机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 歴代リンク勢ぞろい

2011/10/10(月) 11:31:37
先日ヨドでPS3さんを予約しガルスタを買ったときレジ横で発見
20111009ポイントカードリンク
うっぎゃぁぁぁあああああああああ超かわゆい
ナニこれリンクだらけ!!
(話は時オカがいちばん好きだけど実はトライフォースのリンクがいちばん好きですハイ


つうかこの時点で 1枚しか残ってない

レジ会計いったん済んでたけど「スミマセンこれもお願いします!!」

その場でポイント使って光速で買った 後悔はしていない
だって歴代のリンクが勢ぞろいですよこのニンテンドープリペイドカード
もうゼルダ関連デザイン出る出る
よっぽど25周年に力入れてるんだろうなぁ

ていうか任天堂公式でももっと宣伝すればいいのにー
デザイン物は公式でも載ってないじゃない
ワリと量販店やコンビニの店頭で見かけて発見ていうパターンが非常に多いですよ
だからタイミング逃すと永遠に買えないときもあるかも

あぁーしかしこれはちょっと台紙から剥がせないなぁ
台紙込みでのイラストになってるし
どうにかしてポイントのNo.だけ見れないものか(無理


そして今夜はお友だちのご好意に甘えてちょっとリンクに会ってきますw
わくてかが止まらない

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2011 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi