机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あつきち真に降り立つ

2017/10/13(金) 21:29:44
20171009あつきち2.0クリア03
先日 とうとうあつきちが真レンダに到達
まさかここまで来るとは(このセリフも二度目
メガルラ石無いといろいろ不便だわーと最近のイベやるようになってから思い立ち
このこ書き換え可能石はとっくに6個持っていたのだがなにせ真レンダーシアにたどり着いていなかったのでクエスト紹介のお手紙が届かなかったのねー
というワケで途中でやめてたアンちゃん解放の物語を

ってセラフィたんのとこかよwwwww
アラハギーロでまもの話の始まりからでしたこりゃ時間かかるわ笑

まぁそんなこんなで半日くらいかかって
20171009あつきち2.0クリア01a 20171009あつきち2.0クリア02
2.0ラスボスを倒し勇者姫を真レンダーシアに連れ帰ることができましたフレサポさんたちいつもありがとうありがとう
さすがに3度目ともなると泣きはしなかったが(グズグズはしたw)やはり2.0まではここへ至るどの話もナニソレ的なものが無くてちゃんと収束しててとても良いなぁと再認識した(1.x話は3キャラ分ぜんぶ泣きましたがね
そしてこのラスボス 詳しくは書かないけど(空気読んでくれて微妙にエフェクトで隠れて自動撮影イイ仕事してるw
メインのときはまだ難易度選択もなかったし自分も弱ェ!だったので第二形態以降数度チャレンジしてもサポでは勝てずリーダーと先生にお願いして倒したという経緯があったのでこんなヘナチョ魔法使いのあつきちでもサポだけで倒せるとかホントにすごい時代になったもんだ・・・
ちなみにトク姉さんの時はフレサブキャラさんとピクニック気分でキャッキャウフフと一緒に行っておかげで楽でしたてかむしろ毎回ダンジョン道に迷う方が問題で笑

そしてその勢いで元々の目的だった
20171009あつきちメガルラ石
メガルーラストーンクエをクリアし
20171009あつきち96解放a
いろいろクリアしたらレベル上がっちゃったのでついでにレベルキャップ96解放もクリアし
20171009あつきちカバン50解放
さらに名声が足りなくておあずけだったかばん拡張50クエもついでにクリアし

って今3分なのね!!<かばん拡張クエ
思わずその場で正座して待ったよwww
昔は・・・むかしは24時間とか減っても30分とか言われたもんじゃが・・・便利過ぎるじゃろ

これであつきちもたいていのところは行けるようになりました!
今までは初期村に帰るにもバシっ娘に飛ばしてもらったりしてましたがもうあんしん
このままいくと姐さんを抜いてしまうやも
いやいやさすがにこっからは魔法いっぽんだとちょっとつらいのでは
ということでサボってた全パッシブを獲ることにしました(まだレベル1の職とかザラなので笑
メインの話を進めるのにつらくなったときサブキャラはホントに良い息抜き
ふたりもつくっといて良かったw



こっからはちょっとメインの分
20171009宝箱04
ツールふくびきの宝箱をとうとう全種類コンプリート!!
前回の記事で4つまで集まったあと自力で緑箱を引き当てあと1種類!というとこで停滞してたら
先日フレンドさんから木箱が送られてきまして!!
ありがとうございますありがとございます!!(:D)| ̄|_
みなさんのお力で全種そろいました・・・何もお返しできないけどご恩は忘れません

20171009クルッチ
ゆめかけ300個で引き換えたクルッチをメイン宅に
めっちゃかわゆう(*´ω`*)
デカいかばんも再現度高くてめっちゃかわいい・・・泣きながら貯めた甲斐があった(泣いてない

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi