机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リズ天再び

2008/07/29(火) 23:53:04
やーもーまいにちまいにち暑くて死んじゃう(死なない←他の書き出しはないのか


さてあさって(もうあした)はリズム天国ゴールドの発売日だ
早いなぁうれしいなぁ
しかし この肉体はもうリズ天の試練を忘れ去っておる
なので当日に備えて特訓だ

20080729リズ天再び01
鈍ってる

やっぱりしばらく触らないとすげぇ下手になるなぁ
コレはいっちょ練習練習


(1時間経過)


にょー!!ずっとメダル取れなかったバリバリ三人衆でやっとメダル取れた!!
20080729リズ天再び02
マジあとこれだけだったんだーうれしいーーー
つうかこのGBAリズ天は2度ほどデータリセットをしていて
いま3回目やり直してる途中で中断してた
なので3回目の全メダル出しーやったね
パーフェクトはあと9つくらい残ってるけどまぁいいか3度目だしね(笑

あとコレもパーフェクト出せた
20080729リズ天再び03
ナイトウォーク!かわいくて大好きなんだけど意外に判定がシビアだったのでずっとP付かなかったーやっと付いた
あーあとパーフェクトは8コくらい残ってるかな
もうあさって(あした)にはもうDSのゴールドが来るからまたしばらくお休み

でもたぶんまた思い出してミクロ引っぱり出して遊ぶと思う
持ち歩きにはちっさいミクロは最適だし操作もカンタンでラク
なによりいちばんさいしょのリズム天国なんだ
ぜったい忘れない

何年経っても それくらい楽しいゲームなんだ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

食ったモノ日記HOME第3回メダルキャンペーンカード

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/1403-6352228c


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi