机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 9月の気になるゲーム

2017/09/02(土) 14:08:54
なんだかもう秋の気配?夏終わり?
いえいえまだまだ暑さはぶり返しますヨ・・・

てことで9月はどうかなどうかな
さっそく気になるゲームさんいってみよ


7日:
・祝姫-祀-(PS4)

21日:
・ドラゴンクエストX(Switch) ※無償移行

22日:
・ポッ拳(Switch)

28日:
・ファイアーエムブレム無双(Switch)


少なめ(それでいい
予約は祝姫とFE無双の2本
ポッ拳は今でなくともいいかなと見送り
祝姫は説明不要で
Vitaと迷ったけど目がつらいのでPS4版で(読めないということではなく携帯機全般長時間プレイすると疲れ目がひどいの
FE無双は迷ってたけど絆会話聴きたしバースディクーポンあったしでギリギリになって予約した
メインストーリーがちょっとアレだなぁと思ったけどまぁ無双だし?だいたいこんなもんだよね?
DQXはWii版サービス終了に伴い移行を無償でやってくれるのでホントに助かる
ver.4も11月に来ることだし今から復帰が楽しみ(3進めようネ

なので以前スルーしたソフトがお得になってたら増えるかもかも

以下いつもの


【8月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX
◆FGO
 リヨイベと福袋&探偵石300個ドブったことに尽きる(ひどい
 AP半額&成功率アップCPは今回めっちゃリンゴ齧って頑張ったヨー
 今年の夏イベはまぁ  まぁ
 配布イシュタルは強いのかどうか謎(ドロップ要員としか使ってなかった
 今回はイベ内容よりアプデやメンテや不具合の方が阿鼻叫喚でござった・・・(。-`ω-)
◆ロスクル
◆ピクトロジカ≒
 次のステージ解放まで待ち時間が一週間以上とかになってきたので意地でも課金してやらん笑
◆DFFoo
・DQXI
 ヨッチ族の配信が超かわゆくてもらいたいのでPS4版を放置し3DS版を始めてしまった笑
 いやぁもうぶっちぎりで楽しいデスwww
 PS4版の進行をさっさと追い抜いてしまってヨッチ村からセーニャちゃんお迎えに行くところまで来た
 すれ違いできるぞー!!
 もちろん2Dでやってます!鍛冶は10で飽きたかな思ったがこっちは少しカ簡単なのか楽しいw
★大逆転2
 待ってたー!!めっちゃ楽しみw
 8/19:クリア!良かった・・・1であんまり良いこと書かなかったけど1あっての2であった・・・
 感想書いたヨ
・探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK
 サミー新作!!待ってた!!すぐやるぅー!!ハァハァ(; ・`д・´)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi