黒3枚  とか(たぶん

30枚越えたトコでまたまたキタキタキターーー
20080525204319.jpg
ドラキーだーうれしー
よしよしいいカンジーだけどとなりの台も気になるので移動してみるかー


とか思ったのが悪かった
その場で掘ればよかったんだなぜ移動した>自分


そしてとなりの台でまた連コスタート

・・・・・・・・・・・出ねぇ!!
さっきとちがってぜんぜん黒こない
うーでもこの配列さっきとも違うしなぁー
あ マミー出た

とかしぶしぶつづけてたら


20枚目でやっと黒キターーー!!

おそるおそるひっくり返してみたら

20080525204500.jpg

なんかキターーーーーー!!

今回SPカード初参入の『はやぶさの剣』ですよマサルですよ!!
わぁい大☆興☆奮(パクリ
うれしいなぁもうこっちの台で1枚しか黒こなかったのなんて忘れるくらいうれしい(忘れてないけど


そしてこのあたりで潮時かなと撤収
けっこうつぎ込んじゃったし
しかしメダルはどんくらい出たんだろーウチに帰ってはやく確認したいなぁ
とかニヤニヤしてたらセントラル線人身事故
ドキワクしながら遊んでたあいだ1時間くらい停まってたみたい
ちょうど動き始めた直後だったので電車がものすごいコトに
しかーし!
大変なもみくちゃのなか買ったゲームとかオモチャとかこのカードとかは死守いたしましたよワタクシ!!
なのでカード類は無傷でしたーよかったよかった


でさー
帰って確認したら
20080525204630.jpg
ぜんぜん埋まってねぇーーー
けっこう・・・つぎ込んだんだけど・・・なぁ
かなりショボン
まぁイラストとかは五章から変わってないのでそんなにショボンでもないのだけど
でもこの空き具合は許せん
とくにSPカードがぜんぜんダメ
ラーのかがみとルビスの守りくらいはなんとかしたい
まぁ新規モンスターカードのロト(メタルキング)以外は3枚出たからいいんだけど
20080525204704.jpg 20080525204725.jpg 20080525204828.jpg
マミーいいなぁマミー 使おう
ぐあーメタルキングほしいぃぃぃいいいいいいい

そしてメダルはなんと10枚!!
20080525204900.jpg
少ねぇぇぇええええええええええええええorz
しょっぱいにもほどがある
まぁそんなにダブりが出てないのもあるけど
これじゃあキャンペーンには間に合わないなぁ大魔王カードはあきらめるしか
しかしさいきんのメダル確率低すぎ

とりあえずメダルキャンペーンは今週ちゅう と


つぎ・・・連コ  あるのか?
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → なぞじけ手ごわい

2008/05/25(日) 17:48:33
本編より難しいとはコレ如何に(笑

というワケでサミーの謎の事件簿やってるんだけど
20080524なぞじけ02
だっははははははhサミーうしろうしろ!!wwwww
もうねなぞじけのキャラはまいかいまいかい可愛くてだいすき
本編のキャラデザより好きなんじゃないかと思うほど(寺田さんは別格
20080524なぞじけ01
なぞじけといえば洋子ロボ 洋子ロボといえばなそじけ
つうくらい浸透してる(?)コミカル洋子さん
これはなぞじけじゃなくってパスワードのヒントを教えてもらうモードででてくるイライラ洋子ロボ(このモードもパスワード入れないと出てこないよ
パスワードそのものは教えてくれないのー
20080524なぞじけ03
なぞじけ下画面(笑
ぶぶぶぶぶぶぶbサミー形無しです
ていうか洋子ロボの独壇場(笑←もともとなぞじけはそんなカンジで
“TOUCH!”のトコの洋子ロボは出たり引っ込んだりしてカワイイー

もうひとりなぞじけで可愛いヒトといえば
20080524なぞじけ04
われらが熊さんですよ!(笑
ああんなんてラブリーなのーすごく自慢げに『熊さん鏡餅じゃ!』なんて・・・っ!(バタリ


まぁ全編こんなカンジで進んでくなぞじけですが
本編(ケータイ版)より謎解きは難しいです
わりとカンタンなものもありますが答えだけわかってもダメでちゃんとなんでそうなったかがわかんないと×だったり
暗号解くのとか毎回わかんないです(ダメすぎ
あとパスワードの中に隠しでなぞじけ問題が入ってるのでお楽しみ
(それが苦手な分野でさらにそのパスを忘れたので超困ってるオレorz
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 吉祥寺ぶぶか

2008/05/24(土) 16:36:30
油そばを食うためだけにいってきた
20080524ぶぶか01
開店15分前から並んでいちばん先頭で入店ー
20080524ぶぶか02 20080524ぶぶか03
左:坦々油そば  右:いつもの生卵油そば
坦々なんてできてたんだー同居人が大盛で食ったので食べさせてもらった
そんなに辛くないしちょっと物足りないかな
ワタシはいつものが好きだなぁ(同居人の感想も同じく
あときょうのそばはちょっと湯切り足らんかったのか汁気が非常に多かった
ちょっとガッカリ


なので直後STONEへ入って口直しにお茶とケーキした
20080524ぶぶか04
この店長いよねぇ
若いコとか少ない(学生とかがほとんどいない)ので静かでゆっくりできる店
とうとうカウンターが禁煙席になった模様 ワタシは大歓迎だけど


そのあととくに買いものもなかったし洗濯物も気になったので帰ってちゃった
吉祥寺滞在時間1時間(笑
でも帰るころ雨もポツポツしてたし(本降りは今16時すぎになってからだけど)洗濯物も乾いたし掃除もできたしお刺身買いにいけたしビール買ったしこもる準備万端
あしたも雨かなぁ
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → のみすぎ

2008/05/23(金) 23:22:15
ヲタ友と串焼屋で飲んでた
20080523串焼屋
さいしょ仕事の話とかだったんだけど後半ヲタ話炸裂(笑
とくに来月の遥か4への期待度とか声優話とか同人話とか
2時間半くらいだったけど楽しすぎて飲みすぎた
さいごの米焼酎が強かった
ロックで頼んだら薄めてなくて(こっそり水割りにしてる店が多い)ちゃんと度が強い
うわぁ濃いなぁとかいってたらチェイサーを持ってきてくれてありがとう>店のおねぇちゃん
(チェイサーつうのは強いお酒を体内で薄めるために飲むお水とか・酒そのものを薄めちゃうと美味しくないので

串焼も美味しくて鶏肉だと思って行ったら注文のとき「ウチはトリやってないんですよーブタと牛でー」とかいわれてビックリ
めずらしいよねトリがない串焼屋
ワタシはブタ肉そのものがちょっとニガテなのでタンとかハツとかカワ(シロ)とかレバーとか内臓系を中心に あとつくね(つくね以外はすべて塩←からしも付いてきてコレつけるとまた美味い!
どれも美味しかったーものすげぇ酒が進みます(笑
今度いったらカブリ(牛サーロインのうえっかわあたりなんだって)を食べてみようとヲタ友と誓う←高そうだったので見送り←チキン
あとどて焼き串も食いたい

ただ場所が微妙なトコなので会社帰りにしかいけない(笑


かえりにフラフラしながらファミ通は買った
20080524紫苑ちゃんカワイイw
あとしおんちゃんの最終巻が出てたので買う
そりゃもー犯人はあのヒト以外いないんで犯人当てはどーでもいいカンジで盤面も思ったより全編通して出てないんだよねこのマンガ
もちろん話は好きなんだけどサスペンス書きたかったのか棋士の話を書きたかったのかちょっとどっちつかずって感も
まぁ原作者元棋士でラノベのヒトですからね(林葉さん)もっと棋士よりの話のほうがワタシはよかったなぁ(個人的感想
でもラストはよかったかな
犯人がわかったときそのショックで声が出る とかいうご都合主義よりそのあとまで影響が残っててそんな簡単には戻らない という(ふつうはそうだよね
こんなふうに支えになってる人々とのふとした瞬間に戻ってくるものだと思う

しおんちゃんのこの後のお話もちょっとだけみたいな番外編とかで ちょっとだけ




あときょうのサミー:
ネタバレるので隠す “more...”↓からどぞ
 more...
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(セントラル線さんざんー

2008/05/22(木) 23:37:12
先週先々週と買いたい新作なかったのでおとなしくしてたけど
ひさびさのゲームdayなのでいそいそアキバにいったよ(笑
20080522アキバ買い物01
箱○オレンジボックスとお茶犬3とヘラクレスとウィズみたいなヤツ←オイ
ウィズみたいなのにはサントラ付いてた(ちゃんとタイトル言ってやれよ・・・

当然ながらまだ開けてないけど

いやさコレには深いワケが!(どんなだ

ほかにもいろいろなんか仕入れてホクホク帰ろうとしたらば

『中央線:御茶ノ水での人身事故のため運休・遅延』


ま  た  か


1時間くらい停まってたのかな アキバ出たのがちょうど運転再開した直後で
とちゅうまでなんとか総武線で帰ったけどそこから先はなんとしても中央線に乗らなければ帰れない(田舎だから
そして乗り換えた中央線は

すごかった

いっしゅん身体浮きましたwww
そのままちょっと進んだもんねマジですホントです
そしてなんかおもしろかったので楽しくなって笑っちゃった
そんななか抱えてたゲームやグッズを死守

結論:フィギュア箱は意外に頑丈

いっこもツブれてなかったよーうれしーていうかすげぇ

さてそのフィギュアなんだけども
リラクマとかはまたべつに書くけどゲーム系はコレ
20080522アキバ買い物02
モンハンの稼動狩人
全24ケ所の稼動部 つうんだけどよくわかんないんだけどスゴイのそれ?←失礼な
そしてコレひと箱640円くらい 高ぇ!(笑
なので貯まりまくってたポイントで買ったよー
ワタシは↓コレがほしいだけなんだけどー
20080522アキバ買い物04
うわーカワイイーにゃんやんぼうあるぞータルとかもすげぇカワイイー

しかし出たのは↓コレ
20080522アキバ買い物03
リオソウル(双剣)とギアノス(ガンナー)
まぁ双剣だしあこがれのガンナーだしいいか

ていうか コレ 自分で組み立てるのかーーーーー!!

いや知らなかった あーじゃじゃちょっとこんど組み立ててみますよいまめんど
組み立てたらUPしときますよ うん(←当てにならない


ほかにもリラクマ買ったりDQカード連コもあったり(笑
でももう眠くて死にそうなのであとで書く
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → まだまだサミープレイちゅう

2008/05/21(水) 23:41:31
ホントーにだいじにだいじにちょっとずつちょっとずつ遊んでる
朝と帰りの電車のなかでちょこちょこやってるんだけどイマイチ集中できないよね車内って
でもウチでガーッとやっちゃうとすぐに終わっちゃうCーそれはもったいないCー
いまケータイ分の3コめに入ったトコ

2コめのさっき終わって
ていうか2コめの後半をうっかりウチでやっちゃって終わっちゃって大後悔orz
20080521サミー01
洋子さんで捜査できるモードもあってうれしい
なんかこの洋子さん色っぺぇなぁ(言い方がオッサン・笑
まさに美人秘書ってカンジ
あ 洋子さんは秘書じゃなくって助手だよね助手
おとなしく待機してるタマじゃないんだこのヒトったら(それで危険な目に遭うこともしばしばだけど
それでこそ洋子君だ(似非サミー
20080521サミー02
もちろん熊さんで捜査できるモードも有り
あー熊さんカワイイよ熊さんwww
なんかワタシのオアシスですよ熊さん用もないのに淀橋署に行きたくなります
このヒトがしゅんとしてるトコ見るとすごーくかわいそうでかいぐりかいぐりしたくなる
・・・自分おかしい? いや!なんか大型犬が背中丸めてるみたいでホントに可愛いんだ熊さんは!!
あとコレ
20080521サミー04
熊さん捜査モードでのMAP画面
いまいるトコをそれぞれのキャラマークで表示するんだけど
ちょっと拡大しすぎてわかりにくいけど

熊 さ ん の 口 髭

やーもーなんかすげぇカワイイーーー
これがにょこにょこ反転したりして動きますwww


あといっこネタバレになりそうなので隠しー
↓“more...”からどぞ
 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → VJ7月号きてた

2008/05/20(火) 21:43:44
あーやっと画像サーバ復旧したのか?
なんか表示されるようになってるみたいだとりあえずなんとかなったのか

あいかわらず表示されねぇぞゴラァという方はブラウザのキャッシュをクリアしてみてくだされぃ
方法:ツール→インターネットオプション→全般タブ→履歴とファイルの削除をポチッとな
CookieはたぶんやんなくてもOK

それでたぶん・・・画像出るかと・・・
そんでも見えねぇっつうんだよオラオラという方はホントにご一報くだされー(切実

“一部を除いて復旧”とか“メンテ終了まで×印で表示されます” とか書いてあるのでまだまだ油断は禁物
ワタシのではキャッシュクリアしてもぜんぶ見えてるので他の方からどう見えるのかわからんのでホントお願いします
ていうかなんとかしろFC2



さてきのうVジャン7月号届いてた
20080520VJ7a.jpg
あーいーなぁー『Vジャンプカードフェスタ2008』いきたいなぁ
でもコレ完全招待制なんだよねー応募して当たれば の話
そしてすさまじく混んでて暑いんだろーなぁ夏休みまっさかりだし
ドラクエとモンハンの物販だけいきたい

今月の目玉

ドラクエモリセレカード『シルバーデビル』さん
超悪そうー(笑
こないだのバトエンについてたダークランサーみたいなカワイイのが好きなんだけど
えっこんなナリしてすばやいんだねダンナ!(すばやさ106
まぁ悪魔だからなぁ実態あってないようなもんか
でも防御は低くてランサーの半分くらい
男は黙ってノーガード戦法(笑)を地でいってるような
(ところでランサーって聞くとFateの某お人好し槍使いさんしか思い出せないダメ人間・笑

20080520VJ7c.jpg
第3回錬金キャンペーンのカードもおひろめ
ボーンファイター/スーパーキラーマシン/スライムジェネラル/?????
となってて4枚目はまだおあずけ
予想通りスーパーキラーマシン来たねースライムジェネラルほしいなカワイイな
うーんこれも1種につき30枚くらいいるのかなぁそうなると4種はムリかなぁいま90枚くらいしかないしキーカードをかんがえるとやっぱ足らない
でも6章ぜんぜんやってないから1~2回いけばなんとかそろうかな(連コ確実・笑
ていうかそのまえにメダルキャンペーンのほうもまったく足らないのだー
いまメダルも70枚くらいなのでSPカード4種しかもらえない
大魔王カードなんて3種もあるのに1種で必要なメダル30枚も・・・!!
ムリだっつうの
さらに90枚も出ねぇつうのタダでさえメダル排出率しょっぱいのに
とりあえずメダルはSP4種と今週6章やりにいって20枚くらい出たら(出ねぇよ)大魔王カードの竜王をもらおう
このラーのかがみはぜったいほしい排出されるのよりほしい なんつったって犬がいますよ犬!!(笑
ちょっくら仕事帰りにがんばってこよう
メモ:応募期限=5月30日消印まで


20080520VJ7d.jpg
ドラゴンぽいのとか最強モンスターシール
わーやっぱドラクエのバトルレックスがいちばんカワイイなぁ可愛すぎて弱そうだけど(笑
そしてすんげぇ怖そうなのはやっぱりモンハンの方々
ブルドラのはなんかちょっとヒトっぽいよね後ろ足で立ってるし
遊戯のはすごくキレイー青眼青眼!←おちつけ
FFのゴーレムがドットのやつでなんか可愛くて笑ったw


20080520VJ7e.jpg
あと今月号限定全プレ遊☆戯☆王カード4枚
うわぁこんどから小為替ですかめんどい
手数料高くなってんじゃねぇかよーまえの振込みに戻してくれよー二度手間じゃんかよ
ていうか定額小為替を封書で送れつうのはどうなのよ
もし薄い封筒で透けて見えてわかる人が抜いちゃったらどーなのよ外から見えないように封入してくれくらい書いといてもいーんじゃないのいちおうお金なんだからさわかんないヒトはそのまま入れちゃうぞていうかこちとら慣れてるんで(注・同人関連)アレだけどさぁ
まぁでもくれるっつうモンはもらっとく主義なのでとりあえず郵便局にいく
良いコのみんな 定額小為替は外から見えないようにして送ろうね!!

こんなトコに書いても


遊☆戯☆王で思い出した
こないだ遊☆戯☆王Rのコミック買ったときさいしょ買った5巻だけだと思ったら1・3・4巻にもカード付いてた
20080520VJ7f.jpg
太っ腹だなせっかくだから2巻にも付けてくれればよかったのに
いつもながら遊戯カードは美しいです宗教画のようだ
まんなかのエンジェルO7(オーセブン)がキレイ

もう初代のキャラでマンガとかないのねコレで終わりなのねさみしい
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 画像が表示されてません

2008/05/20(火) 10:20:52
すんませんとりあえず記事内の画像が表示されてないと思います

ここ数日FC2画像サーバの不具合でどうもウチもその該当サーバに当たってるようで
なので自分ではTOPページくらいは見れてたので安心してた←それはキャッシュってヤツですよかなんさん

あーじゃーせっせと画像上げてたけどしばらく見えてなかったんかー orz
くそぅ ガッカリだぜ

ていうかimgs21なんてもう3月末から不具合出てんじゃねぇかー
がんばれよってだまって見てたけどさすがにひと月半 なにやってんだかなぁ
無料だからってあんまりだ
エキブロのときはこんなんなかったなぁ
だからあのPIYOとか拍手とかコミュとかブロともとか直メッセとかいらんちゅーねん
欲しかったら自分でつけるしいらない人もたくさんいますよぜったい(含む自分

自分で自分の鯖に負担かける真似はやめていただけないものか>FC2


お引越ししてから2年半になるけどFC2好きなんでかえたくないんですよおねがいしますよがんばってくださいよ


ということでサイドバーやTOP以外のほかのページとか画像見えてねぇぞゴラァって方はご一報いただけるとうれしいですおねがい
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 長門が嫁にきた

2008/05/19(月) 23:13:47
きのうウチに長門さんがきました
20080518長門a
えっと このお話ワタシまったく知らないんですけど
それでもいいんですか?そんなウチで
あ そうですかならいいんですけどね

あ そこのレースハンカチのうえ 気に入りました?
撮影用なんでいくらでもいてください構いませんよ えぇ

20080518長門b
お顔カワイイですね 綾○さんとかいう方と似てるっていわれませんか?
あ もうひゃくまんかいくらいいわれてますかそうですか スミマセン
でも長門さんのほうがお目々パッチリですよぜんぜん

あらアナタなんか首とか腕とか取れやすいんですね気をつけないとおっととと
スカートのところはビニール取ったほうがいいんですかね
あ 構わないでくれ?そうですかじゃそのままにしときますね
ちゃんとしたお人形さんあんまり買ったことないのでよくわかんないんですスミマセンねぇ

椅子倒れないですか?
20080518長門d
小物もすんごく出来がいいのでうpしようかとおもったんですが
さいきんなんかFC2のアップローダ調子が悪くて写メうpできないみたいで
あ またあとであげときますよ

なんとか復旧されたみたいですな

ときどきマウスとかでぶっ飛ばしちゃってスミマセン
ちっさいので気をつけますね
なんかほしいもの あります?


とかなんとか(痛ぇー
ハルヒの小説とかアニメとかなんも知らなくってもちっさくてカワイイもんはカワイイ

という結論
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 瀬戸内カレー

2008/05/18(日) 16:51:38
20080518165135
決してお土産ではありません
ココは立川アニ○イトです(笑

なんでもアリだな
この業界



つうか兄友でこんなコトで驚いてちゃいけねぇなぁー
しばらくグッズとか見てなかったんで油断したぜハハハハハハハ
さすがはアニキだぜ!なぁみんな!!←瀬戸内海のダシ超効いてそう(笑

というワケでこっから追記:

他におもしろかったもの
20080518メイトこじゅ 20080518メイトリュー君
こじゅーアンタこんなトコにいてまーくん援軍に駆けつけなくってもいいのかい?
ていうかなにちっちゃくまとまってんだい
リューくんもしばらく見ないとおもったらなんかかわいくなっちゃってていうかリューくんはもともと可愛いけどな(笑
つうか ふたりともウチくる?

つられてうっかり買ったモノ
20080518メイトいろいろ
同人もうスーコミ新刊出てた
のでてきとーに糸色望先生とかダムオーとか買ってみた
内容?もちろんギャグですよ 超笑える

そんでな
真ん中にあるのがな
20080518メイト缶こじゅa 20080518メイト缶まーくんa
コレだ(笑
いやなんかどーしよーかなーとか思ったんだけどさきにこじゅの引っつかんじゃってそしたらやっぱまーくんもいっしょに並べなとかないと怒られるよなぁとか(誰に?
ていうか主君を差し置いて俺だけ買われる(not同人的)わけにはいかぬ!とかこじゅなら言いそうだよね←妄想です
ゴメンこじゅ 写メさきにならべちゃったよ(笑
裏面
20080518メイト缶こじゅb 20080518メイト缶まーくんb
オマエら伊達伊達いいすぎです(笑
そしてコレを読んだ瞬間 アタマのなかで森川と中井が手をつないでエコーです
怖かったです(自分が

しかし烏龍茶とスポーツドリンクでよかった
缶コーヒーだったら飲めないトコだった(飲むんかい


さらに追記:
ウチの近所のゲーセン景品
20080518ゲーセン景品のMH
モンハン武器入ってました(笑
店で買えるものを なぜ
もちろんコンプで持ってるから取らなかった
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 攻略本 ていうより 図鑑

2008/05/17(土) 15:24:53
きのう帰ってきたら遊☆戯☆王Rの1~4巻(5巻だけ買ってある)といっしょに届いてた
20080516CDとか本とか01
アイマス MASTER LIVE 04
まこまこービミョーに似合ってない赤いリボンとドレスがカワイイよ真たんハァハァ
あーまぁ曲はまぁー ね(笑
あ でも好きですよ!ワタシは好きです歌詞が多少分裂症気味だとしてもアイドルだから無問題
ていうか最近ゲームのほうやってないなそういや


そしていっしょに買ったスマブラXの攻略本なんだけどさぁ
20080516CDとか本とか02
ナニこの厚さ
いっしょに並べたのはいつもの比較用マリオライター
いやもう人死にが出ます
推理ゲーとかの“凶器の特定”モードなんかで『ゲームの攻略本』というアイテムが出てきてもおかしくありません←おかしいよ
まぁ全39キャラがそれぞれ10Pずつ解説されてるのでそれだけでも390P
そこに各ステージ解説やシール・フィギュア・楽曲リスト
アドベンチャーモード攻略・競技場種目攻略・隠し要素
などなどもりだくさん
よく読んでみるとすげぇやり込み要素満載なんだよねこのゲーム
まぁワタシなんぞはまだぜんぜん隠しキャラも出てないしシールもフィギュアもそろってないしなカンジなので対戦もネットつないでないのでできないし
でもスネーク使ってみたいしエレプラステージ出したいし
もうちょっとがんばってみようかな
しかし一本木のシール条件「百人組み手を3分30秒でクリア」つうのはたぶんムリですせんせい


20080516CDとか本とか03
あとコレは本屋でファミ通買うときに見つけたんだけど
世界樹IIの攻略本 ゲームラボとかの三才ブックスから
MAPガッツリ出てるので見たくないヒトは買っちゃダメ
でもバグ情報となぜかソーマブリンガーのクラスアビリティリストが9Pだけ載ってる
それにしても公式HPにぜひとも載せてほしい(つうか載せなきゃダメだろ的な)バグばっかだな
スキル関連とかふつーにプレイしてたらなにが原因なのかなかなかわかんないよー
せっかく設定されたスキルも使えないんじゃムダになっちゃうよねもったいない
この薄さと軽さ さっきのスマブラXと比べてみてください(笑


あとガマンしきれずに孤高のグルメ新装版も買っちゃった
20080516CDとか本とか04 20080516CDとか本とか04a
まえの文庫版も持っててひとりで外出するときとかしょっちゅう持ち歩いて飽きずにながめてるんだけど
この新装版には12年ぶりにSPA!誌上で復活した幻の特別編が収録されてて当時掲載されたことを知らなかったのでSPA!を買い逃してすげぇ残念だった
やっと読めた 満足だ


あと遊☆戯☆王Rとかメッセサンオーカリスマ店員の金の魂とか糸色望先生13巻とかファミ通とかきのうはBooksデーだった模様
遊☆戯☆王Rは何冊かカードも付いてたのでうれしい
そして今回の糸色望先生は我慢しないくらべだとか大人になってからかかるはしかはタチが悪いだとかかなり心に刺さった(笑
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → モスチーズバーガーだいすき

2008/05/17(土) 02:03:19
仕事帰りにものすごーくひさしぶりにモスに寄った
20080516モス01
ここのシェイクがいちばんすきー
甘さおさえめで油脂分も気にならない
で モスチーズとポテトのテイクアウトが出来上がるまでシェイク飲んで待ってた
さらに歩きながらシェイク飲んでバスに乗っても飲んでてさらにテイクアウトの匂いが暴力的に充満して大迷惑←ダメなオトナ

おウチに帰ってきて食べた
20080516モス02
モスは冷めてもおいしいなぁ
この写メだとおいしそうに見えないけど(笑

なんかシーフードマリネとか変わりダネがまたできてた
あとホットチリのシリーズが定番化
↑コレうれしいーモスのってホントにけっこう辛いんだよね
えーライスバーガーにかきあげなんて出来てんだーすげぇー
ちょっと行かないあいだにいろいろ変わってる

あーウチの近くにあればいいのになぁ
駅向こうだから行くのにめんどうなんだよねー
ホントに年に2~3回くらいしか行かなくなっちゃったさみしい


つうかただのバーガー日記
ひび | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → サミー補足

2008/05/16(金) 23:46:25
えぇときのう眠くてあんまりちゃんと書いてなかったけど
『探偵 神宮寺三郎 きえないこころ』の新シナリオについて

お話は前回のつなぎみたいなのじゃなくってちゃんとひとつのお話になってて
それ自体は悪くなかったと思う
さいごの手紙(つうか詩)を読んだときホロリとしたし終盤のどんでん返し(というほどでもなかったかな自分で推理してた通りだったし)もなかなかひと筋縄では終わらないカンジで予想はついたけどなかなかよかった
ネタばれになるので詳細ははぶくけどホント悪くなかった
みんなが皆を思いやった結果の悲劇 というよくあるパターンだけど実際社会で問題になってる事件を取り入れてて感情移入もできたし

それなりによかった うんホントに悪くなかった

でも
コレだけじゃ神宮寺探偵事務所のひとつのお仕事 ってカンジでなぁ
(悪くなかったとかそれなりに とか言っちゃうあたりで察して

個人的な感想だけど
ラストが思ったより救いがなかったような気がして
ホントの犯人(ていうか事件の原因を過去に作った張本人)があまりにあっさりしか触れられてなくってそのあたりがやっぱりちょっとアレかなぁと
そこまで至った経緯や心情をもっと掘り下げてほしかった
もともと神宮寺ってホントの悪意には容赦ないけど人間の弱さからきた犯罪には辛辣ではなかったはず
むしろ同情っていうかできるだけ理解しようとする真摯な態度をとっていたと思う
彼はじぶんにもおなじ弱さがあると思っているので
しかし今回の場合はラス前でかなり突き放した感があったのでちょっと意外
もちろんあの時点でサミーができることはなかったんだけどね
さいごの犯行は阻止できたけどそれは相手を助けるためじゃなくてっていうところもなぁ

もちろん犯罪はいけないことだし償っても償いきれないこともある
同情だけしてても犯罪はなくならない
でも心底悪い人間はそんなにいないんじゃないか
犯罪を犯す原因になったことの真実を解き明かしていくのが犯人と被害者を救うことになるのではないか
という裁きだけではないなにかがそこにあると思う

んだけどなぁー(↑書いててこっ恥ずかしいよ・笑
あああああやっぱ『夢の終わりに』はすごかったんだなぁーあらためて実感

まぁ毎回毎回そんな素晴らしいシナリオばっかじゃないとは思うけどやっぱ期待しちゃうよね うん
コレをふまえて次回こそ本編を!!(今泉どーなったのーーーぉ


あと!
あとね!超簡単になったTPSなんだけど

なんど間違えても失敗しません

うおー意味ねぇー
あのとちゅうでコイツ機嫌悪くなってんじゃねぇのどーしよっかなぁなんて言ってゴキゲンとろうかなぁコレ聞いたら怒るかな刺激強すぎるかなしゃべってくれるかな 的な駆け引きが楽しいのに
とっとと帰ってくれ!みたいに追ん出されなくてその場でえんえんやり直せるていうのもどーかなーと
おととい来いや!て言われて懲りずにまたチャレンジしに来たぜーっぜーっ!ていうのがすきなのにー

キャラ的な話だと
ワタシの愛するあの関東明治組が一切出てきませぬ
今泉ーーー!!いまドコにいんのー怖くないから出てきてーーー
おやびんもまだ生きてるよね?だいじょぶだよね!?



さてまたつづきつづき
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ここんとこのゲーム事情

2008/05/16(金) 02:20:08
はいはい木曜なのにまたゲームdayじゃありませんよ
ここ2週間は買うゲームがない週になっててどうしたんだオレとうとう積みゲー女王の名を返還か?
とかおもったけどそんなことはなく

ネットや中古屋で買ってたらおなじだろ(笑


そんなワタシのここさいきんたいしたことないゲーム事情
20080515ゲーム近況02
サミーを新シナリオだけクリアしていまケータイリリース分の『6枚の絵』をはじめた
ホントにちまちまちょっとずつ進めててあんまりもったいながってちょっとずつやってたので再開したとき内容忘れてて謎解きの場面でわかんなくってそのたんび必死で捜査手帳見直してた俺サミー(笑
新シナリオは多目にみて4~5時間くらいかな
内容的にはそりゃーもー物足らないですよもちろん
もっとさっくりクリアできるんだろうけどもったいないのでいろんなトコに寄り道しまくった
淀橋署の三好さんトコに用も無いのにいったり新宿中央公園散策したりゴミ箱のぞいたり事務所内をうろついたり考えなくてもいいのにコマンド「たばこすう」を試したりTPSで不利になっても全選択肢を選んでセリフや反応をみたりそれこそ用もないのに洋子さんや熊さんに話しかけたり西口で前田さんをさがしてみたり
とかやってみたけどなんにもなくてすげぇガッカリ
公園の木に“取る”コマンド使って「・・・俺は何をしようとしてるんだ」とか「・・・無駄なことをしてしまった」とか愛想の無いねぇちゃんがいる宝くじ売り場で宝くじ買ってみたりとかあやしい骨董屋にはいったりとかそういうアレはなんもないのね
はやく本編やってくださいホントに困ってます本家サミー不足で(勝手に困れ
出ないよりはマシ とかじゃイヤ
20080515ゲーム近況03
余談:
謎じけカワイイよーナニこの超ラブリーな熊さんwww
次回はケータイ分ももちろんだけどこっちをもっと収録してほしいなぁもっとたくさんあるよねきっと


20080515ゲーム近況01
新作ゲーム買ってないとか書いたけど旧作中古とかは買いまくってるってどうよ(笑
箱○の『FULL AUTO』
密林のマーケットプレイスで2,300円くらいだったので送料340円とられても安いか とか即決 超美品だったしラッキー
日参してたblogさん(いまはblogを閉じてらっしゃる)トコで以前紹介記事を見かけてきになってたのだけどこのソフトもじつはこないだのコンデムドとおなじく2年まえくらいのリリースだったので中古もなかなか見かけなかった
ゲーム中じかんの巻き戻し機能があってベッコベコに壊れた自分の車があーら不思議!超新品によみがえる!という楽しいゲームらしいのだ
らしいのだ つうのは火曜くらいに届いてまだ見てねぇからです(笑
週末遊ぼう

コンデムドも死にまくってますwww(まだまだぜんぜん序盤
がんばりたいけど超怖くてとちゅうでくじけそうです


あとポケモンプラチナ出るんだってね
むー完全新作じゃなくDPのバージョン違いかぁ
いやぁいーんだけどね買うけどねたぶん
でもなぁお話おんなじだともうさすがにやんないかな
DPやりこみの中では地下通路は地下通路がアツかったけど(笑
それすらもおなじだとさらにやらないかもなぁとりあえず買うけど←やっぱ買うんかい


ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ドラクエグッズいろいろ

2008/05/15(木) 23:32:32
ひさびさにネットでドラクエグッズ買ったかな(除くカード付バトエン
20080515DQグッズ01
モンスターシールはもう発売されてるんだけどDQMBカード付バトエンといっしょにしちゃったのでいまごろ到着ー
お店でシール見てもガマンガマン
やっときたのでうれしい

20080515DQグッズ02
今回のモリセレカードはこのダークランサー
うわぁ超カッコかわいいー
なんかダークヒーローっぽくてスライムに乗ってないのって珍しい
下じゃなくてとなりに控えてるスライムもいいカンジ
すばやさすげぇ(97

20080515DQグッズ03 20080515DQグッズ04
DQカードの下敷き
いや下敷き使うトコないんですけどね
コレ裏が第一章のカードリストになってんですよ
初期のころ発売されてて見かけてもそんとき買う気なくっていまごろほしくなったという(笑
わーまだこのころSPカードあわせても42種だったんだぁもっとやっときゃよかったなぁ
そんなに並んでたりもしなかったしおこちゃまもぜんぜん少なかった記憶
いま裏面緑のカード少ししか手元にないもんなぁ色的にはいちばん好きだったかも

20080515DQグッズ05 20080515DQグッズ06
さてさてお待ちかねのモンスターシール
ちょっとずつ買ってもいいんだけど近所じゃぜったい売ってないしどうせ10~20は買うだろうしそのたびアキバヨドに買いにいくのも面倒なので箱で大人買い←ダメな大人
20080515DQグッズ07
いっこ開けてみた
こんな風にキラ1枚とノーマル9枚で10枚入ってる
運がよければ3Dホログラムシールが入ってるみたい
あーミミックとかおどるほうせきとかだいすきですよーくしざしツインズも笑える
きめんどうし飛ばされるからキライ←それはトルネコ
20080515DQグッズ08 20080515DQグッズ09
コレがキラ(写メだとわかりにくかなやっぱ
こんかいはボーンファイター 阿修羅のようだ(笑
裏面は(キラだけじゃなく)ぜんぶのシールにステータスとかが載っててシリーズのどのナンバリングに出てたか書いてある
VI・・・スマンとちゅうで投げてある←やれよ


いちにちひと袋 開けていこう
おたのしみは少しずつ
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゲームレジェンド8にいってきた・そのよん

2008/05/14(水) 21:47:41
きょうは電車のなかで行きも帰りもずーっとサミーをプレイしててしあわせだった
もったいなくてちょっとずつちょっとずつ進めてたけどそろそろ佳境
あーんもったいないよーぅ終わらせたくないよーぅ
なんでもいいから!はやく 本編の続編を(PSPでもいーから

慢性的サミー欲求不満です(笑


さて日曜のつづき
この記事でおしまい 長々とゴメンな


ゲームレジェンド8の会場でやっぱりというかなんというかNODDYさんにお会いした
今回はごあいさつ程度になっちゃってもうしわけなかったですスミマセン
そしてまたまたたくさんいただいちゃってスミマセン
ワタシもプレゼント用意してたのにー忘れてくるなんてースミマセンスミマセン

そしていただいたのが
20080512のでぃさんから頂き物01
こぉーんなに!!
きゃーきゃー一番くじの景品がーーー
スーフェスに行かれたNODDYさんがお土産にと買ってきてくれはったのです超感激ヒデキ感激←誰だ
あまりにうれしいのでいっこずつ紹介ー

20080512のでぃさんから頂き物02
一番くじのリラックママグカップ
クローバーシリーズで超カワイイ
写真でしか見られなかったマグが・・・っ!!いまこの手にーうーれーしーいー
もったいなくて使えません(笑

20080512のでぃさんから頂き物03
キイロイトリ小物入れ
うーうーかわいいよーうしろにしょってる青い土管みたいなのが小物入れ(笑
なんでこんな形なのか教えてサンエックスのエラいヒト
キイロイトリのグッズはリラとコリラに比べて少ないので出るとすぐなくなっちゃうんだよねーとくにクジとか限定発売とかはホントに困る

20080512のでぃさんから頂き物04 20080512のでぃさんから頂き物05
パソコングッズのハンドリスト
左:おもて   右:うら
下に敷くのがもったいないていうかかわいそうで敷けない
アナタもともとのっぺらしたお顔なのに!これ以上ぺたんこ顔にできないわっっ!!
つうか単にもったいなくて使えない←貧乏性

20080512のでぃさんから頂き物06
北海道限定ラベンダータオルハンカチ
いやーコレって北海道じゃないと買えないのでは!!?
わざわざありがとうございますーうれしい
リラクマたちのもってるラベンダーが紫のきりたんぽに見えるんですが気のせいですかそうですか(笑

20080512のでぃさんから頂き物07 20080512のでぃさんから頂き物08
リラックマお気らくエコバッグ
のケースとバッグ本体
リラクマダイカットのケースの中にぎっちぎちにエコバッグが詰まってます
いちど出したら入んないんじゃないかとドキドキしながら開けて撮影(ちゃんとしまえた
オレンジがキレイでカワイイ

20080512のでぃさんから頂き物09
食玩のリラックマカフェ
キイロイトリさんシェフー
わぁいコレ近所で見つけてもキイロイトリのだけいっつもなくって超ガッカリしてうなだれて帰ってきてたんだけど(キイロイトリのは2種ある
うれしーやっとウチに来てくれました つうかNODDYさん家からお嫁に来ました(笑
カンバンもカワイイー


ということですごかった
ホントにリラクマづくしですごかった
クマトリに超癒されましたホントに
いつもいつもありがとうございますーまいかい忘れてきてホントにスミマセンまえから用意してるクマグッズ次回はかならず!お渡ししたいと思いますつうか差し上げますいらないっつってもあげます押し付けますスミマセン(笑

次回レジェンドといわずまたお会いできたらうれしいです
ていうかドコか行くときはなんか言ってくださいほとんどシンクロしてんですから(笑


ていうかワタシ スミマセンて何回いいましたか(笑
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ゲームレジェンド8にいってきた・そのさん

2008/05/13(火) 20:22:50
なんだかひと月くらい季節が戻っちゃったみたいだ
まいにち寒いのでライナー付きの上着をまた着るようになった
クリーニングまだ出すまえでよかった


さてまたまたおとといのつづき(まだか

いよいよみかんさんからのプレゼントー
またたくさんいただいちゃったのだーうれしいー
20080512みかんさんから頂き物01
もう聡明なみなさんはおわかりですね?みかんさんがナニをくださったのか
20080512みかんさんから頂き物02 20080512みかんさんから頂き物03
そう!あのいまをときめく 『にゃんにゃんぼう』と『オトモアイルーお面』www
あのウワサに聞いたものすんげぇ人出だったモンハンフェスタでみかんさんがお土産にとわざわざ買ってきてくれはったのだー(感涙
ワタクシこのにゃんにゃんぼうプラスティックでできててすでに棒の状態だと思っていたのですが

コレ 空 気 入 れ ん の か よ !!(爆笑

えぇといわゆるビーチボールのように空気を入れてふくらませて形にするアレですね(そんな説明いらん
しかもみかんさんはワタシにコレらを装着してなりきりオトモアイルー構えで写真撮ってUPキボンヌ とか強要するんですーえーんなんのプレイですかー(ウソです強要されてません・笑
やるよ!とかふたつ返事で答えましたがもったいなくてふくらませませんみかんさん!
なのでしばらくながめたらネタのないときに遊んでみたいとおもいます土下座


20080512みかんさんから頂き物04
天使プーギーと羊プーギー
超カワイイーーーいまも机の上でこっちみてます(見てねぇ
ひつじのほうってシッポ隠れちゃってたんだねってふたりではっけん
シッポ出るようにしてくんないかなぁブタのアイデンティティでしょ←そんな大げさな

20080512みかんさんから頂き物05
ももんじゃーーーーー!!
すげぇももんじゃ2体も!!ハァハァ←変態
ワタシのももんじゃ好きをごぞんじのみかんさんが青いコもくださったのだーしかもどっちもクリア!
いやーん超カワイイー青いコってメイジももんじゃ だったっけ(好きなわりにうろ覚え
大事にしますー

20080512みかんさんから頂き物06
リラクマゾーン(笑
このスタンプのって初めてみたよー押してみたかったんだけどスタンプ台がすぐみつかんなかった
イラストはおねだりじゃなくてんがっのほうでしたよみかんさん(笑
あとキューブリラクマのストラップは見かけても買わずにガマンしてたのなのでこれまたうれしい すごくキレイ

20080512みかんさんから頂き物07
たくさんこものー
上手に焼けましたーをその場で鳴らそうとしたらコレ音デカいんだよね!とかみかんさんからあわてて止められました(笑
ウチに帰ってきて鳴らしまくってたけどコレお料理するとき鳴らしたらいいんじゃないのとかおもった
1UPキノコスーパーボール!!コレおもちゃ屋でコンプみたんだけどでっかくてちょっと躊躇したんだけど1UPカワイイ!
ウチでじゅうたんの上であそんでてあまりに弾まないので壁に投げたらすげぇ弾んでビックリした(そりゃそうだ
マリオラバーキーホルダーもバラのグロスも可愛くてステキ


なんかいつもこんなにたくさんいただいちゃってホントありがとうございますー
まいかいツボをついたプレゼント超うれしいです
ワタシ今回ショボくてゴメンなさいー次回期待しててくだされ!
伝説もそのあとのゴハンもウィンドウショッピングもすごく楽しかったです
いつもお話してて和んで癒されてますワタシのアロマですw(失礼

またたくさんあそびましょうね!!
ありがとうございました!(次回・・・ファミカセ展・・・かな?


そしてNODDYさんからのいただき物編につづく



追記:
ねむくてUPし忘れたーごめなさいごめなさい
20080512みかんさんから頂き物08
コレもいただいちゃったの!
PSPの数独
ワタシがまえーにカズオを買ってたのを覚えてくださってて
わぁいありがとございますー持ってなかったのでうれしーーー
ばかなのでなかなか進めないけどがんばってやります
カズオもホントに進んでないダメ人間
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ゲームレジェンド8にいってきた・そのに

2008/05/12(月) 23:15:08
ううう日曜の夜から頭はずしたくなるくらい痛いぜ痛いぜ痛くて死ぬぜ
なのできょうは申し訳ないが昼から出社にしてもらった
薬のんでも効かないので困った
いまもまだぼわーと痛みが残ってる
あしただいじょぶかな


きのうのつづき 食事編

伝説後 ハラヘリで死にそうなワシらはアキバへ繰り出したのだが秋葉駅前にはあたらしい駅ビル(つうのかな)がふたつもできててうれしい限り
どっちもお食事どころがたくさん入ってる
でーその新しいビルのアキバトリムじゃないほう(チョムチョム秋葉原つうんだってーヘンな名前w←ググった)で鉄板焼きのおいしそうなハンバーグを見つけてそこに行ってみよー!とチャレンジ
20080511伝説16 20080511伝説17
ワタシは手ごねハンバーグおろしポン酢
みかんさんは7種類の野菜と鶏肉の鉄板焼き
わけっこして食べたんだけどどっちも美味いー
ハンバーグ歯ごたえあってモチモチしててでもやわらかー鶏肉もすげぇやわらかくて鉄板焼きでトマトソースっていうのが意外にマッチしてておどろいた
お味噌汁は赤だし!だいすきー
お店もキレイでカッコいいー店員さんたちもイケメン(死語)多くて丁寧でよい
ワシらすでにすげぇ荷物だったのでテーブル席にしてもらったけど次はカウンターでステーキとか食べたいねーって話しててあの鉄ベラみたいのでカンカンカンカン鉄板を鳴らしながら焼いてもらおうよ!とか(ココでそんなパフォーマンスをやるのかどうかは不明・笑
そんなに大きいお店じゃないけど大人のお客が多いらしいお店なのでゆっくりできた
14:30の閉店ギリギリまでしゃべってていまいってきたレジェンドの話とかハンバーグ作る話とかモンハンフェスの話とかすげぇたくさんしゃべってた
なんぼでも注いでくれるお水が減りまくってた(笑

そのあとちょっとなんか見ようかーというコトでお約束のアキバヨド(笑
20080511伝説18
いちめんのオリゼーくん
すげぇかわいいんだけど高ぇーとかなんかコレ(別のすたっふぃんぐオリゼーくんをみて)色違わない?とかポケモングッズも高くなったねぇとかシール3枚で90円て高くねぇ?とか(値段の話ばっかwww
ゲームはとくにいいモノなかったんだけどみかんさんたらこないだワタシが記事書いてたXBox360の『オレンジボックス』のチラシをわんさか持ってきはっておなじの3枚もくれました(笑←いやがらせ?www

ヨド6Fをぐるぐるみて回ってたらノドかわいたのでお茶しに外へ
こんどはアキバトリムのほうへいってみた
混んでるかなぁとかおもってスタバとかは予想通りだったけど上のお店をちょっとのぞいてみたらアイリッシュカフェっぽいシブい喫茶店があってそこはまだ人が少なかったのでちょっとお高いけど入ってみた
店員さんがスーツネクタイでキリッと決めてて丁重なお出迎えでステキ
20080511伝説19
カフェモカとパンケーキみたいなお菓子とアールグレイ
メニューみたらホントにアイリッシュカフェでリキュール入れるコーヒーがたくさんあったよ
ワタシはコーヒー苦手なので飲めないんだけどうしろのほうみたらココアとかにもラム酒とか入れるのがあってふたりでビックリ
どんな味するのかなってちょっと興味あったけど次回チャレンジということで(チキンなオレら・笑
パンケーキみたいなのはすごくおいしかったー名前忘れちゃったけど
ホットケーキでもなくパンケーキでもなくちょっと固めのケーキスポンジってカンジだったけどふわもこーな食感でふたりで超気に入った
ブルーベリーソースとバニラアイスをつけて食べるのがまた美味いー
テーブルもイスも広めで休憩に最適なのでこれから使いまくる予定

そのあとトリムのなかを冷やかしてミニプラとか無印とかブックファーストとか見てきた
ミニプラなんか久しぶりでカワイイものだらけでコーフンした
なにも買わなかったけどこういう雑貨ウィンドウショッピングだいすき
今回ゲーム屋ぜんぜん行かなかったけど秋葉で雑貨みるなんてミスマッチで楽しい
そのあとトリムの上はレストラン街なんだけどそこに休憩用のソファがあってそこでしばらくおしゃべりしてた
そこにアイリッシュパブみたいなのがあって外人さんが入って様になってるよねとか目のまえのすし好美味いよねとかレジェンドで買った本を人気の無いのをいいコトに読んでウケてたりとか
ちょっと女子高生の頃に戻ったみたいですげぇ楽しかった(うん十年前か・笑

どの店もいちど入ってみたいなーっておもうオシャレな店が多くてまた秋葉も変わるねぇとか感慨深いものが(笑


そうこうするうちにみかんさんのリミットが近づいてきたので名残惜しいけどお別れに
きょういちにちすごく楽しくてうれしかったーみかんさんといっしょに行けたのでレジェンドも超楽しかった!
いつも遊んでくれてありがとう
またこれでしばらくがんばっていけるよー
しばらく なのでまた近いうちに補充させてください みかん成分を(笑
たくさん頂き物もしてしまってありがとうーワタシのショボくてゴメンなさいー


そして大量の頂き物編へつづく(ホントに大量ー
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ゲームレジェンド8にいってきた・そのいち

2008/05/11(日) 23:45:52
きょうはきのうの予告どおりみかんさんといっしょに『ゲームレジェンド8』にいってきた
20080511伝説01
やーもー毎回毎回楽しいけど今回も超楽しかったー
レゲーはいいねぇ リリンの(ry

ホント癒されますよ えぇ

20080511伝説02
ていうかこの日はいつも他のイベントもお使いのようで(笑
ひぐらしちょっと行きたかった(レナコスとかいましたよ
いちばん上6FのってもしやBL(ry←略してない



写メ撮ってココまで書いて寝こけてたのでつづきは風呂入ってきてから


風呂出たー
つづき書く ていうか長いよ?


さてきょうの収穫
まず買ったモノの8割を占めていたと思われる(笑)ゲームミュージックアレンジCD
20080511伝説03
買いも買ったり8枚
左側のSFCとFCジャケの『EtlanZ』さんは初参加ということでガッツリ全買いしたかったくらいなんですがサイフと相談した結果あと新作とバトル曲の4枚に留めましたが次回は残りぜんぶ買うくらいの勢いで行きたいと思いますので秋もぜひ来てくださいていうかお願いします(切実
あとリクエストはナム×カプの「すばらしき新世界」でひとつ
あとは毎回買いにいく『電脳遊戯』さんの新作とかスカアレンジという珍しいCDとか(前回沙羅曼蛇の続編イメージCD買ったとこだったよね?確か>みかんさん)
そしてSGGGっぽいパッケージにひかれて買おうとしたら選曲があまりにもツボだった『WOODSOFT』さんとか(ゆみみに反応してスミマセンだってアルカディアとかルナとかEVEとかYUNOとかもうツボ突きまくりでした・笑

このへんで予算の半分くらいを使っているワタシら
でもそんなの関係ねぇー
はいはい次いきますよ

20080511伝説04
次は同人誌
『らくがきちょう』のイオナさんとこはもう行かないといけないですハイ
カオスでかわずにレジェンドで買う 鉄則(笑
覚えててくださってうれしかったですまたイベントの時はおじゃまします本超可愛くて読み応えありますありがとうございましたー(一気
キャルたん本のサークルさんは事前にチェック済 超カワイイー
あと『TEAM千葉モノ』さんとこがさいしょ来られてなくってあれぇいらっしゃらないなぁ待ってたら来られるかなーとか会場ぐるぐる回ってたら途中でいらしたらしく設営中にもかかわらず押しかけてしまったですゴメンなさいーでもどーしてもレジェンド初売りだというポケモンミニの非取扱説明書ほしかったんです焦らせてスミマセンーほかにもまえ買ってなかったハーピットのとか何冊か買っちゃった
あとちょっと勉強にゲームミュージック評の本を一冊
本はそれほど買わなかったかな 思ったより新刊なかったねとみかんさんと話してた
つうかそれくらい毎回行ってんだなワタシら(笑

そんでTEAM千葉モノさんのトコでなんと!!
またまたNODDYさんと遭遇ーていうかぜったい来てるよねとか思ってたのにまたお渡しするプレゼントを忘れてくるダメ人間 それはオレ orz
ぎゃくになんかまたまた超たくさんお土産をいただいてしまってホントにいつもいつもありがとうございますー
すげぇ申しわけない気分になりました次こそかならず!リベンジさせていただきたいと(復讐しちゃダメじゃん・笑
いただいたステキなグッズは別記事でご紹介(なんかホントにたくさん


20080511伝説05
もりけんさんのマドゥーラADVとあのヘナったリンクの攻略DVDの『北仙台ゲームセンター』さんの新刊「ストライダーリターンズ攻略DVD」
ていうかコレ飛竜ですらねぇwwwww
ガイジンだしwでも動きは飛竜wwwおかしすぎ(しかも日本未発売←そりゃそうだ
まよわずふたりで買い
もりけんさんのトコはみかんさんに前日メルで「マドゥーラ出るらしいよ!」と教えてもらってたので即行買いに行きました
ほんのちょっとあとでまたブース見たらやはり即行で売り切れてたのでよかったよかった

20080511伝説06
グッズとか
今回グッズもちょっと少なかったかな
でも前買ったよねとかそういうアレもやはりあったので(笑)まぁ仕方ないですな
カワイイ便せんとかラブデのポスカとかあとカードとか
ていうかね!このかード(右下の束)ですがね!
20080511伝説07
あの『グレート弱小浅草支部』さんの新作
新刊同人誌がないらしいのでちょっと残念・・・とか思ってたら
このラミカではないすげぇ可愛いカード群はいったいなんですか!?てうかコレぜんぶでいくらなんですか!?とか詰め寄った(※実際は詰め寄ってませんぜんぶで千円なんて超安いです!とかいってふたりで即行全買いした
アーケードゲームのなんとも可愛いカード(コレ・・・プラ?で出来てんのかなよくわかんないですが
ぜんぶで18枚あるんだけどちょっとだけ紹介
20080511伝説08 20080511伝説09
ご存知ドルアーガとベラボーマン
カイかわいいよカイ そしてドットベラボー超カッコいい
20080511伝説10 20080511伝説11
メルヘンメイズ!なついー こないだPCE版をうっかり買いました(笑
裏はこんな風に描かれた作者さんのお名前とゲームに関する思い出がひとこと記されて楽しい
20080511伝説12
こここコレなんて雑プさんのですよ大好きですよー

そんでさいごのさいごに買ったモノ
20080511伝説12a
へべ Tシャツーーー超カワイイー
ホントにさいごに見つけてLサイズしかないっていうので迷ったんだけどまぁどっちにしても外には着れないので(笑)かまわん!とか思ってだって500円だしw

タダだっていうので点取り占い引いてみた
20080511伝説14 20080511伝説15
そんなに食えません ていうかレンタヒーローってそんなに儲かってないような気がしますが気のせいですかそうですか
一方みかんさんは「ドリームキャストダイレクトがうんぬん」とかいうこれまたなついモノを引き当てはりました
もういまはセガダイレクトすら(涙

イベントチラシ配布スペースでうらら発見
20080511伝説13
シール状だったのでおもわずそこにあった雑プ君単行本チラシの裏に貼って持って帰ってきたワシら(笑
いやもちろん雑プ本も買いますよ店頭で

ていうか買いものぐるぐるのあいだじゅうみかんさんとずーっとしゃべくりまくってた(笑


えぇととりあえず会場で買ったモノだけ先に
なんかサークルさん間違いとか記憶違いがあったらスミマセン
なにしろ年寄りなんで記憶がボロボロ剥げ落ちていくのでかなり忘れてます(笑
なにか失礼ありましたらお申し出いただけると助かります

ていうかまだ食事編といただき物編につづ く
んだけど ねもいのでまた明日
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 遊戯伝説いってくる

2008/05/10(土) 23:58:44
あしたはよくわかんないところでイベント(前回超迷ったw

そう 年に2度の『ゲームレジェンド』があるのだー
もう3回目?4回目くらいかな
毎回終わるともう次回が楽しみになってるイベント
レゲーのみならずいろんなゲームをいろんな風に楽しんでいろいろ作ってる人がたくさんいるんだなぁ
みんなホントにゲームがだいすきなんだなぁ
とかおもえるステキなイベントです
そして知ってるヒトにも会えるいい機会です

あいにく天気悪そうだけどそんなの関係ねぇ(笑

帰ってきたらレポります
今回はどんだけ買うかな(笑
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → PS3って買いたくても買えないハード

2008/05/09(金) 23:34:48
だなぁ
いや価格の問題ではなく

今週のファミ通読んでコレがPS3で出るっていうのでいいなぁと思ったんだけど
20080510ファミ通01
『X Edge クロスエッジ』
RPGだけどまえのナム×カプみたい やってみたい
けどハードないからなぁ
買うまで踏ん切りがつかない ていうのはやっぱソフトかなぁ
ハード購入までの牽引力のあるソフトがまだない(ワタシにとっての という意味で
もちろん神宮寺でも出していただければ即行買いに参りますが(たぶん無い・涙
そしてもういっこは多機種へのローカカライズや移植がけっこうある とかいうアレで
ガンダムむそとか己火起草とかいろいろ
ウチ箱○あるからなぁPS3とカブる場合も多いし(リリース時期は遅れても
もっと こう ぜってぇハードごと買うぜーというソフトがほしいです
(しかしアイズオブジャッジメントだけはなぜか買ってある←カードほしさですね・笑
もしかしてXBox360やPS2で出す予定ないですか>コン○イルハートさん←ねぇよ


あと5月の気になるゲームに追加したので
20080510ファミ通02
『オレンジボックス』
コレは箱○なのでたぶん買い
ふだん買わないFPSなのだけどパズル的要素もあるっていう“ポータル”というモードがおもしろそうだなーとおもって


そういえば5月のスケジュールPS2ぶんをナチュラルにぶっ飛ばしてたので(笑)ちょっと追加しといた
まぁBLとか乙女とか廉価版とかなんですがね(笑
なので29日がちょっとスゴいことになりましたがまぁ予定は未定

花宵はなぁキャラデザぜんぜん好みじゃないんだけどなんつっても
じゅんじゅんが 出てんだよねぇぇぇええええええ
あと執事攻略可つうのも美味しい
廉太郎のライドウっぽい雰囲気も好きだなぁつうか全員こっち風にしちゃえばいいのになぁ
明治大正昭和初期とかのあたりは大好物だ(笑
しかしこのゲーム ワタクシまったく予備知識がありませぬ(乙女ゲーつうことしか

狗は絵がまず好み
そして声 が ヤバ い
神谷・鳥海・緑川 ときたもんだ 買うだろ(笑
ちょっとコレ石原理のマンガ思い出すけど(つうかまんま?
デモンペインのとこだし出来はいいかも(PC版未プレイ
ていうかさ これべつにBLにしなくってもいいのでは
エロゲとおなじでもともと話がいいものはカットしてもいいものなのじゃないの
とか思うけど

おっとこれ以上は濃い話だぜ他所でやるぜ
なんのゲームだかわからん方はわからんままでいいです(笑


追記:
まえから気になってた『セツの火』
PC版でやろうかケータイでやろうか迷ってた(未プレイ
今月のゲームサイドで取り上げられててまた自分的ブーム再来
コンシューマに移植してくんないかなぁやっぱパッケージはコストかかるのかなぁ
ケータイのちっこい画面でやりたくないのねーTV画面でゆっくりやりたいのにー
PC版もなぁやっぱゲームはコントローラがいちばん負担が少なくて長時間プレイもラク
というあたりでここ何年かやってないのでやりたくないんだよね
あとなにより好きなゲームは(良作であればあるほど)パッケージで残しておきたいとおもうので
おもうのでって自分だけ思ってもしょーがないんだけど
うーんせめてDSかPSPで出してくんないかなぁ分割でステーション配信でもいいですよ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜だけどゲームdayじゃない

2008/05/08(木) 23:37:32
きょうはめずらしく買うゲームなかったよー
さらに定時で上がれたのでうれしーとかいって帰ろうとしたら

中 央 線 人 身 事 故(西荻あたり

股かよ! もとい またかよ!!

動いてただけでもよしとしようとか一瞬おもったけどおもった自分がバカだった
三鷹から すげぇヒトで圧死
即DEATH!すなわち死!!
中央線は私鉄を併設する義務の条例を作れ>某知事
ちょうど角んトコになっちゃってあの手すりつうかポールのあたりで押されてでも痛いのでふんばってたら何気に筋肉痛になりますた(笑

Wii Fitよりかんたんに筋肉痛になれます!
みんなも中央線勤務でダイエットしてみないかい?←でも痩せない←有酸素運動ではないからな←そゆ問題だけじゃ

ウチの駅で降りるときもひと苦労で
「降りま~す」とか降車口と反対側から弱弱しく主張→出口誰も動かん→左右からも降りるヒト殺到→こえぇぇぇ→あまりに降りれなかったら「降ろしてくださーい~」とか「・・・・・降りたいですぅ」とかもっと哀れっぽく言ってみようかと思ってたら押されてヒトの流れでなんとか脱出


いつもより40分も多くかかって帰ってきたよ
せっかく残業しないよう超がんばってお仕事終わらせたのにー
意味ねぇーーー
これなら残業して稼いでくればよかった

新作ゲームもないしさんざんだ
疲れた




いま風呂でて見直したら なんだこの記事
眠くてナニ書いたんだかまるきり覚えてねぇ
なんだよ“即DEATH!すなわち死!!”ってwwwww
オマエは平野○太か(笑
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2008 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi