机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(中古屋づいてる

2010/01/10(日) 22:29:50
裸ソフトはいいねぇリリンの(ry ← もういい

きのうは女帝とそれはそれは楽しい一夜を過ごしたのだが追って別記事で書きますにょ
先にきょうウチに来たゲームさんたち

20100110今日のゲームさん01
『パズル-ぼくらの48時間戦争-』が店頭にないので(あっても高い)ネットでさがしてたら新品3,000円台ではっけん
いっしょに『Lの季節ダブルポケット』新品も同じく3,000円台であったので両方注文しておいたのが今日届いた
パズル~は山田さん原作はいっこも読んだことないんだけどアドベンチャーっぽいのが気になっててでも定価で買う気はしなかったので様子見てた
Lの季節~はホントに最近出たのヤツなのでうれしいなぁ1と2両方入ってるし(PSのも持ってるんだけどね
まだお正月価格なのか年末年始で売れなかったので安くしてるのかわかんないけど店頭よりおトク感バッチリ

20100110今日のゲームさん02
こっちは午後散歩に出て古本屋さんに行ったときの収穫
裸ソフトはロマンだ第2弾
先週買いものしたとき400円分割引券もらってて期限が明日までなのでナニか発掘したらと思ってね
まぁ先週行ったばかりなのでそんなに商品変わってなかったけど前回も気になってたモノを連れてきてみた
幽白1とメガテンif とシムシティ2000とSFCウィズ
どれも持ってない&やってみたいのだったので
ぜんぶ3ケタ
しかしまた300円分の割引券もらっちゃったので期限の2月末までにまた見にいこうっと

どっかにSFCソフトケース売ってないかなぁ
むかし実家の方でマリオのヤツいくつか買ってあったんだけど使ってるし
あーもっとたくさん買っておけばよかった

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

あむかさんとブクロdeデートHOMEブクロで遊んできた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2086-e2d6d008


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi