机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(決算期です

2015/09/30(水) 15:03:19
20150930今日のゲームさん01
ザナドゥきつぁぁぁああああああ
とりあえず初回限定版にしてみた
サントラCD+設定資料集+ラバスト かな
ドラマCDよりサントラの方がうれしい
あとでさっそく東京受胎をね(違


20150930今日のゲームさん02
ニャーฅ(Φ(Φω(ΦωΦ)ωΦ)Φ)ฅニャー

エサを今までタダだったお徳用から高級かりかりにしたら現金なモノだ(猫だし
ねこあつめ秋グッズ更新されてから買ってなかった
ていうか夏グッズも買ってなかったのでそこから一気買い
すふぃんくすさんとかレアねこちょっとこわかったし
だけどエサだけはずっとあげてたので細々ながら金にぼしが貯まっていて未購入グッズぜんぶ買ってもまだ2,600以上あるよ笑
つぎは新もようがえ(お部屋)まってますニャー


20150930今日のゲームさん03
そして水曜はeショップday
セブドラ3体験版落としにeショップにいったらそのあとバッジセンターで4プレイほどつっこみ
お月見しずえのバッジとバイトうさぎをフルコンして限定テーマもろた
コレは肉球の壁紙の部屋かわゆい
ハピホム関連のバッジも増えたなぁぜんぶ取ってるけど
しかし取っても飾るところがないのはリアルと同じ
バッジもちょっと整理しようかねダブってるのもあるし飾って眺めてニヨニヨ(・∀・)しないともったいないしね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 風邪っ引きには携帯ゲーム

2015/09/29(火) 14:30:31
20150929いろいろゲーム01
ミル姉なついですね(´_ゝ`)


つうわけでダラダラ寝たり起きたりの数日間
20150929いろいろゲーム02
3DSさん4台更新したり

20150929いろいろゲーム03 20150929いろいろゲーム04
バッジセンターでもポケモンゲットだぜ!!してたり

20150929いろいろゲーム05
森アイコンはどれもかわゆいやねー
お魚だいすき(虫はリアルすぎ

20150929いろいろゲーム06
もうすぐ発売の立体ピクロス2が待ちきれず体験版ではガマンできなくなって中断してた初代をやりはじめる始末(終わっちゃう症候群&別なゲーム始めたかなにかで全クリしてなかった

20150929いろいろゲーム07
クマカードケースのプリント絵柄が剥げてきたのでアイルー村に替えようかなと
そういやゲーム起動してねぇな(おい

20150929いろいろゲーム08
予約してたアトラスグッズが届いた
ヒーホ君グッズっていってもいいのでは笑
しかしサーモボトル本体はあんまり良くない倒したら中身即出る&金属部が錆びやすいタイプ
価格高くなってもいいからサーモスとかで出して欲しい
マイクロファイバータオルはペルソナストーカー倶楽部のコラボカフェに行ったときに飾ってあったイラストが使われててめっちゃかわゆいーもうひと組買っておけばよかったかなぁ菜々子天使


けっこうゲームしてた(;´・∀・)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ダメなのは恋でなく

2015/09/28(月) 13:59:18
えー秋花粉がひどくなったのかと思ってたら
発熱したので27日の日曜に休日診療行ってきましたよいちまんえんちかく取られた
鼻水と咳と痰とのどがはげしくアレなのでオンゲができなくて困った(寝ろ
熱もガガーッと上がるわけではないのにシャキッと下がってもくれないグズグズ微熱でマジ困った
でも寝てると咳が止まらないし起きてると熱上がるっていうね(;´Д`)
起きてれば薬で咳はちょっと治まってるのでもう開き直って通常に戻した

なので遡ってblog更新するよー


さて風邪引く直前から始めたダメ恋
20150926ダメ恋00
やー携帯ゲーム機はこゆときホント助かるねぇ
ギャルゲだから寝床でダラダラ読むだけで進むし
20150926ダメ恋01
メインヒロインの美都子(みとこ)ちゃん
健気で良い子なんだけどお節介&手が早いっていうギャルゲにありがちな設定
オカンが蒸発しちゃってもアパートを守るよ!っていうのはいいんだけどね
大人のいう事もいちおう聞こうね助かることたくさんあるんだしさ
そうそう捨てたもんじゃない

20150926ダメ恋02 20150926ダメ恋03
自分がこのゲーム買おうと思ったきっかけがコレ ↑
TLでお友だちが楽しそうだったっていうのは前に書いたけど
このDS麻雀やってるシーン見て決めた(そこ?
そのあともWiiスポーツやらマリカやらどんどこゲーム勝負が出てくるのでおもろい
20150926ダメ恋04
いちばん左が主人公の理(おさむ)
28歳・リストラ(社内不祥事のため自主退社)・バツイチと運ステが超BAD
なんだけどここぞという時の一発逆転は主人公のご都合で笑
このときもめっちゃ負けてたのに最後の勝負で大逆転っていうお約束
オマエめっちゃ運あるじゃん!!(家賃がかかってたw

20150926ダメ恋05
小波コマンドォ-----Σ(・ω・ノ)ノ
そこここにゲームネタが出てきますスタッフ楽しんでたなw

20150926ダメ恋06
まぁそんな楽しいことばかりでなくいろいろ修羅場とか出てきますギャルゲですから笑
しかし元妻とか同僚とかライバル(?)とかなんかキレイどころばっかりでやっぱり運あるんじゃねぇかテメェって言いたくなる(だからギャルゲだし
その全員が母性本能を刺激され構いまくる&振り回される(一見主人公が女性たちに振り回されてるように見えて実は気付いたら周りが振り回されてる状態
いいねぇいいねぇめっちゃ都合いいねぇ

今は夏夜さん√(再就職した先の同僚さん)である意味ド修羅場の辺りまで
わーこのあとどーなるんだろわくてか


とかやってたら熱上がった(;´∀`)

このゲームPCからの移植なんだけど選択肢は少ないしテキストも意外に読みやすいのでサクサク進むからがんばろっと

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 金曜はゲームday(+雑誌とか付録とか

2015/09/25(金) 23:09:19
20150925今日のゲームさん
きのうTLでお友だちがすげぇ楽しそうにプレイしてたので
そのゲームなんていうの?ってきいたらコレだった
『世界でいちばんNG(ダメ)な恋 ふるはうす』
PCからの移植で通称「ダメ恋」
聞いたその場で価格調べて格安中古を光速でポチり
お急ぎ便有効だったので本日お届けに
美品でキレイなモノでした
主人公男が28歳っていうのもアレだけど(てかビジュアル40代に見えっぞくたびれすぎてwww)おにゃのこたちもかわゆいので即決した
だって男3人がDS麻雀やWiiマリカやってたりするんだよ!!
そんなんやりたいじゃん!!(そこ?


あと昨日のダメ通とか
20150924ダメ通とか01
しずえのゆらゆらソーラーが付いてるってんでまたぴこぷりも買っちゃった
開けてみたら
20150924ダメ通とか03 20150924ダメ通とか04
ちっこい!!でもかわゆい!!
ソーラー部分に写り込んでスカートの中見えます(おい
でも合わせ目のバリ取りくらいはちゃんとして
小さい子はケガするやんコレ子供向け雑誌なんやから (´-ω-)
20150924ダメ通とか02
めずらしくダメ通記事に震えた
見た目も言ってることもP2の淳みてぇなんだけど!!
そしてともかずヴォイスゥ- _:(´ºωº `」 ∠:):_ ← やられた
わかりました5では淳じゃねぇ祐介を愛でますよ美々しいのに初期ペルがコレっていうのも気に入った


ゲームじゃないけどさらに今日は3月のライオン11巻特装版も
20150925ライオン01 20150925ライオン02
てか付録のフリクションペン絵柄!
なにコレめっちゃかわゆすฅ^•ω•^ฅニャー❤
このペンほぼ日のMOTHER手帳にくっつけて使うわ!!見せびらかしたいくらいw
20150925ライオン03
前のライオン手帳も一緒に
もちろんもったいなくて手付かずw
2015年分が出てたのかはわからない
昨年はいろいろめまぐるしかったからコミック自体も後で買ったくらいだしね
そんで本編はというと
基本辛い話なのに結婚話と対局所で笑ってばかりで困ったwwwww
ホント男ってなんで「捨ててもずっと好きでいてくれてるはず」とか思っちゃうかな?
さすがおばさま超真理wwwww
捨男(仮)と零ちゃんの再対決も「顔はやめとけボディだボディ」ってめっちゃ応援したし笑 ← 殴り合いしてるわけじゃないですよ
あとゼルダのマスターソード出てきてさらにワロタwwwww

って草生えっぱなしの11巻でした
いや緊迫っていうかものすごい辛い決断をした巻だったのよ?

でもね にんげんしあわせにならなきゃならない それがなにりよりの義務

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 円卓のピョン騎士たち後編(+もぐら

2015/09/24(木) 22:11:24
20150924もぐらくじ01
寒い  寒すぎる寒色系の玉たち

ちうことで
24日に実装されたもぐらコインのおかげで
またまたグレン&ガートの宿がにぎやかに
えぇ メインで120枚 サブで35枚費やしてもかすりもしねぇぜっていうか

20150924もぐらくじ02
かすったわ

なぜ35枚こっきりしか持ってないトクじろうでしょこたん当たるか おい
メインですら行ったことない(てか無理w)のに
サブでなんで行けるかーーー (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

もぐら?ナニそれおいしいの
結果は最高はぐメタで寒色祭り上等ッス( ˘•ω•˘ ).。oஇ
オレにはまだ早い という神様のお達しさヘヘッ



からのー
ピョン騎士たちの饗宴後編をやってきた
初日に行った人たちがコレ強ぇわっていうので警戒して行った
20150924ピョン騎士後編02
1度目は全滅したけど2度目で撃破
最初は弱いところしか選べませんが徐々に強いところを選べるらしいッス
自分もうめんどいので1度クリアしたから行かないかもw

さてクリア報酬の
20150924ピョン騎士後編02a
「しぐさ書・モチ返し手」
ひとり寂しくやってみた
20150924ピョン騎士後編04
えいさ!ほいさ!!どっこらせ!!o(・`д・´。)
やっぱりひとりではモチはつけませんさみしみ

もちろんトクちゃんでもクリアして(てかサブの方がクリア先だった笑
20150924ピョン騎士後編01
またひとりさみしくモチコネコネ
えーん!だれかとやりたいよおおおお

つってたら
20150924ピョン騎士後編05 20150924ピョン騎士後編06
討伐買いの列でかわゆいプク3人がぁぁぁあああああああ
ちょう混ざりたかった・・・!!
(後ろ2人目で並んでるでっかい白ウサギがトクじろうです混ざれないw

今度フレさんつかまえていっしょにやってもらおっと
年末年始に向けて練習じゃー(なんの

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX アストルティアでの日常

2015/09/23(水) 20:43:08
20150924メルヒェンw
メルヒェン💛

ヤダもうなんでウチの子こんなにかわゆいの(親バカ

ウサギ姿の内にいろいろ撮影しておくのだ
今なら周りもみんなウサギなので立ち止まっていろいろしぐさしっぱなしでも恥ずかしくない!!


てことで以下てきとうにアストルティアでのいろいろ

20150919ふくびき置き物
鉱石の置物がそろった
っていうか華麗にダブったので他は売りとばした安いし
地味だなーと思ってたものでもさわると光るのでけっこうキレイ
鉱石マニアにはたまらんですな


20150918図書館w
そしてあーにゃさんの図書館へ本を借りに
めっちゃ凝りまくりで入った瞬間「すげぇ!!」ってリアルで声出たくらい超ステキでした!!
自分も図書館ていうかビブリオマニアみたいな部屋を作ろうかと思ってたんだけどあーにゃさん宅があるからもういーや!!(おい


20150924錬金釜01 20150924錬金釜02
せんじつ錬金釜ちゃんがしょぼくれてしまったのでイケ魚フレさんたちふたりにナデナデしてもらったらめっちゃ張り切ってくれたのでちょっと時間がかかるモノをやってみた
メタキンコインすでにけっこう持ってるんだけど現時点で長時間かかるモノの素材はコレくらいなんで
各種ボスがコインになるなら作るんだけどねぇ(カードはふくびき&箱で・・・来るし・・・
出来上がりが楽しみw


20150924討伐00
「まっ 待て!話せばわかる!!
「オマエはそう命乞いをする者たちを次々と・・・
「はわわわ((( ゚Д゚;)))
20150924討伐01
「「「問答無用!成敗いたす!!
ズババババb
「あーれーΣ(・ω・ノ)ノ

なんて討伐で遊んでいたせいかひさびさにやっちまったよね・・・
20150924トクちゃんしぼうw
サポ出すの忘れて丼2匹に倒されたトクガ姉さんの図 ↑
4万持ったまま・・・ヘヘッ目から汗が出てらぁ( ;∀;)
この時ほど過疎鯖を選んでいて後悔したことはない・・・誰ひとり通りかからなかったwwwww
仕方ないので2万に減った所持金かかえて教会で復活
あぁここも久しぶりだよなぁ・・・ってなんでカミハル設定に???ってくらい久しぶりな教会戻りであった
オデカケマエハワスレーズニ(ゴールド預けな


あとはひさびさにすごろく3連?4連だったっけ?
リーダーと不惑&戸惑い両エースとオレで
相変わらず写真撮るの忘れたよね自分
言うなよ?言うなよ?フラグとお口チャックと賢者ハブとあとなんだっけバシっこSHTだっけ
バシっこんときとかススーと横にスライドしてて元鞘しててめっちゃ声出てワロタwwwww腹痛いwww
賢者3人なった時のリーダーのハブられショボンヌ(´・ω・`)っぷりがwwwもうwwwwwなんでいつもこの面子のすごろくって腹痛いの笑い過ぎてwww
そんでリーダーおくちミッフィーAAを一所懸命打ってるし
 ∩∩
(・×・) ← こういうのw超かわゆいw
そして最後は自分お約束どおりホントにご期待に添えず・・・
「かなんが1を出す ←出ねぇわ!! 笑いに震えながら:(´◦ω◦`):

つうことで次回の定型は
「・・・言うなよ!絶対言うなよ!!
「賢者やるね!!
「(あっ

以上!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぶらりアキバひとり旅

2015/09/22(火) 22:13:30
20150921アキバ01
昨日はひとりでぶらりとアキバへ
チョー良い天気でカラッとして気持ちいい!!
昼過ぎに着いたけどその時点ではそんなに人が多くなくて良かった


とりあえず体力のあるうちにゲーム見る
20150921アキバ03
ウェーイ買ったったーん(=゚ω゚)ノ
なんかあればいいなくらいで行ったのでうれしい
加齢度はお安くあれば・・・くらいでだいぶ前からいつも見てたんだけどなかなか下がんなくてねコレ
先日きりさんとお約束したのでまた見てみたら限定版しかなかったけど一時よりちょっと下がってきたのでいいかなって
ボリュームあんまし無いって聞いてたからあまりお高いとね
てかしもーぬ聴きたかったしぃ
マクドナルド物語はこれジャイロかな・・・て思いながら買ったらやはりそうであったレッドGBCさんでは動かないのでバイオレットスケルトン(限定マリオ本体)さんで遊ぶ
CD2枚はディアマイサンのキャラソン&メッセージCDで中古としてもお安めだったので
片方新品見当たらなかったりしたしね
あのメタモルさんも入ってますよもちろんwwwww ← このために買ったと言っても過言では

1時間くらいゲームフロア見てから下の階に降りたんだけど
ちょっとそこのお母さん!!
旦那と息子連れてこのフロアに来ちゃダメだよwwwww
息子が「オレちょっと居られないカンジ・・・」ってめっちゃ辛そうなのに
お母さんは「私は超天国なんだけど!!」ってBLCD見ながら言っててワロタwwwww
隣で笑いを堪えるのに大変な労力を要しました
※ちなみに『このフロア』とはコンプレックス館4Fですw


そのあとちゃばらへ来てまったりお茶
20150921アキバ02
してたらカレー野郎さんがこちらに向かってるらしい
「ふふふf アナタの後ろ・・・」
って脅かそうかとおもったけどHP減ってきてたのでダラダラしながら待とうかなと
そのあと無事合流できて一緒にお買いものしたあと東京駅まで行ってお別れしました
お帰りの前にまたご挨拶できてよかったありがとうございましたw
またお会いしましょー(=゚ω゚)ノ

※この時カレー野郎さんと東京駅に向かうのにホーム間違えて逆走し御徒町で引き返してたのめっちゃゴメンなさいいいいい(土下座 ← 己は何年東京に居るんだ

20150921アキバ04
そのちゃばらで買ったもの
行くたびいろいろ変わってるのでたのしい
鮭の皮好きとしてはこのしぐれ煮缶は外せない(今夜食ったらめっちゃ美味かった
しらす干しもあっさりしてるのに味がしっかりしてて白米に超合う・・・!!
そして鮭節納豆!こういうの初めて見た!ので買ったらこれも美味い
鮭節がちょっとしょっぱめだけど納豆自体もやわらかく臭いも少ないので鮭節混ぜるとさらに臭い減少
苦手な人もいけるのでは?と思った
塩豆大福はいつも気になって買うの忘れてたので今回忘れずに買ってみた
甘さ控えめでやわらかかったけどまぁふつうの大福でしたw
しろくまさんの玉ねぎスープだけまだ食べてないけどかわゆさで買いw


というカンジのぶらりアキバ散策でござった
これから体調が良ければもっとぶらりしてみたいな
気候が良くなってきて体力づくりの秋でもあるしね
がんばろっと
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → DQX 中秋の名月とハッピーくじ

2015/09/21(月) 21:33:12
20150918あんにゅい?02
作り物のお月さんでもなかなか乙なもんじゃない?

などと人んちの軒先で優雅に月見をしておるウチのトクおねにいさん
20150918あんにゅい?01
せっかくのステキな紅葉なのにそのカッコどうにかしろ(ウサギのまま
月見だから合ってるっちゃ合ってるんだけどな



さて先日18日から売り出し開始の
「第2回アストルティア★ハッピーくじ 『秋の実りの大感謝祭くじ』」ですが
20150918秋のハッピーくじメイン01
当日メインキャラではどこでも買えないという障害が発生
どういうことなの・・・ドラキーさんからも障害情報が出て悲しみに暮れているとフレさんから
「たった今初回報酬受け取ったばかりのサブでは買えましたーw

なんじゃと?!( ゚Д゚)

20150918秋のハッピーくじ02トクこ
・・・ホントだ!!
※トクちゃんは前回くじ買ってなかったので今回が初買いです
ありがとうありがとう!!教えてくれてありがとう!
しかしメインでは依然「聞き逃しちゃいましたー云々」ばかり
しかたないのでいったんログアウトして夕方インしてみることに

そして夕方
20150918秋のハッピーくじメイン04
やっと買えたぁぁぁあああああ
売り切れちゃうとかそういうのよりも買えないっていうのがアレだったよねホント
20150918秋のハッピーくじメイン02 20150918秋のハッピーくじメイン03
買えなかったあいだSPふくびき引いてたんだけどそこでメダル100枚とかマジンガとか当たったゲン担ぎでガートで多めに買ってみたw
あとはフィーリングでてきとうに
ひとつの町で10枚ぜんぶ買っちゃうのもつまんないしね
あ くじのイラストはご覧の通り第1回と同じでしたちょっとさみしい



ちなみに冒頭のフレ宅紅葉狩りですが
20150918紅葉狩りウサギ
プクでも撮ってみたんだけど小さすぎてwwwww
カメラ引かないと紅葉が入らないつう笑
しかしウサギ衣装はやはりひとり勝ちでまんぞくw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → カレーなる日々

2015/09/20(日) 23:48:38
20150919カレーオフ01
19日の土曜は下北沢の「ポニピリカ」でカレーオフでした(*´ω`*)
メンバーは
KIMさん・もっきぃさん・みかんさん・自分
直前にチョーさんが来られなくなってしまってめっちゃ残念だったけどまた機会があるさ!!
てか次回は!かかか必ずいっしょに行くんだからねッ?!← なぜツンデレ

しかし先に行って席取ってるね!とか意気込んで伝えてたわりに道に迷った挙句カレー野郎さんより後に店舗到着という失態をやらかした
お店空いてたから良かったけど大変申し訳ない(土下座


そんなこんなあって
20150919カレーオフ02
ぜんいん真剣に注文検討中の図
このポニピリカはスープベースを3種類から&トッピングをえーとたくさんの中から選んでオーダーするんだけどコレめっちゃ迷うのね毎回w
でも悔いのないように吟味して注文するのだー

20150919カレーオフ03
まずはかんぱーい(∩´∀`)∩
ビールでのどを潤しながらカレーが来るのをゲーム話ばかりしながら待ちますw
みかんさんからTGSのお話も聞いたよ
20150919カレーオフ04 20150919カレーオフ05
キィヤ-----(≧▽≦)
めっちゃうまそおおおおおおおもう3回目だけど!!
自分は海老ベースに「皮がパリッとしたチキンと野菜のカレー」そしてまた山椒味噌をトッピングしました
お味噌は溶けちゃうからゴハンの脇にのってますあんまり見えないけどw
最初は山椒味噌を入れずに食べて途中から味変だ!!
いやもうすげぇ美味かったーその間もゲームの話やまほどしてたウチらwwwめっちゃ浮いてたwww

20150919カレーオフ06
相変わらずカオスなもっきぃさんさんソフト入れ笑
でも以前お見舞いに来てくれた時に見たのはコレよりもっとみっちみち入ってさらにガッシャガシャすごかったのホントに(;´・∀・)
そして何気にレアソフトが無造作に入ってたりしてカレー野郎さんが驚愕したり笑
みんなから「コレ失くしたら泣くどころじゃないからカードケースに入れよ?」って言われてたwww

楽しい時間はあっという間で1時間半くらいしてお店を出ました
みんなありがとう超楽しかった!!
今度は飲みに行こうねー(*´ω`*)

そしてもっきぃさんとキムさんは中古ゲーム屋さん方面に消えていくのであった・・・w



さてここからはみなさんからのいただきものとか

まずTGS帰りのみかんさんから
20150919カレーオフ07
ちょwwwwwナニこの量wwwww
TGSのおみやげ!!
こんなにたくさん・・・重かったでしょうにありがとうありがとう!!
20150919カレーオフ08
こちらが代理購入していただいたサガCD+購入特典のサンプラーCD
もちろん代金はお支払いしました!
キャーめっちゃうれしいですぅー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
20150919カレーオフ09 20150919カレーオフ10
バトル曲集とフィールド&キャラクター曲集に別れてます
こ こんなにたくさんの曲がががg
サルーインんんん!!((((((((((っ・ω・)っ
20150919カレーオフ11
購入特典のサンプラーCD
サンプル音源と言えど超豪華!
他にも逆裁6ナルホドくんりんごパイとか大逆転メモとかアイルーストラップとかもめっちゃうれしかった
みかんさんホントにありがとうございましたー!!


そしてもっきぃさんさんからもこげなものをwwwww
20150919カレーオフ12
お兄ちゃんイカサマポーカーセットとラブライブかすてらまんじゅうwwwww
いつもワタシの面白ツボを突いてくださいます本当にありがt(ry
以下 ↓ 前日の会話
「手ぶらで来てね?
「お 差し上げようかと思ってたけd (ポーカーセット写真付
「(間髪入れず)欲しい!! ← おいwww
ラブライブまんじゅうは神田明神でないと買えない一品らしくみんな神子ちがう巫女さんコスパッケージでかわゆい
ありがとうありがとういつかナインティでこのポーカーセット使ってイカサマゲームしましょう(ダメじゃん


みなさん遠方から近隣からお疲れさまでした
短い時間でも濃密でめっちゃ楽しかったまた遊んでくださいね!!(=゚ω゚)ノ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 木曜はゲームday(ドラゴンちゃんもちょこっと

2015/09/19(土) 00:41:28
20150917今日のゲームさん01
週末だけど木曜には
ポケモンダンジョンとBでLなゲームが
ポケダンは3DS本体の3Dステッカー+店舗特典でスチル缶コースター
着ぐるみCMがめっちゃかわゆくてポケモンの世界に行きたいって思った
BLの方は大正メビウスラインの世界観と同じだって聞いたので
おんみょうじさんが主人公らしいですよ(らしいってアンタ

20150917今日のゲームさん02
ダメ通とポケダンきせかえプレートとクラニンノベルティのマリオカレンダー2016
Newさんずっととたけけさんだからそろそろ替えようかなぁ
20150917今日のゲームさん03 20150917今日のゲームさん04
マリオカレンダーは2015年のとうって変わってカラフルでかわゆい
今年のも渋くてシンプルで好きだけどこっちも本来のマリオっぽくていいね(・∀・)b
裏面はちょっとだけど書き込みができるようになってる
けどコレでおしまいじゃないよね?またこういうサービスやってくれるよね?
来年もマリオカレンダーで過ごしたいのでお願いしますw


あとパケ発売日とは関係なんだけど
20150918ロスクル01
今かなり熱中してやってるソシャゲのロスクルで初めてのUR女神ちゃんがががg
イベント報酬のフレアドラゴンちゃんです超うれしいそして超強い
去年の秋くらいから始めた・・・のかなたぶん
入院等で3ヶ月くらいブランクあったけどその後ギルド間のレイド対戦に目覚め今めっちゃ参加してるソシャゲなのでめっちゃうれしいいいいいい
まぁコレ1体来たからってすぐ強くなるってワケじゃないけど
20150918ロスクル02 20150918ロスクル03
20150918ロスクル04 20150918ロスクル05
こちらの4体のワイバーンちゃんたちを結集して召喚できたのでホントうれしい
(あ 結集したつうてもワイバーンちゃん4体もちゃんと報酬で来ましたよだいじょぶ
SRくらいまではイベント中に4凸できてるのでいいんだけど
このあとSSR/URともに完成させないと意味が無い
アルテマイージスとスぺキュラムがああああああ(どちらもそれぞれの限界突破アイテム
限界突破アイテムはお金で買えないのでね・・・いや無課金だけd
そう こんだけやり込んでても無課金プレイなの自分
お金かけないで課金メンバーの中でどんだけできるかってねちょっと挑戦なのw
あとほしにゃんみたいに石買えば必ずアイテム買えるってワケじゃないからそういう方面には課金しない方針なので
※ガチャ要素デカいソシャゲだと基本課金しません(DQXだけは別
地味にがんばってきた甲斐があってうれしい
ギルメンもホント面倒み良くていいひとたちなのでがんばりたいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ウサギ追いしアストルティア

2015/09/18(金) 00:54:40
20150916まだまだピョン騎士01
今日も今日とてアストルティアの町中にウサギがあふれておるよ!しあわせだよ!!
ということでお月見イベントのリプレイはデフォ(メインだけだけど
20150916まだまだピョン騎士02
まいにちこんなカッコのまま討伐も水やりもしております走ると耳がふよふよ揺れるのも気に入ってる
自分だけかと思ったら他のプレイヤーさんもけっこうみんなウサギのままでよかたよかた(*´ω`*)


そんで今日(ていうかもう昨日)はトクちゃんの方をいろいろやってた
いままで水やり(と倉庫番)以外何もしてなかったんだけどメインで装備を2種類(退魔と舞い手)買う予定なのでこちらにも労働してもらうことに
討伐だけでも大きな街に行かないと買えないので必要最低限のクエだけでもと
20150917トクちゃんがんばる01 20150917トクちゃんがんばる02
ルラ石取ったりカバン拡張したりメダル王んとこ行ったりレベル55解放したりしてた
小さなメダル交換クエすらやってなかったという笑 ← らくらくジョウロのため
ストーリーほとんど進めてないから(初期町レーンとポイックリンくらい・・・)大きな街に汽車や馬車で行けなくてほとんどドルボですよまぁ昔はほとんどそうだったけどやはり落葉はめっちゃ遠かった!!
(さらにもっと前は運賃が超高くて走ってたという話をですね


20150915錬金釜
あと錬金釜をやっと入手したので(クエストクリアの後郵便局で受け取るの忘れてたw)きんかいを作ってたり ↑ 写真は初回お試しでけんじゃのせいすい作ってるとこだけど
SPふくびきでゴールドストーンけっこう出るからなー
売ってGにするのじゃあ

さらにそろそろ職人も復帰しようかと(メインは道具鍛冶ですドカンと儲からないけど需要だけはありますサブはランプですがまったくやってませ・・・
ホント世の中リアルもバーチャルもゼニやね(;´・ω・)

金策の道は険しい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX セラフィたん完結

2015/09/17(木) 20:36:38
20150916セラフィたん6回目03
昨日の夕方
昼の部を終えてログアウトしてた自分に
「セラフィ出たよー
とついったに@
とうとう6回目完凸いたしました!
連絡くれたモギャさんありがとうありがとう!!
ちょっと重くて目的地直前でエラーで落とされたりしたけどなんとかギリギリで間に合った
20150916セラフィたん6回目01 20150916セラフィたん6回目02
そして!
6回目1発で!!
セラフィゴーグルをもらえた!!
ヒューザ・フォステイルに引き続き今回も1トライ目でっていうのはナニこれもしかして自分ここで運使い果たしてる系?
しかしセラフィたんまた言うことがかわゆくてもうメロメロなったしゴーグルもらえてめっちゃうれしいし!!
なんのドレアに使おうかなぁ・・・やっぱりまもの?

出現情報流してくれたりいろんなところで捜し歩いてくれたプレイヤーさんやフレンドさんたち
いつもありがとうございますホントに感謝です

さーて次キャラはだれかしらかしらごぞんじかしら
(まだフォスたんも出てんで?



そんでその前に
20150916まだまだピョン騎士06
オネェだけどめっちゃ気合入れてモチ突くわよぉぉぉおおおおお(顔がこわい

てことでトクちゃん(サブ)でもお月見イベントをやってきた
20150916まだまだピョン騎士03 20150916まだまだピョン騎士05
IDによるステ・武器防具固定ならなんもしてないトクちゃんでもマッチング行けるしね
とムーンキャロット王国に行ったら彼は白ウサギでした!
メインで青ウサギだったから別スキルも使ってみたいなぁって思ってたんでうれしい
デュアルカッターバシュバシュッ‼ かいかーんwww楽しかった!
別種族で行くとちゃんと最後の月も変わるのねー
モチ突き見のピョン吉たちの中でトクちゃんだけでっかくてなんかかわゆかった


あとメイン僧侶でバラモス×3にさらわれたりしてましたいつもお誘いありがとう
初回しにまくってすまんでしたぁー
自分カードすっからかんになったのでまたSPで当てときますゴチになりました!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 円卓のピョン騎士たち・続き

2015/09/16(水) 01:29:59
20150915ピョン騎士イベ08 20150915ピョン騎士イベ09
こんなカッコしたら撮影会ですよね当然(キリッ
今日も巨匠の腕が鳴るぜ!!

20150915ピョン騎士イベ10 20150915ピョン騎士イベ11
いまからそっち行くねーって昼間勢のフレさんに茶したら当たり前のように同じ色に変えててくれたさすがイケ魚わかってらっしゃるステキ💛
戸惑いエースの顔も青いので全身タイツ状態なのもステキ(*´ω`*)
そしてふたりでモチつきを
モチを

臼と餅が無ぇ!
杵が並んでちゃあ畑耕してるみたいでwww
「コレ後編で臼のモチ返す方のしぐさくれたらいいのにねぇ・・・
「そしたら合わせしぐさできるじゃん!!
無理だろうなぁたぶん(期待

つうかめっちゃ飛んでますプク
ピョン騎士たちとのムービーでも飛びまくってたけど(等身同じだしwww
そして自分は笑顔設定したんだけどイケ魚めっちゃ真顔wwwだがそれがイイ💛

20150915ピョン騎士イベ12 20150915ピョン騎士イベ13
このカッコでハイタッチすると地面に近いところでは文字通りうさぎ跳びにw
そしてどうみても後ろ姿がド〇え〇んですありがとうごz(ry
「やぁドラ〇も〇!!かじられた耳また付けてきたの?
足も白いしさぁwwwwwwぜったいワザとだろコレwww

お忙しいところお付き合いいただいてありがとう!
また写真撮るよ!!(どんだけw



そしてムーンキャロット王国で売られていた家具4種はクエ受注前に真っ先に購入(ナニそれ順番おかしいだろwww
20150915月見家具01 20150915月見家具02
お月見の障子とお月見のぼんぼり
ぼんぼりは置いたら自動的に点灯だけど丸障子は開けられます
20150915月見家具03
部屋を暗くするとこんなカンジでお月さんが際立ちます

20150915月見家具04
庭具のお月見ランプ
下が星で上が月
20150915月見家具05 20150915月見家具06
20150915月見家具07
下の星を触ると上の満月がキラキラしたり雲が架かったりウサギがモチついてたりしますおもろい笑

20150915月見家具08
これも庭具の月見の縁台セット
赤と青はお座布団なのかな?
柄がかわゆかったのでそのまま撮ったんだけど座れるよw

以上の家具はぜんぶトクちゃんちに置きましたよ M家だし えぇ 
それなのに庭具置けるのあと3個ねってウィンドウメッセで言われてえっΣ(゚Д゚;)ってなった(おい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 円卓のピョン騎士たち

2015/09/15(火) 23:43:56
今日午前中にねってセラフィたんが言うから9時くらいからインして待ってたのに
(o゚□゚)o≪すっぽかされたぁぁぁあああああああああああ


ということで直後から始まった
『十五夜に立ち込める暗雲?ウサミミたちの星杯伝説!!』に突入

20150915ピョン騎士イベ01 20150915ピョン騎士イベ02
ちょおおおおおおナニこれ何なのめっちゃかわゆううううううううう
いや告知で姿は知ってたけど!<ピョンスロット卿
ちゃんとパラディンメイルっぽいの着てるし!さすが騎士!!
しかし動いてしゃべるとウチのおはりこさん(まものなかま)だわああああああああ
背中・・・マントの柄!!
月にニンジンてwwwwwwwかわゆうううwwwwwwwしんだw

20150915ピョン騎士イベ03
依頼主のうーさーもといウーサー王であらせられる
ピョンスロットからしてもしかしてと思ったけど
やっぱり円卓の騎士だったのかキミたちwwwww
王冠もニンジンだよめっちゃかわゆいなオイwww

20150915ピョン騎士イベ04
まぁご覧の通りウサギぐるみはもちろんですが
ステータスもいつもの自分とは異なるものになるのでご注意を
いちばん最初にID数値によって決定した色のウサギは固定になるらしく職業変えてもナニしてもHPMPスキルは変わらなかったのでマッチングで上手く分散して組めたらラッキーですな
初回はものすげぇ早く終わって楽勝だぜ!!
とか思ってたんだけど

そのあとのリプレイで地獄を見た(大げさwww
5~6回くらいリトライしたねマジで笑
時間が過ぎてどんどん初見さんが入ってくるのでそのたび全滅www
もちろん初回も初見ばかりだったはずなんだけど今思うときっとウサギ色のバランスがめっちゃ良かったんだなあの時は
水色ばっかり集まったり(HP低め)回復役少なかったり(HP高め)といろいろ重なった最後
20150915ピョン騎士イベ06
やっとこさリプレイクリア!!
めっちゃしんだけどめっちゃ楽しかったーーー!
全滅すら楽しいってwwwww

自分青ウサギだったので普通の攻撃はほとんどせずに必死に封じメディカル出して奪いジャマーしてました!!(白ウサギが居ない時は+ザオ
今回の銭湯は封じと回復もだけど後半如何に早くトラップを奪うかが鍵だと思う
けど初見さんにゃわからんもんねぇw
バター爆弾も地味に辛いけどスティンガー来たときは「・・・おにちく」って思わず白茶出したほどwww
そのボンバー系はヽ(#•̀ω•́)、➰➰➰➰💣 ← ワリとこういうカンジで来るので即行奪いましょう
さらにau王が出たら光速最優先で奪いましょう攻撃力2倍ですニバーイニバーイ
前半で油断してると後半マジ大変ですYO!!

エンディングはめっちゃかわゆくてwwwマジ混ざりたいwwwwww
20150915ピョン騎士イベ14 20150915ピョン騎士イベ16
ナニこの子たち全員さらいたい
そんで抱っこしてもふもふするぅー(するぅーじゃねぇよ
20150915ピョン騎士イベ15
あとちょっとムービーでアストルティアの挿話もあるんだけどこのドワ男さんお手製の十五夜お菓子がスーパーウルトラベリーナイス(・∀・)b
一緒にインしてたフレさんとスライムどら焼き売ってくれたらぜったい買うのに!!って言ってた笑
ドワ男さんは手先が器用でえぇダンナだよねぇ(*´ω`*)

20150915ピョン騎士イベ05 20150915ピョン騎士イベ07
20150915ピョン騎士イベ17
リプレイもクリアしたあとピョンスロットんとこ行って報酬のしぐさ「モチつき・つき手」で遊んできたwww
周りのプレイヤーさんたちゴメンなさい


ということでこのあと撮影会とお月見家具記事に続くw


追記:
書き忘れたけどリプレイ報酬は
20150915ピョン騎士イベ18
玉手箱でした
自分はメタスラコインでうーむまあいいかwってカンジだった(。-`ω-)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ふくびきかざりたくさんw

2015/09/14(月) 21:51:04
先日またまたツールから貯まったふくびきをやっていたら
20150910ツールふくびき00
家具がけっこう出ましたーw
もちろんほとんどトクちゃん宅にね?
ホントにメイン本宅はギッチギチでござるのでな・・・(;´∀`)
そしてやはりM家はデカい

20150910ツールふくびき01 20150910ツールふくびき02
タイタス号に続いて箱舟も
これで模型はそろったw
タイタス号のときはわかんなかったんだけど触ると照明点くのねコレ

20150910ツールふくびき03
モーモン・ナスビ・カンダタ
ランタンもあとひとつレモスラでそろうんだけど
ぽわわわわん💛って出方がかわゆいw

20150910ツールふくびき04
調度品も光るのね!!
琥珀・ルビー・アメジストまで
黒水晶とオパールはどうしようかなぁって
パッと見めっちゃ地味だけど光ったらキレイなのかなぁ
しかし琥珀の虫がリアル笑

あとピクシー装備も当たったので上だけもらった
ドレアまだ考えてないので写真は無いの


というかですね
これらの家具より大人気のスキマスぐるみより
人魚畑が欲しくてがんばってるんだあああああああああああああ
かすりもしねぇぜウフフフフフフf

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 日曜はゲームday(ヲタビルで散財

2015/09/13(日) 23:54:49
今日はぶらり中野ヲタビルへ
特に目的があったワケじゃないけどやはり週に一度はヲタ場的な所に来ないとしぬ(しなない

20150913ヲタビル01
着いたとたんにお茶
移動だけでもまだまだ休み休みですよ
しかしここのケーキは甘くなくしつこくなくそれでいて(ry


まぁいつも通りのルートを回ってまずゲーム
20150913ヲタビル02
リモートコントロールダンディやったことないので安いし
ミッ〇ーテトリスは未開封品
この値段だと出来も知れてるかなってカンジだけどテトリスで持ってないのだったでw
ズーキューブってのは初めて見たアクションパズルらしい
そんで東京バス案内は同居人がやりたいっていうので

さらにグッズ屋を
20150913ヲタビル03 20150913ヲタビル04
やーもー見つけた時にギャー叫びそうになったガッキーとコロマル&天田少年のメタルキーチェーン
お値段がお値段だけにけっこう迷ったんだけどどどどどd
だって!ガッキー見ること自体お初なんだものぉぉぉおおおおおおおおお(もちつけ
けっこう迷ったけど(5分くらい ← 短ぇ
めっさかわくて辛抱たまらんかったのでふたりと一匹連れ帰ったよ!!
画像は見にくかったのでかなり明るく修正してますがもっといぶし銀のような深い色合いなのですよホホホホオホh
しかしせっかく買ったのにもったいなくて下げられないぃぃぃいいいい
もし紐が切れたりして失くしたら思うと・・・!!( ;∀;) ← 使う前から心配
しばらくはおウチでお留守番ですよ
おやすみケロマツは先日吉祥寺で回したけど出なかったのでシングル買いできてうれしい(*´ω`*)
あとは当然のようにキイロイトリをね義務です


そして1600の開店と同時に呑み始めるオレたち
20150913ヲタビル05 20150913ヲタビル06
20150913ヲタビル07 20150913ヲタビル08
20150913ヲタビル09
中野ではワリと行きつけの居酒屋で美味くてゆっくりできてうれしい
ごちそうさまでした!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX さらにハイタッチ会とか

2015/09/12(土) 21:44:57
20150912また昼間勢ハイタッチ01
なんてかわゆいピノコなのだわさ!!

最初のハイタッチ会でモギャさんピノコみたいでかわゆいなぁって書いたら
「髪何色だっけ? @モギャさん

えぇーまさかやってくれるのおおおおおおおおお
「金髪 @自分即答

おい
おおい間違えてるぞおおおお?>自分
なんでパツキンおもたんだかわからんけど後で画像検索したら茶髪にピンクリボンでしたぜんぜん違うゴメンなさ・・・・・!!
もちろんモギャさんはちゃんと事前にググってくれてて ↑ このような結果に
・・・・・なにコレ超かわゆい
コレはオレのピノコだぁぁぁああああああああ
(※画像使用許諾済

ありがとうありがとうめっちゃ堪能させていただきました(-人-)


ということで土曜にまたまた昼間勢で持ち寄りカードボス
ガイア2・バズズ・アトラス・バラモス2というカンジで
今回は旅で行かせていただきました耐性ってナニ(おい
デカい相手だと頭の上の状態メッセージが見えないので人間で行ってみた
全勝めっちゃ楽しかったーからの~ふたたびハイタッチ会でした!

20150912また昼間勢ハイタッチ02 20150912また昼間勢ハイタッチ02a
20150912また昼間勢ハイタッチ03
が がんばって撮ったんだけど
ホント3人で撮るのムズい・・・やっぱりモギャさんのお顔があまり見えない・・・マジすまない
自分人間になったから等身合うと思ったんだけどなぁ
お魚さんたちは男女ともにちょっと腰を落とすので顔が見えにくくなるんだなコレ
先日ふたりの人間ver.でも見たけどそんなに腰落としてなかったもんなー(今日の自分もね
あと基本自分が真ん中っていうカメラポジションなのでどうやっても自分中心にしか回らなくて左右上下動かすのにも限界があるし

* きょしょうは ちょっと じしんをなくした!!

次回まで良いポジションを研究しておきます


20150912また昼間勢ハイタッチ04 20150912また昼間勢ハイタッチ05
本日の名言:
「ツレ野ションなう なのよさ!

いや まぁ うん確かに
見えなくも ない(;´・ω・)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX またまたハイタッチ会!

2015/09/11(金) 18:21:48
20150910セラフィたん5回目01
10日の午後っていうから美容院で夕方近くまでお出かけだしなぁとあきらめてた昨日
1530くらいに帰宅してもまだ出てないっていうので喜んでインして
ずーーーーーっと待ってたんだよおおおおセラフィたん!!(2020くらいに出た
20150910セラフィたん5回目02
どさまぎでプロポーズしてきましたホントかわゆいw
5回目はモーモンスティック → しぐさ書「ハイタッチ」でした!
今回はふつうに町で売ってるモノが多くて助かるよねぇ

で ハイタッチ取ったどーーー!!って先日の面子(昼間勢)にフレチャしたら

ふたたびハイタッチ撮影会に笑
20150910ハイタッチ01
コレなかなか合わなくてねぇぇぇええええ笑
どう見ても身長差っていうか体格差っていうかハイタッチじゃねぇよねっていうwww
お互い
「腰痛くない?
「そっちこそ飛びどおしで疲れない?
とか言ってたwww
このジャンプはループでキャンセルしない限り永久不滅です(違
20150910ハイタッチ04
ハイタッチっていうより隣のイケ魚兄さんに
「ほぅら💛ココまで届くかなー?がんばって!!(白い歯キラーン☆彡」
みたいなシチュだコレ萌える
20150910ハイタッチ02 20150910ハイタッチ03
タッチしたときは皆と同じウィンク顔なんだけど直前の表情が必死すぎてwwwww
ジャンプするとチュチュがばっさぁと舞い上がるので
「おしめ無双・・・」と言われますた もうえぇんや・・・( ;∀;)

20150910ハイタッチ05a
魚女子だとこのくらい
これもむずしかった撮影
ちょっとズレると間空いちゃったり逆に手ぇ通り抜けちゃったりして何トライもしたw
20150910ハイタッチ05 20150910ハイタッチ06
おにゃのこ同士のハイタッチもめっちゃかわゆくてイイですなぁ
こんど人間のときにもやってもらおっと!

そして最後にまたコラらないわけがない笑
20150910ハイタッチ08
『オレたち!昼間勢!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ イェーイ』

みたいなwww楽しそうな3人組ってカンジでイイネ‼
TLにあげたら圧倒的躍動感て言われたwww
顔写らなくてゴメンねぇ3人だとけっこうむずいなぁ下から煽ったんだけど・・・


というワケで
6回目に向けてまだまだがんばるよー(=゚ω゚)ノ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 木曜はゲームday(ネコが来た

2015/09/10(木) 23:35:34
20150910今日のゲームさん
台風も落ち着いてきたのでいちにち美容院
帰ったらアイルー村が届いてた
HOMEテーマのコード付き
ハピホム攻略本とダメ通は帰りにTSUTAYAで
森関連の攻略本はカタログとしても優秀なニンドリ編集のモノと決めてる
いちばん最初に買ったGC版森の攻略本が大判薄型で見やすかったし超使い込んだので
(今はその頃よりアイテム数がすげぇ増えたので他社と同様鈍器になってるけど笑
ダメ通表紙がめずらしくステキ(めずらしくってw

アイルー村はおともだちと通信プレイする約束してるのでちょっと進めとかないとねぇ
PSP版のときもいっしょにあそんでめっちゃ楽しかった
コレでリアルお友だちになった方もいるし!!
ネット通信も便利でいいけどローカル通信は会えるのも楽しみのひとつなので
またパンフレット交換とかできるみたいだしコレもひとつのレイドみたいなもんよねー

あとでHOMEテーマもらってこようっと
いつの間に通信もぐでたまとか森キャラ服かわゆいもらいたいw
他にも4Gセーブデータ連動でもらえるナニかのためにだけに未開封の4G開けようかなとか (;´∀`)
村に銅像ほちぃ
クロスでもデータ連動あるのでオトモ装備もらうためにもネコ村DXがんばるわぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 水曜はゲームday(バーゲンだいすき

2015/09/09(水) 21:57:56
20150909今日のゲームさん
この台風大雨の中
木曜ではないのにゴウト便が届けてくれましたありがとう

先日TLで楽天セールを知り光速でポチってきた(きりさんありがとうありがとうw
楽天ブックスなので全部新品です決算期の在庫処分うれしい(∩´∀`)∩

薄桜鬼は限定版通常版の差こそあれコレでもう全機種全種類制覇になった(;´∀`)
PS2版とDS版は未開封のままだけどな笑
真改すぐに買うかわからんのでその前に黎明録おさらいしておくかと
てか本編以外ではこれが一番好きなんでねぇ すでに乙女ゲじゃないし
百華夜光はやってみたいなー程度だったんだけど限定版半額ならこの値段でもいいかーと
予約特典のドラマCDも付いてたよw
リンカーンvsエイリアンもFEamiibo動かしてみたかっただけっていう笑
シンデレライフは前に買ったのがちょっとキレイじゃなかったので買い直し
もっとあちこちでバーゲンやってくれていいのよ?



そして進行ちゅうのシボウデスだけど
20150907シボウデス四葉ED
やっとひとつめ 四葉ENDを
もちろんBADも取ったけどこのアイコン出るENDが四葉トゥルーってワケじゃないし
ていうかこの前にシグマBADも見てるんだけど(シグマENDはロックかかってるので中断)各キャラENDが前作よりアレな気が・・・
自分が999に思い入れ有り過ぎなんだろうけどさぁなんつうか別にそのキャラENDってしなくてもいいんじゃね?コレ みたいなカンジであった(´・ω・`)
真END見たら違うんだろうけどね?
あと四葉√で苦手なHIT&BLOWが出てきて苦戦
めっちゃ時間かかったが4度目くらいのトライで成功
※1トライ10回制限 → 失敗したらまた最初から(暗証番号はクリアされる
これは解答の暗証番号が毎回ランダムで決定されるので必死にがんばったよ(((;°∀°)))
ところでHIT&BLOWと言えばSIMPLEシリーズのTHE爆弾処理班ですが(そうなの?
あの時は2トライ目くらいであっさり解けたんだけどなぁもう脳固まってきたか笑

そして今はK√を来てる・・・んだと思うたぶん
しかしプレイしてて張り合いないっていうか脱出パート以外はあんまりわくてかしないかなぁ
探索でもしゃべりまくるので例によって音声バッシバシ飛ばしてるけどね(ゴメンね中の人
999んときはキャラたちの一挙手一投足にわくてかやきもきしたもんだけど
今回はそういうのがほとんど無いんだよねぇ・・・
中で起こるアクシデント(実際はそれも仕組まれてるんだろうけど)が突然ポーンと投げ込まれた感デカくて関連性がつかめないので???ってなって終わっちゃうという

以下めんどくさいことなので読まなくていいです隠す

 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX 「イケ魚守り隊」発足!からの~ハイタッチ会

2015/09/08(火) 17:34:04
20150907イケ魚守り隊01 20150907イケ魚守り隊02
昨日は昼の部アストルティアで貯まりに貯まったボスカード消費にフレさんたちをお誘いしてっていうかお付き合いしていただきました!!
えー消費したカードは
アト・ベリ・バズ・ガイア・ヒドラ各2枚
いやーーーもうめちゃめちゃ楽しかった!!
手持ち全消化してもらえてめっちゃ助かりましたコレでもちもの枠が一気に空きました!!(そこ?
現物はバトチョいっこしか出なかったけどそれはぜんぜん気にしなかったw
ひさびさにPT組んで迷宮に2時間半くらいこもってたね!!
ご協力いただいたフレさんたちありがとうありがとう!!
そしてワタシがカード入れるそばからみんなメタルさんどんどこ入れてくれてありがとうありがとう!!!

さてタイトルの“イケ魚守り隊”ですが
ヒドラ話し合ってもらおうじゃないの・・・!!っていうとこで

「ちょっと イケ魚来るらしいわよ!」
「・・・マジで?!食うわ」
「「「ちょっと アタシからよ!!」」」

ちょwww女子会か!!wwwwwとかいうツッコミから始まってこれはウチらで戸惑いエースを守らねば!ということになり対抗して(何にw)『イケウオを守る女子会』を立ち上げたのだが(上がったのか)ちょっち語呂が悪いので『イケ魚守り隊』に修正してみました勝手にゴメン


さらにカード消費後モギャさんが入れてくれた太っちょグラコス『旅4で行く!迷宮オネェ魚ツアー』でも

「ちょっと かわいい子くるらしいじゃないの」
「ともだち呼びましょ呼びましょ!!w」

実際黒ふんどし呼ばれまくってビリビリしまくりかなりがんばったんだけど全滅したwww
「タライ・・・!あれっ 
(ぜんいんビリビリ状態 ← あるある
めっちゃワロタwwwwwwwww

守り隊発足直後だったせいか守り切れずゴメンねもずさん・・・!! ← この人がイケ魚さんw
「それはワタシのイケ魚だぁぁぁああああああああ」
とか叫んでたのは気にしないでくれ


楽しい時間はあっという間で解散
あーにゃさんが落ちた直後に
20150907セラフィたん4回目
セラフィたんがご降臨あそばしたのであった
なんてふびんなあにゃさん・・・( ;∀;)

自分4回目だったのでつけもの石を渡したら宝珠の香水もろたw
次は明日の午前!
5回目はモーモンスティックでしぐさ「ハイタッチ」です
モギャさんともずさんはその5回目だったので
20150907ハイタッチ01 20150907ハイタッチ02
見せてもらったよハイタッチ!!
くそぅ ウィンクで見つめ合ってめっちゃイイなコレ
モギャさんピノコちゃんみたいでかわゆいしぃー
自分も!次こそぉぉぉおおおおおおイケ魚と目交わしでぇぇぇええええ(そこなのか
20150907ハイタッチ03
人間だったらどうなんだろって種族替えしてまた撮影
うわぁこっちもかわゆすぅ(*´ω`*)
てかもずさんの人間て自分お初じゃね?ナニこのかわゆさ萌えしぬ

てことで恒例のイケ魚コラ(人間ver.
20150907ハイタッチ04
『やぁ そこの彼女!!
オレと踊らない?(ヒドラ前で』
人間のハイタッチ見てちょっとフォークダンスっぽいな?て思ったんだ・・・かわゆいしね!


お三人さんホントにありがとうございましためっちゃ助かりました!
またカード貯めとくので遊んでねー!!(貯めるんだ・・・byあーにゃさん

よーしSPめっちゃ引いてくるぞぉーーー!(おい



【番外】
そのあとサブのトクちゃんで水なでしにれみにゃさん家に行ったらば
20150907ドワこシャボン玉
ご本人と遭遇www(れみにゃさんありがとうございました!
なぜサブの時ばかり会うのだ笑
そしてシャボン玉ドワこかわゆすしぬ
この真顔がね・・・もうね・・・!!
たまーに出るスライムしゃぼんもかわゆい(写真まんなかへんをよく見てねw
いちばん最初の写真でイケ魚もやってたしぃー自分も本買ってこよおおおお

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ひどいじけん(+DLゲームをちょっと

2015/09/07(月) 10:11:42
20150904西京に09
いえね金曜に
『DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影』をクリアしたんですがね
最終話がひどくて えぇ
事件の内容もアレでしたが初めて一新くんを嫌いになりそうでした
あんたらのせいでひとり無駄死にしたやんけ!的展開もあったのでアメリカさんはいったい何のために出てきたのか!と小一時間(ry
これじゃ前半に出てきたあの某刑事と変わりないじゃないですかー
あとどうみても危ないでしょってひとをひとりにしたりするあり得ない展開
これホントに西京監修したの?って思うくらいですよマジで
前作の時はここまで思わなかったんだけどねぇなんじゃろ今回
20150904西京に10
このひともある意味本来ならしななくてよかったひと
相変わらずワリとグロいですが
20150904西京に11
そこなのかよオイ‼ってなったラス前wwwww
この先生は終始一貫しておかしかった笑(おもしろかった じゃなくてw

クリアして まぁコレ続き出なかったのわかる気がするわ・・・
ってなりましたまる
このあとは『内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」』を
こっちはどうかしらかしらごぞんじかしら(不安
今シボウデス再開してるのでそのあとかもだけど



そして同金曜にPlus民の恩恵を
20150903フリープレイ01 20150903フリープレイ02
20150903フリープレイ03
今月はけっこう大漁でうれしい
クリミナルガールズはやってみたかったんだけどVita版INVITATIONは追加があってそれが来てくれてうれしい中古もまだそれなりにするので
絶都市2まで来たなら3も来るよね!!
もちろん1~3までソフト現物持ってるけど新しい機種でプレイできるに越したことはない
トロテーマはみんゴルっぽくなっててかわゆいですw
サウンドシェイプはDLしてすぐちょっと触ってみたけどアレの亜流みたいだったえぇっとハコボーイ
そしてハコボーイの方が楽しい(うわぁ

このほかに土間オンラインとか長時間アプデ入ったけどスタンバイで無事終了
いやスタンバイ便利ー
ゲームプレイ時は使わないけどこういうとき放置できて楽で助かる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ほぼ日マザー手帳2016

2015/09/06(日) 19:00:15
20150903MOTHER手帳01 20150903MOTHER手帳02
3日に届きました!!
2016年1月からなのでまだ使わないけどめっちゃかわゆいのでご紹介w

20150903MOTHER手帳03
買ったのは
・オリジナル:サターンバレー(月曜はじまりセット)
・オリジナル:CAST(カバーのみ)
・WEEKS:どせいさん

ちょっと開始時重くてなかなかページが表示されなかったりしたので焦ってWEEKSの透明カバー買うの忘れちゃったんだけどこの後LOFTで無事入手できたので無問題w

20150903MOTHER手帳04 20150903MOTHER手帳05
今回のメインはこのWEEKSのどせいさん
いやーんwめっちゃかわゆうううううう
イエローな外貼りもちょっとキラキラするけど落ち着いた色味で思ってたよりすごくイイ‼(・∀・)b
中もシンプルで使いやすそう!
路線図も付いてて便利

20150903MOTHER手帳07 20150903MOTHER手帳08
そしてこちらは今年のと同じ大きさのオリジナル分
CASTとサターンバレー
こちらもどせいさんがね・・・ドット絵がね・・・・・!!
20150903MOTHER手帳09
3人もちゃんと居ますかわゆいw(*´ω`*)

20150903MOTHER手帳10
オリジナルカバー裏はこんな色
上のベージュがサターンバレー
下の赤がCAST
栞ひもの色もそれぞれかわゆい

20150903MOTHER手帳06
今回のMOTHER手帳カバーにはふせんブックマークが特典で付いてくる
これも超かわゆい貼ってはがせるタイプだから失くさなくてよい(・∀・)b
てかカバーふたつとWEEKSどせいさんにそれぞれ付いてきたので全部で3つあるこれで失くしてもあんしん!(いや付箋だから失くさないし


2014年末から今年いっぱいは闘病日誌と化したマザー2手帳だったけど症状も入院中や退院後からしたらだいぶ落ち着いてきたので書くことが減ってきたため普段の持ち歩き用にWEEKSを使おうかと
オリジナルは重いので引き続き家での闘病日誌用ですこちらはたくさん書けるし
てかWEEKS使うの初めてなんだけどホントちょうどいい大きさと厚みで気に入ったのでこれからもガシガシ利用していきたい所存

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX セラフィたんデートがんばりちゅう

2015/09/05(土) 18:09:06
20150903サブ宅畑大盛況
サブ宅の畑の方がなぜか大繁殖
水やり人数はメインに比べたら圧倒的に少ないのになぜ笑
お世話いただいてるフレさん方いつもありがとうございます大感謝



3日と4日 連続でセラフィたんとデートできたw
20150903セラフィたん2回目
2回目は偽グランゼドーラ領・見張りの塔の上
到着時アストルティア時間は夜になってたので写真が暗い・・・
めざめの花を渡したら超おたからのタネをくれたよ!
右のキラキラは4回目に必要なつけもの石なので取った方がいいよ!って白チャで叫んでるプレイヤーさんが居てくれて助かりましたありがとうw

20150904セラフィたん3回目01 20150904セラフィたん3回目02
3回目は偽ワルド水源の洞窟抜けた滝の崖
崖下のわりに明るかったw
こっちむいて設定でカメラ目線にして上方から撮ってみたら新鮮w
宇宙モービルを渡してはくあい指輪をゲット 即合成したけど
リィネェェェエエエエエエエエエ(;・∀・)
+5%だったよせっかくのセラフィたんプレゼントなのに!ちょっとオマケしてよおおおお
まぁまだ合成1回目だし完成までまだまだがんばろう・・・
20150904セラフィたん3回目03
女子会話してるって体で
セラフィたんの言うことが相変わらずめっちゃかわゆいからもー(*´ω`*)
それはこうなのよー?っていろいろ教えてあげたいあと恋バナしたい

あと3回分のアイテムはすでに全部そろえておいた
しかし6回目のプレゼントがランダムっていういつも通りのアレだから
ヒューザもフォスさまも1発でそうびアイテム来たんだけど今回はどうかなぁ(あのゴーグルらしい
月曜からまたがんばる(土日無理だから

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ふたたびループの旅に出・・・る?

2015/09/04(金) 00:16:04
11月の新作『シュタインズ・ゲート:ゼロ』に備えてFDっていうか外伝をやっておこうかと
20150819シュタゲ開封01
PS3版を引っ張り出してきたはいいけど当たり前のように未開封www
360版だーりんをふたり分くらいやったとこで止まってた
フェノグラムに至ってはどの機種でもぜんぜん触ってなかったので後発のPS3版でやろうかと
あとやっぱりシュタゲはデカい画面で見たいしね
(そして360でやろうにも本体電源が入らなくなってしまったのだ・・・かなしみ


そんなこんなでいまさらながらだけど初開封して中身をご紹介
20150819シュタゲ開封02 20150819シュタゲ開封03
左:本編+だーりんダブルパック
右:フェノグラム限定版

てか このゲルバナはアウトだろwwwww
よく企画通ったねwwwwwwww
どうみても(ry

20150819シュタゲ開封04
ええええええっとフェノグラムの方はオカリンモデルガラケーのレプリカ
(」゚д゚)」「エル・プサイ・こんがりぃー!」
20150819シュタゲ開封05
ボタン電池を入れてキャラ4人の声を聞くことができるリカちゃん電話的なゲフゲフン

クリス「助手でもクリスティーナでもないと言っとろうが!」
まゆり「( 'ω')トゥットゥルー♪ まゆしぃでぇーすw」
ダル「リア充爆発しろぉ!」
オカリン「エル・プサイ・コングルゥ」

対応ボタンを押すとちゃんと呼出音が鳴ってから通話キーを押す手順でおもろいw
ひと通り聴いたら電池外しておきました


そんでトロコンのために本編からやろうとしたんだけど
今度のゼロにHDver.が付いてくるっていうじゃない
(※この4版HD.にはトロフィー機能未搭載です
それもやってみたいので本編はおあずけ(360版とPSP版でクリアしてるしな・・・
なのでだーりんやり直しとフェノグラムをPS3でやります
さすがに11月までには終わる    よね?!
てか終わらせる!!そして買って積んであるアルタイル・パンドラ・エピグラムの小説3冊も読む!
いや本はすぐ終わるんだがなぁ笑


自分に言い聞かせるために記事書いたようなもんだ笑
てことで がんばるよ!!(すでに攻略サイトもあることだし ← あっ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX あたらしいともだち

2015/09/03(木) 18:49:32
20150901ドラこ12
ワタシ竜の子「ドラこ」!!
今度かなんさんのところにお世話になることになったの
まぁサイズがサイズなんでお家に居るわけにはいかないんだけど
竜笛吹いてくれたらどこからでも駆け付けるわよ!
ちなみにおにゃのこ口調だけど性別は不明よ


つうワケで
先日やっと飛竜ちゃんをゲットしたのは前回ご報告しましたが
いやだから名付けにセンス求めんなつってんじゃろ
ウチの子たちはみんな「~こ」を付けるがデフォなので許せ
そんでデフォのなまっちろい色が超リアルすぎたので光速でカラーリングとおめかししたね!!
かわゆいさくら色にしようかと思ったらちょっと紫がかってしまって悪いドラゴンみたいに見えたので背面カフェラテとお腹サンゴールド+フラワーウィングで飾ってあげた
20150901ドラこ02 20150901ドラこ01
うふふかわゆい(*´ω`*)

20150901ドラこ08 20150901ドラこ09
なかなか良いカンジでしょ!!
ハッピーハートはめっちゃ貯まりまくってる(売るほどあるw)のでおめかしグッズ全種作っておいてもいいかなぁと
20150901ドラこ11 20150901ドラこ10
自分も空飛んでて超たのしくて気持ちいいよー!
着陸するとき地図見ててもまだ場所がイマイチわかんないけどコレは酔わないみたいなので良かった ← 三半規管弱い
しかしこのちんまり乗ってる自分を見るとホラ・・・
「♪ぼうや~よいこだねんねしな♪」
っていうアレがwwwww竜の子太郎かwwwww

20150901ドラこ03 20150901ドラこ04
このあと手持ちのハッピーハートが余ってたのでカコイイシルバーウィングも作っておいた
うん やっぱり全部作るわ牧場にも倉庫にもまだまだハッピーハートあるし

てことで
これからいろんなところに行こうねよろしくドラこ!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ver.2 メインストーリー終盤進行ちゅう

2015/09/03(木) 00:05:00
そうとう長い期間ほっぽり投げてたメインストーリーを進めてます

んがちょっと前にねじくれた某所で迷いまくり泣いてたらフレさんが先導してくださることに!!
ありがたやありがたや・・・!!(自分は無類の方向音痴
20150901ねじれたどこか01 20150901ねじれたどこか02
おかげで無事ショートカット用・光の橋を架けられましたぁぁぁあああああ!!
その勢いで顔色の悪いあのお方も撃破
あのお方よりも取り巻きの方々がめんどくさかったです笑
ホントお手数かけましためっちゃ助かりました超ありがとうございます!
またココに来るはずなのでその時もぜひ!とお願いいたしましたよ えぇ
(うんちゃら宮殿も絶対迷う・・・確実に迷う・・・・・!! ← 確信
20150901ねじれたどこか03
キレイだけどおっかない某ライブ会場前でめっちゃ良い顔のふたり
サポさんたちの冷ややかな視線が痛いです笑


そのあとフレさんとお別れして
20150901ドラこ13
サポさん連れで青レンジャー赤レンジャー黄レンジャーをさくっと倒し
※案の定竜3体より竜のとこに行くまでがめんどかったですまた迷った(;´∀`)
やっとこさ飛竜ちゃんをゲットぉぉぉおおおおお
20150901ドラこ05 20150901ドラこ06
まっちろけなのがちょっと某フルフルさんみたいけどかわゆい!!
カラーリングやおめかしも出来るのであとでもっとかわゆくしてあげるねw
てか・・・名前・・・ オレにセンスなど無い(キッパリ

さっそく飛んでみました!!
20150901ドラこ07
きゃーきゃーめっちゃきもちいーよコレ!!
このあと一段落した後すぐサブ宅に花を取り行っておめかしに戻ったよ笑
おめかしについては別記事でねかわゆいからw


さらに勇者の求めるペガサスを探しにあの村へ
20150902ねじくれたどこか04
泣けた
弟の足跡が残るこの部屋にいつまでも居たかったけど
命を懸けて託されたものを自分も達成しなければ
※ウチは姉弟の設定です
20150902ねじくれたどこか05
ハナちゃんかわゆい 身を挺してくれたりしてもうすげぇいい子
そしてその帽子飾りな・・・また泣ける

20150902ねじくれたどこか06
そんなたくさんの人に助けられてペガサスが復活
キレイだなー
20150902ねじくれたどこか07 20150902ねじくれたどこか08
本当にアンちゃんにブレイブ白を着せておいて良かったと
超似合うよね白馬の王子様(王女だけどw)ってカンジで!カコイイ!!

そして胡散臭い帽子金目の人の正体も判明
えぇーナニそれぇってちょっと思ったけどね?

さぁこのあとはまたあのねじくれたどこかに行ってうんちゃら宮殿で
宮殿で


まためっちゃ迷いそうな悪寒のMAPを確認してしろめ
そしてそのあともまだなんかちょっとあるみたいなのでぜんぜんラスボスじゃねぇー(;´Д`)
ココで終わりだと思ってたのにぃーくそぅそんなに甘くないか
というワケで3.0への道はまだまだ続くのじゃった・・・
がががg がんばるぞおおおおおお

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ふくびきとかセラフィたんとかアオちゃんとか

2015/09/02(水) 20:05:49
20150826プク天国
ある日のプクリポ天国
達人のとこに鑑定してもらいに行ったらちょうど居合わせた他プレイヤーさんたちもぜんいんプクでしためっちゃ和んだかわゆう(*´ω`*)


20150901おさんぽセラフィ
先日初めておさんぽセラフィたんに会えた
メインストーリー進めてたらフレチャで「今出てるよ!!」って教えてもらってすっ飛んでったw
他のプレイヤーさんたちも最初わからなくて「どこ?」「どこですかー!」とか白チャ飛び交ってたんだけど
「登った上だよーw」ってフレさんに教えてもらって事なきを得ましたありがとうありがとう
初回は小ビン → オーブな香水 でございました
次はめざめの花 → 超おたからのタネ らしいです
明日9/3午前の出現らしいので手荷物に入れておかないと!


便利ツールのふくびき景品が新しくなったのでガラガラガラッとね
20150902セラフィたん絵
にっこりセラフィたん絵
かわゆいけどめっちゃでけぇwwwww
20150902魔女釜
グツグツ魔女釜もでけぇwww
プクならまるごと入っちゃいそうだね!!
20150902タイタス号01 20150902タイタス号02
グランドタイタス号はけっこう立派な壁掛け用模型
こちらもそれなりの大きさあるのでぜんぶサブ宅に飾りましたw
メイン宅はSサイズで壁面積に限界があるのでね・・・(それ以前にもうみっちり過ぎて置けないレベル笑 ← 数はちょっと余裕あるけどw


そしてちょっと前にゲットした
20150902アオちゃん01 20150902アオちゃん02
ローソン・アオちゃんやっと装着ぅー
しかし悲しいほど小さくて泣いた(ノД`)・゜・。
がんばってアップにしてみたけどコレが限界w
ホントにプクの伸縮率ハンパねぇ
「かさ(傘)」扱いっていうのが意外だったけどドレアしなくて済むのでそれは助かった
その節はお友だちからレシートコードをたくさんいただいてしまってホントにありがとうありがとう
20150826ローソンアオちゃん02 20150826ローソンアオちゃん03
アオちゃんゲットの産物・ラバスト3種
同居人も一所懸命買ってきてくれたのでほにほに柔らかい子たちが集まった

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → DQX ステキなプレゼント

2015/09/02(水) 00:29:12
先日がお誕生日だったのは書きましたが
31日に日付が変わったとたんDQX便利ツールがちりんちりん♪

うぉぉぉおおおおおおおなんじゃこりゃあああああああ(;'∀')
フレンドさんからアイテムが!!
めっちゃうれしい超ありがとうありがとう!
さっそくいそいそと飾りましたよぉぉぉおおおおおお


20150831プレゼント01
まずは【お花の浮いた噴水】
うわぁかわゆいってか思ったよりデカいwww
近づくとザーッて水の流れる音がします夜は光ります!!

20150831プレゼント02
こちらは【お花の街灯】 オンオフが可能
やさしいピンクの灯りがかわゆい!
こちらも意外に大きかったっていうか自分(プク)が小さいんだよねぜったい

20150831プレゼント03
そして!【虹のプラネタリウム】!!
コレめっちゃ欲しかったのぉぉぉおおおおおお
虹オーブ使うので上級アイテムだから自分まだ作れないし(上記3品は道具職人のレシピ
バザーで買うのもけっこうなお値段するのでしばらくは無理かなーって思ってたの
それを!いただいてしまったァァァアアアアアアアアアッ
すげぇうれしいよおおおおおおおお(ノД`)・゜・。
キャー本体の中にも虹がぁぁぁあああああああ超キレイ!!
20150831プレゼント04
コレを夜空に投影するとこうなります
夜なのに 虹がかかってるよすげぇ!!
さらに星が降り注いでめっちゃキラキラ光ってきれい・・・☆彡
天の川モービルとちょこっと重なってさらにキレイでしたw


送ってくれたおとん ありがとうホントにありがとう
みっつも作るの大変だったと思う
気遣いたくさんなお手紙も超うれしかったありがとう
あと入れ知恵女王のリーダーもありがとうアナタが神か


そのリーダーですが
20150831プレゼント05
フレチャで飾ったよ!って言ったら見に来てくれたんだけど
「コレ光るのね!」
「帽子と巻き上がるスカートぅー」
って言いながら噴水を着ていたwwwwwおいwww
なのでマリリン(モンロー)みたいだねって返しておきました
てかビッショビショやないかい魚だけに

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 火曜はゲームday(バーゲンだいすき名探偵

2015/09/01(火) 23:38:28
発売日じゃないけどウチにはゲームさんが来ます

20150901今日のゲームさん01
今日はコチラの方々が
エクスブレイズ:ロストメモリーズは在庫処分で格安特価
前作もPS3版だったのでこちらでいいかと
スイクラはなんか店頭から早々と無くなりそうだったので確保しといた
TAKUYOのってホント出荷数少ないんだよねぇ最近ちょっとずつ移植されたりしてきてるのでアレだけど買い逃すと即プレ値っていうね
なんでもいいので死神と少女をVitaさん移植お願いしますよ出し惜しみしないでさぁ

20150901今日のゲームさん02 20150901今日のゲームさん03
モンでき新刊と土間オンラインルーキーズガイドも
津々巳あやさんの絵はいつもかわゆいなぁキャラクリもこれくらいかわゆくできたらいやいやいやいやあのちょっとダサいカンジが味なんだよモンハンはね!!
土間ガイドは特典コード付いてるしねってあー弓だわぁCBT1で弓ハンターやったんだけどアレむずかしいわなかなか当たんないし笑(自分が下手なだけ
本番ではアタッカーかプリーストでやろうかと思ってるまだ始めてないけど
昨日の開始時はやっぱりログインオンラインになってたらしいし今も落とされたら入れないって言ってるフレさんもいたのでちょっと落ち着いてからやりたいストレスになるのヤだしね


そしてプレイちゅうの西京2が佳境
最終話に入ったのかなコレ
てきとう写メあげる
20150826西京に01
この緊迫感の無い顔ときたらwww
そら明日香ちゃんにもお小言もらうわな笑
20150826西京に02
とか思ったら
ナニこのデート的な社員旅行ラブラブやんけ
おかあさんは許しませんよ!!
20150826西京に03
十津川さんとか亀さんとか名前出てくるとわくてかするくらいにはサスペンス2時間ドラマ好き
しかしこのオッサンもなぁ笑
20150826西京に04
ワリと劇画調なので遺体はけっこうグロかったりします
血が苦手な人は要注意(自分は平気
20150826西京に05
反してこんな乙女ゲーかっつう展開も
イケメンですが訳アリ(たぶん
20150826西京に06
『名探偵 皆を集めて さてと言い』
2時間ドラマだと波がザバーンと打ち返す崖っぷちが定番ですね
船〇英〇郎さんとかが居そうです笑

そしていまいちばんの懸念事項
20150826西京に07 20150826西京に08
ダメだコイツ何とかしないと(無理

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2015 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi