机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(ワゴンは悪魔のささやき

2009/03/27(金) 23:24:56
日曜に連休中にオープンしたイ○ーヨー○ドーのなかにゲームコーナーが出来ててね
オープン記念でワゴンセール1,000円均一をやっておったのですよ

もちろん見ないワケがない

おこちゃまに混じって漁ってきた

いやーもーロッ○マンとかぬりえ2とか虫○ングとかソー○ブ○ンガーとかなんかワリとアレなカンジだったんだけど(笑

よっく見てみたらときどきアレって思うものが


ワタシの買ったぶん
20090322オープン記念10
初代サモナイDS
コレは他所ではそれなりなトコも多いのでしかも持ってないので(2はアマゾンセールで買った)とか思って(初回特典付新品はプレミア付いてるのもある
ソウルキャリバーレジェンズ
え だってさぁコレたくましいロイドくん出てるんだもの買うよね(だったら発売日に買え
ドラスティックキラー エクセレントボックス(要は限定版・笑
いやぁあむかさんとバカゲーっぽい(女王だか王女になるために男の子たちから“愛”という名の生気を吸って云々かんぬんというドラキュリーナかオマエみたいな話 だったような・笑)よねーって言ってたんだけどなかなか下がらないので買ってなかったんだけどこの値段なら無問題
特典ってブックレットとドラマCD
中のヒトって誰なんだっけまるでノーチェック

ワゴン&ぜんぶ1,000えんってステキ&悪魔なささやき
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

マメは畑のお肉ですHOME木曜はゲームday(まだ年度末

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/1756-61fd8620


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi