机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 12月の気になるゲーム

2008/11/30(日) 23:58:23
あれ予約投稿しといたハズなのに出来てない
ていうか自分の設定ミスか(笑
まぁいいや


さぁて今月のゲームさんたち
なんの遠慮もなく年末商戦というイベントに乗っかってダダーと羅列していくよ


4日:
・ぼくとシムのまち キングダム(DS)
・ブレイザードライブ(DS)
・LocoRoco2(PSP)
・428~封印された渋谷で~(Wii)
・フォールアウト3(XB360)

11日:
・エレビッツ カイとゼロの不思議な旅(DS)
・チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(DS)
・タツノコVS.カプコン クロスジェネレーション オブ ヒーローズ(Wii)
・ミラーズエッジ(XB360)

18日:
・テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(DS)
・お茶犬の大冒険2~夢いっぱいのおもちゃ箱~(DS)
・ラグナロクオンラインDS(DS)
・幻想水滸伝ティアクライス(DS)
・スペースパズルボブル(DS)
・江戸川乱歩の怪人二十面相DS(DS)
・藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言(DS)
・牧場物語 ようこそ!風のバザールへ(DS)
・ソルフェージュ~Sweet harmony~(PSP)
・クリムゾン・ルーム リバース(PSP)
・ディシディア ファイナルファンタジー(PSP)
・レッツタップ(Wii)
・Fable2 リミテッドエディション(XB360)

25日:
・美麗アクアリウム~世界の魚と海獣~(DS)
・RIZ-ZOAWD(DS)
・ファンタシースターZERO(DS)
・チーム・バチスタの栄光-真実を紡ぐ4つのカルテ-(DS)
・ジルオール インフィニット(PSP)
・Wiiであそぶ ピクミン(Wii)
・アローン・イン・ザ・ダーク(XB360)
・シヴェライゼーション レボリューション(XB360)



うわっはははははは
毎度のコトながら年末ってすげぇ

四ツ谷は性懲りもなく密林で予約済
まったく急がないから美新品で破損さえしてなければkonozamaでもかまわない←もはや悟りの境地
タイプムーンのサブシナリオも楽しみ
琥珀色の遺言と二十面相はADVなので買い
ロコロコも前作かわいかったのでおさえる
またあの歌なのかな
Fable2は犬ゲーなので鉄板わんこわんこー
いいエサを与えて毛ヅヤを上げるんだ!(違うゲームです
ミラーズエッジは体験版をプレイされた方のなかで密かに評判がいいので
グラがアレですがそれ以上にこのアクションゲーをワタシがこなせるかというあたりで一抹の不安が
ジルオールはなんどでもやるよーたのしいよー
だってコレどっからどうみても恋愛シミュレーションじゃね?(違
またゼネテスおいちゃんにネコかわいがってもらう予定
テイルズはなぁーどーすっかなぁヴィスペリアもぜんぜん手をつけてないもんなぁ
TOVは主人公(ユーリ)がなかなか漢だというのでぜひやっておきたい

というカンジでまぁコレ全部はムリ
ていうかホントムリ


土曜の三人会の模様はあしたあむかさんトコをカンニング(笑)しながら思い出し思い出し書く予定
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 三人会

2008/11/29(土) 21:40:21
20081129214015
カラオケ熱唱ちゅうw
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → さいごのレイトン

2008/11/29(土) 00:10:12
きょう朝のいそがしいときに鼻血が出ちゃって(笑
ウン十年ぶりくらいだ こんなダーと流れ出たの
オレは男子中学生かwww
しばらく止まんなかったので横になってて止まってから仕事に行った
3分遅刻(笑
仕事場着いたらそんくらいいいよっていってもらってうれしかった
ありがとう

いそがしく仕事が終わって立川までわざわざ化粧品を買いにいって帰ってきたら
konozamaになってたレイトンが届いてた
20081128レイトンきた
サントラCDちゃんと付いてた
各作品のメインテーマが3曲入っててきのう紹介したレイトンサントラCDのおひろめみたくなってる
時間旅行の生演奏Ver.が入ってるので楽しみ


ていうかコレ ヤバそう
コレ先に始めちゃうかもしれん(森は?

はいやります森やります ふぅ←オイ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → レイトンCD予約した

2008/11/28(金) 01:19:55
予約可能になってたので一気に3枚やってきた
20081128レイトンCD

レイトン教授 オリジナル・サウンドトラックシリーズ

不思議な町と悪魔の箱が12/24
最後の時間旅行が来年の1/21

レイトンの曲はすごく好きなのでサントラ出してくんねぇかなぁーってずっと思ってた
あのちょっとノスタルジックな曲調がすごくいい
アコーディオンっていいよね

サントラ化は9月くらいに決定してたけど発売日は最近決定したらしい
できれば3枚組みとかで出してほしかった気もするけど(これ全部買うと6,900円だし)
曲数けっこう多いみたいしジャケットはゲームと同じでカワイイしブックレットにレア画像もあるらしいらまぁいいか
生演奏ver.も入ってて超うれしい 期待
おんがくとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 木曜はゲームday(また限定版を

2008/11/27(木) 22:55:49
なんだか身体の節々が痛い
風邪をひいたカンジではないのだけれど先々週の微熱つづきのはじまりと同じ
また熱でるのかなぁ
さいきん週末に体調崩しがちなので休みがもったいない ヤだなぁ
コレ書いたらクスリ飲んで早めに寝る


さて今週のゲームさんたち
20081127きょうのゲームさん
性懲りもなくひぐらし限定版を買っているよこのヒトはまた(笑
いや今回はまぁまぁ ドラマCDが付いてるからね
(例によってエンジェルモートのコースターとか紙エプロンとかちょっとゴミみたいなよけいなグッズには閉口だが
このままあと2巻とも限定版を買ってたら1巻目に付いてた全4巻収納BOXに入んねぇじゃねぇかそれ目当てであの限定版買ったのに←本末転倒
ていうかもう最後まで付き合うよ惚れた弱みだ(ナニそれ
しかしひデブはガマンした←だってたぶんプレイしないし
しかし まだ1巻もやってねぇってのに(笑

パタポン2はやっぱりカワイイなぁ
こんどはグリーン基調なんだね色味がキレイ(前回はオレンジベース
このコたちが増えてわにゃわにゃいってるのがすごくカワイイ

ハロルド・・・コレって中身リメイクされてるのか
新規グラフィックやちょっとした追加機能はいい
でもグラフィックを新しくしててもやっぱり昔のまんまのもっさり感がそのままで非常によろしい←ほめてます
追加機能のフェイスリアクションや既読サインのマーキング機能は便利だけどウィッシュルームでもあったなたしか


というあたりでもうわかったとおもうけど
まだ森に行ってませんよ

あしたもあさっても予定があるし
お引越しだけでもしたいんだけどな雪が降るまえに

でもいちばんの理由は
Wiiが置いてあるリビングが寒い というコトだな(笑
床暖入れるのにはまだ早いしなぁ←もったいないともいう
電気ヒーター出すか
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 無駄に有給消化

2008/11/26(水) 23:04:42
三村ってカワイイよねぇ(独り言



スミマセンがっつり丸一日寝オチしてました!←それは寝オチと言わない

なのでまち森できてねぇはっははははははあははh
思ったより疲弊してたようです
11時くらいに起きて冷蔵庫にナンもないので買いモノいってお昼食べて

そのまま夜まで寝てますた(寝すぎ

そして明日レイトン3弾が発売ですがまたkonozamaらしい
いやまぁそんなに急いでないのでサントラ付きのをゆっくり待ちたいと
しかしこんどまた破損だったりしたら再度晒す(ちゃんとアマゾンて書くよ?

もうねぇと思うけど


ていうかリアルが忙しい&疲れすぎてゲームがさらにおろそかに

なので唐突にあしあとお返事

●買ったゲームって、全部最後までプレイしてるんですか?~の方(反転してね

スミマセン無理です(土下座

当然のようにクリアしたゲームは全部じゃありません
コレクターのつもりはまったくないのですがゲームそのものの形態がだいすきなのです
(書籍も同じ理由でつい買ってしまいます
なのでDL販売とかもうね!ありえないね!!
・・・ウソですゴメンなさい
もうハードがないソフトについてはどんどん出していただきたい所存です
まだ自宅の環境整ってないけどDLできるようになったらVCもアーカイブスもガンガン落としたいです
(アレとちゅうからお返事じゃなくなってるような気が



●そのほかあしあとくださった方々

ありがとございますー
お返事遅くて申しわけないですがちゃんとチェックしてます
さいきんゲーム記事少なくてゴメンなさい
ががががっががんばります
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 帰ってきたけど

2008/11/25(火) 23:10:52
いやもうなんかヤル気そがれたっていうかね

帰ってきたらちゃんと届いてたけど
20081125やっと街森キター
こんどのは傷もなく美品だったけど(こんなあたりまえのコトが・笑

なんつうか最初にケチつくとアレだよね
(グチはみくし日記に書いたのでこっちには出しませんにょ
4日もおあずけ食らうとね


きょうはかなり疲れてるので開封もしてないけど
あしたお休みもらってるのでプレイしてみる
通信できるようになるのはすぐじゃないかもしれないけど
(どうにもウチのマンションLANは新しいことをしようとすると毎度毎度イマイチ・・・なのだ
がんばろう

とりあえず引越しするかしないか(まだ決まってねぇの!?

じぶんの顔が好きなの出てきたらいちからやるかもしれん

あーWii用のSDカードって持ってたっけな自分 買うか
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 寒いと思ったら

2008/11/25(火) 07:38:27
20081125073822
起きたら白かった
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 実家でヒマなので

2008/11/24(月) 21:34:36
20081124213427
リズ天Gを

メダル3コとパーフェクト1コ
しばらくぶりにやるとふとした瞬間に出来たりする

ふしぎ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 麻雀大会

2008/11/23(日) 19:13:38
20081123191332
恒例です
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 本家で法事

2008/11/23(日) 14:59:23
20081123145918
大ご馳走

これから酒盛り(笑
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 巨大バルーン

2008/11/22(土) 15:43:21
20081122154318
田舎のショッピングモールの子供用遊具

なかで子供たちが遊べるようになってるんだけど

親たちは外で震えてます(笑
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いってきます

2008/11/22(土) 12:16:47
20081122121643
コレは とき

次の列車でいってきます
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(忘れてた

2008/11/21(金) 23:42:27
むなしく転がっている『Wi-Fi Gamers』
20081121きょうのゲームさん02

けっきょく街森の到着はあしたになり出発まえには遊べないコトに
いいんだ帰ってきたらこの無線LANアクセスポイントを駆使してWiiスピークだぜ!!
・・・・・むなしい


きのうの騒ぎで買ってきたゲームさんたちを忘れてた
20081121きょうのゲームさん01
クロノはまぁ予想どおりサントラなしで
ラストなんちゃらはなんかDVD付いてきたけどなんだろこれ
あと角満さんのモンハン日誌
モンハン日誌が最後なのは寂しいなぁ
でもきっとまたWiiのとかフロンティアのとかも出してくれるんだよねきっと



あーそんであしたから所用で実家にいってます
写メからてきとー更新するかもしないかも
ヒマなのでゲームはしこたま持っていく予定だがどのていどプレイできるかは謎
(なんやかやで連れ出されるから

帰ってくるのは火曜か水曜くらいの予定

いってきまー
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 不幸のうわぬり

2008/11/20(木) 22:18:56
今朝も帰りもいったいなんだっつうのっていうくらい遅れまくるセントラル線
きょうも帰りがとくにひどかったですね
八王子変電所の火災によるらしいけど
4月のあの国分寺変電所火災による大遅延からなんも学習してないんですね
もう公共機関の乗り物ってレベルじゃねぇぞ



さてそんなこんなでクロノトリガーの初回特典サントラまでゲットしそこなったオレにさらに追い討ちをかけるような不幸が

まぁクロノサントラはどのみち残ってねぇだろうなぁと予想してたのでいいの
もし森が来てたらクロノどころじゃないしなぁとか淡い期待を抱いて帰ったら

デカイ箱がっ!!

コレはぜったい森だスピーク同梱版だワクワクワクワ
と思いつつ晩メシをさきにすませたワケですよ
そして晩ゴハンもそこそこにTVをスイッチオン
20081120森ドイヒー01
まぁなんてタイムリー
『街へいこうよ どうぶつの森』のCMですよカワイイなぁふつうにしゃべってるよ
いいなぁたのしそうだなぁ

さてメシも食ったことだし ではさっそくウチの森を

20081120森ドイヒー02
ハイッ!!来てましたーkonozamaじゃなかったヤッター!!(HIROの口調で

あああよかったーコレできょうとあしたナンとか遊べるぞーわぁいうれしいなぁありがとー密林さんドイヒーなんていってゴメンね


とかよろこんだのもつかのま


不幸の本番はココからだったのです





あれ なんか ヘンだぞ

フラップ 折れてる? つうか 破れて

そういやシュリンク いつもより  ぐっちゃぐちゃ
20081120森ドイヒー05
だったなそういや


















20081120森ドイヒー03

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


20081120森ドイヒー04

ガガ━━━━━∑(゚Д゚*川━━━━━━ン!




もう オレ涙目(マジ

コレ 夢?
なんか 悪い夢みてるんだよねオレ

とかなんとか1分くらい固まってたかも(笑

外箱はまったく傷がなくキレイな状態だったので佐川のおにぃちゃんのせいではない
この惨状だとシュリンク包装の際に梱包機械にはさまったようなカンジだ
(むかし製薬工場にいたので包装機械のだいたいの構造は予想がつく←このへんだけ妙に冷静な分析・笑

なので実際はすぐさま密林カスタマーに電話して交換処理してもらったけどね
あのぅー届いた商品がなんかグシャッとへしゃげてて箱も破れててでも外ダンボールはキレイなままなんですが返品しかできないんでしょうか?とかおおよそいいトシしたオトナの説明とは程遠い問い合わせを動揺したまま電話で伝えたら(商品が破損していたのですがって言えばよかったアホだ
在庫があるのですぐに商品を送りますとのこと
返品処理はメールにしたがってペリカン集荷か着払いで送ってくださいという
あ オペレータのおねぇちゃんは丁寧ですごくイイひとでしたよ はい

でね
届いたメルやらなにやら確認してそろそろ新注文(になるんだっていちおうもちろん0円だけど)のほうが確定したかな?とかおもって密林のアカウントサービスをのぞいたら





20081120森ドイヒー07

orz

届くの 土曜かよ!!


オレ モウ ドヨウニハ  オウチニ イナイノ(´・ω・`)


おねぇちゃんに即日発送扱いにならんのか聞けばよかった・・・・・
オレのバカ

(いやさ ぶっちゃけゲームのトールケースには傷もなかったからたぶん遊ぶだけなら問題なく遊べるかもと一瞬思ったんだけどよく考えたらWiiスピーク同梱なのでそっちになにか故障とかあったらいま返品交換した方が無難だという結論に至ったのねソフト開封しちゃってからじゃもう交換してもらえないし)

もういいや ココまでヤル気を削いでくれた密林はある意味すげぇ
どう転んでもkonozamaってことさね ヘッ ←やさぐれた

考えようによっちゃ水曜までできないんだから
むらの時間が経っちゃってやきもきするよりいっそスッキリするぜ!!
・・・・・・・うううううううううううううううううううう


というワケできょうは(というよりあしたも)森はおあずけ状態で
そこにあっても遊べないという

まるで絵に描いたモチのような




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁあああん





ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 森の代わり(じゃないけど)海外ソフト

2008/11/19(水) 23:38:50
森の配達が絶賛遅延ちゅうです(´・ω・`)

いつも使わない顔文字まで使うほどガックリきてます(だったら密林でなんか予約すんな
そこまで期待度高かったわけじゃないんだけど実は
しかし来ないとなるとワケもなくあせるワナ
ゲーマーのワナ
コレクターのワナ

でもいーかどっちにしろ金曜の夜くらいしか遊べないから(きのうの記事参照・泣
帰ってきてからゆっくり遊ぶぜーっぜーっぜーっ!!コンチクショー



まぁそれはさておききょうはほかにステキなソフトが届いたよ
20081119ファミコンプラザさんから01
え?
ちがうちがうDSi のブラックなんて頼んでないですよ(ホワイトって書いてあんだろ
ソフトを注文したファミコンプラザさんがこんなステキな箱に入れてくれはったので宅配のおにぃちゃんまで
「コレ・・・DSッスか?」
とか言いだす始末(笑
いやいやなかみはちがいますよソフトですよ軽さでわかってくださいよふたつでじゅうぶんですよ

しかしこのちっさい梱包にDSi 5コしか入ってねぇのか
運搬効率悪そうだなぁ
でもハコ取っとこう

あーソフトはね
20081119ファミコンプラザさんから02
初DJ MAXぅーーー
わぁいDJ MAXの最新作だよファミコンプラザさんがいちばん安かったし通常版が残ってたので買っちゃった(特別版のあんなでっかいポスターいらん・なんか高いし
コレの第2弾のときすげぇほしくてさぁー
曲が超カッコいいんだよねこのシリーズ
ビジュアルもCOOLでカオスやゲーハリ行くたんびにみかんさんと指をくわえてデモ画面をながめておったのだ
今回のクラジクワイエディションは初心者向けなところもあるっつうのでえいやっと購入
(なんか1とか2はかなり難しいって話だったのでよけいに手が出なかった
ちゃんと日本語取説も付いてるのであんしん
えっと音ゲーなんだよね?←なにをいまさら

あとはCRUSHとN+っていうアクションパズルゲー(だとおもう・・・
N+はNODDYさんがまえにDS海外版を買ってたのをみてやってみたいかもとおもって
CRUSHは海外じゃ評判いいらしいけどちょっとキワモノっぽいかもっていう解説を読んで(ナニそれ

帰省するときもっていこうかなとか
DSi とPSP両方じゃ重いかな重いよな
でもDSi のカメラ使いたいしDJ MAXもやりたいし
がんばるか



とかなんとかダラダラ書いてたら
23:07に森発送メル来てた
しかしこの時間ではやはり届くのは 明後日   ぐはー

とりあえず発送確認おk
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → クラニンプラチナ特典・・・?

2008/11/18(火) 23:56:45
『クラブニンテンドー:2008年度プラチナ会員特典のお知らせ』

ウチに帰ったらメルきててね
以下 いただけるもの(3つのなかから選んでね

・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009(3冊セット)
・スーパーマリオの帽子



えーとコレ ホントにプラチナ会員さんようなの

いやタダでもらえるからもんくいっちゃアレなんだけど
ワタシそうとう貢いできてるんですけどね任天さまに
そりゃもうプラチナ3周するくらいに えぇ

ある意味 タダじゃねぇ

去年のみたいなプレミア感あるアイテムがいいなぁ
たとえばこのゴールデンハンドルでもあのWiiコンみたいにアナタだけのMiiを刻印!とか(二番煎じか
マリオ帽もちゃんとお子様用とか女性用とか2cmピッチくらいでサイズ展開とか
カレンダーも会員さんのお誕生日になんかプリントしてくれるとか

そういうオレだけ感があるとうれしいなぁと(予算の都合上だと思いますがね えぇ

ていうかむしろ3つともくれ


うーんそうだなぁ自分ナニにしよっかなぁ
マリオ帽カワイイけどデカそうだしなぁ(ワタシは並外れてアタマが小さい←中身詰まってないから←なにおぅ!?
12月15日申込しめきりだっつうのでもうちょっと悩むか



あときのうモビさんトコで見てほしくなったので帰りにTSUTAYAによってもらってきた
20081119wii森パンフ01
『街へいこうよ どうぶつの森』ごあんない パンフレット
うん たしかにカワイイねコレ
20081119wii森パンフ02
ホントだ なかの文字 濁点がお花や双葉になってる
激カワイイ

目下のなやみ:
・DSからおひっこしするかどうか

うーんアイテムやお家を引き継げるというのであれば
おひっこし一択だったんだけど

だってあのときたくさんのおともだちにいただいたデザインやアイテムを持っていけたらうれしいしいろんな思い出もいっぱいなのでどうせなら持っていきたいよね
Wiiでもお出かけしに来てくれたおともだちがソレを見たらうれしいんじゃないかなぁ
とかさ

お金とかは引き継げなくてもいいから(まぁまたあのたぬ吉ローンなんでしょたぶん・笑
もらったものだけでも移したかったなぁ

というワケで一から始める方向もかんがえてはいるのだ うん


まぁそれよりももっと現実的な悩み:
・密林で予約したので発売日に届かない確率・・・100%

ヤな確率
さらに

・22日(土)から法事で実家にいくので翌週26日まで森が遊べない



もうイヤだ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → DSi 用ポータルサイトさまとか

2008/11/17(月) 21:57:19
NHK大河ドラマの主役に直江兼続とは出世したなぁ愛(笑
リンク先ようつべ音出ます

あの暑っ苦しいほど愛と義を主張する輩が妻夫木くんではちょっとさわやかすぎねぇか←戦国無双じゃねぇぞ
(ていうかコレってもう2年前くらいに決まってんのねすげぇなぁ
「不義ー!!」って言ってくんねぇかなぁ(言わんて


さてDSiブラウザでときどき遊んでるけどステキなポータルサイトのご紹介

20081113DSiブラウジング01
20081113DSiブラウジング02
ファナティクスさん作の『minipo.i 』

まえのDSブラウザのときも『mini PORTAL』を作ってくださってたのだけど
DSブラウザ自体があまり普及しなかったことでDSでのネットが残念なカンジに終わっちゃったけどこんどもDSi用に作ってくださいましたー
またまたマリオで超カワイイ

リンク集とかミニメモBBSとかすごく盛りだくさんですごい
特筆すべきはポケモンリンク
これゲームのポケモンやりながら攻略サイト呼び出しとかできたらすげぇ便利だよなぁやりたいなぁお願いします>任天さん
あときょう見たらカレンダーと定規の縦(ドンキーコング)と横(マリオ)が増えてました日々進化してます(カレンダーにゲーム発売日以外にコミック発売日も入っててステキ・笑
個人的にはいちばん下のサウンドインコのtipsがすごく好き
ワタシ取説読まないヒトなので(読めよ)カンタンなコトも知らなくていつも参考にしてます
それ以外にも近日情報みたいなものだとかとっても使えますすげぇ
リロードするたびtipsは変わります


20081113DSiブラウジング03
20081113DSiブラウジング04
tigeronbeat さん作の『Nintendo DSi portal』

ついったで拾ったのでHNがわからなくてついったIDでゴメンなさい
(不都合ありましたらご連絡ください ってこんなトコで言ってもダメじゃん
ステキなデザインだったのでご紹介
コチラはかなりリンク先が楽しいコトになってます(笑

topリンクはまぁふつうなんだけど
B級ホラー映画やアジア芸能・中国ニュースサイト・タイ発信日本語ニュースサイトなどなどものすごく濃いです(笑
タイの人材派遣なんてダレが見るのwwwww
でも見てるだけでもすごく楽しい
あとtopにふりっか貼ってあるのもいいなぁ
DSiって気に入った画像保存とかもできたらいいのに てそれじゃミニパソか(笑


どちらのサイトもステキなんだけど
この写メではよくわからんとおもうのでリンクからDSiで実際に飛んでみてくだされ


あといくつか日常的に見にいってるサイトをDSiで見てみた
20081113DSiブラウジング05
20081113DSiブラウジング06
リラックマのSan-xネット
やっぱりフラッシュのトコがまっしろ
これはまぁしかたない

いまのワタシのブクマ
20081113DSiブラウジング07
まだこんだけ
アイコンがカワイイなぁ
Wi-Fiスポットもっとたくさん作ってほしいなぁ
外出したときにもつなげるくらいでないとまたDSiブラウザも無用の長物になっちゃうよ
ウチにいたらPCで見るからさすがに使わんし

20081113DSiブラウジング08
20081113DSiブラウジング09
逆裁サイト
TOPがエライことに(笑
いきなりヅカが出てビックリ
いやコレは行きませんよ 行きませんて


えーとこんなカンジで以前のDSブラウザよりサクサク動くし(ときどき遅いけど
画面もキレイだから見やすいし
操作も何気にラクになってるしカスタマイズ(ていうほどでもないけど)もちょっとならできる
任天ネットでお買い物したときくらいしか使わないかもだけど
ときどきはコレで見ても楽しいかな
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → いちにちいっこのリンゴは病気知らず

2008/11/16(日) 21:11:17
とか申しますがりんごのおかげで復帰してきたわけではござらぬ
まだえっちらおっちらというカンジで(わからん


あしたから仕事なのでフラフラしつつ微熱程度でおきてたら
叔母さんからりんごがこーんなに
20081116りんごりんごー01

でっけぇぇぇええええ

こんなんが14玉も入ってましたよすげぇ
さっそく晩ゴハンのあとに切ってみた

20081116りんごりんごー02
ナニこの蜜 半分にしただけなのにこの量
すげぇ甘そう
20081116りんごりんごー03
いっただっきまー
20081116りんごりんごー04

・・・・・甘ぇ!!!

超甘いけど酸味もあってパリパリしててすごい美味い
水分もじゅうぶんにあってもう手づかみであっというまに半個も食べたよ
(あとはんぶんはこのあと帰ってくる同居人の分
ていうかこのでけぇのいっこはひとりではムリ たぶんムリ

あ 品種は『サンふじ』です
いつもこの時期に送ってくれるのでうれしい
ウチの実家方面はフルーツラインと呼ばれるほど果樹園が多く同級生の婚家なども果樹園のコがたくさんいます
よくいろんなヒトから送っていただくので産直もいいトコです
なかなかこっちじゃ高くて手が出ないからなぁホントありがたい

まいにちいっこ食べよう うん



★こんなトコであしあとお返事コーナー★(反転してね

●新しいポケモンキッズ~の方
えぇとこの新シリーズはぜんこく図鑑で以前発売されてたdpシリーズと同じものなんですね
なのでクリアはないのでは という推測なんですがね
ワタシもこのたび買ったポケキッズをよくよく見直してみると以前買ったモノと同じでした
なので買うのやめちゃったテヘw
なのでdpシリーズで買い逃したものだけ買われるのが吉ですね(たぶん


●熱ですか?!~の方
わぁぁぁあああご心配いただきありがとうございますーうれしいです
ちょっと油断しまして風邪ひいてました
熱は引いてきたので大丈夫だと思います(ぶり返さなければ
がんばります


●そのほかあしあとくださった方
みなさんありがとうーいつも来てくださってうれしいですありがとう
みんなも風邪ひかないでね!←オマエに言われたくないだろ
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → まだしんどいクマー

2008/11/15(土) 23:52:45
20081115しんどいクマー
熱はだいたい下がった
そんな高熱じゃなかったけどまだ微熱がつづいてる

寝たり起きたりで身体がしんどい もう年だ

オフに行けずに文字どおり不貞寝
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → しんどいクマー

2008/11/14(金) 20:27:27
えぇと 熱出た
20081114しんどいクマー

あした カレーオフなのに
オレ幹事なのに
かなりしんどいのでちょっと参加はヤバそう

みんなあとは頼んだ・・・ぞ・・・ぐはー


こんなん書いてんならさっさと寝ろ
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 木曜はゲームday(ゲーム以外に注目w

2008/11/13(木) 23:21:16
20081113今日のゲームさん01
きょう買ってきたゲームさんたちより

20081113今日のゲームさん02
あたらしいモンハンカードより

楽しいものが・・・あった・・・・・・・・・・っ!!



20081113今日のゲームさん03

『ソリッドワークスコレクションDX 魔人探偵脳噛ネウロ』 全6種


ちょっとまえに出たシリーズみたいなんだけど
あんまり見かけなかったので見つけた記念にいっこ買ってみた
ネウロかアヤさんほしいなぁ でも
ネタでシェフが出たらおもしろいけどヤだなぁとか思いながら箱開けたんだけど









20081113今日のゲームさん04

ドーピング キターーーーー!!!!!


なんでこう ハズさないかなぁオレ(笑
なかなか出来は良いさすがゴシカァン←意味わからん
ドーピングコンソメスープ(DCS)にうかぶヤバい上半身

あ ドーピングシェフについてわからないという真っ当な方がいらっしゃいましたら
よろしければコチラご参考に


20081113今日のゲームさん05 20081113今日のゲームさん06
おさげとアップ顔
なにげにカワイイじゃん ←そうか?


もうワタシ コレいっこでじゅうぶんです(笑
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → DSiカメラとおさんぽ

2008/11/12(水) 01:36:30
こないだの土曜日さっむいのに公園に散歩がてらDSiでてきとうに撮ってみた
曇りだったせいもあるけどなんとなくぼんやり撮れるあたりがトイカメっぽくてよろしい
気に入ったのとかをだらだら載せる
注:ワタシに撮影センスを求めないでください

画像はぜんぶクリックで別窓拡大

20081108小金井散歩06
他所さまの竹林 葉の隙間からもれる光がピンクっぽくなってる
20081108小金井散歩0120081108小金井散歩02a
家の裏の神社 絵馬のお願いがカワイイ
20081108小金井散歩14
奇跡のヨハネさま @ホスピスのある病院
20081108小金井散歩2220081108小金井散歩25
枯れ木と寒空のした オジサンの読書タイム(すっげぇ寒いのに氷結飲みながら
20081108小金井散歩2720081108小金井散歩20
いちめんの落ち葉 そしてつぎの春のための力こぶ
20081108小金井散歩0820081108小金井散歩37
南天とサルビア 真っ赤対決
20081108小金井散歩3520081108小金井散歩36
カッコいいバイクとお父さん犬 やんちゃ対決(笑
20081108小金井散歩3920081108小金井散歩40
こども優先よるの道 自販機の光がいつもよりやさしい


紅葉はまだなのかこれからなのかよくわからないけどほとんど紅くなかった
再来週くらいにまた行ってみたいけど さむい

おもしろいのでまたお出かけのときは持っていく(オフ会もな
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → インベーダーさんソックス

2008/11/11(火) 00:47:33
ミキさんトコで紹介されてて超カワイイのでまねっこして買っちゃった
20081110ベーダーさんソックス
うーん超カワイイー色もキレイ
下の単色がニーソックス
上のツートンっぽいのがハイソックス
ハイソはブーツに合わせて履こう
ぴんく超カワイイよぴんく!>ミキさん
20081110ベーダーさんソックス01 20081110ベーダーさんソックス02
ベーダーさんもカワイイし砲台のシーンも再現されてます凝ってる

ニーソはさすがにショーパンとというワケにはいかない(トシだし・笑)のでニットワンピとかと合わせたい
ちょうどはいてたのがいっせいにダメになりつつあって買おうと思ってたとこなので
ひとつ333円てホントに安くてたすかる


ていうかワタシが履いたらベーダーさんが拡張しそうでコワイです
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → カレルチャペックのハニーティー

2008/11/10(月) 01:11:54
さっきの記事で書いたセブンイレブンのミールサービスで取り寄せたっていうのはコレ↓

20081109カレルハニーティ01
「カレルチャペック ハニーミルクティ」

みかんさーん!あったよみつけたよーーー!!

えーと店頭で売ってるってみかんさんに聞いたんだけど
ウチの近所のコンビニはもう売ってなかったっていうか売り切れなのか?
なので捜し歩くのもめんどうだしちょっとググったらセブンイレブンのミールサービスのカタログが引っかかったのでサックリ登録さっくり注文
近所のセブンで受け取り とかいう経緯

20081109カレルハニーティ02
ヤマダウタコさんのイラストが超カワイイ
カレルチャペックは紅茶店のなかでも大好きなお店
トレードマークつうのそんなカンジになってるこのミツバチくん
みかんさんとよく行く吉祥寺店でこのあいだも見てすごくカワイイよねーとかいってて
こんどおなじ吉祥寺にあるティールームにも行ってみようねってメッセで話していまからすごく楽しみ

これから5本をごくごく飲みます(いっぺんにじゃないよ!
ひび | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → サンデー×マガジン フェア

2008/11/09(日) 22:40:48
なんかセブンイレブンでやってるみたい

『少年サンデー・少年マガジン50周年記念 セブン-イレブンフェア』

きょう7時11時にミールサービス受け取りにいったらば
なんかカワイイのあった
20081109サンデーマガジンセブンコラボ01
にゅーキューピーコナン君!!
すげぇカワイイなぁほっぺぷにゅぷにゅー
このお座りのカッコがまたカワイイ
ほかのキャラのもあったんだけどまっさきに見て決めた
コナン君だいすき大きく戻んなくてもいいかも

あとコレもあったナニこれ(笑
20081109サンデーマガジンセブンコラボ06
コミック型メモ帳なんだってーブラックジャックの豆本くらいちっさいよ
20081109サンデーマガジンセブンコラボ03 20081109サンデーマガジンセブンコラボ05
書くトコねぇよ!!wwwww
しかもこのシーンかよっていうチョイスでなかなかやる(笑
ていうかこの首ゴロゴロシーンにメモを書いて渡したらどんな顔されるかしらかしらごぞんじかしら(知らん


ちなみに700円以上お買い上げで引けるクジ(ナニこの中途半端な金額)もあるんだけど
2回引いて単1電池2コと緑のたぬきカップそばが当たりました
日めくりカレンダーほしかったなぁ
いまどき単1電池など どうすれば


追記:
お店のほかにもネット限定でユニクロコラボのTシャツ注文とかできるみたい
三平×ウナギ犬(腐的な意味でなく)のカッコいいなぁ でもほしくない(笑
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DSiのカメラで遊んでみる(+サウンドちょっと

2008/11/09(日) 16:25:23
このあいだみかんさんとデートのときにDSiカメラで撮ったり遊んだりしてみたよ

SDカードにコピーしてPCに取り込みするのはぜんぜん手間がかからないので超ラク
2GのSDカードはなんか3,000枚くらい保存できますとかDSiで出てた
そんなに撮らんし管理が大変だ・笑
(DSi本体には300枚保存可能←コレでじゅうぶんなくらいで

さて落書きとかいろいろ試してみたけど
29981196m.jpg
こーんなカンジで
落書きや歪みや鏡での遊びは直感的で操作するのにあまり戸惑いはないかな
まえも書いたけどプリクラで描く感覚といっしょ
そんでその場で相手にも渡せるしたのしい
落書き後の画像は上書きされずに別保存なのであんしん

画質はご存知のとおり30万画素なのでゆるーいカンジ
いまどきのケータイ写メのほうが200とか300とかでシャープに撮れる
でもそのシャープさがなくなった分ぼやっとしたむかしのアナログっぽいカンジに
そうだな いまでいうと絶賛流行中のトイカメラっぽいカンジですね
ていうかまさにトイカメかコレ(笑

20081106c.jpg
みかんさんが撮った吉祥寺のマンホール蓋
戸外でも濃い色見なら思ったよりはっきり写る
消防士さんがカワイイ

20081106d.jpg
ワタシ撮影の喫茶店のアップルパイ
もともと店の光源もやわらかいのでほんわか
コレがケータイ写メだとうしろのアイスティーももっとはっきり写る
20081106e.jpg 20081106f.jpg
お店のディスプレイにあったブタさんあみぐるみ
コレこそほんわか雰囲気でなかなか良い(えぇとアングルとか撮影センスは差っ引いてください・笑

20081106g.jpg
みかんさんが落書きフレームを入れたブタさん
店内なのに草原です(笑
もともといくつかの落書きフォームやフレームが入ってるのでそれを使っても良し
自分で作っても良し
うえのクマビールの吹き出しも落書きフォームのいっこ

20081106n.jpg
ワタシが撮ったみかんさんDSiカメラに夢中の図www
またもやいじりすぎてナニがなんだかわからんようになってますが(笑
もちろんこのあとさっそくその場でお渡ししましたよこんな落書きを!
こんなふうに遊べると楽しいよねー

PCに取り込んだとき
20081106DSカメラ画像詳細
『カメラのモデル:NINTENDO DS』って出るのがなんかうれしい
解像度は640×480なのでクリックしてもらうとわかるけどけっこう大きい
写メだと入んないかなーとおもうのもワリといけます

しばらくお気に入りかも たのしい


あとサウンドもちょこっと取り込んでみたので “more...”からどうぞ↓
 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 『菌類のふしぎ』もやしもん展

2008/11/08(土) 23:47:54
画像はぜんぶクリックで別窓拡大されます存分にご覧ください


きのう上野の国立博物館で開催されてる
20081107もやしもん展01
『菌類のふしぎ』展に行ってきた

20081107もやしもん展29
金曜の夜だけ20時まで開いてます
ナイトペアチケットで1,000円くらいで入れるのでうれしい
ついでにだいすきなクリソゲノムくんですごくうれしい

仕事帰りに同僚5人で行ってきたのでヲタ友のときと違うので気をつけよう(ナニを

20081107もやしもん展02
モギリのトコでいきなり菌たちがお出迎え
カワイイ

20081107もやしもん展04
会場に入ると段ボール展示がお出迎え(笑
すごく見やすいけどなんで総ダンボールなのステキ
20081107もやしもん展03 20081107もやしもん展06 20081107もやしもん展11 20081107もやしもん展12 20081107もやしもん展08 20081107もやしもん展14 20081107もやしもん展20
展示はかなり真面目ですごく貴重なものがたくさんあるみたいです
実物のキノコとかを加工して保存してあるのでデリケート
ぜったい触っちゃダメよ
おねぇさんたちが超見守ってました主にキノコをwww
20081107もやしもん展13
触ったりしてもいいところもあるので楽しい
コレはキクラゲです 乾燥したのとふにふにしてるのと
触感がなんともアレで楽しかった

もちろんこいつらもたくさんいます
20081107もやしもん展05 20081107もやしもん展07 20081107もやしもん展10 20081107もやしもん展15 20081107もやしもん展16 20081107もやしもん展17 20081107もやしもん展18 20081107もやしもん展19
20081107もやしもん展09
スゴイ数www
どんだけフィギュア使ってるんだろ
いたるところに菌だらけ(ていうかホントにドコにでもいるんだよなこいつら

館内表示もオリゼーがご案内
20081107もやしもん展21
うんまだあるんだねオレがんばるよ

20081107もやしもん展22
あとコレかわいかった!
ホントのカビで作ったオリゼーwww
麹菌がカビ臭いです(笑←ウソ実際はこのとおり密封されてて臭いませんでもこの直前のコーナーでカビ臭を嗅がせてくれるところがあるのでなんとなく鼻に残ってます・笑

アートコーナーとかを経たあとに菌類の研究に貢献された方々の紹介があるんですが
20081107もやしもん展23
ほうほうなるほどーけっこうたくさんいるのね
20081107もやしもん展24
ていうかさーwwwなぜwwwww
樹教授もう載ってんのしかも実在の人物に混じってwwwスゲェな(笑
いいぞもっとやれ

こういう催しがあるとかならずあるもの
20081107もやしもん展25
記念撮影用の顔出し(笑
ていうかO-157のほうはともかく
オリゼーは顔じゃありませんから口ですから!!www(顔出すトコ
いちおう記念撮影はしないまでも裏に回って顔出してみた
周りに人がいなくてホントによかった

第2展示に移ってアートな学術イラスト(でもこのヒトすごく写実的なのにヘンにラブリーな絵本調のイラストが書き込んであって超笑ったけどすごくキレイでかわいくて上手いんだけど食えるか食えないかもちゃんと下の解説に表示してあってさらにギャップで笑った)を超楽しんで
20081107もやしもん展26
原画エリアへ
撮影OKという太っ腹なこの原画
お言葉に甘えてだいすきなシーンを撮ってきた
ナニこのあまずっぺぇーーー青春(笑
そしてほとんと修正後がないのがすごかった 何者ですか石川さんスゲェ

そんで帰るまえに物販とトイレに寄ったんだけど
20081107もやしもん展27
トイレまでかもされておる
ていうかこの錦絵(蒔絵?)シールってけっこう高いんじゃなかったっけたしか
お友達に聞いたら別のトイレも貼ってあったらしく さらに太っ腹

パンフと物販で買ったモノ
20081107もやしもん展30 20081107もやしもん展31
チラシともいうな(笑
でっかいオリゼーがかわいくて館内案内も菌たちが案内してくれておもしろい
物販は会場限定アイテムが少なかったけどガイドブックがコミックの装丁になってて石川さんのマンガっぽいのもあってなかなか楽しい
1,000円するけど買っとけ(オリゼー風
あとソフビフィギュアは海洋堂の先行販売なのであとでも買えるよ
このなかでクリアファイル2種とポスカセットとガイドブックが会場限定
お友だちへのおみやげといえどこんなにたくさん買ってパンピーな同行者たちに白い目で見られましたどうすれば(どうもせん

でハラペコりんな5人組は上野の居酒屋街でお約束のようにエリンギを食らう(笑
20081107もやしもん展28
いや美味いねー菌って(笑


思ってたよりしっかり学術的な展示が多くておどろいた
そしてそれを楽しく見られたコトにもおどろいた
オリゼーたち目当てでいったのに最後にはかなり展示物を見てた
菌もカビもキノコも冬虫夏草も草木も焼酎もビールもチーズも
人間のからだも
こいつらがいるからできるんだ たのしいなぁ実に楽しい
悪さをするコもいるけどな

今回撮った写メ 60枚(笑

えっとすごくたのしいのでもやしもんしか興味なくても行ってみたほうがいいです
ホントに2時間あっという間だったので
ていうかもいっかいくらい行きたいとか思ってる
石川さんの落書きもぜんぶ見つけてないっぽいし
1月くらいまでやってるのでまたいこう


さてその落書きだけど
ある意味ネタバレ(笑)なので隠します
ここまでじゅうぶん長い記事だし
あまりキレイな写メじゃないけど(会場は展示物のために暗いところが多い
よろしかったら“more...”からどぞ↓
 more...
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → もやしもん展(違

2008/11/07(金) 23:01:03
20081107230100
行ってきた
本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → みかんさんとデート

2008/11/06(木) 23:47:48
きょうは病院に定期検査の結果を聞きにいってきた
きのう書いたとおりただ検査結果もらってくるだけなんだけど

40分待って 1分説明

ヒデェ
まぁいつものことなんですけどね


とまぁそんなカンジで時間のメドがつかないのでお休みにしてもらってるんだけど
いくら遅くても昼くらいには終わるだろうなと見込んでゆうべのうちにみかんさんをランチにお誘いしてみた
ランチならだいじょぶですよーというステキなお返事をいただいたのでさっさと終われーと病院でずっと念じてた
しかしきょうに限ってすぐ呼ばれない
あああああ困ったー見込み違いかー
こんなに時間がかかるとは聞いてないぞ日赤!!
結局30分遅れて待ち合わせの吉祥寺に
こちらからお誘いしておいて遅刻とは何たること
みかんさんお待たせしてホントにゴメンなさいゴメンなさい(土下座

えぇとそんでヨドで待ち合わせたんだけど
みかんさんはもうかービィを買ってはりましたwww
ワタシはWii森のスピーク同梱版をココで予約しようとレジで聞いたんだけど
「同梱版は予約を取ってません 単体のみです」
えぇぇぇぇえええええええええ先週アキバヨドでみかんさんが予約してたのに
ジョージヨドは受付すらないってコトか
密林で確保はしてあるけどkonozama確実なので(まだわからんが)吉祥寺でとか思ったのに
他所を当たるか

そんですっげぇハラへーだったのでランチしに行くコトに
このところ吉祥寺もめまぐるしく店舗が入れ替わってひと月くらい行かないとちょっとまえまであった昔からのお店が別の店になってたりするので油断できない
きょうもむかしビザだった店がなんかヘンなアメリカンダイナーっぽくなっててガッカリ
しかたなく他の店を探してたら

『佐世保バーガー』 の看板

なんか聞いたことあるなこのバーガー
たしか中野に店が

初めてだけど美味そうだしハラへーが限界だったので入ってみるコトに
20081106みかんさんとデート01 20081106みかんさんとデート02
うううううううまし糧!!
いやぁ昼からビールが進む進む
ワタシらはアボガドとチーズの誘惑に負けて本家佐世保バーガーでなくアボガドチーズバーガーにしちゃったんだけど
それでもすげぇ美味かったです
ふたりで口や顔をべったべたにしながらガツガツ食ってました(笑
いっしゅんちっさいかな?とかおもったけどそんなことぜんぜんなかった超おなかいっぱい
味は濃いんだけどしつこくなくて意外に口に残らなくてナイス
ホントすごく満足しました
また行きたいねーっていってすごく長居したワタシら(笑

しかもその場でモンハンカードを開けて交換し始めるKYな客
20081106みかんさんとデート03 20081106みかんさんとデート04
ひどくね?wwwww
まるで店を私物化するダメ高校生のようなワシら←ダメな大人
このオトモ超かわいくない!?とか騒いでてスミマセンほんとに
でもそれくらい居心地よかったです
バーガーだけでなくお酒もおつまみも充実してるので夜もきてみたいなぁ
モンハンカードたくさんもらっちゃってありがとーみかんさんw

そしてここでみかんさんにまたいただきものをしちゃった
20081106みかんさんとデート09
きゃーもやしもんが菌が!カワイイよー
マスコットもかわいいけど黒いティッシュケースがもうwww
20081106みかんさんとデート10 20081106みかんさんとデート11
かもして殺す方の内側はオリゼーくんたち
『ちり紙はかもしません』って なんかすごくカワイイよ
巾着もかわいくてもったいないなぁ
ホントにいつもありがとうございますうれしいなぁ
ワタシ持ってったのなんかガラクタみたいで申しわけない(土下座再び

そんでそのあとカレルチャペック(紅茶屋さん)とか雑貨屋さんとかお洋服とかめずらしくワリとふつう(笑)のお買いモノをして回ってた
吉祥寺は駅まわりばっかり人が多いけど東急の裏の方もたくさんカワイイ店があるのですごく楽しい
カレルはまえもみかんさんといっしょにいってすごくステキで可愛いお店
今回もあれコレすごく見たんだけど
20081106みかんさんとデート12
秋冬の限定ティーバッグ「ディリースパイスチャイ」を買ってみた
ちょうど試飲茶がそれだったので決定ー
みかんさんは山田さん(カレルのイラストを描いてる方)イラストの布を2種類買ってました
コレもすごくカワイイの!みかんさんの新作に期待w
にゃんこのティーボウルが売り切れてて悲しかった週末再入荷するっていってたのでまた行こう

そのあとお洋服なんかも見たよ
ぷらっと入ったお店が大当たり
可愛くて安くて素材も良いという3拍子そろってる
以前は見たことなかったので最近出来たのかな
20081106みかんさんとデート14
コレ2,900円と1,500円
水色のはバスローブみたいなケープ 超かわいくてひとめぼれ
そしてみかんさんはアイボリーをお買い上げ
わぁい色違いでおそろいーうれしーwww
パジャマや部屋着のうえに羽織るカンジで寒くなるコレからには最適
さっそく今夜から使おう
チェックのカットソーもハイネック気味ですごくカワイイし安い
ここもまた来ようね!っていってポイントカードまで作ったw

最後お茶しにいったんだけど
20081106みかんさんとデート05
ココでおもむろにDSiを取り出すふたり(笑
一気に撮影会&写真交換会が始まるコトに
前回レジェンドのときの写真もあげたよ!落書き後のも!
カメラ画像については別記事を書くので画像はあとから
デザートとお茶も美味しかったけどそれもDSiで撮影したので別に
お店のディスプレイのあみぐるみを撮ったり(無断・笑)みかんさんを撮ってそのうえから落書きをしたりwww
お話もたくさんしてすごく楽しかった!!

とかすげぇしゃべってるうちに夕方になってきたのでそろそろ解散ー
さみしいけどまたいっしょに遊ぼうねーっていうか遊んでください
急なお誘いなのに来ていただいてありがとうございました!!
すごくうれしくて楽しかっったですーお言葉に甘えてまたお誘いしちゃいますw


このあとDSiカメラ画像とかサウンドとかてきとうに記事書く
モンハンカードの詳細っぽい記事もまたあとからUPするかも
ひび | TB : 0 | CM : 3 |

HOMENEXT
Copyright © 2008 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi