机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → Vジャソプ5月号

2008/03/18(火) 23:55:59
20080318アテム
・・・・・王(アテム)!!

文庫版『遊☆戯☆王』の最終巻を買ってきた
いいトシしてマンガで号泣するのをいいかげんやめたい 疲れるから
感情移入しすぎ
ラストの表ちゃんとファラオのデュエルは心臓が痛いです
つうか古代編は読んでるあいだファラオの気持ちを考えちゃってずーっとどっかが痛かった←オマエがイタイわ(いろんな意味で
いままで社長がいちばん好きだと思ってたけどよく読み返してみてめずらしく主人公の表ちゃんとファラオが大好きだったコトにやっと気付いた
ナニこの神々しいまでの晴れ晴れとした表情は
書きはじめるとだれか止めるまで終わんないのであとは某所で叫んどきますがホント良い最終回だった
ジャソプの人気漫画の中ではめずらしく良い終わり方をしたなぁと今更ながらに思えるマンガだった
やっぱり潔く終わるときは終わらないと(え べつにどっかのマンガがどうだっつうんじゃないですよ えぇ別に・笑
まぁRやGXもやってるけどアレはある意味高橋てんてーの作品じゃないから うん
でも4月にRの最終巻出たら全5巻一気買いするか(アレ?


さてそんでやっとタイトルのVジャソプ5月号
20080318Vジャソプ5月号01
またまた2日も早く届いたのはいーんだけど
20080318Vジャソプ5月号02
これはひどい
おいおいヤマトさんよー雑誌に支障なかったからいいものの一瞬カード抜き取り?とか疑っちゃったよムリヤリ突っ込むのはやめてくださいっつってるじゃないですかもー
まぁ実際はこんな開け方くらいじゃカードは抜けないようになってますがね

今月号はコレが付いてくるので超楽しみに待ってた
20080318Vジャソプ5月号03
アークデーモン超カワイイー
背中にちんまり乗ってるサタンがーすげぇラブリー
きのうのキラーマシン3より怖くなくってかわいいなぁ
はははははh早くこのカード使いたいなぁ
31日発売の超ウィナーズガイドにはスラリンのカード付くらしいし
そのまえに連コを(黙れ

5章のプレイガイドも付いてたんだけど
20080318Vジャソプ5月号04
ナニこの『ラーのかがみ』
ぎゃームーンたん激カワイイー反則ハァハァ
こんなかわいかったら犬になってもかまわない←ホントだな!?
はやく手元に(ry


20080318Vジャソプ5月号05
MHP2Gの前情報も冊子付録に
20080318Vジャソプ5月号06 20080318Vジャソプ5月号07
ギャーこのオトモアイルーたちもー超萌え
猫好きでなくとも萌え
マフモフの装備カワイイよ死ぬる
トレーニングとかもキッチンでできるらしい 素振りとか筋トレとかきっとすげぇかわいいんだろなぁ(夢見がち
それ見たさに何度もトレーニングさせちゃいそうだ
発売まであと1週間くらい
超楽しみだが自分の準備がまったくもって整ってないので不安


あと稼動が始まった『デュエルターミナル』も冊子で案内されてたのだが
20080318Vジャソプ5月号08
いいやヤバいでしょコレ手ぇ出したらホントにヤバいでしょ
つうかドラクエカードだけでもいっぱいいっぱいなのに
そりゃデッキ組めるくらいはカード持ってるけどどの程度まえのカードまでスキャンできるのかわかんなし特殊組み合わせとかもぜんぜん知らんし
それよりなにより ルールがわからん←ダメじゃん
でもいっかいくらい・・・やてみたい かも
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームよろずごとメモHOME攻殻機動隊1.5 リニュ版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/1216-9b506b9a


HOME
Copyright © 2019 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi