机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(3本目に異議あり!

2017/03/09(木) 22:21:38
今月はそれなりにゲームを買います予定
20170309今日のゲームさん
今週分はマブカプ3
360で買いPS3で買いなんと3本目のPS4HD版
どんだけ好きなのアンタって言われてもめげないナルホド君で戦えるのなら!
PS4版は少し前にDL版が配信されてたんだけどその内に・・・って待ってて良かったー
ちゃんと画集(デジタル版)も同梱されてて超うれしい
しかし4さん用のスティック無いのでコントローラでできるんかいなコレ
(360と3さんはアケコンでやってたのだが4さんは互換性が無いので使えない
ハッキリ言ってナルホド君はそれほど強くはなくしかしモードが3つもありトリッキー(というか証拠品集めやアクションや真宵ちゃんの使いどころが難しい)なのでホントは玄人さん向けなんだろうと思う自分のような下手の横好きではぜんぜん使いこなせない「逆転裁判」までもって行けた例がない無防備になってまで集めた証拠品にハズレがあるなんて!!(ひどくね?
でもいいの 好きだから
書類パンパンするとことかバッサァーするとこが見たかっただけで頑張ってたんだもん!(もんとか言うな

格ゲーに関してはホントに下手の横好きを地で行ってるひとでして
バーチャや鉄拳も発売日に触ったけどどうも2D対戦格闘の方が好きらしく
テリーに惚れ込み中古で買った餓狼伝説2をSFCパッドで指タコどころか皮がむけるほど遊んだのが最初(だったと思う
もちろんパッドなので余計にうまく操作できず家庭用スティックの存在も知らずそれではと恐る恐るACにも行ってみたけど当時行けるゲーセンには対戦台ばっかりだったので誰も居ない時を見計らって100円玉どんどこ吸い込まれてた記憶
なので餓狼シリーズは今でも好きです相変わらず下手だけどw
やっぱりキャラ愛ね(ㅅ˘ㅂ˘)♡

てことで片付いたら4さん用で好きゲーキャラのアケコンとか出たら買おうかな ← それはいつなんだ<片付くのが

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi