机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ふつかめの戦利品

2008/08/19(火) 00:21:51
・コミケでできたあせもがなおりません 6点



などと点取り占いしてる場合じゃないですぞ

<収穫ふつかめ>
さてさてきょうは今回のメイン ゲーム日の収穫ですぞ
まだぜんぶ読みきれてない&聴ききれてないのでアレなんだけども
いちにちめより大変だったにもかかわらず超楽しかったよ!!
(でもできれば次回はもっとゆっくり見たいなぁ帰りのゆりかもめとかも気にせずさぁ←いちにちめの15時過ぎにはゆりかもめの国際展示場駅への入場が規制されてて乗るまで30分もかかったのだ+さらにサークル参加してたヲタ友は16時過ぎに出てきたら1時間もかかったっていうことなのでちょっと考えてほしいぞ←どうやら入場口用に改札を空けなかったようだ

さてまた写メだだーと貼っとく
そのあとでてきとう解説

20080818ふつかめ収穫01 20080818ふつかめ収穫02 20080818ふつかめ収穫03 20080818ふつかめ収穫04 20080818ふつかめ収穫05 20080818ふつかめ収穫06 20080818ふつかめ収穫07

20080818ふつかめ収穫08 20080818ふつかめ収穫09 20080818ふつかめ収穫10 20080818ふつかめ収穫11 20080818ふつかめ収穫12 20080818ふつかめ収穫13

・EBA本 4種
・ポートピア本(ボス×ヤス) 2種
・イオナさんトコの『FLOOR23 vol.7』
・パネポン本+うちわ
・ICO&ワンダ本 3種
・オホーツク本 2種
・いっき本(笑
・どうぶつの森本
・MH本 2種
・ゲームよろず本
・メガテンオンライン本

・ゲームミュージックアレンジCD3枚


あれ ワリと少ないな
レジェンドのときのほうがもっと買ってるなぁ
つうかホントに西に行くのが大変で買う気力が失せた orz
もうちょっと体力温存できるような移動だったらCDとかもっと買えたのになぁガッカリ

入場後 何より先にEBA本のサークルさんへまっしぐらw
ココのJはすっげぇカッコよくて色っぺぇんだぞーべっぴんさんだ!
去年の夏にJ本を買ってからの大ファンでサイトにも通って拍手コメントとかも勇気出して書いてきたくらいで(恥
ちびJもすごくかわいくてお気に入り(ほんのちょっとチーフ×J風味
今回でオフの活動はお休みだそうで すごくさみしいけどまたサイトに日参
そのあとレジェンドでおじゃましてるあばやんさんのトコへいってボス×ヤス本を(笑
やーポートピア本自体ほとんど見かけないのにボスヤス本をおつくりになっているとはコレはもう腐女子ゲーマーとしては買わねばイカンですよね えぇ
前回のレジェンドにいらしてなかったので残念だったんだけど今回買えてよかった
内容は   ウフフフフフフフフf ナ・イ・シ・ョ ←キモイ(もちろんギャグ4コマもおもしろい方です
そんでちょっと(自分が)落ち着いたかなーと思ったころイオナさんのトコへ
新刊待ってましたー!なんとサンソフト特集ですってよ奥さん!!(誰
色っぽいキャルたんがひときわ目立つ表紙にひかれてフラフラとw
いちばん最初に行かなかったのは汗まみれであまりに見苦しかったので とか思って
でもスペースにお邪魔した頃にはもう化粧など無い!!(また
イオナさん その節はホントにお見苦しくてスミマセンでした
でも2冊予約してあったし(笑)ぜったい行かねば!とか意気込んでいった甲斐があった
キャルたんとかキャルたんとかキャルたんとかキャル(ry
というようにホントにステキな本でまだぜんぶ読み終わってない
もったいないのでゆっくり読む
次回は秋のレジェンドですねwww期待してますw
そのあとはぐーるぐるゲーム系を回ってたんだけど
去年も買ったパネポン攻略本のサークルさんはっけん!
ことしはうちわも発見!!超カワイイ表紙とうちわでオバサンどっきどきv
しかしよくこういう攻略法とか思いつくよなぁ消してるだけでせいいっぱいなのに>自分
また総集編とか出してほしいです(願望
あとまたレジェンドばっかでアレなんだけどまえにICO本とかアクトレイザー本とか買ったサークルさんをはっけん
こちらも前回のレジェンド出てらっしゃらなかったのでかなり残念だった
ここの本は絵本みたいにキレイでステキ と思うとブラックでこれまたステキ(笑
そしてICO&ワンダの活動はいちおうおしまいらしくてこれまた残念
しかし活動休止ではないようなので他の本に期待したい
すごくかわいくてステキな雰囲気なの だいすき
(でもこっそり告白するとICOもワンダも未プレイっていうか未購入なオレw
さらにまえにファミコン便せんをまとめ買いしたトコでオホーツク本といっき本を買った
いっき本超カワイイ!じゃじゃ丸の忍者が弱気でカワイイです(笑
そのちかくにぶつ森のカワイイ表紙をはっけん
ワタシ知らなかったんだけどニ○ドリに描かれてる方らしいですなぁ
カワイイのにちょっとブラックなおにゃのこ主人公で4コマのほかに裏ワザっぽいのも描いてあってすげぇ
他の本も買ってくればよかった大後悔

そしてこのあたりで相方と別れ西に向かったワケなんだけども


まさに 地 獄

ちょうど一般開放された直後だったせいか西に行くまでものすごい時間がかかって
ちょっと落ち着いてきたなぁと思ってたこの汗と顔が着いたころにはさらにボッロボロ
あーんこんなんでマイミクさんに教えてもらったサークルさん『UNITED SOUND』に向かうのがはばかられる(初対面なのに!!
いいやオンナは度胸だ!とか言い聞かせて教えてもらってなんとかたどり着いたらご本人お留守で ホッとしたような残念なような
なのでCDを買って伝言だけしてきた(しかしこの時ワタシ名前言うの忘れてて←アホだ)
よくこんなblogまでいらしてくださいましたありがとうございます!!
しかもコメントまでいただいてしまってスミマセンーわぁいうれしいなぁ
このマザージャケとセカチュージャケがU_D_AさんのCDで
超カワイイ!!まだマザーのほうしかちゃんと聴いてないけどすごくカッコカワイイー
いまも聴きながらコレ書いてる マジカントかわいい
ぽてんしゃる!!ってwwwww
世界樹のジャケもカッコいいし曲のタイトルも元に負けず劣らずカッコいい
あとでゆっくり聴こうー
クマミチさん 教えてくれてありがとう!!次回も行くよ!
そしてこれまたレジェンドでいつも買ってる電遊音楽さんのとこで新譜を買う
どーですこの選曲!!
どこの一般人が「初代メガテンのステータス画面の曲ってすごくいいよねぇ♪」とか言いますか(笑
ものすごく濃ゆいです(笑
コレもまだ聴いてないのであとでのお楽しみwww
そしてトリは宮須弥さんのモンハン本だーそんなに混みあってなくてよかったすぐ買えた
モンハン本とメガテンオンラインの本とゲームよろず本とか買ってみた
モンハンのほうもおもしろいけど(あるあるあるあるとかいう感覚・笑)よろず本もおもしろい

とこのあたりでHPが3以下に(死ぬ
なのでもうちょっと見たかったけどゆりかもめにまっしぐら
まだそんなに混んでなかったので普通に乗れた
汗だく&疲労で早く帰りたかった
でもすっげぇ楽しかった
当日会場でお会いできた方々 ありがとう
イベントスタッフにも ありがとう
ことしも無事終わった

おうちに帰るまでが コミケです




あともういっこ
20080818ふつかめ収穫14
汗と熱気でヨレヨレな宝の地図

お疲れさま
グッズとか? | TB : 0 | CM : 3 |

FC2ブログ 画像サーバ絶不調HOMEいちにちめの戦利品

COMMENT

  From クマミチ
わー、お役に立てて嬉しいですw
U_D_Aくんが「宣伝してね」って言ってて、私が宣伝できる範囲が
あまりに狭くて、藁にもすがる思いでかなんさんにメッセをしたのに
こんなに喜んでいただけるなんて! よかったー(≧ω≦)
でもでも、到着するまでが大変だったんですねぇぇぇ!
おつかれさまでした…。
2008.08.19(10:39) | URL | EDIT↑Top
  From S.NODDY
あら、ホントに少ないw って、1日目と合わせたら十分だと思いますが。

暑い中、2日間もお疲れ様でした。
私は土曜日しか行きませんでしたが、東から西への移動は
さほど時間がかからなかったものの、西の入り口=エスカレータ
のところでかなりの牛歩戦術を強いられました。

途中で暑くて帰りたくなったんだけど、抜ける事も出来ずに
そのままズルズルと・・・まぁ、西の方でも色々買えたので
行って良かったですけどね。

次の祭りは11月のゲームレジェンドですかねぇ。
またあの会場なので、狭いのが難点ですが、
寒い時期なのでグダグダにならずに済みそうなのが何よりw
2008.08.19(21:31) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
>クマミチさん
うっぎゃああああ遅レス大変申しわけない!!
いやぁクマミチさんのおかげでまた新しいサークルさんを知ることができてホントに感謝してます!!
音楽も素晴らしかったですよー超好みですw
コミケの混雑は必須なのですアレがないとコミケってカンジも半減です(ホントか・笑

>NODDYさん
ひあー遅レスごめんなさいー(土下座
そうそう西に行くまでがあれでしたよねぇやっぱり2週間前のアレがネックでしたねー
西には意外にお宝が眠ってることを今回再発見したので冬にいけたらまた混雑もものともせずにいってみたいです←懲りてない(笑
次回レジェンドではこんどこそぜひお食事でも!!(ナンパかwww
2008.08.30(13:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/1433-75013ecb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi