机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひかりの音ゲー

2012/03/31(土) 23:17:39
とか言うと指やリフレクを連想する人が多いかもだけど
ルミネスとかもそれっぽいかな
でも今回は巷でウワサの3DSeショップDLソフト『Dopamix』
20120331ドーパミックス01
キラキラしてて楽しそうだなぁ
600円だし手軽に遊べそうw

とか思ってたら
なかなかにシビアだった(笑
20120331ドーパミックス02
まだノーマルモードしか出てないんだけどAランクを取るのが大変
判定がけっこう厳しいのかだいたいBランクどまり
たぶんフルチェインしないとダメなんじゃないかなぁコレ
シアトリズムの甘め判定に慣れきった身体にはつらいわw
音楽はルミネス系かなと思ったら歌詞入りのPOPなのもあってちょっとビックリ

20120331ドーパミックス03
TRIPと呼ばれるステージがダイバージェンスメーターみたいでキレイ
ノーマルのTRIP6で詰まってる・・・
曲数は少なめだけどハードモードもあるらしいので先は長い

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 4月の気になるゲーム

2012/03/30(金) 23:54:15
昨夜TLでお友だちに教えてもらったことをがんばって実践したら今日はちょっとだけラクだった花粉症
明日雨になるからかもしれないけど
湿気カモンとこれほど思うのも初めてだ(笑

さて4月の気になるゲーム
新年度にドカッと来るかしらかしらご存知かしら


12日:
・エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~(PSP)

19日:
・ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)
・Earthpedia(アースペディア)(3DS)
・名探偵コナン 過去からの前奏曲(DSorPSP)

26日:
・シフティングワールド 白と黒の迷宮(3DS)
・薄桜鬼 黎明録DS(DS)
・シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだ~りん(PSP)
・スカーレットライダーゼクス I+FD(PSP)


あれ?少ない?
アースペディアとシフティングワールドと黎明録とだ~りんは予約済
シュタゲは5月のPS3ダブルパックも予約してありますがそれがなにか
もう薄桜鬼と同様全機種制覇でもしてやるわどこまでも付き合うぜハハハハハハh(ヤケ
アースペディアみたいなのもだいすきなんだよね特典が月の砂(レプリカ)ボールペンていうのもわくてかw
シフティングワールドはまたこの手の地味パズル難民になりたくないので確保
コナン君はどちらを買おうか迷いちゅう
そしてFE覚醒は鉄板なんだけどPVや限定プリペイドカードとか見てるうちに任天公式の本体同梱版が欲しくなっちゃったので狙ってるのだが
早く予約開始してよ任天さん
さらに前情報ぜんぜん入れてなかったので主役が杉田ということに先日気付いたばかり
いや別にFEは声なくてもぜんぜんよろしいのだが(元から無ぇし
まぁ本体同梱版が予約できなくてもソフトは買うので
エルクローネとSLX全部入りはまぁ気が向いてさらに余裕があったら(いつも無い

あれそうすると確定6本か
・・・多いじゃねぇか!!(笑
3月の新作は結局2本(GS3と無双録)だけだったからなぁ
アースペディアとシフティングワールドがフルプライスじゃないのが救いか
あとFEはいつもお安めの価格設定なので助かる
あまぞぬ値引きとか考えたらその3本でフルプライス2本分だもんね
(しかし他で限定版とか買ってたら意味無し

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → オトナ買いだオラオラオラオラオラオラァ!!

2012/03/29(木) 22:06:41
今日も鼻水垂れ流し(マスク内なので見えない)で仕事してきた
喉の粘膜もやられてて口の中から真っ赤になってま
くしゃみしても痛いーふー

さて最近JOJOづいてますが
20120312JOJO02.jpg
ちょっと前になるけど今月半ばにえいやっと『ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない』文庫ボックスを買ってしまったよw
ずーっと迷ってたんだけどトニオフィギュアいただいたのをきっかけにババンとね
いやぁ一気読み楽しい!!
全部ちゃんと読むと細部もいろいろわかって面白い(今までは拾い読みしてたのでよくわかんなかったトコも多かった
しかし読めば読むほど露伴先生いいわぁーだいすきw
コレを機に露伴ちゃんが露出してるスピンオフ書籍も買ってしまいそうだヤバい

この文庫ボックスは装丁が豪華で
20120312JOJO03.jpg
中にも四方天地にイラストが!
つうか正面絵www主役の仗助差し置いて承太郎がセンターwww(仗助は左面にかかって見えてない・笑

20120312JOJO04.jpg
あとポスカ1枚が付属
自分もクレイジーダイヤモンドの能力がいちばん好き
破壊するのではなく元に戻す(直す・治す)っていうのがねぇなんかチューナー(調律師)っぽいじゃん?(おもきし厨二発言w
「この世のどんなことよりもやさしい能力」と称した承太郎の言葉がいいねぇ

あとね世界をまたにかけて大冒険とかじゃないのがいい
舞台の杜王町から一歩も出てないもんねこの話(あの世への道は別
今時のちょっと小ずるい高校生で宿題サボってTVゲームやってる背中をおかんにドガドガ蹴られたりしてるかわゆさもあったりいきなりあらわれた父親にどう接していいかわかんなくてぎこちなかったりする反面自分の近しい人たちを守ったり助けたりするのに命をかけたりする義理人情に厚い熱いヤツなので周りに人が集まってくる(一部ツンデレ ← いやデレてないかw
本人はまったくモテてる自覚ないみたいだけど髪型を除けばじゅうぶんカッコいいと思うぜ仗助!!
まぁ自分は露伴先生ひとすじですが(笑 ← でもお付き合いはしたくない(ひどい

うーんうーんこの分だと第三部も買ってしまいそうだ怖い怖いまんじゅう怖い

本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → シアトリズム進行中

2012/03/28(水) 21:28:35
風邪と花粉症のダブルパンチで死んでます _ノ乙(、ン、)_

鼻と喉はもう仕方ないのであきらめるしかしこの頭痛だけががが
とりあえず行った内科がヤbえぇとあんまり改善しなかったので予約して今日耳鼻咽喉科に行ったら頭痛以外はちょっとラクになった
ネブライザー効くね!その場しのぎでも助かる

というワケでここ2~3日ろくにゲームできていないけどシアトリズムだけちょっとずつプレイちゅう
20120328シアトリズム01
今のプロフィカ
エアリスとか召喚獣とか出てるけどミンウさまから変えませんw
シアトリズムは継続プレイだとリズポにデイリーボーナスが付くのでがんばってる
あとメンズパーティーボーナスとか(もちろんレディースもw)ちょっとしたおトク感

20120328シアトリズム02
あと数日前だけどメインパーティの4キャラがレベル99に
究極の譜面とかA以上付けたいのでその場合はこちらを使用(アビリティとか多いし
セカンドパーティは大体レベル20前半くらい
こちらは闇の譜面のため
闇の譜面でメインパーティ使っちゃうともう第99番しか出なくなるし
すれ違いでも99番はたくさん来るので出来たら低レベルの譜面(5番以外)を付けてくださいお願いします(ワガママ

20120328シアトリズム03 20120328シアトリズム04
究極がぜんぜん進んでない・・・
ていうかシリーズ後半はキツいなぁ知らない曲でもそれなりに覚えちゃうけど入れ込めないので進歩も遅いんだよねやっぱり
20120328シアトリズム05
カオスはクリスタルを集めたいのでもっと積極的にクリアして行きたい
ランクはともかくとりあえずクリアすればなんか出るし(なんかってオイ
何人かは解放したんだけど出て欲しいキャラがまだなんだよねぇもだもだ

20120328シアトリズム06
チャレンジでもカオス曲がちょっとすつ出てきてうれしい
今6曲くらいかな?
クリア率に関係ないならチョコボ曲くらいは上グラぜんぶチョコボが走るくらい遊んでくれてもよかったのに(笑

とまぁわりと飽きずにやってる
飽きたかなーと思うとカオスで違う曲とか出てきたりチャレンジに追加されたりと飴とムチのように上手くできてるなぁと
新曲という人参をぶら下げられてまいにち起動(笑


あと交換日記だけど
20120328交換日記
うへぇもう半分超えた?!(今朝の時点で1577通に増えてた
\ヤベェ/
今のうちに整理しておいたほうがいいか・・・
(元日記をお気に入りしておいても)お返事も古い順から消えちゃうんだよねぇうわぁ
でもでもいただいた日記とか消せないよーーー!!
お願いここだけ改善してください任天さん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かわいいリンゼ

2012/03/26(月) 00:05:17
先日のDL祭りの際にまた忘れないようにと今さらだけどWiiウェアの『うしみつモンストルオぷち~不思議なお城のダンスパーティ~』を買ってみた
20120317モンストリオぷち01
DSで出たうしみつモンストルオのスピンオフっていうか
DS版はタッチペンだったけどこちらはWiiコンを使ったダンスゲーになってます

20120317モンストリオぷち02
いちおうカンタンなお話があって
真っ黒いモンスターに驚いた召使たちがお城からいなくなっちゃったので楽しいダンスで呼び戻そう!とかいうかわゆい設定
リンゼはあいかわらずかわゆいのぅー
ママになりたいです美味しいスープ作るよ!www

ダンス自体はそこまでハッキリした判定があんまりないので
えコレでOKなの?とか逆にちゃんとやってるんだけどダメだったりとけっこうアバウトな気がする(笑
チアとかほどシャキシャキした振り付けじゃないからかもしれん
でもニュアンスで踊っててもなんとかなったりするのでそういう意味ではラクかもw
あと右下に出るガイドは意外にわかりにくいので切ってリンゼの振りだけ見て真似してた

20120317モンストリオぷち03 20120317モンストリオぷち04
踊った成績によってお洋服やアクセがゲットできるんだけど数は少なめ?
髪飾りにかわゆいのが多いかな
まだメイクできるところまでいってないんだけど
メイド服が出てきたら着せるだろうもちろん!
あとはヘッドドレスが出たらカンペキw

20120317モンストリオぷち05
全10ステージだけどひとつひとつが短いのでぶっ通しで遊んでちょうどいいくらい
そこまで激しい運動にはならないけどフニャフニャとかわゆい振りが多いのでちいちゃい子たちと遊ぶのにも適してるかも?
お洋服全部集めたいなぁw

というかDS版をほとんど遊んでないのでそっちもやろうと思うのだが気が付くとシアトリズムやっちゃうのでなかなか(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 隊士無双

2012/03/25(日) 14:22:25
いやぁ無双とか言っちゃいけないくらいですけどね(おい

先日届いた『薄桜鬼~幕末無双録~』をプレイしてみたよ

いま体調がアレなんでちょこちょこ合間見て5時間ほどやってたけどまぁこんなもんでしょキャラゲーだし
って感想で終わろうかと思ったくらいなので察して(笑
細かいこと言い出したらキリ無いのでザックリね
まぁぶっちゃけボタン押しゲー
システムに関しては最初から期待してなかったのでまぁいいさ
でもはっきり言って隊士を動かせる楽しさとかほとんど無かった
新キャラの桂と西郷も何のために出てきたのかわからんしていうかこの程度のストーリーなら要らんしまずストーリー自体があってないようなもの(if無双録の方ね・回顧録はいちおう本編に準じてます
5時間プレイですでに飽きが来てるから全キャラとかやりたくないくらい
新八と山南さんをアンロックするためだけに全員分やらなきゃなんないとしたらかなり辛ぇ

まぁただクリアするだけなら全六章を2周(無双録と回顧録)すればいいので
しかもすげぇ短いのですぐ終わると思う
もしかしたら擬似合戦の100%解放が上記ふたり使用の条件なのか? ← それって全キャラクリアってことじゃ

screenshot_0005.jpeg screenshot_0006.jpeg
スチルはアニメ絵なので全員きゃるんきゃるんしてます(笑
(総司があるのは最初に使ってみて一編クリアしたので
screenshot_0014.jpeg
左之さん隊服の方がアイドル風なのどういうこと(笑

screenshot_0001.jpeg
各章冒頭と最後に小芝居が入り
左之の話だとぱっつぁんとのやりとりが多くてうれしい

肝心のゲーム画面
screenshot_0008.jpeg
うーんショボイ(笑
開始直後だとちょっとだけこういう掛け合いが入ってサービスサービスぅw
でもホントにちょっとだけなので本家無双みたいにセリフ数が多くないですマジ極小
(つうかこの槍の方見てるとどうにもインフィニッチーでの隊士組と比べちゃって笑ったwwwこっちが本家なのにあっちの日々でめっさ楽しかった記憶が蘇ってきてさぁって比べちゃいけないのは重々承知だけど旦那わかってくださいよふたつでじゅうぶんですよ
あとマップは全キャラ同じで使いまわしみたいですよ(笑 ← 無双録の場合

screenshot_0013.jpeg
めずらしいツーショット(笑
他キャラでもなんかやたら総司が絡んでくるような気がするのは気のせいか?
まぁifだからねwww

screenshot_0015.jpeg
で各章クリア時に決め台詞で勝ち鬨シーン
受けたダメージによって「勝利」とか「完勝」とか「圧勝」とか出ます

アクションゲーやったこと無い人でも「普通」くらいの難易度なら□と△ボタン押してりゃなんとかなります
ザコ敵はなんぼでも湧いてくるのだが素材集めくらいしかごほうびがありません
コンボ決めたり殺害数が増えても関係ないみたいガッカリ
このザコたちはまず鉄砲兵を先にやっつけてそのあと刀兵をやれば無問題
刀兵たちはほとんど先制攻撃してこないのでっていうか間がありすぐる(笑
あとは各章ラスボスだけ〇ボタンで桜花円舞使うとかでOK
つうかコレ(桜花円舞)あんまり・・・効いてないんじゃ・・・?
ふつうにタコ殴りした方がラクだったよwww
まぁ「難しい」になると一撃で削られるHPがガッと増えたり回復アイテムがほとんど出なかったりというのがあるけどクリアすると「鬼」っつう難易度が出るのでそれくらいかな?ごほうびは(笑

あと左之は羅刹化しないので瀕死には要注意
(羅刹化できるキャラは瀕死状態になると勝手に羅刹化して復活する
アクションゲームやり慣れてる人ならそうカンタンには瀕死にならないと思うけど羅刹化できないと一発でゲームオーバーなので
てうか総司でやったけど羅刹化見れなかったくらい乙女仕様だから(笑

あと合成アイテムに褌や簪とか変なモンがいろいろあって笑った
合戦に行くのに簪つけてチリチリ鳴らして駆け抜ける左之を想像して悶えたwww
メガネとか番傘なんてもうちんどん屋か!
いやグラフィックはまったく変わらないんだけどね?超妄想(笑

アイテムで思い出したけど使用メモステ内に本編・随想録・黎明録などのデータがあると初回起動時にささやかなごほうびとしてアイテムをもらえるみたい
せっかく本編と随想録のデータがあるのにうっかり忘れて新しいメモステを使ってしまった自分はもらいそびれましたがめんどくさいのでもういいや


えぇとなんか全クリするのだいぶめんどくさくなってるのでこのあとどこまでやるかどうかわからんがぱっつぁんと山南さんだけは使えるようにしたいなぁ くらい?
ごほうびスチル集にはちょっとだけヨネ絵があるので(途中でも見られるけど)楽しみはそれくらいか・・・

でもなんも考えずにゲームしたいときには最適かも(おい
ボーっとボタン押してればいいし各章短いし模擬合戦も同じ舞台だしマップ数少ないし代わり映えしないしカンタンだし

というワケでマジでキャラゲーでした本当にありがとうございました
そんでもついついやっちゃうのはやっぱり薄桜鬼だからか(笑

あーしばらく触ってないけどインフィニッチー隊士隊またやりたいなぁ・・・ ← そんな〆かよ!


あとこの下はごほうびスチル(だと思う)なので隠し
“more...” ↓ からどぞ

 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(隊士無双

2012/03/23(金) 22:51:58
あまぞぬから発売当日にお届け!(笑
20120322今日のゲームさん01
『薄桜鬼~幕末無双録~』限定版
まぁ当日来て当たり前なのにビックリするワナwww
せっかくなので昨日開封するだけしてみた

別に限定版にしなくてもいいような内容なんだがまぁ記念で(記念て
20120322今日のゲームさん02
ぜんぶおんなじ絵でつまんねぇー(´д`;
ドラマCDではなくてサントラCD
今日プレイしたんだけど戦闘BGMに関してはほどよくガッカリ
まぁぜんぜん期待してなかったからOP/ED曲と挿入歌以外は別にいいや
あとポスカ1枚と例のレプリカ日本刀
20120322今日のゲームさん03
コレをオレにどうしろと(マリオライターは対比のため
え ペーパーナイフとして使う人いるのかコレ???www

模造刀とポスカ要らんのでそのぶんサントラでなくドラマCDにしてください

あと予約特典で設定資料冊子
20120322今日のゲームさん04
※左之のページなのは自分の好みです(わかっとる
アニメ絵の設定と途中までのマップとアイテム合成と3Dモデリングとかそんなもの
20120322今日のゲームさん05
こんな技表は初めて見た
なんて乙女設定www

とか言いながら本日昼メシも食わずに3時間ほどプレイしてた(楽しんでんじゃねぇか・笑
あとでレポる(程の内容でもないかw)かも


まぁ他にドラクエオンラインβ版テストキットも届いてたんだけど
テストプレイ期間が21日から28日なのに21日に発送ってさぁ
初日に集中するのを避けて順次っていうアレなんだろうけどさぁ
仕事人は実質土日しかテストプレイは無理じゃね?(プレイ時間は期間中の14~22時
まぁこちらは守秘義務があるので内容については書けないけどねスマン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 岸辺露伴 コンビニへ行く

2012/03/23(金) 18:19:39
一昨日の21日からセブンイレブンで『ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない』をモチーフにしたお菓子が登場
該当菓子をふたつ購入するとカレンダー(2種のうち1種)がもらえる
というキャンペーンが始まったんだけど

なぜ今四部?という疑問は置いてといて
四部がイチオシの自分は大興奮

20120322JOJOカレンダー01
ありがとうた~さん!!
オレ一生シャッチョサンについていくよ!(ゴメン今オレ嘘言ったw

いえねちょっと自分ちの付近にはセブンがないのでどうしようかと思って
ついったでTLに流れてきた情報を見ながら「だれか ジョジョカレンダー たのむ」とかPOSTしてみたら
お友だちのた~さんがこんなに確保してくれたのだ
そして昨日の夕方わざわざ持って来てくださったのだありがとうそしてありがとう!!
やっぱり持つべきものは友達だねぃ(もちろんお菓子代はちゃんとお支払いしました

しかしこのカレンダー
各店2種10個ずつ計20個という前代未聞の希少性のため当日午前中or夕方にはどの店舗もほとんどすっからかんという有り様(そりゃそうだw
わけがわからないよ!!www

20120322JOJOカレンダー03 20120322JOJOカレンダー04
いちまいめめくったらいきなり露伴ちゃんwww鼻血
ていうかこっちのAタイプは表紙以外の6枚絵柄なんだけど
仗助や吉良という主役クラスに露伴先生がピンで2枚もあるんですよおおおおお
さすが露伴先生 結婚して!!(だが断る
もういちまいはヘソチラ(チラってレベルじゃねぇかw)でしたさらに鼻血

Bタイプは仗助と愉快な仲間たちってカンジで集合イラストが多かったかな
こっちも露伴先生フューチャーされてる1枚があってもうなんかものすごく優遇されてるよね彼すごい人気
Aタイプのひとつは職場で Bタイプはウチで使うことに
もういっこのAタイプは保存用!

20120322JOJOカレンダー02
お菓子もグリコがタイアップなんで美味しそう
裏はスタンドのカードになっててそれぞれ違うのでた~さんが探して買ってくれたのだったありがとう!
トニオのプリッツで超健康になっちゃうwww

た~さんホントにありがとう!
このお礼はまた今度!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → トロのおみせ@東京駅

2012/03/22(木) 00:05:10
昨日の20日に愛さんと東京駅一番街でやってる『トロのおみせ』に行ってきた
20120320愛さんとトロのおみせ01
愛さんは開店前の店長(トロ・クロ)あいさつを見にひと足先に行ってたみたいなんだけど
もうその時点(9時すぎくらい?)ですげぇ人だかりだったらしい恐るべしトロクロ
それ以前にならんでたみたいだったしね
ちなみに開店は10時からです(笑

↓ 今回のテーマ「マトローシカ」超かわゆいw
20120320愛さんとトロのおみせ02
自分はゆっくり10:20くらいに現地到着
愛さんと合流して目当てのグッズを買おうとしたら
ふたりでさがしてもどこにもない!
うぇー売り切れかなぁでもまた入荷するんじゃない?うーんそうだといいけど・・・だってレジ列誰もそのグッズ持っていないよねぇやっぱり初日来ればよかったかなぁまぁまた入ればそのとき買いに来ればいいか

なんて甘い考えは店員さんに聞いた途端ふっ飛んだ
「再入荷はありません」
ええええええええマジマジ?ホントにねぇのかよー?!
どうみてもアレ(マトローシカ本革コインパスキーケース)がいちばん人気なんだからもっと作っておけよーーーホントにニーソは機会損失が好きだな!!
とか憤っても無いものは無いので仕方なくもうひとつのお目当てだった天然石ブレスレットとお友だちへのプレゼントにちょっと買って休憩がてらランチして13時の撮影会(自分たちは撮影券もらわなかった)に備えることに
20120320愛さんとトロのおみせ03
ひゃぁー超かわゆいーwww
色はこれか黄色と思ってたけど現物見たらこっちの方が透明感あるしこれからの夏には涼しそうなので決定
でもトロ顔の裏に表から透けるくらい「c.SCEI」って白地で入っててゲンナリ
もうちょっと目立たないように彫りで入れるとかさぁオイ
20120320愛さんとトロのおみせ04
全部で3,000円以上になったのでピルケースをもらった
5,000円以上特典のトートバッグは早々に無くなってたらしいけど自分ははじめからピルケースもらおうと思ってたので無問題
あーあコインパスも買えたら2回会計してピルケース2種そろえようと思ってたのにぃ
(ケースは全3種:マトローシカ柄2種・ふつうのどこいつ柄1種

腹が減っては撮影ができぬとランチ
20120320愛さんとトロのおみせ05
前に行ったお茶漬け屋さんで鯵のなめろうおひつですよ美味ぇ
愛さんのは鮭とイクラの親子おひつ こっちも美味かったw
11時の開店と当時に入ったので一番客だったのに12時前くらいになったらすげぇ混んだ
やっぱり評判いいんだなココ
そんで12時半くらいまでゆっくりダベってからいざ出陣!

もう撮影会ブースの前はひとだかりですげぇことになってた&愛氏は朝でじゅうぶん撮影したとのことなので自分たちはたぶんこっちから来るんだよなという通路側でスタンバってたんだけど
果たして



20120320愛さんとトロのおみせ06
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ストクロコスのトロ来たーーーーー!!
うわぁもうあんなところから人にまかれてますよwww
20120320愛さんとトロのおみせ07
そしてクロも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
自分クロ見るの初めてなので大興奮
クロに近づいて手を差し出したらこっち来てくれて握手しちゃった!!(´∀`*)ワァイ
そんなに写メ撮るつもりじゃなかったのにどんだけ撮ってたかあとで見てビックリした
すこしだけ載せるのでみんなもビックリしてください(笑
20120320愛さんとトロのおみせ08
撮影ブースに入るまえのお愛想w
この日のトロクロはストクロコスのせいか動きが機敏でした(笑
中の人もたいへんだなぁwww

そして撮影会開始
20120320愛さんとトロのおみせ10 20120320愛さんとトロのおみせ11
ストクロコスなのでいつもよりポーズをとるお客さんがたくさん
こちらの方はやられポーズのために床に這ってらっしゃった気合入ってるすげぇwww
撮影終わったよ?ってトロがお尻のあたりをネコ球グローブでチョイチョイってして起こしてたのが超かわゆいうらやましい
20120320愛さんとトロのおみせ12
こちらの方は殴られポーズ所望www
ふたりに殴られてもポコンwとか鳴りそうでかわゆい
20120320愛さんとトロのおみせ13
手作りのマトローシカうちわのお嬢さん方
お上手!かわゆい!!
みんなプレゼントをトロクロに渡したりしててホントに彼らがだいすきなんだなぁと
(プレゼントをもらったトロは司会のお姉さんが「預かっとくよ?」て言うのに渡さなくて「取らないよ?!信用無いなぁwww」と笑いを取っていたw

オマケw
20120320愛さんとトロのおみせ09
ズボンからシッポが出ててるクロかわゆいw
ちょっとローライズ気味か?
あとトロのネコ球グローブは右に「井上」左に「トロ」と書いたネコ型シールが貼ってありますこまけぇ(笑
(あれ逆だったかな?まぁいいやw
あと撮影係の男性スタッフさんが毎回「ハイ!撮るニャ?」って可愛く言いながら撮ってたのがとっても微笑ましかったですw

とまぁ気付いたらこの3倍くらい写メってておどろき(笑
ずっと立ちっぱで疲れたのでキャラストリートをちょっと流してから大丸のカフェでひと休み
20120320愛さんとトロのおみせ14
ケーキ美味ぇ
このカフェは以前クマミチさんと一緒に来てとっても眺めがいいのでひとりで来たときにゆっくりランチしたりするのだがいつもランチなのでいちどお茶タイムに来てみたかった
お値段のせいか大丸の中だからか年齢層も高めなので静かだしかなりゆっくり休めたわれらはこのあとアキバへ移動ー

自分がFF9のソフトを見たかったので適当に中古屋見たんだけど安くないwww
アーカイブス1,500円より中古PSソフトが安かったらそっちでもって思ったんだけどさぁ
ちょっと予想外れたっていうかけっこう疲れてたからかめんどくさくなって2軒くらいしか見なかったのでまたあとで本腰入れて見るわ(笑
芋出たあとコトブキヤの店頭でP4一番くじやってて引こうか迷ったんだけどグッズそんなに欲しいわけじゃないしなぁと(クマのメガネ置きフィギュアは欲しかったけどメガネかけないし・笑
そのかわり店内でアイルーの新商品チョコと値下げされたビーズストラップが200円で売ってたのでゲット(本来は500円くらい
20120320愛さんとトロのおみせ15
ビーズストラップのプーギーは以前ひでぽん師匠とマルイワンで買ったのをドラクエ展に行った日に失くしてしまってかなり傷心だったのだが
やっぱりワタシのところに戻ってくる運命なのねプーギー!(嫌がってるw
ついでに安いならとプーギーもう1種とアイルー村のイモートさんを
「あたち」って舌っ足らずなのが超かわゆいよねイモートさんw

いやしかし東京駅もアキバも祝日だからものすげぇ人混みだったしねぇ
というワケでちょっと早いけど軽い晩メシがてらいつもの駅前の茶店へ
なんでいつもココかというと学生とかいないし静かだしなんつってもゲーム機出しても怒られない(笑
もちろん狩りとかはしませんけどね?
本日は愛氏へのシアトリズム布教という使命があるのでねw
そして軽くパスタセットなどを食べたあとようやく3DSさん出番ですよ
20120320愛さんとトロのおみせ16
(愛氏ぶっつけでプレイちゅう・・・

やっぱりみんな歌うwww
もちろん愛氏もこのあとすぐ買いに走るという愚行は犯しませんでしたが(笑
いいなぁいいなぁ言うてたのでだいぶ欲しまっていることは確実です
なのであと数本いや1~2本!コレがあるから本体買いたいんだよなぁっていうソフトの発売をお早く!!>任天さん
ていうかぶつ森出たら一発じゃね?

そんなこんなの布教活動を終了し19時まえに解散
愛さんいちにちお付き合いありがとう!
またドラクエ談義しようね!今度はゲームカフェでプレイしながらとかよくね?www
(ワシらはなぜかいつもドラクエ4・5談義をしてしまうのだった・・・あむかさんとはメガテン談義・笑

帰ってきて(つうかカフェでもチェックしたが)シアトリズムのすれ違いを確認したら

プロフィカ合計:33人

途中でチェックしといてよかった
祝日の東京駅&アキバ ハンパねぇ
(あとなぜかまたタケヤリマンふたりすれ違いwwwぜったいアキバwww

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 火曜はゲームday(大容量で安心

2012/03/21(水) 00:17:23
オレはJOJOゲーを集めるぞジョジョーーーッ!!(いや集めないけどねw

というワケでベスト版のジョジョゲー『黄金の旋風』
20120320今日のゲームさん01
あまぞぬ新品で1,700円くらい
ネットリサーチしたり中古屋何軒かで見ても1,300円弱くらいだったのでそんならあんまり変わらない新品をとポチり
5部あんまり知らないんだけどまぁなんとかなる(笑
ホントはDC版『未来への遺産』が欲しいんだけど中古でもお高めなのであきらめた
あとは3DSのSDカード16GB@トランセンド
フラストレーション・フリー・パッケージという簡易包装であまぞぬ専用パケ
通常のブリスターよりエコだし開けやすいから確かにフラストレーションは溜まらないw
20120320今日のゲームさん02
トランセンドは初めて使う(今まではほどんとサンディスク)けど3DS用としてはおおむね悪くない評判だったので
なにより1,500円だし(笑
よしんばナニかあってもまぁ許せる範囲w

今はデフォの2GBなので新しいゲームを買ったりDLしたりするたびに落とした体験版やムービーを消して空きを作ってたんだけどめんどくさいぃぃぃいい
のでコレで楽になるー
さっそく明日移し替えてみよw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → さよならサミー(DL祭

2012/03/20(火) 00:03:26
いえVCではまだまだ継続中ですがね

先日PSNのアーカイブスで突然神宮寺シリーズの配信が終了
前触れも何もなくもちろん終了の告知もナシ(なので正確にはいつから終了していたのかわからんのだが ← TLで流れてきて発覚
オバチャンかなり切ねぇよーまだ『夢の終わりに』と『アリコレ』しか落としてなかったのにぃ
いえそりゃね いつかは終了するときが来るんですけどね?
終わるまえに何かひとこと言ってくれよぉぉぉおおお (つД`)・゚・ ウワァァァン ...

ていうかさぁそのうち買おうかと思ってた人も絶対いると思うんだよねぇ
アナウンスしてくれたら駆け込み需要もあるはずなのにそのへんがニーソさん(´・ω・`)
配信会社とかいろいろあるのはわかってるけどね もうちょっとね

仕方ないので『未完のルポ』と『灯火』はすりーさんにPSディスクを突っ込んで遊ぶことにします(そうしろ
かなり傷心(ハートブレイク)

今日の格言:「いつまでも あると思うな DLソフト」

おそまつ
(因みに一度購入してDLリストに載っている分に関しての再DLは可能 ← 試した


というワケで終了記念でVCの方を一気買い
20120317DL祭01
VCでは終了時期を事前にお知らせしてくれるのでまだいい
ていうかVCだからこの4つぜんぶアリコレに入ってるヤツなんだけどね?
とりあえず今のところ他に買うものないしサミーに貢いでいいわ
こっちもいずれ無くなっちゃうのかなぁさみしいなぁ

そんでサミー消失を確認しにPSN見に行ったときにこっちもDL
20120317DL祭02
今『セガ春割』つうのやっててセガタイトルがいくつか半額なので
クレイジータクシーとスペチャン2をまた落としてしまった(笑
スペチャン2なんて360でも買ったのに!800ゲイツ(たぶん約1,000円)で!!(すりーさん版キャンペーン中は500円
つうか500円だから買ったんだけどさw
しかしDC・PS2・360・PS3どの機種で遊んでもスペチャンは楽しいなぁ
この勢いで初代スペチャンもおねがいしますわかってくださいよふたつでじゅうぶんですよ

他にも『風ノ旅ビト』買ったしWiiでまえから気になってた『うしみつモンストルオぷち』も買ったりして土曜は新作ポケナガどころかDL祭になってしまった(笑
うしみつぷちは別記事にするいまさらかもだけどw


もうぜってぇサミー新作なんか出ねぇよなぁ・・・(まだ言うか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 布教活動(笑

2012/03/19(月) 00:05:12
先週の金曜にあむかさんとアキバに飲み行った(またかw)んだけど
20120316あむかさんと01
えぇ例によってまた鳥良ですよ(笑
だって行くたびになんぼでも割引券くれるんだもんもったいないだろ?

あいかわらずゲームとかゲームとか中の人とか舞台とかその他もろもろの話でもりあがり
オレら少なくとも隔週くらいの頻度で会ってんのにさぁwww
まぁ金曜の夜だったんで予約しておいたんだけどやっぱり混み合ってくるもので
2時間で追い出されたんだけど中身はけっこう濃かったよw
バカスカくれる割引券のおかげでかなり飲み食いしたのに安かったのでヨシ(偉そう

そんでしゃべり足りないワタシたちはいつもの茶店に場所を移しさらにしゃべる
しかし時間が時間だからか元々の在庫数が少ないのか(以前15時でザッハトルテ終了言われたw)お目当てのケーキは既に全品終了
残念だったけどないものは仕方ないのでチョコラータ(ココア)をすする

そして本日のメインイベント
20120316あむかさんと02
シアトリズムの布教(笑
写メはあむかさんプレイ
いきなりチャレンジのぶっつけプレイしながら操作を教えたんだけど彼女は飲み込みが早く初見でクリアしてたよさすが
セフィロス(片翼の天使)なんか歌いながらプレイしてたもんねwww
FFシリーズをほとんどプレイしてる女帝はかなり欲しまっておったのですがなんせまだ3DS本体が未購入
だいぶ傾いておったのだがうーんまだ買えないなぁと名残惜しそうだった
しかしコレはだいぶ手ごたえあったカンジなので布教としては半分成功かな
ハードさえなんとかなれば同時買いもアリかも?www

という女帝大興奮(笑)の夜は22時過ぎでお開き
またすぐ会うのでさみしくなんかないさ!(ウソですお別れ時はいつもさみしい・・・

こちらは女帝からのおみやげ
20120316あむかさんと03
わぁい逆裁映画クリアファイルだー
ありがとうありがとう!コレ買うかどうか迷って買わなかったのでうれしい!
メレンゲお菓子は帰ってケーキ食えなかった代わりにさっそく食ったw
いつもありがとう!また遊んでね!


そしてウチに帰ったら朝ふたりだったシアトリズムのすれ違いが8人に増えてた
20120316あむかさんと04
さすがアキバwww
つうかなんか第99番とかあるのは気のせいじゃねぇよなナニその鬼譜面

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 雪の王女

2012/03/18(日) 22:17:12
先週のことだけど
ついったでなかよくしてもらってるなつめたんからホワイトデーにいただいちゃったw
20120314なつめたんからw01 20120314なつめたんからw02
北海道ならではのモノがたくさんですよ!!
ロイズ詰め合わせにバター飴
このバター飴のパッケージ超かわゆいw

そして真打
20120314なつめたんからw03
札幌限定・雪ミク切手!!

発売ちょっとまえくらいにネットで見つけてかわゆいなぁでも札幌限定かぁ無理だなぁ
ネット販売もあるみたいだけどきっと瞬殺だろうなぁとかTLでぶつぶつつぶやいておったら
「期待しないで待っててくださいw」
となつめたんから天使の声が
わあああああああありがとうありがとう!
そのお気持ちだけで超うれしいです!!

そしたらコレが届いたと
20120314なつめたんからw04 20120314なつめたんからw05
やーもう超かわゆいなぁねんどろいどサイズのミクがいちばんかわゆいと思うのはオレだけですか
ふつうの8頭身サイズはそこまで好きじゃない(暴言
あと声質が・・・ちょっと苦手なんだよねホントは(更に暴言
ちなみにメイコ姐とカイト兄ぃはだいすきですw ← 聞いてない
20120314なつめたんからw06
もうこの切手ぜったい使えない
ポスカも一緒に付いてたけどそれも使えない永久保存
なつめたん ホントにありがとうございましたw
このお礼は必ず!
要らんつっても必ず!!(えぇー

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うつくしいなみだ

2012/03/17(土) 23:34:14
DL配信開始からちょっと遅れたけど本日PS3の『風ノ旅ビト』を購入しプレイ開始
20120317風ノ旅ビト01
もうタイトルバックだけでも美しい
あの『Flowery』や『flOw』を作ったメーカーさんの『Journey』という海外配信タイトルをローカライズ+オン要素して日本語版としてリリースしたのがコレ
Floweryやったことある人は何となくわかるかもしれないけどアレの進化版+協力プレイってカンジかな
でも美しさと感動は3倍くらいになってるかも と思う

20120317風ノ旅ビト02
初っ端から砂漠のど真ん中にドドーンと落とされてボーゼン(コレが後々の・・・ンガググ
っていうかオレ様ナニしていいかわかんない(笑
たぶんカメラ視点の操作はフラアリーと同じだろうなぁと右スティックでぐるりと見回したら行くべきところを発見した自キャラが立ち上がってそちらを見たので(ほっとくとその場に座り込んで瞑想を始めるw)一直線に砂漠を駆け下り駆け上ったよ
この砂のカンジがものすごく良くてね
自分で砂上をホントに歩いてる感触が伝わってくるの!
サクサクシャリシャリって すげぇ

んで最初の1ステージくらいはぼっち旅だったんだけど2ステージ目に行ったらなんか向こーうの方で自分と同じカッコした人がもうひとり
こっコレはもしかしたら

マ ッ チ ン グ してんじゃねぇか?

すかさず(ていうか恐る恐るw)近づいてシンボルボタン(〇ボタン)でポポンと話しかけてみたら

ポポポーン!(こんにちわ!)

わぁい!やっぱりアナタ同行者の方ですねどうもはじめまして!!
自分初回プレイなんですけどこのあとどうしたら

ポポポポ ポポーン!(こっちこっち!)

え そこで飛べ?ほうほうなるほど!さっき自分でやったみたいに橋がかかるんですね!やってみます!!
(しかしオレはアクション下手だったのでなかなか上に行けなかった



スミマセンスミマセン自分時間かかっちゃって!

ポポポポーン!(気にするな!)

え 待っててくださったんですかうわぁありがとうございます!!
ずっとアナタに付いて行きます!

※(カッコ内は想像ですご了承ください

まぁこんなカンジでその後のステージも同行者の旅ビトがいてくださったので初回プレイのわりにサクサク進んで(ウソ・1ヶ所同行者といっしょに迷ってたw)がんばれた
もうね 1周目クリアしたとき涙出たよ!!
なんなんだろうあの感動は プレイしてくれとしか言い様がないんだけど
お友だちもTLでおんなじこと言ってくれたので他にも泣けた人がいるはず
プレイ中は定型チャットも表情アイコンも何も無くてしかもアカウントも名前も出ないので誰が一緒に居るのかわからないのね
コンタクトといえばシンボルボタンだけなんだけど

なんかみんな同行者の旅ビトが優しくてこっちだよって呼んでくれたり竜みたいなモンスターがいるときは囮になってくれたりしてすげぇ感動した
雪山みたいなとこではふたりで道に迷ってもと来た道を引き返して正しい道を発見したり強風に押し戻されそうになったときには寄り添ってくれたり階段の踊り場からふたり一緒にアレーッと下まで落ちたり(笑)怯えて隠れちゃった布っ子(と勝手に命名w)をかまったりして超楽しかった

特に某所ではふたり寄り添っていないとダメなところがあってそれがよりいっそうクリア時の感動に拍車をかけてるんだろうな
ホント上手い作りだと思う

しかしみなさん導き手として本当に素晴らしかったのでオン要素があるのを知らないプレーヤーさんはNPC(AI)だと思うかもねw
それくらい紳士・淑女の方々ばかりでしたありがとう
20120317風ノ旅ビト09
クリア後のクレジット後に初めてわかる同行者の旅ビト名(いちおうアカウント隠した
ココでぶわーーーッと泣けた
なんか泣けた
素直に感動したし心からありがとうと思った

でも1周で終わらないのがこのゲーム
自分もみなさんみたいに他の旅ビトさんを導いてあげたい・・・!
とかいってまた導かれてそうな予感もするけどw


さてココからはネタバレかなって画像を置いておくので自分で開拓したいですっていう旅ビトさんは見ちゃダメ
もう何周もしてきたって方は“more...” ↓ からどぞ

 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(王子ふたたび

2012/03/16(金) 00:48:50
ふたたび とか言いながらDS版は虎兄だけクリアして終わってるし(笑
20120315今日のゲームさん01
帰ってきたらときメモGS3PSP限定版があまぞぬから届いてた
発売日に届いたっていうのにたぶんしばらく未開封(笑
でもマジでイルカ王子落としてないのでPSP版でアタックしたい(アタックて・笑

20120315今日のゲームさん02
あとこっちはちょっと前だけどちょこちょこ買ったもの
全部3ケタ ていうかどうでもいい値段だった(笑
いまジョジョがマイブームなのでいちばん安くて手に入りやすく賛否両論だけどまぁ遊べるんじゃね?的な評価だったSFCのヤツを
コレRPGだったんだね知らなかったよ笑った
まぁそこも意表だったのでネタ代わりにゲット
今度はPS2のブチャラティが出てるアクションADVみたいなのがほしいなぁ
DCの格ゲーはちょっと高いから無理
脱出ゲーのジョニーは4ステージしかないのですげぇ安くなったらどっかで買おうと思ってて3ケタになってたの発見したので
しかしなぜか取説がヨレヨレwwwまぁ見ないからいいけど(読めよ
最後にアトラスの隠れ佳作ダークメサイア
自分持ってなかったのコレ
パケと取説がかなり劣化してたけどまぁいいやワンコインでお釣り来たしw
どっかでキレイなの見つけたらまた捕獲
PS1のゲームはすりーさんで遊べるからいいやねー(´∀`*

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 闇の譜面ゲットだぜ!

2012/03/15(木) 23:12:22
本日は『シアトリズム ファイナルファンタジー』のすれ違い通信のために3DSさん持参
けっこう重いのでワリとお留守番になりがちな3DSさんだけど
闇の譜面をゲットするためならバッグに忍ばせてエンヤコラ

朝の通勤時でふたりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
20120315闇の譜面01
シアトリズムは24人まで受信できるのかー
うんうん10人とかだとすぐいっぱいになっちゃうからこりゃイイね!
ていうか朝でふたりならきっと帰りはもっとウハウハよねwww
とか思いながらそっとスリープに


(・・・・・仕事ちゅう・・・・・)



さぁ仕事も終わったし楽しいすれ違いターイム 喜び勇んで帰りまーす







おウチに着いてもふたりのままでした(´・ω・`) ショボーン

やっぱりこのソフト自体がオッサン&オバサンホイホイなワケで
今時の小中高生はFF本編自体をあまりプレイしてない(と思う)ワケで
↑ 自分が帰る時間帯は1430~1700なので大人より学生の方が多い(あとはご老人とかゲームしない層とかね・・・
まぁ仕方ないか
でも明日は夕方からアキバだからガッポガッポだぜ!!
何度も受信しまくって闇の譜面たくさんゲットだぜ!

そしておふたりの貴重な譜面をいただくぜ!
20120315闇の譜面03
譜面どうやって取得するんだろ自動かなとか思ってたら
リストの楽譜アイコンをタッチしたらゲットできたよw
わぁいミンウ様の人おそろいだw
20120315闇の譜面04
いちばん上ふたつがいただいた楽譜なんだけど
自分の持ってるのは第5 → 第32 → 第41とものすげぇ抜けてるので間を補完する楽譜がもらえてうれしいw
いいかげん低レベルのパーティも作っておかなければ
高レベルで闇の譜面クリアしちゃうと大変だって教えてもらったので
つうかクリアレベルで次の闇譜面が出るみたいなのであいだを埋めたかったら別働隊で低レベルパーティ組むかその都度闇譜面をクリアしていかないとダメってことだなうーん

あとはプリペイドカード2,000円を買ってきたので100円キャンペーンちゅうの曲を一気に落としたw
配信中の全12曲のうち8曲が4/18まで100円(通常は150円
150円だと1.5倍だからねぇ何曲も買うと思うとけっこうな差だよ
またキャンペーンやってほしいなw

明日はあむかさんに布教する日なので楽しみー
そしてワタシはシリーズ・チャレンジ両モードでS以上を取る修行ちゅう
SSSなんて無理ぽ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぞくぞく入信ちゅうw

2012/03/14(水) 22:37:27
お友だちでシアトリズムをはじめた人&これから買いますっていう人が増えてうれしい

ここ3日ほど集中して遊んできた『シアトリズム ファイナルファンタジー』ですが
スタッフロール見たのでとりあえずのクリア
20120314シアトリズム01
コスモスとカオスでけぇwww

しかし真のシアトリズムはここからであった・・・

このあと闇の譜面をクリアしたのですれ違い通信ができるようになったよ!
20120314シアトリズム02
わぁいミンウさまといっしょw
コメントは気にしないでください(左下のつぶやきみたいフキダシはナニ?
今はもうちょっとリズポが貯まって14,000ほどかな
闇の譜面もふたつめが出たんだけどレベル上がってたから最初に出てた第5からいきなり第32になってた(笑
まぁそれも本日クリアしたのでいそいそ添付w
闇の譜面でしか出ない曲とかクリスタルとかマジックポットとかあるので格下譜面を取るために低レベルのパーティも作っておかなければ
アビリティはデフォルト以外付けてません
実績もあるけどまぁそこは気長にやります
遊んでていつの間にか取れるものもあればココをこうしないと取れないものまであるけどそれはあとで
とりあえず究極の譜面をぜんぶ出すまでがんばる

今はシリーズモードの熟練譜面コースをぜんぶ出したとこまで
やり過ぎて目がチカチカしてきたので今夜はおやすむ

シアトリズムオフやりたいねー曲決めて対戦トーナメントとかさぁ
レベルとか難易度ではなく得意曲と不得意曲をアンケート取ってそのどっちもで対戦とかさ(ひどいw
いやーめっちゃ楽しいwまだまだ遊べるなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → きりさんからプレゼント

2012/03/13(火) 23:07:51
きょう仕事から帰ってきたらなんかステキなものが
20120313きりさんから愛w01
きりさんからのホワイトデープレゼント
わぁいありがとう超うれしい!!
オラせん3袋も入ってるーまぜゴハンの素美味そうーチョコボンボンもチョコもキレイーミルクチップは一気に食べないように気をつけないともったいないもったいないお蕎麦はあしたお休みだから昼に食べようかなーアイルーシールもかわゆいw
とかわくわく感いっぱいの宝箱でした!

あとね
20120313きりさんから愛w02
苺クマー!!
かわゆいよぉぉぉおおおお苺の上にちょこんと乗ってるクマとキイロイトリがぁぁぁあああああハァハァ(落ち着け
でも苺に「栃木」って書いてあってワロタwww
静岡あたりと間違えられるから?(笑

あとね(2回目
20120313きりさんから愛w03
おおおおおおおおおおおうみねこ番外お茶会総集編!!
おおおお借りしてしまった・・・
でも自分後編まだ入手してないからコレ読むのだいぶあとに・・・ッ!!
それでもいいんですかありがとうございますぅぅうううううう
たぶんコンシューマでは発売されないと思うので堪能させていただきます

こんなステキなグッズに囲まれてあしたは定休です
ヤバい いろいろ食べちゃったり愛でたりゲームったりしてしまう(堪えろ
きりさんホントにありがとう!!
またこちらからお送りする日までムフフフfっと溜め込んでおきますね?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → シアトリズム教入信

2012/03/12(月) 23:35:31
土曜日に布教され日曜日に買ってもらった『シアトリズム ファイナルファンタジー』
とうとう入信しました(笑
20120312シアトリズム01
Rさんと同時期で迷ってFF曲にあんまり思い入れがないからと後回しにしたんだけど


ふつうに面白いですスミマセン
3時間くらいぶっ通しで遊んでた
実は自分まともにプレイしたFFシリーズは4と7でしてあと5と6が中途半端でして8と10がディスク1で終わってるという体たらく(笑
でもゲーム未プレイ分もプレイ済みだけど記憶にない曲もなんとなーく聴いたことあるかもと思うのはディシディア2作のおかげかなw
DFFとDdFFのアレンジっぷりは素晴らしかったよサントラも買ったしね
あとはゲーム音楽イベントによく行ってるからかも うん

20120312シアトリズム02
誰が良いかよくわからなかったので適当に好きキャラで決定してみた先発メンバー
ホントはクラウドじゃなくのばら(フリオニール)を入れたかったのだけどあいつ弱いっていうDFFでの先入観が(笑
とりあえず途中まではこの面子でヨロシクな!親友・・・だろ?@鈴村ボイス

ゲームシステムはどっちかつうと応援団に近いかな
タッチしっぱなしでのマーカ追尾はあそこまではしないけどね
マーカの出方が3パターンあって曲調によって分かれてるっぽい
Rさんよりはものすごく音ゲーってカンジがすると思う
(Rさんもジャイロ以外はホントにバカバカしくて楽しかったんだがなぁ・・・執事とグライダーがさぁぁぁあああああ
ゲーム画面は公式に行って見てくださいプレイ中の撮影は無理(笑

20120312シアトリズム03 20120312シアトリズム03a
あんまり成績の良くないリザルト画面(笑
こんなふうに前回の軌跡も出るので自分の苦手箇所もよくわかる

しかしあのマーカ画面の背景がムービーつうのはちょっとなぁ
特にEMS(イベントミュージックステージ)での入れ方が
お得意の美麗ムービー上にマーカがカブって出てくるので見にくいことこの上ない
1~7くらいのムービーならまだそんなに気にならないんだけどさぁ
しかもそのムービーってごほうびアンロック分とおんなじなんだから別にプレイ中に流さなくてもいいんじゃね?とか思っちゃったのねファンの人たちスマン
別に自分ムービーが見たいわけじゃないんだ・・・音ゲーしたいんだ・・・
正直年寄りにゃあチラチラ動きまくる背景はキツいッスw

あとチャレンジモード出た後に解禁した追加コンテンツDLなんだけど
解禁した直後つないでみたら飛んだ先でDL曲リストが表示されずに真っ白
あるぇ~?DLできるようになったって言われたのになんでかな?残高100円しかないからかな?(違
とかTLでつぶやいてたらきりさんから
「いったん3DSの電源切って再起動してみてー軽いバグらしいから!」
と教えてもらいさっそく試してみたら
20120312シアトリズム04
うわぁ良かったぁーちゃんと出てきたよー良かったよー
なんかいま4/18までの期間限定で数曲が100円(本来は150円)になってるらしいので1曲買ってみた
あとでクラニンポイント追加して期限まで100円曲落としておこうw
きりさん情報ありがとうございました助かりました!
でもこの件 公式ではなんもアナウンスしてないよね・・・?

えぇとまだ全シリーズ終わってないのでアレだけど曲は文句なくよろしいのでFFファンの方は買って良いと思う(音ゲー嫌いじゃなければ
ていうかカオス神殿で闇の譜面をいっこでもクリアしなければすれ違いってできないんだ・・・知らなかった・・・
チョコボむずかしいよ!!(まさにカオス

というワケでまだすれ違い通信はおあずけ
とりあえずシリーズコースのふつうモードを全部やったらなんか変わるかな?
でもチャレンジで延々好きな曲だけ遊んでてもいいなぁ
あ でもプロフカードと闇の譜面交換できないなぁめんどくさいけどがんばるか
右肩がかなり痛いです ← やりすぎ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ホワイトディそのに+日曜はゲームday

2012/03/11(日) 21:51:01
やっと天気が回復して今日はおウチで過ごして夜はホワイトディ代わりに近所へ食事に行こうということに
20120311ホワイトディ02
ホントはケーキ屋さんなんだけど趣味(だと思う・・・)でやってるパスタが美味しいお店に行ってきた
前菜5品(写メ忘れた)のレバーペーストがのったブルスケッタが美味しかったw
メインパスタはガンベレッティリモーネとジェノベーゼ
ガンベレッティは噛みしめていくとレモンの風味がして超美味い
ジェノベーゼは見た目あっさりなのに食べると濃厚
20120311ホワイトディ03
デザートは下で売ってる本職のケーキ
カボチャのプリンとイチゴのブラウンショートケーキ
ココのは甘くなくて美味しいの!
帰りにも買って帰ったよw


でね
食べに行くまえに近くのゲーム屋さんに寄ったんだけど
昨日布教されたシアトリズムを手にとってじーーーっと見てたら
20120311ホワイトディ01
かかかかか買ってもらっちゃっ・・・・・!!
ああああありがとーーーうれしーーー!!
これから風呂ったらプレイしてみるw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ホワイトディそのいち

2012/03/11(日) 21:31:29
昨日の土曜はた~さんと中野へ+夜はひでぽん師匠も参加で飲みに行ってきた
ヲタビルでの収穫はそこそこだったけどすごーく楽しかったですw
おふたりとも寒い中ありがとう!
特に飲んでる最中に無茶振りで召喚しちゃった師匠ゴメンね!
(※ウチらのレベルが足りていたらしく師匠はすぐに来てくれましたw

そしてそしておふたりからバレンタインのお返しをいただいちゃったw
そっかもうホワイトデーなんだよね
20120310ホワイトデー01
白い箱と円柱のお菓子はた~さんから
赤い箱がひでぽさんから

わぁいこのシュガーファースだいすきなんだよねぇ
20120310ホワイトデー04
ワタシが以前シュガーバターの木が好きだってTLで騒いでたからかしらとっても美味しかったありがとうw
さてこちらの白い箱は何かしらかしらとわくてかして開けてみたら
20120310ホワイトデー02 20120310ホワイトデー03
ギャ-----!!トニオ!!!!!(※JOJO四部に出てくるイタリアン料理人
ていうかこのシリーズって 結構お高いんじゃ・・・!!
もったいなくてまだ開けられないので写メも暗いけど目の塗りも飛んでなくてとってもハンサムさん!
限定カラーも出てるみたいだけどこっちの白いコック服の方がステキw
この方に作ってもらった料理を食ったら身体の悪いところいっぺんに治っちゃいそうだ
触発されたワタシは帰ってきてかねてから買おうと予定していたJOJO四部の文庫コミックスセット(箱入)を即行ポチった(笑
医食同源ありがとう!そしてありがとう!!

そんでこちらはひでぽんさんからの
20120310ホワイトデー05
モロゾフのチョコw
入れ物がかわゆいって聞いてたので開けてみたらホントにかわゆいw
缶の入れ物って中身を食べ終わっても取っておきたくなるからうれしい
これ会社のお茶(ティーバッグ)入れにしようかな
中のチョコはキャンディ風にくるんであってこちらもかわゆい
帰ってすぐ開けてすぐ食いました(笑
こちらもかわいいチョコをありがとう!そしてありがとう!!

夜の飲みはなんと16時から22時過ぎまで6時間も居たよ(笑
ゲームぜんぜんしなかったけどすれ違いは10人MAXを2回できたし(きっともっと来てたはず)師匠にシアトリズム布教をされてた~さんはその場でポチってたし(そしてワタクシも本日・・・ゴニョゴニョwww)もちろんゲーム話以外にも真面目な話もしたよw
いちにちめっちゃ楽しかったですーうれしいプレゼントもありがうございました!
またあそびましょーねー今度は大会でも開きますかw


自分の収穫:
20120310ホワイトデー06
Newスーパーマリオのミニブリスターコレクション・ゲッソー
以前1UPキノコを出したんだけど昨日見たらゲッソーが200円で売ってたので元値ならOKと購入
じぶんが買ったのはこれだけでしたw
つうかね 目当てのゲームは高くてねぇ

でもまた月末行くらしい(笑)のでそのときにはひさしぶりにクマたちでも
(気になった子をあとで買おうと思ってたら忘れた・笑
なんかさいきん1週おきくらいに行ってるな まぁいいかw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ドットマリオクッション

2012/03/09(金) 22:33:13
雨のなか濡れて帰ってきたらステキな彼がお出迎え
20120309ドットマリオクッション01
クラニンノベルティのプラチナ特典『ドットマリオクッション』
帰りのTLでどんどこ届いてる様子を見てたのでウチは明日くらいかなぁと思ってたらちゃんと届いててうれしい
軽いけど思ったより大きいのでどんな素材かと触ってみたら

中身:ウレタン

ヽ(・ω・)/ ズコー
まぁこのドット型を維持するには中綿じゃダメなわけだが
だいぶん硬い感触なのでちょっとガッカリ
20120309ドットマリオクッション02
裏はこんなカンジで手触りは良いです
でもコレすぐ汚れそうだししかも洗えないし(洗うな書いてある
どうやっても飾る用ですありがとうございましたw
しかし超かわゆいのでマジ満足
ありがとうクラニン 今年度は当たり年だ!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 魔女と(前編の)終焉

2012/03/08(木) 22:18:45
20120308うみねこプラチナ
さきほど流しっぱなしのオートプレイで50時間プレイを達成したので
同時に『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』のプラチナトロフィー獲得

なんて意味の無いプレイ時間(笑
しかしながらコレがワタシのPS3初プラチナトロフィー
おめでとうオレ

帰宅した時点であと5時間ほどだったんだけど
晩メシ後に筋腫卵巣が激痛で転がってたのでちょうど良かった(良くねぇ
後編散はちょっとプラチナ取るのめんどくさいって聞いてるのでがんばらないかもしれん
ていうより早く入手をいだだだだだだだだだだd

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 魔女と休戦

2012/03/07(水) 21:43:14
いや休戦つうのも違うんだけど
『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』をとりあえずクリアていうか読了
前編にあたる問題提起編が終わってヤッパリワタシヨクワカラナイヨ-状態なんですが(笑
最後の裏お茶会でベルンとラムダに言われるまでもなくお茶会での怒涛のような戦人の『青』論破は破綻しまくってるのであんな勝利が成り立つわけが無いんだけど
(犯人XだけでなくトラップXってもうぜんぜんダメじゃんwww
それとep.4の最後で縁寿は契約によってミンチになったのではなく須磨寺側に殺されてるんだろうなたぶん

ココまではアニメでも見た場面が多くてそれでもep.4はけっこうワクワクして読んでたんだけど(ep.3まではかなり飛ばしまくってたw)あの終わり方じゃ

早く後編(散)持ってこーーーい!!

つらいつらい言いながらそんでも先が読みたい(“知りたい”じゃないのがアレだけど
後編早く下がんないかなぁまだ平均6,000円台のしかねぇよー
新品でもこの値段じゃちょっとなぁつうか何度も言いますが元値高すぎる
それと自分ののめり込み度がひぐらしとはぜんぜん違うのでそれだけ出す気にならないっていう(笑


あと肝心のトロフィーですが
20120307うみねこ前編終了
50時間プレイ以外はぜんぶ獲得したんだけど昨夜クリアしたあといちばん長いep.4をもう一度オートで流しっぱなしにして(TVはOFF)3時に寝たんだけど今朝9時に起きたら6時間分しか蓄積されてなくて(当たり前だ
そのあとさらに1時間半ほど放っておいて41時間30分ほどになったところでPS3が心配なのでいったん中断
あと8時間半コレをやるのかよ(笑
まぁテキストをオートで飛ばさずセリフもぜんぶ聞いたらふつうに読んでれば途中で獲得できそうな条件だけど(実際3万クリックという条件はオートで飛ばしまくっててもep.4の途中で獲得できたし
しかしテキストゲーにはあまり意味の無いトロフィーだなコレ

これがコンプできたらすりーさんで初めてのプラチナトロフィーってことになるのか(笑
(真かまも97%で止まってるからなぁあとほんのちょっとなんだけどもうめんどくさい

今週中に散をポチってたら笑ってください

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 3DSカードケース18(二度め)

2012/03/06(火) 20:08:22
ものすげぇ生暖かくなった中を汗だくで帰ってきたら
クラニンノベルティが届いてた

20120306クラニン3DSカードケース01
3DSカードケース18 2コめ
いっこめのときはコチラ
前のとはまた違うスリーブが付いてたよ
3DSのは毎回必ず入ってるのかな
20120306クラニン3DSカードケース02 20120306クラニン3DSカードケース03
今回はにぎやかマリオたちとテレサ・キラー砲台
ギャーもうテレサ超かわゆい!!
キラー砲台も黒でカッコいいしーどっちも好きなのでうれしいw
前回のワンワンもそうだったけどいちいちツボを突いてるなぁ
キュ-って赤い顔したテレサがかわゆいのでさっそく入れ替えたよ!

あと2種類くらいはスリーブがあると思うんだけどもうふたつでじゅうぶんですよ状態なので打ち止め
そこまで持って歩くわけじゃないしね
ゲーム途中でもやってなかったらROMは元のケースに戻しておくので常時稼動してるソフトもそこまでないし精神安定剤として思い出したら遊ぶものだけコレに入れて出しておく

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 魔女と妄想

2012/03/05(月) 22:09:18
20120305まだうみねこ
ぐはぁ超カワユス
ナニこのラブリー兄妹お持ち帰りしたい(いやマジで

というワケで『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』はep.4に入って半分くらいまで進んだ・・・かな?
天草(@遊佐)のためにがんばってるけどだいぶつらい
縁寿とマリアが特につらい
境遇がかわいそうだとかそういうんじゃなくどっちかっつうとこりゃそれぞれの性格もあるんじゃね?とか思っちゃって(ふたりのファンの方すみません個人的な好みなので
ぶっちゃけふたりともあんまりお友達になりたいタイプじゃないので
そりゃあ彼女たちが置かれた境遇にはものすごく同情するけどねもちろん
戦人や朱志香や譲治はみんな気の良いやつなのになぁ

お話はどんどん魔女側に有利なカンジの展開っていうか縁寿まで魔女っていうか魔法が使えるのはどうよ(笑
自身で魔法が使えるのにその存在を否定するってそれなんてアンビバレンツ
たぶん彼女自身もその“魔法”を自分の歪んだ部分が生み出した妄想だという認識が変わらないからだろうな(いったん否定したときにそう言ってたし
七杭のひとりが言ってたけど主人にその覚悟がなければ家具は命令を行使できないっていうあたりからしてもそうなんだと思う
つまり“魔法”も“家具”も自分自身そのもの
魔法を行使するもその効果も自分の内だけで帰結すると解釈したんだけど
とすると魔法の効果がある人たちもそれなりに歪んだ悲しい部分があるってことになる
ep.3でしつこく愛だ愛が無ければ見えないとか急に言い出したのもそういうことなんじゃねぇかなかなり唐突で違和感あったなアレ

なんつって散読んだらすげぇ的外れだったりして(笑
まぁそれはそれでかまわん
どうやら猫箱の中身は最後までわからんということらしいし

しかしつらいつらいと言いつつも話の先は超知りたいわけで
このままだと『うみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~』をうっかりポチってしまいそうだまだぜんぜん高いのに!!
ひぐらしのときみたいに1本で出してくんないかなぁもだもだ
まぁこっちの方(うみねこ)がそれだけ長いってことなのかもしれないけどPC版でプレイしてた人たちはガマン強いよなぁオレ待てないスゲェ
コミケごとに1エピソード分リリースだったから超待ったよね(しかも必ず出るとは限らない
それに比べたらもうちょっと適正価格になるまで待つのなんてへっちゃらよ!
がんばってまた前編と同じくらいでゲットできるチャンスを待つわ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → あむかさんとデート

2012/03/04(日) 23:59:25
きょうはあむかさんと某イベントに行ってきました
収穫は少なめだったけど目当てのモノが買えてホクホク
コスのお姉ちゃんたちもみんなかわゆくて新妻ちづたんに超かわゆい子がいてマジマジ見てしまった(オッサン
20120304イベント01
イベント後は前にも行った茶店で1時間半ほどお茶してダベってた
ココはホントに日曜は人がいなくて静かでゆっくりできていいお店です(ダメじゃん

そのあとアキバに移動してゲーム探索
20120304今日のゲームさん
WAVVが未開封で安かったので捕獲
いまPS2が熱いです
ウチのPS2さん出してあるけどつないでないのでちょっと考えようセレクタはいっこ空いてるんだけどね
他にもあったけど値段で折り合わず見送り
ていうかコンプレックスPS3ソフト減った?
もちろん下の階も見に行ってあーだこーだとコンプレックスに2時間近くも居たよ(笑
買わなくてもいろいろ見て「コレ誰だwww」とか言ってんのが楽しい ← ひどい
極限脱出アートワークスは帰ってきたらあまぞぬから届いてた分
いやコレ後ろの方見られないわーネタバレしそうw

16時になったのでいつもの居酒屋に
20120304イベント02
21時半にお店を出るまで5時間半も飲んでてめっちゃ楽しかった
それなりにお酒も入って女帝はけっこう酔ってらしたそうですが(自己申告)全くそう見えませんでしたどこが?(笑
真面目な話もヲタ話もえぇっとホニャララ話もいろいろして帰りたくねぇよーとか言ってたw
あむかさん今日いちにち付き合ってくれてありがと!
また遊んでねっていうかもう次の飲みが決まってますが

というワケでいまイベント収穫読みながら萌えまくって転がってるゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴッ
オレはもうダメだ(いつものコトじゃねぇか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 魔女と執事

2012/03/02(金) 23:46:53
ロノさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20120302うみねこ01
だいぶセリフが不穏当ですが(笑
ココだけ見るとBLかッってカンジですがこのように人を食ったセリフばっかり吐く輩です
これぞ杉田節www(中の人が杉田
こういうの演らせたら日本一だと思うのマジで
でも美味しい紅茶とクッキーを出してくれるこんな執事が欲しいです

つうワケで『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』はep.3に入りました
オートで流しておくとだいたい1エピソード7時間ほどで読み進めてる
1~4くらいまでは問題編みたいなのでまだ買ってない後編が解答編なのねたぶん
親族会議に飽きてきてるので早くもっとロノウェに会いたいです

ていうかひぐらしのときは先が知りたくてうずうずして徹夜もして読んだしいろいろ推察もしたんだけどなぁ
こっちはなんか飽きるなぁw
こりゃミステリとして読んじゃダメなんだなっていうかサブタイに推理って入ってるけど推理させる気ないもんねこの話(笑
霧江さんと戦人のよく使うチェス盤思考は穴だらけっていうか逆転の発想というには程遠いし魔女側は端ッから推理にならない(魔法で全犯行を行なった)と言っているし
いまのところ唯一推理の材料になるものは碑文くらいかな
自分にゃぜんぜんわかんないけどね!!全っ然ダメだ!
なのでおとなしくただ読んでます

現時点でわかるのは子供たち以外はみんなかわいそうだなぁということだけで
もちろんベアトたち魔女もかわいそう(この場合の“かわいそう”は憐みの意味
なんでこんなに不幸せそうなんだろみんな
ベアトリーチェ(というか魔女)というのは一種の象徴なんだろうね万能の神だという
だから躍起になって否定したり妄信したりしたがる
うあー後編早くほしいです買いたいけど高い

つうかコレはやっぱり恒例なのかよ(笑
20120302うみねこ
1986年でktkr(キタコレ)とかボクっ子とかねぇだろwww
ひぐらしでも1983年にメイドとか萌えとかねぇだろ(笑)って笑ってたけどこっちもかwww


しかし「ヘンペルのカラス」って「シュレディンガーの猫」とどう違うんだ帰納法とか対偶論法とか言われてもオレばかだからわかんない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 熱いオトコたち

2012/03/01(木) 23:36:06
今週と来週の木曜は新作ゲームの購入予定が無い
だからつうワケじゃないけど1日は映画の日なので誰でも1,000円で観られたよな確かとまた『逆転裁判』を観に行ってしまった
20120301逆裁映画再び
どんだけ好きなのアンタ(笑
いやさぁ今日は仕事がかなり忙しくてさらに集中してやってたので終業時間になったのに気付かず定時ダッシュして映画館へ行こうというオレの優雅な鑑賞計画台無しだったけど映画館に着いたら汗だく&その回最後の席に滑り込むという奇跡を起こしてみた
しかし残ってた席がなんといちばん前のど真ん中あたり
スクリーンが全部視界に入らないくらい前だったのでもんのすげぇ椅子からずり落ちそうなくらいな姿勢でずっと垂直に上向いてたので首がぁぁぁあああああ
みったんの毛穴まで見えました(笑
オレは遠視だから近すぎると焦点合わねぇんだよ
まぁでもタクシューがさらにかわゆかったので許す(目ェ悪くないです
あとノコちゃんがナルホドくんにみったんの弁護頼む逆光シルエットのシーンが何度観てもカッコよくてだいすき
特徴的なアタマの3人(ナルホドくん・マヨイちゃん・ノコちゃん)がシルエットのみで誰だかすぐわかる良いシーンだ・・・(反芻ちゅう
2度目なので細かいところや音楽(ゲーム曲がさり気にアレンジされててけっこう良いカンジ)もよく聞いてきたサントラ欲しいかもポルノグラフィティもかなり好きだしさ
そんでやっぱりサユリさんでちょっと泣かされた
BDになったらぜったい買うよ!初回生産限定版とか出してくれ
ていうか来週も行ってたら笑ってくれ


そして帰りのTLで修造が来ることを知りいそいそと帰宅
20120301修造01
修造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおお
とかやってたら
20120301修造02
ウゼェwwwwwwwww
そしてイヌ派か絶対ネコ派じゃないと思ったんだよねぇw
20120301修造03 20120301修造04
勇者として招聘するとやはりイワっちと同じレベル5
強い強い一発で中ボスをノしてくれたw
おかげで黄色ピクミンの帽子ゲットできたよありがとう!
しかし次の間がくらやみだったのでしゅうぞうはなにもせずそこでかえってしまった
「おお しゅうぞうよ あきらめるとは なにごとだ」

『諦めるなよ!!諦めるなお前!!
どうしてやめるんだ!!そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!』(@修造語録

つうワケでまた誰か来てほしいなぁー
修造は好きなのでぜんぜんOKだけどできたら芸能人よりゲーム関係者がいいなぁw
宮本さんとかタクシューとか岩元さんとか金子悪魔絵師とか桜井さんとか岩垂さんとか光吉さんとか来てください切望(ムリ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 魔女の奇跡

2012/03/01(木) 00:02:02
定休日でちょっと遅めに起きたら
まさに魔女が起こした奇跡のようにドカ雪でした
20120229うみねこ01
ウチのベランダ角部屋なんで吹き溜まってた
15cmくらいつもったんじゃね?
(※いちおう新宿から電車で30分ほどの東京都下なんですが
あしたの朝が怖いです


そして今日の午後からきのう受取ってきた『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』を始めた
20120229うみねこ02
PSP版でep.2までプレイしたのでep.1~2はオートで流しておく戦法(戦法って
そんでさっきep.1が終わった
最初からチャプタースキップしてもいいんだけどそれだと獲れないトロフィーがあるんでね
R1でオートで流し眺めてるあいだヒマならさらにL1で文章スキップで進めて6時間半ほどでep.1をクリア
さらにお茶会・裏お茶会・キャラ・Tipのトロフィーを獲得
今ラブラブep.2に入ってる(笑
ep.2も一度読んでるんでオートで垂れ流し
早く読んでないep.に入りたいです2度目プレイはオートでもけっこうつらい

ep.1はまぁ紹介?ていうかあらすじっぽいよね
今やってるep.2もサイドストーリーっぽいし
ep.3からは真相解明に入るのかな楽しみ
つってもうみねこはひぐらしのときと違って推理モノとしてはプレイしてないんだけどね

しかしすりーさんずっと動かしっぱなしなので心配
初代さんじゃないからだいじょぶかな?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2012 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi