机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お片づけ実行ちゅうー

2009/09/09(水) 21:39:52
このまえ治療した歯が朝からシクシク傷むので迷ったけど歯医者に行くことに
予約とってなかったのでお昼ごろなら・・・といわれたので仕事はお休みした
ちょうどお仕事は区切りついたトコだったしよかった
しかし痛みは止まったけど口内炎のほうがひどくて口のなかカミソリ状態
むうううううう痛いよー

歯医者は1時間半くらいですんだのであとは地道にお片づけをしてた
しかしほんのちょっとしかできないなぁ
本とかマンガとか雑誌とかゲームとかおもちゃとかDVDとかCDとかカードとかカードとかカードとかカードとか ← いったいどんだけ
まぁ出てくるわ出てくるわ(笑
思ったより捨てられないけどお友だちにあげるぶんを分けたらちょっとスッキリした
でもコレ和室のゲーム部屋のホントに一角をより分けただけなので家全体の1/100くらいしか進んでない
11月頭まで終わんのかなコレ(無理

※補足:
この山を掘ってたらこないだボイチャのとき必死にさがしてたPSP遙か3の攻略本が見つかったよ!!
コレで3すくみの呪縛から逃れられるよ!あむかさん!!
(5行の相殺関係がよく把握できなくて「水・・・水に強いのってナニ!!」とか戦闘のたびにパニクってて乙女ゲーで全滅という恥さらしをやっていたオレ


歯医者から帰ってくるときやっとユーゲーを買ってきた
20090909ユーゲーとみったん
アレなんか多い
カズアキさん(スタ☆スカのキャラデザさん)の表紙につられて『逆転検事』のアンソロ買ってみた
ふつうあんまりアンソロとか買わないんだけどね(むかし死ぬほど買ったけどさ・笑
なかみはみったんばっかで超シアワセになりますよ
ユーゲーはゲームボーイ特集
DTの遠藤さんインタビューとかあって楽しい
ちょっとソフト数が少ないかな
とおもったら次号もマニアック編としてまた特集が組まれるようで
つうか今回もじゅうぶんマニアックだと思うんですけど
こんてぬーは先月出てたにもかかわらずまったく見向きもせずきょう見かけたけど立ち読みパラパラで終わり(あいかわらずゲーム記事が少なくてつまんなかった


さて家で山を掘ってたらこんなモノ発見
20090909モンハングッズ01
いやまえに記事にしたと思うんだけど
そのあとまた買うてたみたいで(オマエ・・・また・・・箱で
しかも未開封だよコレ
なので開けてみた ↓
20090909モンハングッズ02 20090909モンハングッズ03
おーさすがにまえより種類出たなぁ
もしかしたら20種そろった?みたい
裏よく読んだらいろいろお役立ち情報も
コレはオトモのスキル表
あとほかにも武器の追加効果など逆引き辞典ぽくなってるのもある
20090909モンハングッズ04
モンハンはさぁやっぱこのアイコンがかわゆいよねぇー
お手紙アイコンのなんか超かわゆい

あとまえに愛さんからいただいたモンハン便せん
20090909モンハングッズ05
猫たちはとうぜんとして
ナニこのクック先生のかわゆさ(笑

つぎ ペルソナ~トリニティ・ソウル~
20090909他カード類01
これ安かったからってみかんさんとワゴンで買ったヤツだ
やっぱり未開封だよ
20090909他カード類02 20090909他カード類04
シーンセレクト(裏は各話のあらすじ)とキャラカード
あとSPシーンセレクトがランダムで
20090909他カード類03
お これヴァイスシュヴァルツだったんだ
ブシロードで出してるカードゲームらしいんだけどよくわからん
しかし乙女ゲーからBLやらBASARAやらペルやら
どういう基準なんだろ

さらにモンハントレカ
20090909他カード類05
第3弾なんだけど コレも未開封だー(笑
このあたりになるとほとんど買ってないような気が
20090909他カード類06
わぁいネコたくさーんwww超かわゆいー
鬼人笛・・・オレの双剣(涙
20090909他カード類07
やっぱ装備もカッコいいなぁ
おにゃのこのってヤバいの多いよなぁ胸とかさぁ
つうかコレで防具なのかかなり疑わしい(笑
20090909他カード類08
そんでねコレ最初ミスプリなのかとおもったの断ち切りがさぁ
でもね
20090909他カード類09
おおおおおおなるほど!こうなるんかー
コレいくつかパターンあるんだよねきっと(別の片割れのがあと1枚あったし

さらにこんなんが
20090909他カード類10
さっき書いたヴァイスシュヴァルツのシリーズで「咎狗の血」のヤツ
なかみはアレなので出しませんよ
わかる方はシーン想像しといてください(笑


つうか ホントにカード多いなぁ
保管にはオモチャよりラクだけどね
でもファイリングしておかないとどっかいっちゃう確率高し
ダブりはもうお友だちとかにあげようと思ってる
送る約束してる方々 もうちょっと待っててね
お片づけがんばろう

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

『探偵 J 』を追えHOMEあむかさんとアキバデート

COMMENT

はじめまして!(*゚∀゚)  From そら
こんにちは!コメント残していきますね!☆
私はそらっていいます、はじめまして!
ブログ検索から趣味合うなって思って書き込みしてみました!面白い内容ですね♪
もしよかったら仲良くしてください☆
あとよかったら私のブログにも遊びに来てください☆
http://nico2pun.509.jp/sora.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるんで☆アメブロはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると嬉しいです!
良かったら連絡ください(ゝ∀・)それじゃ♪
★☆そら☆★
2009.09.09(21:48) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
そらさん はじめまして
コメントありがとうございます

そちらのプロフは招待制なんですね
そらさんがどういう方かわからないので申し訳ありませんがご連絡いたしかねます
ごめんなさいね
2009.09.09(21:59) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/1950-752d0a30


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi