机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と金曜と土曜はゲームday(新ハードばんざい

2017/03/05(日) 16:00:17
20170301DLゲーム01
先週3/1配信開始のPS4版「レイジングループ」を買いました
Vita版を持ってるので800円で買えてうれしい大画面でまたあの地獄に行く
てか4さんメニューでりかこがずっとしんないもうで歌ってるの怖ぇw
Vita版と4さん版のトロフィーは共通なのですでに取得済みのものは反映されてた
20170301DLゲーム02
あとはインディーズセールでいくつか
10%OFFクーポンとかいろいろ割引でトータルしたら半額以下になった(∩´∀`)∩
アクアキティDXはV+4のクロスバイだしさらにお得
他にもピックアップしてたのあったけどたぶん3月末に10%OFFクーポンもう一回来るからそのときにまだ買いたかったらまたね


金曜日
20170303ゲームさんs
switchさん発売日でしたおめでとうw
ウチはまだSwitchさん買わないけど新機種お祝いで
20170303ゲームさん
ダメ通といっしょに新デザインのイワッチカードを
ゼルダデザインかっこいいね!
あと洋ちゃんswitchカタログももらってきたー
ウチにもいつかswitchさん来る洋ちゃん込みで(ない


そして土曜日
ピザ食いたいねという同居人の言で久しぶりに聖地へ
特に買い物はないのでぶらっといつもの店をチラ見s
20170304今日のゲームさん04
・・・あったわ!(ひつじ店員口調
いつもポケモンドールを買う店なのだがなぜかいつも行くたびに新しい子が待ってて
「ツレテッテ-」
というので(幻聴)今回もエルフーンとミジュマルをゲットだぜ
ていうか どんだけあるのこのシリーズ全く把握できない
20170304今日のゲームさん05
さがしてたアルトネリコサントラ1&3
1は何と新品未開封1800円ラッキー(・∀・)b
開けてたらビニールが二重三重になってるので??•́ω•̀)?ってなりながら剥いてったら
シュリンクあってウワァーコレ新品やー(ºωº)てなった
3は超美品1000円でお得(2は既に入手済み
これで3枚そろいましたうれしいw
20170304今日のゲームさん06
セブドラ3 美品!
千円くらいだったので
ちょっと前まで2980くらいだったのに下がったなぁもしかしてライト版だからかな?
アルケミスト使ってみたいなーくらいだったので助かるお値段


今後のプレイ予定はグリザイアVitaでやり直し(できたらFDも)月末に来るカオチャLCCを光速でクリアしたらファタモル開始して合間にイカベイってとこまでが3月の予定(買ったのは?
そして4月のレイラインと極限脱出ダブルにつなげると(誰も架空の話は聞いてないしまずグリザイア3本の時点で無理やろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi