机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 千年の【呪い】

2017/09/10(日) 23:42:34
またの名を【恋】という

20170910祝姫01
こちらも先日クリアした『祝姫-祀-』
あのひぐらしやうみねこの竜騎士07さん作の移植なので期待して到着後すぐプレイ開始

20170910祝姫10
14時間くらいでトロコンクリア
アレッ?意外と短・・・かった?
ぶっ通しでやったらたぶん1日かからなかったよコレ(手紙か
いやさすがに3日くらいに分けてやりましたけどね

あーうーえー
期待が大き過ぎたせいかクリア後
ちょっと かなり 拍子抜けした
現代版ひぐらしってカンジで始まったから余計に
ダメってワケじゃなく雰囲気やモチーフはすごく良いと思うの思うんだけど

結論から言うと正直期待したほどではなかったです
まぁ こちらが勝手に過剰な期待をしたのがいけないんだ と思うことにした

イマイチな感想だけどグレートに読んでやるぜ!っていう親友は“more...” ↓ からどぞ・・・

 more...
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi