机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(赤いせかい

2016/09/15(木) 13:45:03
ハァー最近もうほとんど週記ダナーまとめて日付改ざんしてあげてるからちょこちょこ書いてるように見えるけど(詐欺
いやね体調不良もだけどこないだ眼の検査に行ってから(幸い何でもなかったのだけど)ちゃんと遊べるうちにできるだけたくさんのゲームをプレイしておこうと今さらながら躍起になってるので(ホント今さら笑)blog書く時間がないのでもこのキラキラした思い出と記憶を現世に留めておきたいのネットという外部記憶装置に(なに厨二表現しとるか


てことで今週のゲームさん ↓
20160915ペル03 20160915ペル04
ペルソナァァァアアアアアアアアア5とバイオショックコレクション
バイオショック以外真っ赤ぁーとダメ通も真っ赤かと思いきや想定外(期待していた
ペルソナ5は20周年アニバーサリーエディションですおかしな箱じゃないよ!

バイオショックは1~3(いやNo.付いてないけど)とある程度のDL入り(全部じゃないみたい
なので中身紹介はP5だけで

20160915ペル05
それなりの重さで箱もしっかりしてる
艶消し仕様・カッコいいデザインなのでもし中身抜いてもこのまま使えそうではある
20160915ペル07 20160915ペル08
一段目に招待状風のDLコードカード
この招待状風DLカードがカコ(・∀・)イイ!!
蝋印風シールもステキだけどこの招待状風DLカードがまたカコ(・∀・)bイイ!!
20160915ペル09
二段目にソフトとサントラ
このサントラはなんと5枚組 歴代曲が満載ですファン垂涎もの
もうちょっとゲーム進めたら聴こうかなーw
20160915ペル10
三段目にアートブック
ちょっとお金のかかった同人誌かと思ったのはナイショだ
20160915ペル11
中身を |ω•๑`)ㄘら♡
ネタバレなわけではないけどこれもあとから見ようかなw

あとひとつ疑問なのだけど
20160915ペル12
こういう限定Boxの外側に付いてる外帯?(名称知らない
皆さんこれってどう保管してるのかニャー
もちろん折ってたためば入るのはわかってるけど折りたくない!ってときにね
いろいろ試行錯誤しましたがどうやっても箱には入らないので端っこちょっとだけ折れますが上蓋に張り付くカンジでやんわり曲げて収納(収納っていうのかソレ

つうことでオレのペルソナに会ってくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2016 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi