机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → オレはたばこにひをつけない

2017/09/09(土) 23:33:26
今はIQOS(アイコス)だから

いや そうでなく

先日『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』本編と謎の事件簿をクリア
今はアプリ分をちみちみやってます

26_2017091312242584b.jpg
25_20170913122426287.jpg
本編のプレイ総時間は5時間半ほど(エンドロール直前のデータです)
毎回短くなっていくなぁ(´_ゝ`)


とりあえず
ソフトが届いてまずプレイ前にやったこと
・01 ・05
しゃべるテーマ3種とFC版横浜港連続殺人事件をDL
やっとかないと忘れちゃうからな!
・02 ・03 ・04
サミーが夜景・洋子さんが昼間・熊さんが夕暮れってすごく合ってる
スリープ復帰で「待たせたな」「お帰りなさい先生!」「おおー待っとったぞー!」とか言ってくれる 
ソフト選択・終了したりする時とか「これにするか?」「やめておこう」「了解」とかいろいろバリエある
今作のGHOST OF THE DUSKをアクティブにするとジッポの音・横浜港はズダンッってあの命中音
(しかし意外とおしゃべりがうるさいのですぐ変えたw


あとコレは感想じゃないけど超重要なことなので表に書いておきます>アークシステムワークスさん 
今回『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』で突然エラープロンプトらしきものが出てソフトが強制終了→3DSホーム画面に戻る というバグが何回か発生してますので修正データお願いしたい所存
他にもスリープから復帰したら画面がフリーズしたままホーム画面にも戻れず電源ボタンで強制終了など予期せぬエラーやバグ多しなのでちょっとマジでご検討願いたい!
今まであんまり無かったからねこういうの


というわけで
これからご依頼の方はバックオーライ
事件が解決した方は“more...” ↓ から応接室へお入りください

 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi