机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(ストレス解消?

2014/04/30(水) 22:11:50
本日もまたレゲーやらなにやらが届いた
20140430今日のゲームさん01 20140430今日のゲームさん02
20140430今日のゲームさん03

うへへぇ(゜∀。)
もうなんかまさにストレス解消のように買いまくってしまった
でもねでもね!
このネットショップ完全閉店セールで20%OFFだったの!だから!! ← 言い訳になってない

内訳てきとうに

【GBA】
・スクリュードライバー轟振どりるれろ
・ポケットモンスター エメラルド(ワイヤレスアダプタ付)
・南の海のオデッセイ
・神の記述
・妖怪道
【PSP】
・ドラゴンダンス(新品)
【PS2】
・エーデルブルーメ限定版(新品)
【GB】
・あやかしの城
【SFC】
・月面のアヌビス
・イーハトーヴォ物語
・キーパー
・ファイアーエムブレム トラキア776

以上12本でした
新品となってる以外はぜんぶ中古
やっとポケモンエメラルド買えたよー!箱説ワイヤレスアダプタ付きでワリときれいだったけどソフトの使用済み感がハンパなかったw
たぶん子供が使ったものだろうけどそのくらいずっと楽しんで遊んでたってことで同じファンとしてそこはうれしいかなw
ドラゴンダンス(PSP)はDSのは持ってるんだけどPSPも中古500円で安いからとポチッたんだけど届いたら未開封新品だよコレ・・・いいの?(・ω・;) ← 新品は新品と明記してあるショップ
そして・・・!!
SFC群の右下の白ROMみたいなSFCメモリカセット
そう  コレがッ・・・あの・・・!!『ファイアーエムブレム トラキア776』だぁーーー
書き換え用のメモリカセット真っ白でなんも書いてなかったし取説ペラ紙も箱も無かったからホントにコレ中身入ってんのだいじょぶかってちょっと疑っちゃったけど
20140430今日のゲームさん04 20140430今日のゲームさん05
ちゃんと前の人のデータまで残ってたよかたよかた(*´ω`*)
ただしタイトル画面だけがなんとなーくバグってて
20140430今日のゲームさん06
微妙に下側1/3くらいが出てない(「ファイアーエムブレム トラキア776」の部分)のでいっしゅんパチもんみたいに見えた笑
20%OFFの恩恵なのか3,000円くらいで買えたので良しとする(そんでもちょっと高いよなーとは思うけど端子もキレイだったし満足w
鬼ムズだって聞いてるのでやっぱり死ぬほど死んでリセットの嵐なんだろうなぁ ← 矛盾

20140430今日のゲームさん07 20140430今日のゲームさん08
あとこのイーハトーヴォ物語だけど
自分コレだいすきでね・・・1本発売当時に買ってプレイしてあとから1本中古でセーブの予備に買ってまた今回も予備で購入したくらい好きですねw(*´ω`*)
いま見ても遜色ないほどキレイでござる・・・!
音楽もとても良くてなぜかプロ作曲家のファン多し
自分もサントラないのかなーとさっき探したら なんとまだ売ってた!!
もちろん光速でポチりましたとも(・∀・)b

3,000円ほどしたFEトラキア以外では新品エーデルブルーメ限定版1,000円台とポケモンエメラルドが2,000円台ってくらいであとは全部3ケタなので無問題(いや買い過ぎは問題だろ

しかし!動作確認してたらSFCアヌビスと先日買ったトルネコが動かない・・・
その前に買ったトルネコも殺意の階層もダメでちょっとやさぐれてたらTLで歌松さんから
「接点復活剤を試してみては?」
とアドバイスいただいたのでこれまたあまぞぬで即行ポチり
いやーここは何でも売っててスゴイね!!笑
届いたら他にもいくつか動かないのあるのでがんばってゴシゴシしましょw

20140430今日のゲームさん09 20140430今日のゲームさん10
そんで本体も1年くらい通電してなかったはずなので動かなかったらちょっと怖いなって思って手元にあるソフトをいくつか試してたら
いや おもしろいね島耕作w
20140430今日のゲームさん11
最終的にスーパー上海ドラゴンズアイを延々やってしまった笑
先日亡くなったおかんが大好きだったゲームなのでなおさら
これこそ見かけたら全確保するくらい保護に力を入れていきたいソフトである


『 いつまでも 動くと思うな ゲームカセット 』 詠み人:かなん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 5月の気になるゲーム

2014/04/29(火) 19:39:59
昨日は頭痛とダルさに悩まされいちんちシアトリズムしかやってなかったけど
20140428推理ADV好きのハンドサインj
『推理アドベンチャー好きがよく使うハンドサイン一覧』 ↑
そういや流行ってたなと唐突に(今頃)思いだし作ってみた
ネタ部分ぜんぶわかった方コメント欄でもあしあとからでもメッセくださいいにしえの推理ADVについて熱く語り合いましょう(迷惑


==============================

そんなことはさておきあしあとお返事

・2014/04/28(Mon) 10:23 の方
(;д;) ← 号泣
労いのお言葉ありがとうございます
そんな風に言っていただけてとてもうれしいです・・・!!
こんなダメ人間ぷりを晒してる日記ですがこれからも楽しんでいただけるようがんばりますのでよろしくお願いします
これからまたたくさんのゲームをどんどこプレイしていきたいです!
美味いもの&飲み日記もねw(・∀・)b


ということで
めったにメッセなど来ないこのblogですがこのところステキなお言葉をいただけてうれしいです
お返事は遅れがちになったりして申し訳ないですがみなさまありがとういつも感謝感激してます!
もちろんあしあとだけでも超泣いてよろこびますので肉球ファンの方々などもどんどこポチポチしてもいいのよ・・・?(催促すな

==============================


さてここからタイトルの5月の気になるゲームさんを

つってもなぁ
連休明けっていうのと年度明けが重なって5月発売はほとんど無いんだよねぇ
まぁとりあえずいってみよ


1日:
・おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3(3DS)
・チャイルド オブ ライト(PS3)


以上!!
マジ少ねぇ
予約もチャイルドのみ アートブックが欲しかったのでDLカードパッケージをね
小沢里奈も2を放置してた記憶なので3も様子見(後で買う予定
このところの諸々の出費がかさんで金が無いっていうのもあるけど笑

またちょこちょこ昔のとか買うとは思うけど今日少し片付けしてたら半年分のゲームが出てきてコレがまたものすごい量だったのでほんの少しだけ反省ちゅう(・ω・` ← そしてすぐ忘れる
20140429片付け・・・?01
だって ↑ こんなに出てきたんだもん(もん じゃねぇー
つうかコレ6列積んでますいやマジ土下座ゴメンなさい
20140429片付け・・・?02
そしてこの中のサミーゲー
こういうときホントにじぶんはバカだとおもう(うっかりダブり買いなどかわいいモノではありません念のため
↑ このほかにもゲーム倉庫部屋にまだまだある
サミーを見つけると連れ帰ってしまうこのクセをどうにかしたい(いやマジで


【4月のプレイゲーム】
・DQX
・シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
・大正メビウスライン

えぇもちろんどれもクリアできてませんよプレイゲームだもんね!(ヤケw
DQXの冥王さまも行けずじまい 約束してたやまっちさんゴメンね・・・
メビウスラインくらいはクリアできてる予定だったのだがまぁ如何せん今月は仕方ない
シアトCCは月末だったしクリア概念が無いゲームなのでね(前作と同じならいちおうどこかでスタッフロールはあるんだろうけど

そしてDQXですが
アストルティアに復帰するのはもうちょっと時間がかかりそう
自分の気持ちの整理ってうかそのへんの問題で
でもあの並行世界はとても居心地が良くてだいすきな場所なので
もうプクリポがホントに愛おしい分身となっているのであのまま放置しておけないくらいだいすきなので
フレさんたちみんなに心配をかけたままフェイドアウトはしたくない
リアル帰省してる間もお水をくれたご近所フレさんもあのちっこいプクリポが急に来なくなっちゃったからきっと驚いてるに違いない
こうしてる間にもあの優しい地では時間が流れてる
そう思うとすぐに飛んで行きたい でもゴメンね 待っていただけるのならもう少しだけ時間をください
必ず戻ります きっと必ず アストルティアへ戻ります

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → また(楽曲と)闘う者達

2014/04/28(月) 22:09:55
20140428シアトCC01
今日から始めた『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』
前作同様めっさ楽しいですやべぇずっとプレイしちゃうぞコレ笑

最初追加コンテンツもプロフィカも見られなくてアルェー?(・ω・`)ヘ ってなってたらきりさんからすぐには買えないよーって@もらってそうだったのかぁーみたいになんかいろいろすっかり忘れてますよ笑(ありがとうきりさん!

20140428シアトCC03 20140428シアトCC04
プロフィカと現在のPTメンバーはこんなカンジ
リズポはもうちょっと溜まってて3000超えてるけどね
FFのキャラにそこまでの思い入れがない自分は体力と回復術で勝負です笑
でもザックス入手したから第2パーティで育てたらあとでライトさんのところに入れたいかな(自分は体験版2をやってないのでこれからちみちみ出していきますよ笑

20140428シアトCC05
やっとすれちがい通信やクエストやネットバトルやらの全メニュー開いた・・・と思ったらミュージアムの中のいっこだけ何か開いてないのがあるよコレなんだろ?

プレイ感は前作と同じかなー
ちょっと遅めの判定は変わらずだったのでタイミング調整そのままで助かったw
まだ基本譜しかやってないのでまだまだこれから
追加コンテンツのDL曲はタダ曲2つだけ落として他はあとで考えようまだサガ曲来てないし
どうしても好きな曲ばっかやっちゃうので困りものw
20140428シアトCC06
最初にSSS獲ったのもやはりだいすきなこの曲だし
『はるかなる故郷』は元ゲームからだいすきなんだよね

あとコレカのパスがすでにたくさん出てて全部入力するだけでも時間と体力使ったよ・・・!
某Wikiのお世話になっております助かる
コレカは前作と違っててダブり入手有り・キャラのパワーアップに消費ということが可能
カードを使い切ってしまってもミュージアムのコレクションバインダでは閲覧可能なので無問題

あとはネット対戦ですががが
もっと曲をプレイしてからでないと・・・!
せめて究極に手を伸ばすくらいまでは参戦できん!!
がんばるぞー おー(・∀・)ノ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜以外でもゲームday(ひどいことに笑

2014/04/27(日) 23:54:33
20140427いろいろゲームさん01
先日10日間の留守から帰宅したらナニこのイジメ

というワケで留守中と留守前のゲームさんたちを紹介
まずこの ↑ ダンボル中身から

いちばん下の大きいのはゲームではなく
20140427いろいろゲームさん02 20140427いろいろゲームさん03
トリの集団
そうだよてのりぬいぐるみは店頭陳列用ネコビンで大人買いしたよ!!
だってこのみっしり感 すこぶるたまらんだろう?(日本語おかしい
もうバカでもいい

20140427いろいろゲームさん04
雑誌2種
ニンドリはゲームボーイ特集っていうので
Vジャンは全やりなおしの宝珠コードが付いてくるつうのでどちらも向こうに居るときにiPhoneくんで頼んでおいた
ぜんぜんチェックしてなかったから助かったこういうときスマホべんり

20140427いろいろゲームさん05 20140427いろいろゲームさん06
こちらは予約分の逆裁123とシアトCCとコナンくん
めずらしく全部3DSだな
逆裁123限定版はかぷこむ公式通販で買ったのでリフレクターがランダムで付くのだが
ダンボル開けたら

コド------!!
何コレがんばったごほうび?!超うれしいぃぃいいいいい
この特典リフレクターはナルホドくんと冥たんとゴドーというどういう選出なのかよくわからんラインナップだったけどきりさんとゴドー来るとイイね!って予約してからずっと言ってたらホントに来てくれた!
きりさんもゴドーだったのでコレはもしかして公式通販ではお買いもの傾向から好きキャラをリサーチしているのかと疑った笑
あと逆裁ピアノアレンジCDも
以前買った逆裁ピアノスコアで演奏されてるっていうのでね 参考に


20140427いろいろゲームさん07
こちらは13日に某ネットショップから届いたぶん
ちょっとまえにTLでミキさんと島耕作のSFCソフトの話しててほしくなったので探してみた
ディスガイアインフィニットはインフィニットループのシステムでディスガイアっていうらしいので
インフィニットループ好きだったからディスガイア知らなくてもできるかなって(知らないのかよw
あっでもプリニーはかわゆくて好きだよ!
そしてどんだけアナザー好きですか自分(すでに3枚目・・・


20140427いろいろゲームさん08 20140427いろいろゲームさん09
そしてこちらは13日にアキバに行ったときのぶん
カエル2作とマジドロFとザルツブルクはコンプレックス
カエル&FDは中古でもなかなか安くならないし数も少ないのでもう公式通販で新品買っちゃおうかなぁとか思い始めてたらちょっと相場下がったのか直前に見てたのより低かったので思い切って
ザルツブルクはともかく(ひどい)マジドロFは義務
バズーと殺意の階層は芋で
どっちも持ってるんだけどFC/SFCソフトはそろそろバックアップ電池切れが気になるお年頃
なので予備に確保 っていうか遊びたいときにソフトだけガスッとすぐ挿したいのでっていのが本音か(押し入れから出してくるのもう無理・・・ホント無理 ← 片付けろや
トルネコとカコマナイトとGBケースは友で
トルネコさんも持ってるけどやはりガスッと挿して遊びたかったので
カコマナイトは持ってない・・・たぶん(クラウド上のリスト確認したら持ってなかった良かった
カエル2本とマジドロ以外は全部3ケタでござるw


20140427いろいろゲームさん10
そして今日(27日)同居人と中野にお出かけしたときのぶん
だらけで購入
ウィル・オ・ウィスプPSPは音楽につられて買ってみたいなと探してた
限定版が通常版より安く買えたんだけどネットとかだと中古も少ないしあるところではプレ値が付いちゃっててあららみたいな
ラブアンドループは乙女糸なんですけどね?
キャライラは好きなんだけど評判がイマイチなので見送ってたらこれまたPS2限定版がお安く
移植の気配も全くないしこれでいいかなーと
天使と最後の窓はオッサン妖精カイルのため
再プレイしたいんだけど持ってるソフトのデータに上書きしたくないのでもう1本ずつ中古で購入
1はワンコインのところが多いけど2はこれまでどこでもちょっと高めだったのでこの価格くらいならと


+今日来たメールで愛用してたネットショップが閉店セール20%OFFなのでまたちょっとだけ注文しておいた怖い
うひゃあナニこの買い方インターネッツこわいゲーム屋こわい饅頭怖い(・ω・`

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 末広町~御徒町オフ

2014/04/26(土) 23:34:18
※ひゃー昨日久々にけっこう飲んで帰ってきたら超眠くて寝ちゃったからこの記事は慌てて翌日27日に書いておりますよ!笑


==============================

まず先に あしあとお礼を

・2014/04/26(Sat) 05:20 の方
労いありがとうございます
はい!無理はしません無理はw 自分が倒れちゃ元も子もないですからね!
長らく留守に致しましたがまた以前のように張り切って更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますw

・2014/04/26(Sat) 15:04 の方
ちょwww照れる・・・!!wwwもしかしたらコレお友だちの方では?笑
そんな風に言っていただけて超うれしいですありがとうございます!(*´ω`*)
もちろんワタシも見に来てくださる皆さんのこと大好きです!
そのお言葉でめっさ元気になりましたwそれを糧にがんばるるですよ!

==============================


さてタイトルの通り 26日土曜GW初日
末広町~上野~秋葉原の裏店を行くオフ(そんな名前だったっけ?)を開催
メンバーは こすさん・じぇらさん・そうちゃん・みかんさん・自分の5名
いやー天気良くて暑くて超楽しいいちにちでしたw

まずは中華料理屋でランチ
20140426末広町オフ00 20140426末広町オフ02 20140426末広町オフ01
店名の通り米粉麺が有名らしくとても美味しゅうございました・・・そして安いし
よく友あたりにいくんだけどこのお店入ったことなかった シャッツのすぐ近くなんだね
まぁそして当然のように昼からビールな我々www

そのあとダラダラ歩いて御徒町方面へ
つうかGW初日だけあって人出がけっこうすごい
アメ横なんて突入したらあっという間に迷子になりそうなカンジだったので周辺の新・吉池ビルとかを冷かしながら
20140426末広町オフ03
上野ヤマシロヤへ
ちょうどふなっしーフェアで1フロアぜんぶふなっしーwww
20140426末広町オフ04
ふなっしーと写真撮れる飾りつけやグッズだらけですごい!!
パンダふなっしースタンプや直筆サイン抽選応募とかもあって周りが黄色一色w
20140426末広町オフ05
帰りがけに外のショーウィンドウ見たらその直筆サイン飾ってあったwww
えwwwもしかしてもらえるのコレなのwww

そのあとだいぶ暑くて喉乾いてたのと人が多くて疲れたので
20140426末広町オフ06 20140426末広町オフ07
吸い込まれるように磯丸水産へ
まだ15時過ぎだよ!!笑
アキバ店より広いのか2Fの座敷に通されまったりできてよかったw
御徒町はすごく近い場所で2店舗連なってて最終的にどっちも満員に近かったので驚いた

そこで2時間ほどゆっくりしてアキバへ移動
じぇらさんそうちゃんとはここでお別れ
今回も別れ際に泣いちゃったそうちゃんにこすパパさんはなんか悪いパパみたいだってちょっと凹んでたw

ホーム(秋葉原)に着いたその足で残った我々3人は3軒目の
20140426末広町オフ08 20140426末広町オフ09
A-Buttonへw
前回みかんさんといっしょに行ったら満員で入れなかったのでしばらくぶりかな
今日はさすがに早い時間だったので一番乗りでしたがマスターは超ニコニコに出席してて不在(帰り際にお戻りになった
美味しいビールとおつまみで2~3杯飲んで3時間近く滞在
途中こすさんのお友だちも交えて笑いっぱなし
そうするううちに一番乗りだったお店も満員になってきたのでこの辺でお開き解散
20140426末広町オフ10
3Dプリンターで作られたさくらんぼミクさんが超かわゆかったよw


もうね 喉がガラガラになるくらいずっと笑ってた
ここ2週間でいちばん笑えたいちにちでした
みんな気遣ってくれてホントにありがとうw超楽しかった
また飲もうね!


番外:この日のお買いもの
20140426末広町オフ11
バリィさん四国ピンズ・410円也
ちーさく手を振ってるのが超かわゆいw
ピンズ付けない派なんだけどコレはひとめ惚れでした!

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ご無沙汰しました

2014/04/25(金) 21:34:37
身内で不幸がありまして
実家に戻り約10日間留守してました
葬儀が終わって落ち着くどころか手続き等が大変で泣いてるヒマもないくらい
そしてまだそれは終わってないという笑

本日帰宅しましたが超グッタリ
留守中に届いて山積みになってた段ボールを見てビックリ
でもその中身はゲームや雑誌やクマたちなのでこれから開けてニヤニヤしたいと思いますw

落ちこんだりもするけれど ワタシはおおむね元気です
またちょっと留守したりしてしばらくは落ち着かないけど
自分にはゲームがあるしblogも更新再開するし
元気づけてくれるお友だちが居るのでがんばれるみんなありがとう

うん がんばる

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX とりあえず

2014/04/13(日) 22:54:25
20140412とりあえず間に合わせw
キャハw ワタシ昨夜人間に戻ったばかりのかなん!
この姿でもヨロシクねw(はぁと

誰やオマエ
激しく違和感!!てか違和感ちゃんと仕事してる!
ぶりっこやめぃ!
あれぇプクリポかなんさんーどこ行っちゃったのかなぁ?
つうか 美化し過ぎ

などというご意見は受け付けます自分でもおかしい

人間イベント(と適当に呼んでいる)を昨日の夜やっとこさ見ましてこんなん出ましたーみたいな
詳しくは後でまた書きます超長くなるので
もうイベント中ずっとボロボロ号泣しながらボタン押してたまさにダダ泣き状態
しかしホントの試練はこれからなのだーだーだー(以下次号

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ユニ新色とねこにゃんw

2014/04/12(土) 22:14:21
20140411チムユニ新色01
チムユニのカラーが新色に!!
ありがとうモギャこリーダー!(カラー変更にはお金がかかります土下座
20140411チムユニ新色02 20140411チムユニ新色03
マスカット色かわゆいー
チムメンからはメロンアイスみたいだねとか確かに!w

そのままリーダーの畑にお水あげに行ったら
20140411初めまして!01
にゃんこ日和でしたこんばんわ!!www
モギャこさんお連れのまものがねこまどうで超かわゆい
20140411初めまして!02
落ちこむふたりといっぴき
しぐさがいちいちかわゆいなぁもおおおおおおおお
20140411初めまして!03 20140411初めまして!04
いっしょに踊るともっとかわゆい
足をバッタバタさせてウニャウニャ言うとるみたいであああああああ(もちつけ
早く自分もまものつかいになりたいぃぃぃいいいいもしくはどうぐつかいでおどるほうせきをですね

いま1.5ラストに向かって動いているので冥王さま終わったら

2.0を入れます(宣言

いままで入れる入れる詐欺ばっかだったけどこんどこそホントにレンダーシア大陸の土を踏みたいと
悲しいけど パッチ当てたからといって動作に絶対の保証が無いのが今のWii
なので区切りのよいところまで進めてからと思っていたの
もし万が一これで失敗して今後の冒険ができなくなってもあやつを倒せればこれまでの400余時間は無駄じゃなかったと思えるし
なので この体を借りてるプクリポのためにもエテーネの村のみんなのためにも
そしてどこかにいる弟のためにもがんばってくるね


余談:昨夜のメギ40鯖
20140411メギス40鯖売買01
先頭
20140411メギス40鯖売買02
トンネル内
20140411メギス40鯖売買03
階段上
20140411メギス40鯖売買04
円形広場

売買列先頭なんて人がみっちりすぎてWiiさんの処理能力をはるかに超えていたのでトンネル内あたりぜんいんが砂時計表示で幽霊状態でした!
ざっとだけど80人くらいは居たのでは
40鯖でこうなんだから01・02鯖はそれはもう・・・見てみたいな うん
ああああそういえばルイーダオフでPC版触ったときに01・02鯖見てくればよかったぁーーー!!失敗した失敗した失敗した失敗した失敗s

しかしみなさんゲームの中でもキチンと端っこに並んで前の人が進むとちょっとずつ詰めてキレイに行列を作ってらしてなんつうか日本人てどこでもすげぇなぁ
自分もこの列に並べるくらいになりたいです(金・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ちょっと疲れた(´ω`;

2014/04/11(金) 01:33:35
きょうはちょっと身体が疲れてたので1時間ほどのアストルティア

20140410賢者さん39歳・・・
インしたとたん レベルアップ

このところ3日にいっぺんはこんなカンジ
エンゼル賢者さんで預けておくと一日1万ほどの経験値が入ってビックリ
まぁ  G者とかbotとかbotとかbotとかっぽいのが多いんですが(-ω-;
でももちろんふつうの方々からもたくさん雇っていただいててありがたいことですw

しかしもうすぐ40になろうとしてて
パッシブは撮れるのでうれしいけどエンゼル帽かぶれなくなる
コレ無しでも雇ってもらえるか心配
まだ他の職よりは装備もそこそこだけど実際40台の装備でもないからなぁ今
酒場用に僧侶も賢者もそれなりの装備にしておくか・・・(できればな ← 万年金欠

あとランプと釣りレベルがまったく上がってなくてそれこそ怒られるレベル(・ω・;
ごごごgごめなさ・・・!!
名声は今がんばって依頼書やクエストや日替わりをやってましてちみちみと上がってきてて週の報酬も増えてきてうれしい
討伐内容は相変わらずショボくてガッカリなのでもっと上げなー・・・
釣りはチムクエに来たらまたやりますアレは楽しいモノだw(ランプは?


畑の世話をしてそのあと数日前にモギャこさんからコピらせてもらった日替わりを開始
20140410汚いウサギw
汚いウサギ30匹・・・だったかな35匹かな
うっかり26才スパスタのままザグバンまで行ってしまいでももったいないのでなんとか12匹くらいまで狩ったかな・・・
さすがにばくれつ喰らって何度か死んだよ笑
でもその甲斐あってスパスタがLv.26→27に いっこでも上がってよかったよかった笑
そのあたりでMP枯れたのでお家に帰りましたちかりた
残りはあとで旅で行ってこよう・・・おたけびはけっこう効いたけど
どいてブラックマンティス・・・アイツ(黒ウサギ)殺せない・・・!


というカンジで改めてプレイ時間見たら
20140410現在のプレイ時間
400時間超えてた(・ω・;
(※ステは僧侶39才のものです

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(ひさびさに今井節

2014/04/10(木) 23:51:19
20140410今日のゲームさん
本日は『魔都紅色幽撃隊』
迷って迷ってけっきょくPS3版にしました
VitaさんでSSいつでも撮れるのは魅力的だったけどレグザさんのデカい画面でやりたいので(あまり有効活用しとらんな・・・
あとちっこい画面ばかり見てると焦点が合わなくなって目がつらい
プレイ中は気付かないけどふとした瞬間や終わってから目を上げるとなんかボヤっとしてうにょうにょするのでね ← わからん

あとダメ通と電撃PS
電撃買ったのいつぶりだろ むかーしは欠かさず買ってたんだけどねー体験版とかセーブデータがディスクで毎回付いてたころw
今回は魔都の攻略小冊子が付いてるというので(きりさん情報ありがとう!

しかし始められるのは週末・・・かな(予定
また来週末は実家行きだし ふー
GWも今年は飛び飛び連休なのでアレだけどお出かけ予定はないのでゆっくりできるかも
そんでここで一気にプレイしてみたい(予定は未定

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 将さんといっしょ

2014/04/09(水) 23:51:09
今日は天気も良く
抹茶ラテなど飲みながらDQXに興じるステキな定休日でありました
20140409将さんといっしょ00

畑の収穫期だったのでいそいそと売りに
本日の売り上げは
トマト4個@5,200=20.8k レタス8個@500=4k 〆て25,000Gほど
まだまだトマトは売れるね レタスがポテトやたまねぎより高く売れたけど今日の相場かもしれん(・ω・

お次はチムクエのプクランドキラキラマラソンと美容院クエ(サンゴールド色)をクリア

さらに倉庫を圧迫しつつある10個以上の依頼書を消化ちゅう・・・
に回復と荷物整理に自宅へ立ち寄ったら
20140409将さんといっしょ01
将さんが遊びに来てくれたーw

リアルでもなかなか会えないけどアストルティアでもひさしぶり!
なんと将さんはPC新調のタイミングでDQXもPC版&2.0導入とステキな環境でウラヤマシス
なのでテストを兼ねてチャットやいろんなポーズをやってみよう!みたいなw

20140409将さんといっしょ02
ミンナニハナイショダヨ

こしょこしょないしょばなしっぽくしてみたけどイマイチ耳の場所に合ってないなーうむ

20140409将さんといっしょ03
イケメンメガネ男子をクンカクンカ

って動いてんのオレじゃん笑
まぁ座って帽子取ってって言ったの自分なんだけどねw

20140409将さんといっしょ04
あら なんか幼児を見守るさわやか青年っぽくね?

このように等身が違いすぎると同じフレームに収まるのも大変だということでプクといっしょだとみなさんかならず座ってくださるのでうれしいことですw
そしてちょっとお話したあとまた将さんはレベル上げに帰ってゆきました
今度はいっしょに冒険しようねー来てくれてありがとう!


そのあとさらに溜まって荷物になってた依頼書を合計7個クリア・・・つ 疲れた(´д`;
7つのうち6つがガタラ周辺で近いぜラッキーwと思いきや別マップさらに端っこ同士という意外にも燃料を食う仕事であった
でも報告しないと受けられないのもあと4つもあるし残ってるのもまたガタラあったような・・・
先日コピらせてもらった日替わりもまだ終わってない・・・ふー
まぁスパスタをLv.24→26にしたし次のスキル58Pで獲れる「装備時みとれる+5%」はデカいのでがんばるるー
20140409将さんといっしょ0
あと依頼書消化中に転生に出会ってドロップとかできてうれしかった大したことないかもだけどピラミッドもまだだし強ボスもなかなか行けない自分にはうれしいアクセ
↑ の黒ぶちメガネ角はマッドスミスで出ましたぬすんでくれたサポ・ア~ヤさんありがとう(・∀・)ノ
同じく転生のレッドアーチャーは何も落とさなくて寂しかったけど称号もらったので良し
まったく関係ないけど直訳すると赤弓なので別な方面でドキドキした(アホや


ってカンジで夕方にはログアウト
夜もインしようと思ったけど無理でした
また明日ね

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 扇を鍛える日々

2014/04/08(火) 23:57:31
20140408扇全振りちゅう
先日やっと解放したスパスタ職をLv.1から一気に24まで上げて
獲得スキルを扇に全振りの日々(日々っつっても今日からやろ
元気玉ちゅうに2回もメタルブラザーズに会えて倒せてちょううれしかった!
レベル一気に上がるしチムクエにもちょっと貢献できたしラッキーw

この調子で40あたりまで上げたら確実に88P超えるはずなのでさらに棍からの振り直し予定+22Pでたぶんアゲハ乱舞(100P)獲れる・・・と思う・・・たぶん
週末の冥王さままでに間に合うかなぁ(やまっちさんと行く予定・やっとこさ笑
まぁ間に合ったとしても扇(武器)自体はまだまだへっぽこなのでたいした威力が出ないのだがそんでも無いよりマシだぃ(・ω・;

あと魔戦とパラの各パッシブを取らないと今のままでは2ペチで死にそうである
(回復されて)3ペチまで耐えられたらなんとか行けると思うんだがそれにはHP300超えは欲しい・・・!!
あと3日・・・なんとか   なるか?(いやならない ← 反語


あと数日前ひさしぶりにスマホ便利ツールからふくびき4~5回引いてみた
20140405ゆうべのスマホふくびき
なげきのムーン当たった
でけぇwww

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 戦いの合間の安らぎ

2014/04/07(月) 22:15:43
昨夜は冒険でなく
フレさんたちとアストルティア撮影会でござったヾ(・∀・)ノ

事の起こりは
えれなさんのサブキャラ・夢葉(ゆめは)ちゃんがガチ調理人になってるとのことで拙宅で採れたトマトを送らせていただいたのね
そしたらえれなさんから「お礼するよー!」と言われましてこれ幸いとばかりオガこえれなさんの胸に埋まる権利を要求(ひどいよ!!
20140407撮影会01
忙しい中をぬってえれなさん(+1名)が来てくださった!!
わぁいわぁいヾ(・∀・)ノおっぱいおっぱい!! ← オマエな・・・

※えっと ココはゲームblogですいけないサイトじゃありませんので(誰のせいだ

20140407撮影会02 20140407撮影会03
さぁ!ドンと来なさい!!というえれなさんのむっちむちな胸にダーーーイブ!!
つうか
どうみてもお母ちゃんのおっぱいもらってる幼児です本当にありがt(ry
(隣や後でおっぱい取られてガックリしてる+1名はお気になさらず
途中からモギャこさんもやってきて超撮影会に笑
キレイどころに囲まれ豊満なオガこさんの胸に埋まり残念なイケメンの嫉妬の眼差しを受け
今日ほどプクリポで良かったと思った日があっただろうか?!いや 無い!!(反語
毛玉の特権だよなぁ・・・かわいいはマジ正義!!(ガッツポーズ

そしてこの辺であんまり+1名(やまっちさん)がガックリしまくるものだから
「グリゼルダちゃん(サブキャラオガこ)になってきたら?」
と言ってみたら

「・・・その手があったか!!」
気付けよ笑

すっ飛んで行った彼を笑いながら見送る我らの目の光には気付かずやまっちさんはリゼちゃんにキャラチェンジ
そのあいだに

セクシーなオガこえれなさんは
20140407撮影会14
超かわゆいドワこ・夢葉ちゃん(サブキャラ)にチェンジ!!
うひゃああああちょうかわゆぅうううううううううペロペロハァハァ(´д`;)

「これやまっちさん戻ってきたらなんていうかね笑」
「またガックリじゃねwww」
「反応超楽しみwwwww」

20140407撮影会09

やまっちさん「  orz  」

想定内の反応である意味つまらん笑
しかしこのドワことプクこの背中はひなたで寄り添ってる猫の子みたいでたまらんハァハァ

20140407撮影会13
両手に花の女子会@アストルティア
花は左のドワこさんとウェこさんです右のオガこはネカマですのでw
キレイどころ侍らせてウェーイヾ(・∀・)ノ状態

このあとオガこリゼちゃん@やまっちさんをいじる我ら(会話はうろ覚えですw

プクこ「自分もサブキャラ作ろうかなぁドワこかわゆいよドワこハァハァ」
オガこ「イケメン魚男作ってBLすんじゃないの」
プクこ「んんーでも今は相手がやまっちさんしかいないからなぁ」
オガこ「なんでやねん!」
ウェこ「そうだ タイツカラーリングして江頭やるんじゃなかったっけ?」
オガこ「鬼や・・・あんたら鬼や!!」←ブラックリリィめちゃ高
ドワこ「ウチのチームにイケメン魚男おるでー」
プクこ「おおお是非ご紹介を!!」
ドワこ「チム麺・バンド麺・・・」
ウェこ「麺なのはわざとなのね」
プクこ「ボク イケ麺」
ドワこ「あっ・・・」
ウェこ「あっ・・・いっちゃtt」
プクこ「いや!これはやまっちさんがこういうんじゃないかなっていうのを代弁して」
ドワこ「さっむーーーーー>やまっち」
ウェこ「・・・・・・>やまっち」
オガこ「だからなんでよ?!」

20140407撮影会07
オガこやまっちさんを待ちかまえ威嚇する3人娘w
もちろんぜんいん(やまっちさんを)殺る気です(えぇー

20140407撮影会08
プクこ「そないに号泣してどしたん・・・」
ウェこ「悪い男にだまされて・・・」
ドワこ「泣きなやー・・・」
プクこ「そうか・・・やまっちさんにだまされて・・・!」
ウェこ「金品を巻き上げられ・・・」
オガこ「だからなんでオレやねん!!!」

やまっちさんはドMです(確定

※ちなみに本日のついった上で
やまっちさん「オレのランドン山脈が奪われた画像はこちらです」
えれなさん「オレの・・・?オレのてなんや・・・」
やまっちさん「((((((゚Д゚;))))))

えれなさんはドSです(もとより


という超楽しい撮影会でしたw
冒険ひとっつもしなかったけどめっさ楽しかった!!
忙しいなか自宅まで来ていただいたえれなさん
駆けつけてくれたモギャこさん
あとやまっちさんもいちおう(オイw
みんなありがとう!また遊んでください!!

あとこないだからずっとえれなさんに「かなんちゃん」呼ばれて超照れてたのはナイショwww
ううう うれし・・・!!(*´ω`*)


余談そのいち:
前半分のオガこえれなさんの胸埋まり写真ですが
自分後半の女子会写真を撮り過ぎてぜんぶブッ飛ばしてしまいここにある冒頭3枚の写真は御三方からお借りしたものです
オマエどんだけ思い出アルバムにロックかかってんのっていうorz
ちょうどドワこさんにチェンジしたところからはキレイに残ってたのだが・・・!!
そのあと泣きながらロック外してた自分
せっかくえれなさんが来てくれたのにぃぃぃいいいいいい(;д;) ← 号泣
永久保存する予定だったのにオレのバカ・・・!
というわけでみんなに泣き付いたというわけですお手数かけまして大変申し訳ございません&ありがとございますた!


余談そのに:
解散後 今週のラスボス撃破に向けて気合いを入れるためやまっちさんと握手
20140407撮影会番外
まったく噛み合わないふたり(そらそうだ

こんな調子で彼との冥王チャレンジは上手くいくのでしょうかとても不安です何か良い解決法はありますか(質問者・P ← プクリポのP

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 怨霊蔓延る帝都へ

2014/04/07(月) 00:05:03
っていうとライドウみたいなんだけど違います

20140406メビウスライン01
BL『大正メビウスライン PORTABLE』をやっと始めたよ
PCからの移植でもちろん18R部分は無し
第1次大戦後の大正時代の怨霊渦巻く帝都を舞台に軍部との対決を描く浪漫活劇

ってカンジなのだけど
まぁ BLだし笑

PC版の評判はそれなりにいいみたいなのでちょっと期待してプレイ開始
まずOP曲がけっこういいかな
劇中のBGMも悪くない 音楽超重要

攻略対象ひとりのルートに入ったあたりでこれ書いてるのでまだ序盤ですが
ここからはイベントスチルもあるので“more...” ↓ からどぞ

 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX スパスタ解放

2014/04/06(日) 02:35:09
の前に

以前モギャこさんといっしょに(モギャこさんはリプレイ)進めてたランガーオ村外伝
20140405オガ村外伝クリア01
とうとうラスボスを撃破

レベル50の解放直後にやったとき4~5回挑んでフルボッコされて放置してたので実に2か月ぶりにクリア(放置し過ぎ
モギャこさんの名誉のために言うと自分がめっさ下手くそでなおかつサポ二人をワタシの50付近に合わせてくれてたからですホントごめん
で ちょっと忘れかけてたんだけど昨日の記事でやりかけの外伝とか確認してたら思い出してモギャこさんに本日いかがでしょうかー?とお伺いしてみたらOKをいただいたので行ってきた

1回目ちょうどそのとき雇ってたサポふたり分の職がちょっとイマイチで失敗しちゃったんだけどそれを踏まえて雇い直し2回目に挑んだら
20140405オガ村外伝クリア03
クリアできましたー!!ありがとうありがとう!
オガ村の話も良かったしうれしいありがとう
20140405オガ村外伝クリア02
記念にガハハ村王の股にはさまって写真撮ってきた!
このアフロオガ男ちょう萌える・・・かわゆすぎて うっかり押し倒しそうになるくらい(オイ

※この1回目全滅のとき本当にバカだと思うんだけど
自分ある程度のお金持ったままで死んでしまって結果モギャこさんにすげぇ気を遣わせてしまった・・・
ふだん気を付けてたつもりなんだけどインした直後酒場報酬が入ってうっかりそのまま行っちゃってたの
しかも全滅後もすぐ気付かないっていうマヌケさでホントめいわくなオレ
残り2分を切ったあたりでやっと気付いてモギャこさんが超スピードで職替えして駆けつけてくれたんだけどタッチの差で教会強制連行に
連行される瞬間マッハで走ってくるモギャこさんが幻のように薄れていくさまが笑
いいや笑いごとではないホントごめんなさいそして燃料いただいてしまってありがとう・・・・・!!
でももしこれからこういううっかりボケがあっても何も要らないよ!自分が悪いんだからねw
そして
バトル前には金額チェック! これ大マメな!!(豆知識どころではない!


そのあとモギャこさんからスキル振りの話とかご教授されてたら
「じゃーさっくりスパスタ解放 行ってみる?」
ええええいいんですかうれしいありがとうありがとう!!
このスパスタ解放クエというのはあのバトマス解放と同じくらいつらいんではないかというアレな内容で「ためる」などを使わずにSHTになってひとつめピエロを3匹倒すというクリア条件
えぇ 旅芸人のボケスキルが無いと無理ですハイ
あとは外からのおうえんやVD/WDアイテムのラブチョコや愛のマカロン等も有効
自分で回復するとテンション戻っちゃうのである程度のレベルと回復役も必要かな(自分の場合はモギャこさんが回復してくれましたw
ということでモギャこさんに教えてもらいながらチャレンジ開始

したんだけど
自分なんかバカで1匹目うまく出来ずwww
モギャこさんは最初おうえんのために仲間外れててくれたんだけど見かねてPT参加してくれてお手本を見せてくれて
あああなんか勘違いしてました自分!!そういうことなのかほんとバカですみませ・・・!!
お手本のとおりやってみたらちょうど3匹で成功!
最後なかなかボケ決まらなくてテンション上がらずもう心折れてマカロン3個連続食いしてクリアw
マカロン12個もあったしもう食いまくってしまえ!ってwww(アイテムは確実にテンション1upなので
20140405スパスタ解放01
これでやっとスパスタになることが
スパスタは旅芸人の自分としては憧れの職だったので超うれしぃぃいいいい
そしてスパでの獲得スキルは扇に全振りでw
モギャこさん連続でホントにありがとう助かりました!!
20140405スパスタ解放02
ふーやっと1.5までの全職そろったー
これまた2.0入れたらあとふたつ・・・(・ω・;

そんでね
以下 このスパスタ解放クエの間モギャこさんとの会話ログ(掲載許可取ってます
20140405スパスタ解放03 20140405スパスタ解放04
もうね ヒダチクとか超反則wwwwww
自分笑っちゃってコントローラのボタン押せなかったくらいwwwめっさボケてる戦闘中なのに!!www
※ヒダチクとはウチらの間でよくネタになるヴェリのボンクrじゃねぇオーディス王子のことです左の乳首を見せてるから笑
ストーリー中で「かなんくん」って呼ばれるだけでも超笑うのにさらにヒダチクとかwwwネタを仕込んで来る来るwww
解放クエ中あまりにボケが入らずつらくなってきたあたりで和ませる笑いを持ってきてくれる・・・さすが我らのボケ名人モギャこさん(彼女の本職は僧侶さんです

そんなこんなで職解放の中でいちばん笑ったクエストでした笑
いつも気遣いありがとう・・・!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ちょっと停滞中

2014/04/05(土) 01:19:29
20140402豹変討伐隊員01
てめぇ その態度の豹変はなんだコラ

どうやら討伐クリア回数が50回を超えたらしく討伐隊員の態度がガラッと変わっていた(名声レベル20以上が必要
まず突然の「さん」付けだしナニその丁寧口調
どこの討伐隊員に話しかけても同じ調子なので逆に薄気味悪かったよ笑
200回になるとまた変わるらしいので期待して待とう
20140402豹変討伐隊員02
そのわりに討伐内容はショボかったぜ・・・


20140403フレさんといっしょ01 20140403フレさんといっしょ02
ご近所のフレ・バニィラさんとw
バニィラさんとは畑にお水をあげ合っていたらある日偶然ご本人さまと遭遇してそれからちょこちょこお話しするようになりました
やーオガこさんにはべっぴんが多くていいねぇ眼福眼福www
初めてお宅にお邪魔してお話できてうれしかったー
テーマごとに区切られてて広くてステキなお部屋で楽しいひとときをw
いつか一緒に冒険できたらいいなwまた遊んでねー!!


20140403豊作w
フレさんたちがお世話してくれたおかげでびっくりトマトが豊作
最高記録の9個収穫できたー!!
みなさん肥料やレア水やつぼみup水をありがとう!
おかげでまた2万超の売り上げとお友だちへのおすそ分けができてうれしい
またがんばって育てるよーw

このとき畑肥料のうんこが足らなくなった・・・と言ったらモギャこさんにステキな肥料地帯に連れて行ってもらったw
闘技場なんですがね
盗賊で行ってさくせんでMP使わないにして盗みまくるとどんどこうまのふんがw
超元気玉30分で35個もゲット!!
モギャこさんありがとうありがとう!自分でもまた行ってみるよ!


20140402魔戦クエ第1話
魔戦がLv.30になったので魔戦外伝1話をクリア
Lv.30になったら来てみてくれってユナティに言われてたのでちょっくら行ってみたら始まっちゃった
ボス戦がペンギンだったので楽勝でしたがこのあとはちょっとつらいかもなのでLv.40以上にしてから一気にやろうかな
ユナティとノーランの関係がめっさ気になる

外伝は町のも職業のもどれも面白いのでついやりたくなっちゃうんだけど
やはり一気に進めた方がお話的にもいいよねコレ
一気に終わらせたのはオルフェア外伝のみなんだけど
今は

オガ村外伝最終ボスを残すのみ(コイツが超強ぇ・・・!!
ガート外伝2話クリア
ヴェリ外伝1話クリア
ガタラ外伝1話を受注済み
ツスクル外伝1話クリア
魔戦1話クリア

くらいなぁクエストリストはインしないと見られないから他にもあるかもだけど
広場やアプリから確認できたらいいのにな<受注クエスト
あとは ドルワのキーエンブレムなんだけど強そう っていうか強いな!
微妙にレベル上げにも飽きてきてるので外伝とかでがんばりた・・・い・・・


そして今日は釣りで
20140404だいおうキッズ帽
だいおうキッズ帽をゲット
いひゃあああ超かわゆいぃぃぃいいいい
しかしあとヒスイのカギくらいしかもらうものないなぁ<おさかなコイン
もうちょっとで釣りLv.も10になるので特殊つりざお使えるようになったら大物を狙いに行こうっと

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX まいにちがアストルティア

2014/04/04(金) 01:55:35
20140401猫だんごw
わぁいw猫だんごーヾ(・∀・)ノ

ここのところがんばって連日短時間でもインしてるんだけど
ちょっと筋腫痛がひどくてblog書けてないーあいだだだd
写真はどんどこ貯まってくのに
クエの写真も楽しいけど日常のなんてことない写真がだいすきなの↑

リアル会社内ではインフルB型が猛威をふるっておるし
うーんうーんいだいよぅー

寝ます

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 釣り三昧!!

2014/04/01(火) 20:54:09
先日チムクエに釣りチャレンジが出たので
「お昼食べたらやろっかなー」
とかぼそりとPOSTしたらあーにゃさんから
「いっしょにレッツ太公望!!」
とお誘いいただいたのでいちんち釣りしてきました!!

自分住宅街でも釣りできることを知らなくて(自宅は水辺のないマッシュ地区なので)連れてってもらいましたw
20140331釣り三昧04
この日のあーにゃさんはプクリポに戻ってて癒された・・・
もちろん人間さんもかわゆいのよーでも見慣れたプク姿に安心する自分
自分はまだまだ釣りレベルが低いのでけっこう失敗したりするんだけど其れすらも楽しいwww
お互い応援し合ってバジュー‼っていうとさらに楽しいw

そしていろんなところで
20140331釣り三昧07
釣る!
20140331釣り三昧08
釣る!!
20140331釣り三昧09
釣る!!!
20140331釣り三昧05
たまにきゅうけいー(・∀・)ノ
20140331釣り三昧10
さらに釣る!
20140331釣り三昧11
まだまだ釣る!!
20140331釣り三昧12
ウェーイ(・∀・)b

というカンジでふたりして3時間以上釣りして遊んでました超楽しかったw
おたがい釣りレベルも上がって最大サイズ更新したり釣り師匠の依頼も納品したり
もちろんチムクエも消化w
うおおおお80mとか無理ゲーwwwとか魚とのバトルは始まるまで(かかるまで)がいちばんわくわくするよねーwとか同じキンギョでも柄が違うんだ!とかちょお逃げられ・・・!!とかレベル足らなくていただいた闇のつりざお装備できんwwwとかいろいろお話ししながら釣りしててホント楽しかった・・・!!

そのあと一段落してじゃー日替わりでも行きましょかーと
しかしポポリアに行ったらワタシの方のラグがひどくていったん落ちて入り直しとかお待たせしてしまって申し訳なかったです
立ち位置を巻き戻されたりして勝手に動くので超怖かったよー・・・!
ひとりでやってるときもたまにあったんだけどお友だちと遊ぶときはあんまりなかったからよけいに
再ログインしたら直ったけどあーにゃさんお手数かけました!

20140331釣り三昧13
最後にあーにゃさん宅におじゃましてステキな水族館を見せていただいて
あああでっかい水槽の写真撮り忘れちゃったー
20140331釣り三昧14
「癒される・・・」
「ここ マイナスイオン出てる絶対・・・!!」
「うんうん絶対出てる!プクリポと魚の相乗効果!」
「森林かwww」
みたいな会話をしてたよ笑

前にあーにゃさんといっしょに行ったルイーダの酒場で3DSのお出かけツールでプクリポを見せてもらった衝撃は忘れない・・・!
この子たちがいなかったら自分DQX始めてなかったかもしれん
というくらいプクリポがだいすきですめさ抱っこしてぇーーー


あーにゃさん長い時間ありがとうございました!
たくさん遊んでいただいて&貯めておいた素材もお渡しできてうれしかった
お忙しいと思うけどまたお時間合うときに遊んでくださいね!


つり番外:
あーにゃさんの準備をお待ちしてる間にちょこっと釣ってみたら
20140331釣り三昧01 20140331釣り三昧02
初宝箱ー!!!ヾ(・∀・)ノ
ううううううれしぃぃぃいいいーーーーーーーーー
20140331釣り三昧03
たとえ中身がちいさなメダルでも!
いいやメダルだいすき!!
つうか 宝箱は暴れないからイイヨネ・・・(・ω・`

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2014 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi