机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → チョコボ再々来

2017/10/03(火) 17:31:36
チョッコボチョコチョコチョッコッボーェチョッコボチョッコボーェチョッコボチョッコボー♪
(チョコボdeマンボの節で

今年もシャントット先生が高笑いと共にFFから来襲
20170929姉さんチョコボ01
メインは以前やっててアイテムもしぐさももらってるのでスルー
サブ子たちは初なので強マンドラゴと戦ってきた(またイベ終了日の3日前から始めたという・・・
さすがにサブ子たちでマンドラゴラコイン募集とかできないんでサポでドロシーちゃんから迷宮へ
20170930姉さんマンドラゴ01 20170929姉さんチョコボ03
黒いこと白いこがわらわら出てきて超かわゆい
しかし黒いこはけっこう強いのでトク姉さん気が付いたら1回くらいしんだりしてておもろいw
20170929姉さんチョコボ04 20170929姉さんチョコボ05
どう見ても遊んでるみたいにしか見えなくてかわゆいw
ラストお人形のように吹っ飛んでてめっちゃわろた笑
20170930姉さんマンドラゴ02 20170930姉さんマンドラゴ03
2日間で無事チョコボ像とマンドラゴラ像までゲット
帽子2種はドレア用だけどさすがに姉さんには合わないので笑
20170929姉さんチョコボ07
チョコボをナデナデしてあげたくていろいろ試してたら拍手のしぐさでそれっぽくw
喉をナデナデゴロゴロ♪
姉さん身長が高いからできるけどプクでは無理やw
20170930姉さんマンドラゴ06 20170930姉さんマンドラゴ05
似合いすぎて
「オッホホホホホh!オネェのためにあるようなしぐさよね!!
真顔だとめっちゃ怖いんですが
「ア゛ァ゛?なんだって?!
素に戻ってる姉さん男に戻ってる!!
20170930姉さんマンドラゴ04
ついでに迷宮でステテコ商人と遭遇してはぐメタ買ってた姉さん
いつお礼受け取れるかなぁw


一方あつきち
20170929あつきちチョコボ01 20170930あつきちマンドラゴ01
20170929あつきちチョコボ04 20170929あつきちチョコボ06
強コインは若干不安があったのだが無問題(サポさんたちのおかげ
むしろ姉さんより早くクリアできましたメラゾしかしてなかったw
20170930あつきちマンドラゴ02 20170930あつきちマンドラゴ03
20170929あつきちチョコボ08 20170929あつきちチョコボ09
こちらもマンドラゴラ像までゲット
高笑いは怒り顔だとやはり迫力の怖さwww
あつきちにはさらにどちらかのお帽子もとってあげたいなぁって思ったのだけど・・・チョコボチケあと1枚足らず・・・
リプレイ制限があるのでもう無理じゃのぅ(始めるのが遅い)とTLでぼやいてたらフレさんが「コイン取ってきます!」って言ってくださって!!
20171001あつきちチョコボ帽04
おかげでチョコボ帽をゲットできました!!
マンドラゴラ帽と迷ったんだけどねーこっちの方が似合ってるかなって
20171001あつきちチョコボ帽01 20171001あつきちチョコボ帽02
ゴルスラまでおごっていただいちゃって・・・ホントにありがとうございますありがとうございます!!!!
あつきちもメタスラ1枚抱えていきましたが微々たる・・・(サブ2キャラなのでほとんど持ってないw
フレさんに大感謝!!また遊んでやってくださいw
20171001あつきちチョコボ帽03
エッチな本見つけた!してる場合じゃねぇぞあつきちぃ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi