机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日デート

2015/08/31(月) 22:07:55
31日は自分のお誕生日
すりめたんとちっちゃい彼氏とデートしてきた!!


もう鉄板とかだいじょぶかなってお好み焼き屋さんへ
20150831お誕生日01 20150831お誕生日02
自分もお好みひさしぶりなのでわくてかして写真撮っちゃった笑
鉄板が目の前にあるってだけでなんであんなにわくわくするんだろねぇ
自分で焼かなくても(店員さんが焼いてくれる店でした)待たされてる間めっちゃ楽しかったwww
20150831お誕生日03
できあがりーw
花おかかが香ばしくて中がふわふわで外カリッとしてて美味しかった!!
ソースがけっこう甘めだったから次回は辛味ソースで!ってすりめたんと誓った
ちっさい彼氏もう火傷の心配とかしなくて大丈夫だからまた来ようねー(*´ω`*)

そのあとヨドとか見て買いものしてまたお茶して
20150831お誕生日04
やっとケーキ的な物を食べましたw
すりめたんにごちそうになってしまったよありがとうとっても美味しかった!

さらに素敵なプレゼント&お土産もいただいちゃった!!
20150831お誕生日05
うわぁいかわゆい&おいしそうなものがたくさん!!
きゃーわんこがぁぁぁあああああああ(≧▽≦)
20150831お誕生日06
いやなにも後頭部に書かなくてもwwwwwwwwwヒドスwww
確かにいっけん柴犬?!って思うかもだけどwww<あきたいぬ
めっちゃフワフワしてて手触り良くて鈴鳴るしマロ眉だしなによりこのちっさい超短足がすげぇかわゆくて萌えしぬ(しなない

そんでこちらはヨドガチャコーナーでの収穫
20150831お誕生日08
クマフィギャー結構しっかりした作り
ソフビやプラ製でなく置物みたいに陶器みたいなカンジでちーちゃいのにけっこう重い
自分はキイロイトリを当てたんだけどすりめたんからクマとコリラを3体そろってた方がいいよね!ってもらっちゃってw
うわーい(∩´∀`)∩ありがとうありがとう!
20150831お誕生日07
ガチャ無心の神様・ちっさい彼氏が回してくれたMOTHERストラップのアナたん
ピンクがかわゆいありがとう!!

そして彼氏の3DSとすれ違いしてさらにフレンド交換もしてもらって超うれしいw
たくさんお話できてめっちゃたのしいステキなお誕生日になりましたありがとありがとう
次回おふたりのお誕生日もいっしょにお祝いしたいな!
てかどんどん育ってもう「ちっさい」彼氏って言えなくなるなぁw

いつもホントにありがとう また遊んでね!!
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 9月の気になるゲーム

2015/08/30(日) 23:33:07
えぇーもう9月ですよ秋ですよ暦の上では!!
てかめっきり涼しくなったって前記事で書いたけどまた暑さ戻りはあると思うので油断しないで行こう
しかし涼しくなるとゲームが捗るのはうれしい
ハードの熱暴走とか気にしなくていいしね
てワケで9月の気になるゲームさんいってみよ(・∀・)b


10日:
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(3DS)

17日:
・ポケモン超不思議のダンジョン(3DS)
・東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~(Vita)
・よるのないくに(Vita or PS4)

25日:
・薄桜鬼 真改 風ノ章(Vita)

30日:
・東京ザナドゥ(Vita)


うん 夏休み後だからか少なめでよろしい
このうち予約は4本
アイルーはまたすぐ飽きそうだけどかわゆいので買ってしまうわー(*´ω`*)
ポケモンは義務です(キリッ
ザナドゥはもうけっこう前に限定版の予約を入れてしまってたw
この東京受胎(そらメガテン)ってザナドゥファンでなくても買うでしょ
陰陽師はノーコメントで(BLなので

よるくにと薄桜鬼真改は様子見
真改はもう1本出るのが確実の様なので後編出たら一気に買うか迷ってる
ぱっつぁんと敬介さんとザッキー攻略できるのが前編からなのか後編に入ってからなのか
追加キャラよりそこがいちばん重要
よるくにはシステム等がイマイチよくわからんので評判待ちしてからにする



【8月のプレイゲーム】★クリア済
・ハピホム(引き続き
★うみねこ散(とりあえずクリア・なんつうかうーん・・・まぁいいか苦笑・トロコンはめんどいので気が向いたらね・・・
★うみねこ翼(やっとお返しできる・・・!!←借りっぱだった(汗
★ゴリラ彼氏(なにコレめっちゃカッコいいしおもろい!3EDなんだけど1周目終わって即2周目始めたからね!!笑
・土間CBT2(どうなるか・・・←結果参加せず・文字の大きさ変わってないらしい(。-`ω-)
★Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-
(1周クリア・サンタモニカ絡んだ雰囲気探索ADV・アクションは無いが光記憶を解放するときにコントローラ振り振りがけっこう疲れる(;´Д`)そして真相はまだ何もわかってない笑
・DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影
(2やってなかった忘れてたw・相変わらずワンコ一新くんと明日香ちゃんがかわゆくて転がるぅー
・Fate/グランドオーダー
(通称 fatego・ゲームとしてはゲフゲフンなのだが話はそれなり?かな?・赤弓引いたらそこで終了な悪寒←出るのか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Wお誕生会でした

2015/08/30(日) 17:49:18
20150829Wお誕生会01
最近は涼しくてあったかい飲み物がうれしい

昨日の土曜はあむかさんとWお誕生会でした
彼女が28日 自分が31日なので毎年近辺で開催してますw
自分のblog検索したらもうこのお誕生会も9年目になるのねちょっとびっくり
そりゃ年取るはずだわぁw

アキバで待ち合わせて即コンプレックスへ
近年はお互いゲームソフトをプレゼントし合うという恒例行事
アレでもないコレでもないとふたりで検討してたらあっという間に1時間半も経っていたw
20150829Wお誕生会06
気になってるけど自分ではまだ買うまでに届かないかもっていうのをチョイス
乙女ゲーの『エンケルトビレット』さんを買ってもらった
プレイしてる人があまりに少なくて評判がわからなかったので中古でもどうしようかなって思ってたからめっちゃうれしいありがとうありがとう!
まめやのお菓子はお土産にいただきましたこちらもありがとうw

20150829Wお誕生会02 20150829Wお誕生会03
だらけを出て目の前のドラクエローソンを激写
写真撮っただけだけどお買い物すればショッパーがスライムなんだっけかねw
他の人たちもたくさん撮ってたなぁ

そのあとあむかさんが予約してくれた居酒屋でWお誕生会開始ー
20150829Wお誕生会04
いつもよりめっちゃ飲んで食べて気付いたら5時間もしゃべってた
アレとかソレとかいろんな話してずっと笑いどおしで腹痛かったけど超楽しかったよwww
あんな話は直接合わないとなかなかできないしねぇ笑(どんな話やw ← もちろんここには書けない内容です笑

冒頭にも書いたけどもう9回目
来年で10回目
ずっとお付き合いいただいてうれしいありがとう
また来年も変わらずお誕生会できたらいいな



地元駅に着いたら休日出勤から帰宅した同居人とバッタリ
20150829Wお誕生会05
駅前のラーメン居酒屋で二次会となりましたどんだけ飲むんだ笑
あむかさんと自分と同居人は数日違いでお誕生日連続なのでいっつもこの時期こうなりがちw

家に帰ったら
20150829Wお誕生会08
レンドさんサントラ届いてた
ゲームまだ始めてないけど全曲love solfegeなので買っておかないと!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(月末ラッシュ

2015/08/27(木) 19:47:38
今日は1ヶ月ぶりの受診日だったんだけど予想より早く終わって良かった
先月はひどくてめっちゃ消耗したからなぁ<待ち時間
病院に出かけるまえに第1便が
帰ってきたら第2便が来てた今日のゲームさんいってみよ


20150827今日のゲームさん01 20150827今日のゲームさん02
ブレアウィッチっぽいUNTIL DAWNと猫耳三国志とDQ8とファミコンリミックス
あとカップンコ公式で買った土間オンライン
土間すぐできるかなぁ・・・ちょっと経ってからソロ専でやろうかなとか
ブレアウィッチもどき(もう呼び名がコレで定着しそうw)はすぐ触ってみたいんだよねこういうB級ホラー映画っぽい香りだいすきw(ゲームがB級って言ってるわけじゃないですよまだ遊んでないしまた酔わないと良いけd
DQ8は急がずゆっくり進めます一度PS2でやってるしね
乙女ゲは まぁ積みかな
ファミコンベストはなんかフレンドランキングあるんだってねぇ
自分はアクション下手だからアレだけど見るのは楽しそうw
すでにスコア画像がTLにあがっててすげぇ(;'∀')


20150827今日のゲームさん03
あとダメ通買うついでに電撃ニンテンドーとレトロゲー本買ってみた
TLで評判良いらしいし<レトロゲ本
電撃はハピホム表紙だから買ったけど巻頭特集だけで特に何も無かったちょっとガッカリ
でも来月発売の攻略本が楽しみ

さて 馬姫助けに行ってくるかー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX キラ☆キラかざりだいすきプクとウチのプラコン

2015/08/26(水) 15:23:06
20150825家具01
これぞリアルマニーのお力

あ 明るいとよくわからない?
じゃあ電気消しましょ

20150825家具02
・∀・)っ はいー
パピヨンドーム・夢と幻+シーサイドオブジェ+スライム柄の香炉ランプ
いやーめっちゃキレイ!!
パピヨンはキラキラくるくるするしシーサイドは中の魚が泳ぐし香炉はもうそのままでスライム柄の透かしがめっちゃかわゆい
ホントに光りモノだいすきプク
買って良かった後悔などしていない

あ いやひとつだけ後悔してるか
実はコレ広いサブ宅に置くつもりだった(見ての通りギッチギチなので笑)んだけど
リアルマニー購入物ってアレね渡せない・自キャラ以外の家に置けないのよねぇもちろん売れないのは知ってたけど
ついうっかりメインで受け取っちゃってああー(´ω`;)てなってた
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した ← めっちゃ後悔してるやん
まぁなんとかメイン宅に置けたからいいけど香炉以外フリーパスアイテムで再入手可能とはいえサブキャラに渡せないのは痛いなぁ
もう1回買うか(おい

20150825家具03
てかどんどん立ち位置が狭なってスマンともかず・・・(;´・ω・)



20150825ともかず風呂01
そのプラコンともかずですが
このたび初お風呂シーンを目撃!!@家主
20150825ともかず風呂02 20150825ともかず風呂03
・・・うむ 良い表情だ(お湯内ガン見
気持ち良さそーだけど湯船めっちゃちっさいな!wwwww
てか キャップ   シャワーキャップぅぅぅううううううう( *´艸`)

これであと見てないのは身支度だけかないつやってくれるのかなかな?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX なかまといっしょ

2015/08/25(火) 23:44:07
今日はパパがんばってリアルマニーでゲットした「おめかしレアカラー券」でウチの子たちをめっちゃかわゆくしちゃうぞぉー?

えぇ そうですお得な3枚セット券を買いましたよ
マニーや!マニーさえあればなんでもできる!(おちつけ


まずはいちばんかわゆくしたかったおはりこ(ニードルマン)から
20150825まものレアカラー01
デフォままでもめっちゃかわゆいんですがねおはりこさん
しかし! ニードルうさこが出てしまったからには!!(まだ転生ぬいぐるみゲットしてない・・・
20150825まものレアカラー11

20150825まものレアカラー02 20150825まものレアカラー03
うっぎゃあああああああああなにコレめっちゃかわゆううううううしんだ(バタリ
動くぬいぐるみそのものやんけぇぇぇえええ
・・・・・ちょっとコ〇ラックマみたいだなピンクだしボタンだし
20150825まものレアカラー04
このしぐささいこう
自分が落ち込んだり泣いたり倒れたりするといっしょに四つん這いになって右手をダンダンダン‼ってするのめっちゃかわゆう
えっとね
GB『スヌーピーテニス』で負けるとスヌーピーがダダダダン‼って地面を叩くあのカンジかな(わかりにくい


お次はハムこ(モーモン)をクイーンモーモン色に
20150825まものレアカラー05 20150825まものレアカラー06
うひょおおおおおキレイな色ぉぉぉおおティアラが超かわゆうう
もう歯を剥いて寝てるのはお約束だけど
あらよっと(サボテンダーポーズ)したらこのドヤ顔であるwwwww
ちゃんと口がひし形してくれてるぅー芸こま!!
てかスティック足に持つんかい・・・


ラストはタマこ(ねこまどう)ちゃん
20150825まものレアカラー07
やっぱりネコは三毛よね!ってことで三毛まどうカラーに
鈴でけぇwww
20150825まものレアカラー08 20150825まものレアカラー09
元々ねこまどうはしぐさがめっちゃかわいいけど
ミケで踊ったり眠ったりされるとホントにリアルネコみたいでたまらん
寝るとちょっと白目か思うけど笑


ていうかコレもうカラー券やない
種族変更券や・・・
パペットマンをマッドレインボーにしようと思ったらまだ仲間にしていなかったようだ( ゚Д゚) 
しかしコレは楽しい!!
タンスにレアカラー来ても・・・いいのよ?


20150825まものレアカラー10
ちゃんとココもおめかしレアカラーに変わっててうれしい
かわゆいなぁ(*´ω`*)


あとまもの装備もVU後からご主人と共用できるようになってました
これで装備欄圧迫しなくてすむぅ(*‘∀‘)わぁい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 真夏の花火大会

2015/08/24(月) 16:24:12
20150822花火大会02
♪ そーらーに きえてぇーった うちあーげーはーなーぁびー ♪

ということで
20150822花火大会01
土曜の夜 アストルティアでフレさんたちと花火大会やってきた
ぞうり売っちゃってたから裸足だよ自分www

20150822花火大会05 20150822花火大会06
20150822花火大会07 20150822花火大会08
アラハギーロのキレイな湖のど真中でドラ花火・スラ花火・ふつう花火とかどんどこ打ち上げてた
花火を撮るのはけっこう大変なのですよー方向とかね
あとフレのみんなと等身がかなり違うので同じフレームに収めるのがいちばんむずかしい笑
20150822花火大会03
そして盆踊り大会も
まだしぐさ持ってなかったひとりに「タダでもらえるよ!」と入力強要www
レッツ!盆ダンス!!

しかし象がね・・・いつもは少なめな象さんがデスネ?
金・白ともにどんどこ出現 狩りの方もそれなりにいらっしゃって目立ちまくってた笑
20150822花火大会04
目の前に白象肉迫してるのにこんな戦隊シリーズみたいなポーズで写真撮りながら
「動い(てエンカウントし)たら負け」
「スミマセン自分いちばん前なんですが」
「ガマン大会か」
「ゆかた着てるから装備ほとんど外れとるし」
「だいじょうぶだ 今ココには 僧侶と賢者が居る・・・!!」
「「「「そういうことじゃねぇ」」」」

見切れまくってる白象にエンカウントされ逃げ惑うもの・果敢にも挑むもの・さらにその挑むものにおうえんしまくるもの
とナニやってんだか状態でめっちゃ声出てワロタwwwww
そんで赤なった人にザオるつもりがぜんいんでお祈りしてるしwwwww(デフォですよね

「ねぇ だれかとめて?」
いやめっちゃおもろいから見てる笑


そのあとサブこさんたちの初ピラや初迷宮カードなどのお手伝いを
したんだけど
20150822花火大会09
エルこ反則のかわゆさ ぐふぅ _:(´ཀ`」 ∠):_
風船ふくらますだけなのに可愛いとか盛り髪いちばん似合ってて可愛いとか可愛いとか可愛いとかかわいいとかかわいいとか
可愛いしか言ってなかった周囲

この日の名言:「な か の ひ と な ど い な い」
(※メインの中の人リアルで超知ってるので笑

あまりの可愛さにことごとくシャッターチャンスを逃したよこの魚男キャメラマンが!!
もういろいろとあざとすぎるエルこでしたコンチクショー
20150822花火大会10
てかこの顔のサイズ差はどういうことだ(真顔


そしてそして!
花火大会のときに ひとあし早いお誕生日プレゼントをいただいてしまった!!
20150822花火大会11 20150822花火大会12
うひゃあああああああありがとうありがとう!!
退魔腕速度付きぃぃぃいいいいい
近々退魔そろえようと思ってたからめっちゃうれしいいいいいいいいい
うわぁナニでドレアしようかなぁ?(まずは他の装備を買え
ステージチュチュはあこがれの服です旅なら当然(キリッ
コレもどうしようめっちゃかわゆくてわくてか!グラデがかわゆいのよねぇ・・・ウットリ
このほかにもメタキン&メタスラコインたくさんいただいてしまってうわぁうわぁってなった!
みんなホントにありがとう・・・!!( ;∀;)
大事に使うね!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かなん氏 ポケセンへ行く:グッズ編

2015/08/23(日) 18:02:50
20150823ポケセン収穫01
ポケセンメガトウキョーお買いもの編
気付けばけっこうな大荷物に笑
重くはないんだけど片手ふさがると歩行が危ないのとかさばるので同居人が持ってくれてた

20150823ポケセン収穫02
おウチにお迎えした子たちー!!
うわーいひさしぶりにたくさんでうれしい(∩´∀`)∩
中から主だったものだけでもご紹介

20150823ポケセン収穫03 20150823ポケセン収穫04
【8/10はヤドンの日!!】
ということで日にちは過ぎてたけどまだステッカーもらえたよかわゆい
※↑ 上のリンクからのポケモンだいすきクラブの画面を見せるともらえるよ!
もうちょっと早かったらDVDもらえたんだけどねぇさすがにもう無くなってた
ヤドンぐるみは初めて買ったんだけどこの顔がwwwなんつうか癒されるwww

20150823ポケセン収穫06
メタモンドール!欲しかったの!!
ネットではなんでかちょっとプレ値付いちゃっててアレだったので買えてよかったうれしい
メタモンだいすきなのーコダックの次くらいに
しかしドールなのにけっこう大きくてころんころんしてるw

20150823ポケセン収穫07
くったりミズゴロウ(*´ω`*)
このシリーズたくさんあって迷ったんだけどやっぱりみず系だよねってw
ちょっとムササビが飛んでるとこみたい

20150823ポケセン収穫05
缶がレトロなカンジのフェイスクッキー
ぴかちう・デデンネ・フォッコ・ハリマロン・ケロマツの5種入りでかわゆくて食えない
でもクッキーて言うよりビスケットだなコレ ← 食ってんじゃん

20150823ポケセン収穫08
ポケセン行くと必ず買う東日本大震災チャリティーの缶バッジ
新作(つってもちょっと前だけど)のメタモン・プラスル・ナイマン・プリンが目的だったけどマイナンだけ品切れで泣いた また次回

あとはもう残り少なくなってたマーイーカのiPhone5S用ジャケットとかクサイハナ手ぬぐいとかぴかちうマイクロファイバータオルとかセレナたんマイクロファイバータオルとかレジ前列の通り道で「連れてケー」って言われたゲンガーミニキーチェーンぐるみとか(言われてない
もう1枚のかぶりものぴかちうの手ぬぐいは4,000円買うごとに1回引けるポケセンくじでもらったの
(このくじ手を入れる穴がデカくて中の弾が丸見えで子供たちにもやさしい仕様w
あとはお誕生日の紙クラウンとバースディカード
サンシャイン挙げてのポケモンフェアの一環でお買い物3,000円ごとに引けるくじでもらった残念賞フーパの紙サンバイザー

ってとこかなw
あの帰りの満員電車でよくぞ折らずに持ち帰りましたゴメンねありがとう(;´・ω・)>同居人
今みんなに囲まれてニヨニヨしながらblog書いてたしあわせ(*´ω`*)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → かなん氏 ポケセンへ行く

2015/08/22(土) 22:37:38
20150823ポケセン01
というワケで
土曜に行ってきたポケセンメガトウキョー
退院して初めて行った1月から7ヶ月ぶり
あの時ほどは混んでなかったけど夏休みもあってやっぱりレジは長蛇の列だったけど楽しかった
なんでそんな中ヨロヨロしながらめっちゃ混み合う池袋まで行ったのかというとお誕生月だから
ポケセンはお誕生月に行くといろいろプレゼントをもらえるので(※証明するモノが必要
同居人に付いてきてもらったのでちょっと安心(ひとりではまだ無理ー

20150823ポケセン01a
2階までのエスカ―にもポケモンたち
かわゆい
20150823ポケセン01b
あれコレ前回見たっけ記憶にない
いちめんポケモンたちの壁
持って帰りたかったw

20150823ポケセン02
そして相変わらず男前のリザさんとぴかちうがお出迎えしてくれました
こんにちわ!また来たよ!!

で 買い物よりもいちばん最初にしたことといえば
20150823ポケセン03 20150823ポケセン04
お誕生月プレゼントのポケモン(現在はイーブィ系からひとつ)をひとりもらうこと
去年はシャワーズをXYにもらったので今回はリーフィアたんにしましたかわゆう
この「おいわい」技がプレゼントの証拠
くさ系ほとんど使わないんだけどリーフィアは見た目が好きなので
キレイな子が多いよねぇくさ系
ホントは使ってあげたいんだけど弱点だらけでね・・・
なのでレベル育てたら観賞用

20150823ポケセン05 20150823ポケセン06
うっぎゃぁぁぁああいああかわゆうーーー_(°ω°」 ∠)_
むきゃきゃきゃきゃぁーーーฅ(*°ω°*ฅ)*
20150823ポケセン07
デカぴかちうほしいぃぃぃいいいいヾ(*ΦωΦ)ノ

と店内で大興奮
めっちゃ厳選してぬいぐるみ選んでた超真剣(;´∀`)

20150823ポケセン08 20150823ポケセン09
そういやポッ拳も見てきた!
見てただけなのでまだよくわかんないけど右の小さい子が一所懸命やってたのがかわゆかった
こんどカードいただけるってうれしいお話なのでそしたらやってみようかなw

20150823ポケセン10
けっこうがんばって居たけど足が限界&しぬほど暑いので撤退
名残惜しいけどまた来るね!!バイバイヾ(´・ω・`)


なんて言いながら
20150823ポケセン11
帰りサンシャインから出る前に力尽きてお茶してた笑
クリエのレモンケーキわりと美味かった(๑´ڡ`๑)

さらに帰りのセントラル線がまた沿線火災でえらいことに
しばらく止まりそうだったので迂回してなんとか最寄り駅までたどり着いた
運転再開待ってるより1時間以上早かったのでさっさと迂回しといて正解
しかし迂回先の路線が花火大会だったらしく途中までめちゃ激混みでしぬかと思ったてかしんだ
超ぐったりしてたので晩飲みはいつものラーメン居酒屋で
20150823ポケセン12
いちにち暑くて大汗かいたのでトイレもほとんど行かなかったほど
ビールもどんどん吸い込まれました笑
20150823ポケセン13 20150823ポケセン14
塩分補給に〆は塩ラーメンとタンメン(どちらも小盛り
久しぶりのラーメンは美味しゅうございましたw

帰ってきて連れ帰った子たちを眺めてニヨニヨしてたしあわせ(*´ω`*)
たくさんあるから別記事で紹介するね!(どんだけ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 来い!アーチャァァァアアアアアアア!!(紀彰ボイス

2015/08/21(金) 00:34:21

昨日から『Fate/Grand Order』始めました

人柱ゲフゲフン先行配信アンドロイド版のとっ始めが阿鼻叫喚の様だったのであまり期待しないでおいたんだけど
やーまぁ それなりなんじゃね?
今はメンテもそこまで頻繁じゃないし予告も入るしガチャ運はどのソシャゲでもこんなもんだし(あぁ来ねぇよ!ずっと続けてるロスクルでも無課金じゃあURなんて号泣)戦闘システムの連戦もこれよりヒドイのもっとあるし

DLしてけっこう夢中になって1時間ほど遊んだ結果
20150820fgo02.png
レベル5になってたオレマスター
いやいや自分はともかくサーヴァントなんとかしないとw
お話はそれなりにイイかも?
ただFate専門用語が最初からバンバン出てくるので本編やってない人はいきなりこれやっちゃダメだね
話に全くついていけなくてつまんないと思うー(肝心の戦闘システムがアルェーだし・・・
てかこのアプリでFateってこんなもんなのかぁって思われたらそれはイヤだしwww


20150820fgo04.png
さてチュートリアルで引いたガチャはこの子「アレキサンダー」
王様もまだ紅顔の美少年(スキル名がそういうやつなのw
でもやっぱり本編主要キャラ育てたくなるよねぇってことで
20150820fgo05.png
事前登録特典のリリィたんを召喚ー
iOS版はアプリ配信開始前にメール来てたのでよかったw
20150820fgo06.png 20150820fgo07.png
かわいいけどえっとまぁ そんなに強くないw
でもセイバーたんだし本編キャラだし見た目も良いので序盤ではある程度レベル上げて使ってこうかね


20150820fgo03.png
戦闘画面はこんなカンジ
ここから右下のアタックをタッチしてドローされる中から選んでコンボ決めて攻撃
難しくはないけど単調なんでちょっと飽きるかな
戦闘中は中の人たちがめっちゃしゃべってくれるのでそこは楽しいw
(3人目のエルメロイ孔明は他プレイヤーのサポートキャラです自分まだ持ってないので


20150820fgo08.png
そんで今日はイベントのクラス別クエストに挑戦してアサシンげっとー
ミキシングばりばりしゃべるぜw
20150820fgo09.png 20150820fgo10.png
★1なんだ・・・てかデフォステ低いwwwwwまぁ本編でもホニャララだったから弱かったしなw
ちょっとだけレベル上げて使ってますスター多めに集めてくれるしネ


今はマスターLv.6 セイバーたんLv.7 小次郎Lv.5 アレキサンダーLv.2 てくらいかな
フリークエストでレベル上げて聖晶石集めてガチャ回すかー
この分だと課金することは無いだろうけど
赤弓とエルメロイ先生とジャンヌちゃんとアニキと赤玉ほしいですぅー
あと礼装で綺礼ちゃんと時臣師を(オイ
てかサブタイの通り赤弓出たらそこで終了しそうだ自分

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(あなたのせいで積みゲが増える

2015/08/20(木) 23:51:40
20150820今日のゲームさん
というワケで2週間ぶりの新作購入は乙女ゲー
最近ではめずらしくともかずがデフォ攻略対象だっていうのでね
いえねこのひと担当のキャラって大抵隠しだったり攻略制限かかってたりでいろんな意味でラスボス的扱いになってることが多いので笑
ダメ通も2週間ぶりだけど(盆休みで)たいして読むとこ無かった相変わらず

しかし先日のKLAP!も積んでるのでどっちからやろうかねぇと
いまちょうどももシロVitaさんだけ空いてるから進めたいんだけど今3DSで西京2・PS3でシュタゲFDを始めちゃったので並行プレイができない自分にゃできるかどうか
あ じゃあ買うなよっていうのは意味が無いからナシね笑


その西京2
(正式タイトルは『DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影』 ← 長ぇ
20150819西京に01 20150819西京に02
うわぁなんかすでにめっちゃなつかしいっていうかものすごく昭和の香りwww
DSソフトだしねぇ(HOMEボタンで3DSメニューに戻れないっていう
てかOPでめっちゃカッコつけてる一新くんを明日香ちゃんといっしょにラブラブ背景でコラっときました笑
とりあえずコレをばばばっと終わらせちゃいたい
1やったカンジ(だいぶ前だけど)ではそんなに長くなかったしね
てかこのシリーズもう出ないのかなぁ
原作も2時間ドラマもさすがに売れてるだけあってけっこうおもしろいので好きな方なんだけど美沙てんてーのも合わせてまた出してほしいなぁと
いろいろ版権とかあるんだろうけどね 待ってますw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ハピホム森amiiboカードコンプ

2015/08/19(水) 23:11:16
20150818紙ーボ開封01
先日やっと『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のammiiboカード(通称:紙ーボ)を開封
BOXひと箱とちまっと買えた8袋くらいをザクザクっとね

20150818紙ーボ開封02
ゆきみ!愛してる!!ミントも好きw
いやーこのカード開封作業はいつも楽しいなぁ
てかこう見ると自分のごひいきの子が少ないなぁ
第4弾まで出るらしいので今後に期待

20150818紙ーボ開封03
左:コンプリート(100枚分)
右:ダブり分
1BOXでほとんどそろうらしいって見かけたけど華麗にダブり過ぎ(´・ω・`)
プレイしてるお友だちにあげようっと

20150818紙ーボ開封04
コンプした100枚+キャラぱふぇ付録1枚=全101枚
同じくキャラぱふぇ付録のファイル2冊に収めました
並べるとキャラも背景色もカラフルでキレイだよねー(*´ω`*)
やっぱりこの大きさくらいのファイル販売してほしいわマジで
一般的なカードファイルだと大きすぎて重いし
ホントこの付録のファイルは形状も機能も抜群で子供向け雑誌の付録とは思えない出来
10冊くらい買いますんでマジで販売してくださいお願いします


で ゲーム本編はどうしたかというと
コレがぜんぜん進んでない(;´∀`)
や うみねこやってたしね? ← 言い訳
チュートリアル含めて依頼3件くらいしかこなしてないのでこのカードを読み込んでがんばってバリバリの社畜になるぜ


グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 魔女伝説の終焉

2015/08/18(火) 22:38:40
『うみねこのなく頃に 散 ~真実と幻想の夜想曲~』
いちおうクリア

いちおうってのは読了したけど トロコンはまだなので
あとは50時間プレイとクイズ繰り返しだけなんだけどそのクイズがめんどくて
それぞれの答えはもうわかってるけど捨てる作業まで繰り返すのさぁぁぁあああああめんどい
コレ要らねぇだろって気もするんだけどそんなことも野暮なんですよねわかります苦笑

というカンジで
結論から言うとなんつうかあまりのめりこめなかった後編(解決編
やはりひぐらし程の衝撃はなかった
ミステリーvsファンタジー連呼されてちょっとなぁ談義としては面白いかもけど
終盤なるとそのミステリ云々もどうでもよくなってる感あるしさぁ?

というか もしかして

『文学』を書きたかったのですかね?


まぁ合わなかったんだろうなぁで終わらせとこうかと思ったけどちょっとだけ書いとく

ホントこの「ミステリーvsファンタジー」がずーーーっと煩かった
その割に話ごとにルール改変&追加&新キャラとファンタジーとしか思えないものばかりで
要するに1~8は幻想(誰かが描いたお話)なんだなと

あと「愛」連呼も個人的には煩かったすまんけど
恋愛云々じゃなくてラスト付近のアレの方ね
それを入れることでよけいに『幻想』寄りになった 
というか「愛を信じれば『幻想なのか現実なのか』『唯一無二の真実を求めるか全てを猫箱に封じるか』の論議は野暮」という論理自体が好かない
頭に外部記憶装置付いてる人が言う「終わりを付けない方が物語は面白い」というのもなんだかなぁ
個人的にはすべての話には始まりと終わりがあるから『物語』であると考える(『死神と少女』でもおんなじこと言うたけど
※ちなみに「終わり≠解答」

たぶん『犯人は〇〇!!』
というところには至ったのだが如何せん真犯人の動機自体もすげぇ薄いと思うし
てか真犯人の“あのあだ名”は某有名ADVゲームのへのオマージュ(笑)と思っていいのかねwwwww
言っちゃうとバレだから書かないけど笑


いろいろ書いたけど前編(問題編)はけっこうおもしろかったんだ騙し合いや駆け引き(ワリと一方的だけどw)とか引っかけとか戦人がアホすぎるとか(おいw
話の中で動きがあったし何より愛だ愛だそこまで言ってなかったし
そう『愛が無ければ見えない』とか言い出した辺りからなんだからおかしくなってきて
あれっ推理させたいんじゃなかったのかな?メロドラマにしたいのかな?
って思ったくらい


うーんこんくらいかなー ってぜんぜんちょっとだけになってないけど笑

どんどん醒めていくお話に反してキャラは魅力的な人が多くて良いなと
個人的に好きなのはウィルと天草とロノウェ 魔女ではラムダ
天草は遊佐だし元傭兵だしいろいろ裏有るしでツボ(そこ?
思ったより出番少なかったけどねw
ウィルは初登場時はまた新キャラか!と思ったけど「心を蔑ろにするな」っていうのと「あの子」を助けに来たところでグッと来た
ロノウェはまぁ ともかずだし執事だしモノクルだし大悪魔だしというさらにツボだらけ(だからそこ?
ラムダは魔女の中では話が通じる方だし意外と義理堅いし侠気あるし
ベルンよりラムダの方が(体裁とはいえ)空気読んで気を使うタイプだよなあくまでこいつらの中ではってことだけど(・∀・;)
逆にこいつキライー!って思ったのはヱリカwww
強烈過ぎてっていうか推理を手段として相手を見下すのが冒涜に見えるんだよね煩いほど探偵探偵言いながらさぁ
たぶん自分は『探偵』というものにそれこそ幻想を抱き過ぎているのでそれが醜悪に描かれると嫌悪するんだと思うw
それを狙って書かれてたらまさに思うツボなんだけどね笑
つまりは嫌うくらいインパクトがあったw
最初ヱリカって結局なんなのって思ったけどep.8であぁなるほど彼女の対極にいる存在なんだなと
彼女が皆が望んだ方に行かなかったらきっとヱリカと同じくようになってたんだろうなそれが手品ENDなんだろうし
てか手品ENDの天草はどん臭過ぎるwww(あっ


「愛」があれば殺人を犯しても許されるのか?
そうなるとぶっちゃけ 魔女幻想とか無くtゲフゲフン
だからあのラストなんだよと言われたらそれまでだけどそれでも美化されて終わるのは納得いかない
『ファンタジー』だっていうならOKだけどね!!

あと多重人格はやめてくださいねノックス何条でもいいけど禁じ手に入れてくれや



20150818うみねこ翼a
本編を読み終わったのでお友だちが借してくれた『うみねこのなく頃に 翼』も直後に読了
※こちらはPC版
20150818うみねこ翼
イベント配布の小冊子などで発表された15話+1話で構成
コミカルでかわいらしい話が多いけど本編の裏付け的なモノもあったりするけどこちらはあまり難しく考えずに楽しみました
てかバレンタインネタ多かったなwww
朱志香の話はどちらも可愛かった
ゼパル&フルフルもああいう割り切ったキャラはけっこう好きで本編でも好きな方だったかなw
長らくお言葉に甘えて借りっぱなしだったけどこれでやっとお返しできる!
ありがとうありがとうとっても楽しかったですw


前述のトロコンはやるかわかんないけど
これにてとりあえずうみねこ終了
おつかれさまでした>自分

あーまたひぐらしやりたくなっちゃったw ← 粋やれば

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おかたづけ・そのいち

2015/08/15(土) 21:02:55
20150428お片付け01
つってもちょっと前にやってた分なんだけどね
見えるところのホコリ払って積み直して(元に戻してどうする
下に使用済み電池とか散乱してますがお片付けちゅうってことでひとつ

まーホコリ取りだけっつっても出てくるわ出てくるわ笑
ナニがどこにあるかわかってるけどふだんのゲームプレイに使うモノでもないのでこういうときでないと取り出さないモノもあるし
片付けちゅうはTL流してたし前にもどこかで晒したのもあるかもだけどまたてきとうに


20150428お片付け02 20150428お片付け03
20150428お片付け04 20150428お片付け05
その昔ローソンで書き換えしてたNPのリメイクファミ探とメタスレ
ファミ探は好みのカンジに変わっててうれしかったんだけどメタスレはキャラデザさんの絵が激しい変わり方でオマケのポスカとか見てちょっとショック受けた当時の記憶
動作確認したらまだちゃんと動いたのでよしよし
20150428お片付け06
件のポスカ ↑
まぁNPリメイクの時点でFC版から19年ほど経ってるしねぇそら変わっても仕方ない


20150428お片付け07
PSのポケットステーション
これは外箱がトロパッケージなだけで本体はふつうの白とクリア
本体にプリントされてるタイプも出してくれたらよかったのになぁ(カルピス連動キャンペーン景品とかではあった・・・と思うけど買えないしさ


20150428お片付け08
PSメモカはプリントもの
このころトロver.っていろいろ発売されて追っかけるの大変だったんで他のグッズはあまり買わなかったんだけどメモカなら使えるしね!って未使用だし笑
だってパケ自体もかわゆいので開けられないんだよー(;´∀`)


20150428お片付け09
GBAをシーケンサーにすることができるソフト『nanoloop』
これはver.2.0が出たころかなーけっこうな金額出して発売元からネットで買ったんだけど自分には猫に小判・宝の持ち腐れ状態でセンスの無さを思い知った
慣れないことはするもんじゃねぇ(。-`ω-)
今じゃiPhoneアプリにもあるのでそっちの方が使いやすいんだろうけどやはりあのピコピコ音はGBA本体でないとっていう方も多いらしく現在でも愛用者の方々がインスタグラムなどで動画アップしてたりnanoloopDJさんがいらしゃったりするのですげぇ


20150428お片付け10
ワタシが任天堂さんへ貢いできた証
金額とかではありません愛です
もうこの紙を見ることもないんだなと思うとさみしいけど
今までたくさんの思い出とステキなノベルティをありがとう
イワッチと共に この盆に空へ送ってあげようと思います


※片付け記事はてきとうに続きます

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → まいにちがいろいろゲームざんまい

2015/08/14(金) 22:32:18
DQX以外のもろもろを


20150814いろいろ01
先日DLして気に入った『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』のサントラ
気付いたら当日ポチッてた笑
メタル4さんにも買ったんだけどね現物欲しいじゃんゲーム音楽CDってさ
曲数確認したら配信されたのと同じなので安心して購入
これでiPhoneにも入れられるぜ


20150814いろいろ03
『ダンジョン飯』2巻と『れとろげ』2巻
発売日から2~3日経ってやっと到着
安定のkonozama謎配送 ココの予約は予約じゃねぇからな
プライムも書籍については関係ないので通常発送ゆうメール便(´・ω・)
ダンジョン飯は安定の面白さ ゴーレムちゃんめっちゃかわゆう脱法魔法生物www
DQでも人気者だけどこっちのは丸っこくて畑扱いされてるけどドワさんにちゃんと愛されてていいわぁ
でも虫は・・・虫だけは・・・食べるのは・・・(;´Д`) ← 例え見た目が宝石でもコインでも
あとミミックめっちゃ怖かったオレの好きなDQミミックじゃなかったヤドカリザリガニだた
れとろげは1巻に比べると勢い無くなったかな?と思って読んでたら
「一緒に帰って光秀に謀反とかされたら恐ろしいし・・・・・」
てとこで爆笑wwwwwそんなゲームやりたいわ!!wwwww
キャラではツンデレ腐の神崎さんがだいすきです親近感


20150814いろいろ04
今日ふと気付いたら
ダイドーキャンペーン景品のパックマン時計が電池切れ
取り替えたら動いたけど時刻合わせができなくなった
前面にあるSETボタンがヘタって機能しなくなってた
買ったときからワリとヘタり気味だったけどまぁマジで時間を見てたワケじゃないし効果音も切ってたので秒針替りのパックマンを愛でるだけにしとこうと
完全に観賞用www


20150814いろいろ05
Vitaさんに『よるのないくに』テーマを
いいカンジ(*´ω`*)
肝心のゲームはどんななのかぜんぜん前情報入れてないんだけど発売日には買わないと思う
ちょっと評判様子見
百合雰囲気とキャラデザは好きなんだけどねぇ


20150814いろいろ02
そしてゲームはうみねこを進めてる
自分的にはちょっとつまんなかったep.5が終わってep.6に入ってる
でもep.5後????お茶会のミステリとはなんぞやというとこの論議はおもしろかった
それを引き継いでの6だからってかまた新キャラと戦人・ベアトの変貌がぁー
魔術師としての戦人はカッコいいけどね
ウワサのシーンもココで見られそうでわくてかw
感想はクリアしたら別記事書く


つうカンジでポポロ牧場もハピホムも手を付けて放置だけどどっちも時間食いなので今ムリ
とりあえず終わりのあるうみねこをクリアしてからね
今月中に読了するがんばる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX プラコンはお風呂の夢を見るか

2015/08/13(木) 21:58:47
また空いちゃったので日付改ざんでまとめてね

20150810ともかずシャワー02 20150810ともかずシャワー01
うおーともかず(メイン宅プラコン)の初シャワー(;'∀')
こんな豪快なのねビックリ
20150810ともかずシャワー04
てか シャワーなのにパンツ履いてる・・・
あるまじき!!!(脱いでほしいのか

他にも風呂とかいろいろ買って教えたのになかなかやってくんないんだよねぇぇぇええええ
キミは観賞用でもあるんだぜオイコラともかず
もっといろいろアクションしてくれよおおお
ちなみに口調も買って与えたのだがどれもイマイチだったのでデフォ口調に戻してある(もったいねぇ
なので口調よりしぐさをDQXショップでもっと売ってくださいリアルマニーならあるんだ!!(おい


20150812すごろく01 20150812すごろく02
ひさびさにすごろく3回ほど行ってきた
フレひとりがひさびさに人間でいつものウェ男よりちょっと幼くて超新鮮だった
もうハプニング続出でめっちゃリアル声出てワロタwwwwww
幻界闘士と銀ロザとバトチョとハイドラベルトと・・・あとなんだっけボス後12回あったんでたくさんアクセ出たんだよねうれしみてかまだ合成してねぇw

この日のすごろく名言:
・「僧侶やるね!!
・「ロマンだ!!
・どんだけ神殿www
(そしてそのPTは 誰も 一度も 僧侶になることはなかったのじゃ・・・(´・ω・`)


20150813イケ魚コラ01
“ボクとウィザード級の恋愛体験してみない?”

20150813イケ魚コラ02
“オレは君だけのナイト それは誰にも譲らない”

えぇまたイケ魚コラで遊んでますよ
キャプションがまるでメンナクですてかそういう風にしました笑
でなきゃこっ恥ずかしくてやってられんわwwwww
幸いモデルさんたちにもご好評の様なのでまだまだステキショットが撮れたら続くかとたぶん


20150814図書館クエ01 20150814図書館クエ02
妖精図書館やっと行ってみた(ココのみ14日
ラスボスで3回全滅して疲れたんで出てきた(ダメじゃん
井戸出たあと仕掛け戻っちゃうのか確認のために入った4回目は集中力切れてて半分も行かないうちにブレスでしんだwwwww(仕掛けはラストの絵合わせからだけでした良かった
前3回もオレンジまではいったんだけどなぁMP切れで
せいすい持たせてくれぇぇぇえええ
色解除とラウルとくぎとのタイミングが合ってないらしい・・・
また気が向いたら行くわ
リィンちゃんはめっちゃかわゆい色っぽいで気に入ったので自キャラの人間ver.にこの顔パーツとか髪型にアホ毛とか入れてくださいお願いします(ひと通りモーションしてみた結果バインバインのワリに胸は揺れなかった ← やったんだ
序盤の“誓いましょ”んとこが超かわゆくて画面のこっちでゴロゴロ悶えてた


てカンジで細かくやってますわ(メイン行けよ
えーだってねじれまくった某所めんどくてさぁ・・・(;´・ω・)
いえ がががgがんばりますよ えぇ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 消失 それは美しい死

2015/08/11(火) 22:14:29
20150811幸福な消失00
本日からPSStoreで配信開始の
『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』を早速購入しDL
ちょっと時間かかったけどスタンバイにして他のことやってたら1時間半くらいで終了
20150811幸福な消失 20150811幸福な消失08特典テーマ
早期購入特典としてPS4テーマ付き・サントラも同時購入
あのサンタモニカも絡んでるっていうので元々買う予定になってたんだけど
公式サイトもPVもなにも見ないで始めてみた

1984年、イギリスのシュロップシャーにある農村から住民や滞在者が全員消失した。プレイヤーは誰もいなくなった村“ヨートン”を訪れ、色々な場所に残された、人々の“想い”を見つけだしてゆく。
消失した人々の“想い”を聞くことにより、“世界の終り”の謎を解き明かし、終末のドラマを再び体験するアドベンチャーゲーム。


(※公式サイトより引用


というカンジのコレだけ見るとよくある出だしじゃん?
全住民が消失っていうと幽霊船などが有名だけど
自分はプレイ中ずっと【植物が集合体としての意思をもって人類を排除しようとした某有名監督の映画】を思い浮かべてたよ(※『ハ〇ニ〇グ』つうんですけどね?
それに雰囲気もそっくりなんだけどね?
ただこちらはバイオレンスでもなくホラーでもなく(件の映画は自殺シーンとかけっこう多く死体もそのまま
そこここに血痕などはあるものの謎の光に導かれ既に居なくなった人たちのシルエットと想い出を辿って真相に近づいていく
というアクション性皆無のゲームです
唯一アクションぽいのは光の集合体のようなもの(住民たちの想い出)を解放するときにあのかなり重い4さんコントローラを振り振りするとこかな
タイミングと距離感がイマイチつかめなくて自分はけっこう苦労してた(;´∀`)

で 6時間ぶっ通しプレイでとりあえず1周した ← そこ 遅いとか言わない
おもきし探索ゲーだしめっちゃ3D酔いしたし前述の解放するときコントローラかなり激しく振ったりするのですげぇ疲れて休み休みやってたから余計に時間かかったんだわコレが
あと謎の光の後を付いてけばもっと早くていいんだろうけどやっぱり気になるところは入ってみたいし聞いてみたいしっていうのでオープンワールド的なこの村を寄り道しまくったのが原因かねw
いちばん困ったのがシステムMAP無くて!!(いや道端には村内地図が置いてあるけど見てもよくわからんかったw)何度か同じところ通ったりしてた ← 生粋の方向音痴
そしてまだ途中ぜんぜん色々取り逃してるよねコレ
だって真相わからないしなによりEDが曲のみで真っ暗・・・( ゚Д゚)

あと最初に字幕設定有りにしたんだけどなんだか途中で字幕出なくなっちゃって
音声日本語にしといてマジ良かった洋ゲーだから英語音声・日本語字幕にするかとかいっしゅん思ったけどそれしてたらえらいことになってた(;´∀`)


以下ナニ言ってもネタバレになるADV系なのでてきとうに撮ったSS載っけとく
20150811幸福な消失01
20150811幸福な消失02
20150811幸福な消失03
20150811幸福な消失04
20150811幸福な消失05
20150811幸福な消失06
20150811幸福な消失07
なんつうか ホントに映像は美しかった
PS4上で見ると上のSSの100倍くらいキレイだったよ(レグザさん効果ともいうけどw
キレイ過ぎて3D酔い起こしたくらいだし(あとファーストパーソン視点だからねコレ・・・
自分がイイなぁと思ったのはひとり分のお話が一応終わると進む【記憶の小径】 ← 勝手に名づけた
上の画像だと5番目と7番目
それまでの通常探索と同じくいろいろ見てまわれるんだけど
見てもなにがなんだかまだぜんぜんわかんないんだけどねwww


まぁひと言で乱暴に言ってしまえば『雰囲気ゲー』ですが
映像の美しさと楽曲の素晴らしさはすごいと思う
ストーリーについてはネタバレになっちゃうっていうのもあるけどそれこそまだ何もわかってないので書けないっていうのが正しいかなw
探索ゲーだけどMYSTみたいに仕掛けやロジックを解いたりすることもなく淡々と進んでく
人々の切れ切れな記憶を見聞きしていく過程で消失事件の真相に迫って・・・いけるのかな?
まだ1周目なんでホントなんもわかってないので続けてプレイしたいところなんだけど
3DS酔いがぁぁぁああああ
最初の30分はマジ酷かったーそのあと動かし方をちょっと控えめにして調整したらなんとか・・・なんとか
でも始めに酔ってしまったのでそのあとムカムカ具合はずーっと続いてて少し激しく視点が動くとオエッってなったりしてた(ダメじゃん
2周目からはなんか変化があるのかそれとも見つけてないチェックポイントをつぶしていくのか
そのチェックもあとどんだけあるのか

余談だけど
6時間やってたら4さんコントローラ2つの充電が空っぽになりました(;´∀`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 楽しいハウジング

2015/08/10(月) 17:42:11
20150810ハウジング01
やぁやぁ
花が似合うウェディことみんなのおねにいさん・トクガさんよ
久々の登場で忘れてる人もいるんじゃないかなってトクちゃんチョーしんぱい

今日はメインのかなん家主が昨日貯まったふくびきを引きまくって当たった家具とかをなにやらゴソゴソしてたみたいなんだけど

20150810ハウジング02 20150810ハウジング03
何はともあれまずはナスからっていうのが家主らしいわよね
どんだけナス好きなのこの人(;´Д`) ← うるさい
これまでのモンスターぬいぐるみと同じで触ると段階的に変化するのねかわゆいw


そして新規追加になってた壁とステンドグラスもそろっちゃったみたい
まずステンドグラスだけど
グラス部分の高さがまちまちなので天井の高いウチ(別宅)へ飾ったのね
20150810ハウジング08
左から 神殿・祝福・教会・奇跡・聖者・魔法のステンドグラス6種
神殿だけちょっと違和感かしら・・・重厚で謎めいたカンジはステキなんだけどなんつうかちょっと他のに比べるとデカいし色味もねぇ
やっぱりステンドグラスっていうからにはキラキラしてないとね?
20150810ハウジング04
20150810ハウジング05
20150810ハウジング06
20150810ハウジング07
こちらが追加の壁4種ね 上からリーフ・ガーリー・ダマスク・スターライト
リーフとガーリー(1・2番目)はプクの家主宅にぴったりね
以前当ててたスター(4番目)はちょっと色が濃いめのとダマスクス(3番目)は大人っぽいイメージなのでウチに持ってきたらしいわ
シャレオツな方なら同じものを並べてテーマっぽく飾るんでしょうけど
なにせウチの家主だからねぇ全種見てみたいわけよコレが笑
個人的にはガーリーの窓風に設置したのが気に入ってるわ可愛くて(*´ω`*)
桜ベッドのピンクととっても似合ってるしベッドを少しずらして窓際っぽくしてみたらしいのよあのちっこい家主がひとりでがんばってwww
アタシを呼べばいいのにねぇこう見えても力はあるわよプクよりは!!(そらそうだ
あ 壁もさわると何種類かに変化するしステンドグラスは光を消せるわよ


そして最後に本命のコチラ
20150810ハウジング10 20150810ハウジング13

かなんは ねんがんの プラネタリウム・みどり をてにいいれた!!

プラネタリウム・緑!!やったわついにやったのよ!!<花火集め&交換
コレはキレイねぇステキだわ(ウットリ
星の間のクローバーがかわいいわねーだから緑なのかしらん
ツールふくびきの副産物であるスラ花火を貯めに貯めてココまでやっと来たわ・・・ホントに長かったわねよくがんばった家主!!
このプラネタリウムって実は足元にも映ってるの知ってた?芸が細かいわね!
20150810ハウジング11 20150810ハウジング12
家主ったらあんまりうれしくて中に入ってみたらしいのwww
まぁ みんなコレやるわよね(;´∀`)
20150810ハウジング09
さらに別宅のウチにはプラネタリウム・黄を
うーんいいわぁこっちは土星さんがピンクでクローバーのかわりに煌めく白星なのねロマンチック
まぁ家主宅はいろんな光るモノが被さってしまってなんだかよくわからないんだけども笑
満足したらきっとこちらに持ってくるわねたぶんwww


ということでチョー頑張ったリアルオレ(;'∀')
あとふたつ(プラネタリウム赤と青)もキンスラぐるみもがんばる
もちろん 人魚畑もモナー(すべてはこの子のために

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 『PRESS START2015 FINALE』

2015/08/09(日) 23:53:46
20150808プレスタ01
そうです泣いても笑ってもFINAL
今年で最後でした『PRESS START2015 FINALE』
毎年恒例であむかさんといっしょに行ってたんだけど
何気に9年連続だったすげぇ(初演だけ聞き逃した悔やむ

20150808プレスタ02
もう10年近く経ったのかと思うと感慨深いものが
まだゲーム音楽のコンサートが少なかったころからがんばってくれた
ありがとうお疲れさま

今回のセットリスト
20150808プレスタ03
打つの面倒なんで別窓拡大されるのでクリックしてください(手抜き
また再演が多かったけどまぁこれで最終回集大成ってことで
ワリと好きな曲が多かったのでうれしかったかな(ゼルダとエスコンゼロとゼノとマザー
しかしFF8の曲は珍しいよねっていうかほとんど覚えてないわ歌詞付きのあの有名曲以外
なんでも今年はけっこう演奏される機会が多いらしいね<FF8曲
いままでほとんど診なかったんだけどなんか時限でもあったのかね(意訳:大人の事情
シャダイは途中で出てきたルシフェルが全部持ってったwwwww反則www
コレわざわざセリフ新録したんだねぇすげぇわ笑
ゼノでゲストのはずだった光田さんが体調不良で欠席とは残念無念
20周年記念ソロコンサートで無理しちゃったのかしらとのお話でなるほど線が細そうだもんなぁと納得
そして最後はアンコールのかわりに10年間で演奏した曲の中からメドレーで(別名「許諾地獄」
うん これだけたくさん演奏するには大変だったろうなと思う

帰りに いつもはあまり書かないアンケートを
20150808プレスタ04
このひと言に尽きました
10年間ありがとう&お疲れさまでした!!(*´ω`*)
オケの音抜けも良く締め括りにふさわしい素晴らしいコンサートでした
またステキな曲を聴かせてもらえることを願ってます


そして終了後すぐ(勝手にw)打ち上げへなだれ込むワシらであったw
20150808プレスタ05

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX おにいちゃんといっしょ

2015/08/07(金) 22:24:31
【8がつ7にち (きんようび) はれ☀】
20150807船長クエ01
おさかなのおにいちゃんと せんこうはなびであそんだよ!!
せんちょうさんのいらいでかぜのせいいんがみつからないのっていったら
かいぞくせんまでちょうダッシュでおよいできてくれたの・・・
やさしいおさかなさんありがとう(*´ω`*)
(※後ろのアクティブなオガこさんは無関係です


ということで
季節イベントの海賊船長クエをクリア
去年のと似てて海に潜ってアイテム集める系なんだけどけっこう偏るのよねコレ
少しはトレードもできたのだけど最後の1個がなかなかそろわなくてちょうどインしてたイケ魚フレさんにいっこ揃わなくてめんどいわぁってこぼしたら持ってるよ!ってちょっぱやで海まで駆け付けてくれはったありがとうありがとう!!( ;∀;)

20150807船長クエ02
報酬はコレ(と幸せの玉手箱
錨のシール  なんだけど
プクだとどうにもゴハン粒付いてるよ?みたいにしか見えんwwwww
しかも装備枠を圧迫 何かにドレアしちゃうかね・・・ぐるぐるメガネあたりがイイか



そして冒頭の線香花火しぐさはコチラ
20150807線香花火01
20150807線香花火02
20150807線香花火03
最初こそ笑顔設定にしたらいいカンジですが
キャンセルで花火を手にブラ下げます危ないw
照らされた顔がうっすらホラー気味で怖ぇ
そして火が落ちると焼けた跡が(家の中でやるな

さらに盆踊りしぐさも
20150807おんぼどり01
20150807おんぼどり02
20150807おんぼどり03
分割しても手足が短くてイマイチよくわりませんがいちおう踊ってますw
浴衣まだあったかなぁ
フレさんとの花火大会までさがして虫干ししておかないと

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 遠方より冒険者来たる

2015/08/06(木) 23:37:43
わーわーサボってたウェアー( ゚Д゚)
日付改ざんして順番に書くよ!!


まず6日
20150806ルイーダオフ01
遠方より冒険仲間来たる
よってイイとこへ案内したるぅーということでフレさんたちと3人でルイーダの酒場へ
やぁ 2週間ぶり!

20150806ルイーダオフ02
・・・このぬるい常温ビールを注いだのは誰だあッ!!
女将を呼べ-----!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

まさに雄山レベルだった
クソ暑い中連続で出向いたのにこの仕打ち
ちょっとひどかったな うん(;´Д`)

しかしこんなことで挫ける我らではない
せっかく遠くから来てくれた勇者友をもてなすために気を取り直してどんどん討伐ー
20150806ルイーダオフ03
固いのは本体ではなく帽子の方でしたがバリボリ討伐<トンブレロ豚しゃぶサラダ
メダルとメギス鶏はいつもどおりの美味さ(・∀・)b
20150806ルイーダオフ04
種族カクテルぅー
プクリポ・ウェディ・オーガ
こちらはさすがに冷え冷えになってたwww
コレでまたぬるかったらホントに女将を呼ぶところであったぞよ
20150806ルイーダオフ05
ゴールドを!ザクザク落としやがれぇー!!
あまりにつぶらな目で食べるのがかわいそうとしばらく放置されてたゴルスラさん
最後はワタクシが引導を渡しました(眉間真っ二つw
20150806ルイーダオフ06
季節限定のデザートプレート
クイックケーキやスタースイーツを模しててかわゆう(*´ω`*)
しかも見た目に反して甘さ控えめで美味しかった!(パセラのスイーツ系は甘いので有名

というカンジで討伐完了!!
ロイヤルルーム貸し切りしたけど割引券使えたので3人PTでもだいじょうぶでした(・∀・)b
遠方からのお友だちに記念だからとスタンプカード全押ししてもらって酒場を後にしました
かなりお腹いっぱいになったしDQ以外の話もたくさんしてめっちゃ楽しかった!!


その後
腹ごなしにアキバへ移動しさらにゲーム屋とかちゃばらを討伐(したらアカンw
20150806ルイーダオフ08
SIRENニュートラ ずっと気になっててん
なかなか下がらないのでもうこのあたりで買ってしまえと
そしてワタシがコレは?コレも!って言ったモノ端から積んでいくお友だちに心配になりつい「全部買わなくていいのよ・・・!(;´・ω・)」と言ってしまった ← じゃあ勧めるな
ちゃばらでは前回買い逃した「たま麩」を買って無事崩さずに持ち帰ることに成功
よかったよかったw


そのあと別の約束のある遠方からの冒険者を見送った我らは
また別の酒場へ消えてゆくのであった・・・

やーいちにち超楽しかった!
すげぇ暑かったけど酒場での会話もそれぞれ熱くて翌朝喉がガラガラでした笑
実は遠方冒険者さん初対面だったんだけど昔からずっと知ってるようなカンジで話ができてめっちゃうれしかったよ
いつも気遣ってくれてありがとうまた遊ぼうね!いつでも待ってるぜ!!


20150806ルイーダオフ07
そしておふたりにお土産いただいちゃった!
さすが名古屋圏っていうのとかわゆいお菓子
さっそく美味しくいただいてますありがとうありがとう!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX イケ魚に首ったけ

2015/08/05(水) 23:49:19
20150805ハーロック01
♪ キミがー気に入ったーなら このふーねーにー乗れー ♪

というワケで
今日ちょっとだけキッズでインしたときにいつもの昼間勢が居てですね
水なでだけして落ちるつもりだったんだけど日替り討伐でお得情報を教えてもらって例のイケ魚フレさんと買いに行ってきた

らば
20150805ハーロック03 20150805ハーロック02
なんだかすげぇカッコいいキャプテンハー〇ックが居ますよ!!(*‘∀‘)
なんじゃこりゃー@優作

(即激写

20150805ハーロック04
『海賊王に オレはなる!!』

とは言ってませんでしたがあまりにカッコいいのでまた保存しながら撮りまくってしまったw
またまたお付き合いいただいてありがとう!!>イケ魚フレさん


そのあと時間ねぇーって急いで水なで周回してたら

「線香花火のしぐさもらった?
「ウェこがまるきしUNK座りで・・・

「見てぇwwwwwwww

というワケでさらに

20150805線香花火01
「おじょうちゃん ガマンせんでえぇんやで?
「・・・・・・・・・・

20150805線香花火02
あちちちちt
キミたち 熱いつうのオイコラ
線香花火ブラ下げて近づくんじゃありません!!
ちょうどオレのアタマ&顔の辺りにだなオイ

いや セクハラしてすみませんでしたああああああああ(土下座しぐさ

というのを1時間あまりでやってのけた自分を褒めてくれ(セクハラもかい
明後日までにはしぐさもらっときますハイ


もちろんログアウトしてからは
20150805イケ魚コラ01
またこんなのを作ってた笑
作るねーwってご本人とも約束してたしw
まぁこのストイックな船長も
20150805イケ魚コラ02 20150805イケ魚コラ03
一昨日は【太〇のKomachi Angel】だったんですけどね?wwwww
♪ ア ナ タ は たいよーのこ・ま・ち!(えーんじぇーる!)まぶしすぎるYO!セィ!イェイェイ!! ♪

あぁ なんて良い被写体なんだ
プクリポキャメラマンとしての腕が鳴るぜ!

しかし最近こんなんばっかですが呆れないでください元からひどいので笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 10日ぶりにお出かけ

2015/08/04(火) 20:40:15
ウチの用事を済ますために10日ぶりに電車に乗ったw
ホント暑くて出たくないんだけどしかたなくね

あまりに動いてなさ過ぎてかなりヨロヨロしながら
20150804今日のゲームグッズさん01
まずローソンでコレをゲット
メタルさんたち勢ぞろいのステキなWebマニーカード
買っただけでもDQXゲーム内アイテムコード付いてきますが
この5,000Pを一気に使うとさらにアイテムゲット
店内で見当たらなかったのでレジで店員さんに聞いたら後ろからすぐ出してくれて
「1枚でよろしいですか?」
わかってらっしゃる(;´∀`)

ペットボトル15本クエストはソロじゃ無理ゲーなので週末同居人とPT組んでがんばってみるさすがに持ち帰れない


20150804今日のゲームグッズさん02
お次はヨドでDr.マリオさんを
やっと受け取れたー発売日から5日くらい経っちゃってたゴメンな
ドクターなマリオはいちおうネクタイしてるのが好きw


そして昼メシ食ったあと
20150804今日のゲームグッズさん03 20150804今日のゲームグッズさん03a
別のゲーム屋でP4DのVitaさんクマポーチを
派手だけどめっちゃかわゆうw
そんで入れば3DSLLさんに使おうと思って入れてみたら余裕で森LLさん(3DSLL)入ったのでこのマイクロファイバークロス使うわ(めっちゃ違和感www

しかし中古屋は収穫無し
特にブコフのゲーム売り場が縮小されててやべぇかも


帰りの駅ビルでもしかしたらと書店に寄ったら
20150804今日のゲームグッズさん04
キャラぱふぇのハピホムamiiboカードファイル付録の1冊だけ残ってたぁ
これで2冊になったので第1弾は全収納できる・・・けどよく考えたら第4弾まで予定されてるんだよね
市販でもっとちゃんとしたでっかいファイル出してくれないかなぁあんな20枚しか入らないようなチープなのじゃなくてさぁ
以前ノミルフィーカードのときは丈夫でステキなバインダー発売してくれたのに雑誌付録の方が出来良いってどゆことよ苦笑


20150804今日のゲームグッズさん06 20150804今日のゲームグッズさん05
あとはまぁ お決まりのクマストアとスヌーピータウンショップで細々と
キイロイトリクリップとスヌーピーちびグラスはノベルティ
20150804今日のゲームグッズさん07
クマパンダクッキーかわゆくて食えない(食うけど
インスタで「型抜きして食えますねw」ってコメもらったけどそれなんて高等技術www
20150804今日のゲームグッズさん08
いやいや キミのおかげでぜんぜん貯まりませんから(・ё・)


というカンジで半日くらい満喫してきた
お家のご用事もちゃんと済ませられたのでよかっただいぶ倒れそうだったけど笑
この時期暑さのためだけじゃなくかなりつらたんだけど動かないと動けなくなるからがんばって動くゲームやクマたちのために(そこ?w
もちろん無理はしませんにょ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!ふたたび

2015/08/03(月) 22:14:28
20150803水着イベ13 20150803水着イベ14
ウフ💛(*´ω`*)
どう?イカしてるかしらこのフリルビキニ


今年もアストルティアに水着イベントがやってきた
ストーリーと内容はいっしょ
でも新作水着と報酬が変わってるので釣りも宝探しもがんばる
※宝探しの方は人魚から海賊船長に変わってます

ってことでキッズタイムをフルに使ってやってきたワケですが
インして即待っててくれたフレさんたちとRT組んでキュララナ海岸へGo
釣りイベがPT組んだ方が効率良いためなんですよ えぇ
もちろん現地でナンパもできますがね
初っ端から大物ばかり来てナニこれ状態www
釣りレベル10の自分が160m級(距離ねw)の大物を釣れるわきゃねぇ
のですぐ「あきらめる」を選択し小物~中物狙いでどんどこ釣るったら釣る
10分てあっという間だなぁ(釣り時間制限

2回PT釣りしてふくびき券を計5枚(2枚+3枚)
初回の2枚目でなんと特等・フリルビキニをゲット!!
なんなのこの運の無駄づかいっぷりwwwww
いやうれしいけど!
※去年の特等水着は10回目で見かねたジジィがズルでくれた笑 ← 今年もズル有だそうですw


そしてそのまま撮影ターイム(=゚ω゚)ノ
以下画像多し
20150803水着イベ01 20150803水着イベ02
イケ魚の短パン水着が面積ヤバくてはなぢ
あと浮き輪装着すると乗っかっtピー ← 放送禁止用語になるとこだった
オガこさんのバインバインと同様けしからんですね えぇ!!
プクはまぁ うん 寸胴てよりビヤ樽だから うん
・・・・・・・・・・可愛いは正義!!(ヤケ
20150803水着イベ03 20150803水着イベ04
あわあわ水着は最初どこが泡なのかわかんなかったwww柄かwww
てかこの水着はプクひとり勝ちですねダサかわゆいw
そしていろいろ動いて乳揺れを再現しようとするオガこさん
いっしょけんめいすぐる笑


20150803水着イベ05
そのあと別のフレさん宅(本人不在www)にお邪魔しさらに撮影会
これついったにあげたら後ろのふたりエロい言われました笑
20150803水着イベ06 20150803水着イベ07
そしてちょっと写真保存するため外した隙に
裸族たちに求婚されておった系プク なんだコレ笑
そしてこの角度のイケ魚股間がヤバいwwwww


20150803水着イベ08
人呼んで凄腕キャメラマン・かなん(呼んでない
オレに取れないイケ魚はいない さぁポーズを取ってくれ!
20150803水着イベ09 20150803水着イベ10
つったら このイケ魚めっちゃノリすごかった( ゚Д゚)
またアルバムがブッ飛びそうなくらい撮りまくった自分
このオレにフィルムを使い切らせるとは・・・貴様やるな!!
てか朝日を背負ってこんなに爽やかなエロイケ魚そうそう居ない
しかもコレで天然なんだから侮れない・・・
もちろんコレを例のデルモ風コラにだな(本人確認済
というかフレ宅にお邪魔したのもこのジャングル仕様な庭飾りで撮るためだった笑


さらに
20150803水着イベ11
この背中たまらん<オガこ
紐引っ張りてぇぇぇええええええ
そして
20150803水着イベ12
こうなった笑 ↑
いやっははははははh めっちゃ楽しいコレwww
オガこのビキニ紐を引っ張ろうとしてる系プクとその瞬間を見逃すまいとキュピーン★するイケ魚
(シャッターその瞬間じゃなかったけどw
とかいう構図
ポーズや配置打ち合わせたワケじゃないのにこのカンペキっぷり
フフフ まかせろー!!www

オガこさんが
「コレだけでお話ひとつできそうwww」
と言っておったwww


おふたりとも時間いっぱいいっぱいまで手伝ってくれてありがとうありがとう
もうめっちゃ楽しくて濃密な時間でしたw
また遊ぼうね!!(*´ω`*)



【今日の名言】

「あわわわ

萌 え こ ろ さ れ た(バタリ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 捕らぬ狸の皮算用

2015/08/02(日) 22:37:50
というワケで

20150802キュピーン01
さぁ その当たりくじ
こちらに渡していただこうか・・・(キュピーン


うん 知ってた!!
今日発表になった「第1回アストルティア★ハッピーくじ」
とりあえず各町で1枚ずつ買ってたしもしこれで6おくえん当たってたらそれこそ天文学的確率だよね
でもあわよくば200万でも当たったら舞い手一式買おうと思ってた(思ってたんだ・・・

20150802キュピーン02
てか元の表情がコレなので余計に怖いですキュピーンしぐさ ← キュピーン終わったら設定した表情になる

オルフェア売店で番号見てもらったんだけどね
20150802キュピーン03 20150802キュピーン04
うんだから知ってる
アナタがそんなに落ちこむ必要ないのよ?
20150802キュピーン05 20150802キュピーン06
しぐさ書もらってその場で設定
冒頭の画像となりましたコレどこで使うかねぇw

あと夏祭りで盆踊りしぐさも出たみたいなのであとで入力してくる
(今ハネツキイベ中で広場めっさ重くてかなわんてかなんでイベ期間今日夜だけにしたし怒



そしておわかりのように髪型変えました
20150802美容院01 20150802美容院06
縦ロールいっぺんやってみたかったのw
クラウンには似合うしアルウェ王妃ちゃんみたいでかわゆう(*´ω`*)
しかしめっちゃ重そうだなこの髪の量

20150802美容院07
広場だとこんなカンジー
ボヘー╭(°ㅂ°)╮と突っ立ってるのがイイ感じ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 8月の気になるゲーム

2015/08/01(土) 23:51:00
まいにちあついですしぬ(しなない
せけんはなつやすみですがじぶんはずっとなつやすみです
はやくはたらきたい


というワケでやる気ないままに8月の気になるゲームいってみよぐったり


20日:
・レンドフルール(Vita)

27日:
・ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(3DS)
・ファミコンリミックス ベストチョイス(3DS)
・十三支演義 偃月三国伝1・2(Vita)
・ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション(PS4)
・よるのないくに(PS4 or Vita)
・Until Dawn-惨劇の山荘-(PS4)


お 盆月で少なめ?
ってまた月末ぅぅぅううううううううう(;´・ω・)
まぁお誕生月だからいいか(いいのか
予約はよるのないくに以外の6本
DQ8の予約をどこでするか最後まで迷ってて
アイテム特典のあるところも考えたんだけど初回生産分でロト剣付くし値引きとクーポンとポイント考えたらジョーシンさんでいいかなって
よるくには評判聞いてから買うかどうか決めたい
世界観や百合っぽいキャラ設定はいいと思うんだけどシステムとかまだよくわからないし
土間はめっちゃ楽しみですがあの文字の大きさを何とかしてくれないとプレイ無理
7日からのCBT2に期待だけど直ってなかったら最悪キャンセルかも・・・
Until Dawnはサブタイこそ金田一少年ぽいのに雰囲気はブレアウィッチプロジェクトっぽいんだけど
P.T.みたいなカンジだったら大歓迎だがもしアレ?っていうアホゲーだったらそれはそれで笑
そしてレンドは杉田へのお布施です(キッパリ


つうカンジでまた増えるけどもう気にしない気にしない
先ほど書いた通り8月はお誕生月なのでこの他にもどんどこ増える予言(ダメじゃん



追記:
また忘れた

【7月のプレイゲーム】 ★クリア済
★カオスチャイルド(プラチナコンプクリア!堪能した!けど思ったより短かった感 ← 別の意味でお値段以上w
・P4D(引き続き
・ポポロ牧場(引き続き
・うみねこのなく頃に散(進まねぇ
・ドラゴンズドグマオンラインCBT1(ただいまテストプレイちゅう・・・←βテスト終了文字小さ過ぎしんだ(。-`ω-)
★大逆転裁判―成歩堂龍ノ介の冒険―(人修羅ぽい龍ノ介くんがかわゆいですが主役はそよぐ無重力赤ハチマキ笑 7/28クリア!
・イケメン戦国・時をかける恋(iOS乙女ゲー/いろいろ笑えますwww自分の推しメンは筆頭です笑 ← 初日で終了w
・どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(めっちゃ楽しい!最初からたくさんの家具を選べるのはうれしいwしかし相変わらずカメラ視点がイマイチ・・・
★ゴリラ彼氏(惚れました1周目終わって即2周目開始w

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2015 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi