机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お花見

2009/04/05(日) 13:51:17
←メニューにつなビィ復活させておおけっこう調子いいなとか思ってたらまたカウンタが落ちたりなんだりなワナ
xreaめ
全部そろってるときってねぇのか<blogパーツ


さてきのうの土曜日
お花見にいってきた
つっても散歩がてらにってカンジで酒やお弁当持って ていうのではないんだけどね
ウチのほうには小金井公園というデカい緑地公園があって(ホントに公園・江戸たてもの博物館と体育館とプール以外はナニも無い)春になると桜がすごい
毎年人出もすごいので花見の時期は避けてるんだけどちょっと時間あったし来週には散っちゃうかもねあったかいしねと同居人とてくてく歩いていってみた

20090404お花見01
おーすげぇけっこう咲いてんじゃん
まだ5分くらいかと思ってたけど
20090404お花見02 20090404お花見05
おおお中はもっと咲いてるーもう8~9分咲きで満開つってもいいよねコレ
つうかナニこの人人人人人
すげぇよ大混雑で花をゆっくり見る余裕ない
敷物敷いてる地面どころか通路まで人で埋まってる
ふだんこんなにヒトいねぇのに(笑
なんでこんなに混んでるかッつうと花見客ていうだけでなく3~5日で「小金井花祭り」つうのをやっているからだ
出店もたくさん出てていいんだけど暴利(笑
ウチらは昼メシ食ってからいったのでいーんだけどだんだん暑くなってきてノドも渇いたのでアイスでも食おうかと並んだら
20090404お花見06
コレいっこ330円だよ(笑
ふたりぶんで660円だよ暴利だwww
超美味かったからまぁいいけど高すぎ

20090404お花見03 20090404お花見04
そんな花より団子な人間をよそに桜たちはキレイでした
桜以外ももっと撮ったんだけどケータイではこのくらいが限界か
あとはピクメイトにupしてあるので大きい画像が見たい方はどうぞ

しかしあまりのヒトの多さと砂ぼこりがヒドイのと暑いので公園には30分もいなかった
もったいない
こんどは新緑の時期に来よう
5月の青葉も超キレイなんだよ


そんでぐるーっと散歩して帰ってきたんだけど
もちろん寄り道もすごくしたわけで(笑

20090405お花見収穫01
もちろんお夕飯のお買いモノじゃありません
こちらについてはまた別記事で
ウチ見てくれてる方はだいたい予想付くよね(笑
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(寄り道ばんざいHOME逆転検事タイホくんDSi

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/1766-ff3ddc9c


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi