机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → パックマン名刺ケース

2009/12/01(火) 23:30:20
すごくかわゆいものが届いたよ!
20091201パックマン名刺入01
今回ファミコントローラの復刻版も発売されたみたいだけど以前にファミコンコントローラのとマリオの名刺ケースをおともだちにいただいてるしなぁくらいだったんだけど
このパックマンのは辛抱たまらんかった
でもいっこせんえんくらいするしなぁそんな名刺持たないしなぁとかうんうん考えてたら
こないだミキさんのトコで紹介されててかわゆさにノックアウト
次の瞬間ネットで安いトコさがしてました
いっこ800円台で送料もお安かったので即決してしばらくかかるかもって書いてあったけど3日で届いた

とかいう経緯(節約すんじゃねぇのかよつうツッコミはナシ
いやだってね!これホントかわゆいよ!
めっちゃかわゆいのでいっこづつアップで
20091201パックマン名刺入02 20091201パックマン名刺入03
フタの面模様は2種類あってゲーム画面と筐体型
ゲーム画面はおなじみのあの迷路なんだけど
右の筐体画面がもうすげぇツボ
20091201パックマン名刺入04
この両脇のインストラクションカードっつうの?これがもう超細かい出来ですごい
超拡大して撮ったけど見えるかな
20091201パックマン名刺入05
中は2段階仕様で仕切り版があって上にいただいた名刺下に自分の名刺とか使い分けてねって書いてあったけどゲーセンのカードを入れてもおkよ(笑
ちょっと厚めのカードだとそんなに枚数入らないかもだけどマリカのくらいなら薄いから大丈夫(ナニが

ていうかあまりにかわゆくて使えない
さっき書いたファミコントローラのもマリオ(水中ステージの)も大事にとってあるんだけど
今回のケースも保護シート剥がすのすげぇ躊躇した
だってすぐ傷になりそうなんだもんコレ
でも写メ撮ったらキレイに写んないしずっと貼ったままだと糊っぽいのがプリント塗料にくっついちゃうよねとか迷った末にエイヤッと剥がしてしまった
そして案の定真ん中の仕切り版を開け閉めする時にもうキズになってた(笑
まぁアルミケースだし仕方ないね
しばらく飾っておくよ

グッズとか? | TB : 1 | CM : 2 |

和さんと再会HOME12月の気になるゲーム

COMMENT

  From ミキ
わーいトラックバック返しにきましたよ!
かわいいですよねこれエヘエヘ
インストカードの細かさは特筆ものだと思うですよ!

そっかゲーセンのカード入れにするのもいいですね!
名刺入れがたくさんになってしまったのでそういう方向でつかいますw
2009.12.02(22:31) | URLEDIT↑Top
  From かなん
TB返しありがとございますーーー!!
うんもうすごくかわゆくてー!
あのインストカード付でちっこい筐体ほしいですよねぇw
ゲーセンカードはけっこう厚めのが多いのでこのカードケースは2wayだしなかなか容量が多そうなので最適かとw
お試しアレ!
2009.12.07(00:42) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2042-fdfe2af0


パックマン名刺ケースが届いたよ! ふつうのパックマンデザインとテーブル筐体のにくいデザインのやつと2種類 ふつうのパックマンのほう...
2009/12/02(水) 22:19:55 | そうさめも
HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi