机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あむかさんとブクロdeデート

2010/01/11(月) 20:46:37
前述のように土曜日にあむかさんと今年いっぱつめの池袋ヲタツアーをしてきたよ
来週も会うのになんでか?
そりゃー丸いちにち必要だからですよ(笑

自分も池袋自体がひさしぶりなので(コンサートや何やらでは来ていたけど)たぶん9月下旬以来?
ヲタツアーはもっと前だから半年以上開催されていなかったと言えよう(開催って
くわしくはあむかさんの記事を参照にしていただくとして(手抜き)オレ補足をてきとうに

11時に待ち合わせてハラへーだったのでまっすぐメシ屋に入るわれわれ
20100109あむかさんとデート01
この店じつはフルーツタルトケーキの類が有名で本命はそっちなのだがメシも食わないとというコトで
しかしあきらめきれずに追加でケーキセットも頼もうとしてたのは内緒だ(未遂
この昼メシで2時間半もしゃべり倒し「ヲタツアーできなくなっちゃう!」とあわてて店を出た

そのあとヲタグッズ屋で今回の真の目的
『要らないモノを押し付け合うゲーム』← そのまんまや
を実行する我々

説明しよう!
このゲームは
【お互い「どーみても要らんやろ」というグッズ等を押し付け合い買わせたほうが勝ち
というシビアな仁義なき戦いなのだッ!!(そうか?

しかし
あむかさんが書かれているように今回はあまりこれぞ!!というブツがなく
「あぁ!ココに00グッズがこんなに!!」(手は裏返し
「ああーそれ持ってます」
「持ってるんかい(チッ)」
「どれもこれも使えねぇなー・・・」
「いやぁこの中ではやはりこのティエさん&ヴァーチェのメールガードがイチオシで」
「いやもう付けられませんからいやいや(笑)」
「まぁそう言わずに!コレならそんなに目立ちませんよ?ダンナ!」← 誰がダンナか
「目立たなくて意味ねぇーwww」
とか
「このコス衣装10,000円ですって!買ったらいいよ!」
「だれがじゃ」
「いやそりゃーもーかなんさんが」
「オレかい!!」
とか
「お!このクリアカードダスお持ちですか?」
「あー第1弾はフルコンプしたんだけど」
「(チッ)でもこっちは第1弾じゃないようだけど・・・」
「あ それは持ってないと思う・・・」
「じゃそれそれ!!お買い上げ!」
「ううーとりあえず保留で」← 裏面のカードリストで確認しながら別の棚に確保
「あっコレも違くない?」
「うううーとりあえず確保で」
「ホレホレこれも!」
「ううううー・・・やっぱ買わないッス」
「やめんのかよ」

とかまぁ2店舗回ったんだけどあまり良い結果が得られず
不毛だし店に迷惑なゲームが展開されていたのだがしかし今回は両者引き分けで終了
誠に残念でなりません(そうか?
なので次回は中野でリベンジ!というコトになり同人屋へGo
そこで業界でウワサの[Ni]stage3を買い満足満足
しかし池袋とらのあな3Fはいろんな意味でアツイ
(店内が暑い・肌色がアツイ・東方が熱い等)
今回は他の女子客が2~3名さまいらっしゃったのでよかったけど前回買いに行ったときには男性ばっかりで驚愕の目で見られましたどんな羞恥プレイ(笑
いや自分はぜんぜん平気なんだけどさ
男性客の方がオドオドしちゃってキョロキョロ気味でしたスマン
オレ肌色の方にも気にせず入っちゃうもんでホントにスマン
つうか[Ni]いっつもワリとわかりにくい場所にあります何とかしてくれ>とら
(店員に聞いたら「サークル名がわからないと・・・」とか言われたぞゴラァ)

トラを出たあともう夕方になってたのでそのまま飲みに突入
20100109あむかさんとデート02
いつものアジアンキッチンで5時間半もいたよ(笑
食いものも美味いし酒もガンガン飲んでたけど安いので無問題
ちょっと暖房が効き過ぎてたかな
目と喉が痛くなった(喉はしゃべりすぎなんじゃ
もうねぇウチら会ったときからずーーーーーっとしゃべりっぱなしで買いものしてるときも押し付け合いのときもメシ食ってるときも歩いてるときもホントにずっとしゃべってた(笑
飲みに入ったあたりでハイテンション天元突破
もうナニしゃべってんだかワカリマセン状態に
いや中のヒトとか中のヒトとかゲームとかゲームとかマンガとかプライベートとかまぁたくさんしゃべったのは覚えてますがね
ふたりともなんとなくいつもより酔っ払ってたかしらねウフフフフフf(そりゃ5時間半も飲んでりゃそうだろ
そんでもうじゅうぶん飲み食いしていつもより早く飲み始めたのでいつもよりもちょっぴり早めに店を出て駅へ

ハイテンションだった証拠:
以下電車内の会話 ↓
「どわはっはははhナニそれw」
「イミフw」
「誰得ww」
「誰うまwww」
「恥ずかしくて使えねぇwww」
「つうか使い方間違ってるしw」
「あとwktkとかgdgdとか」
「キタコレとかwww」
「よっしこんど使う!使おうぜ!!」
「JKとかw」
「女子高生www」
「違うて!文末の方で!!」
「わかっとるがなwww」

つうアホ会話を池袋~新宿間ずーっとしてて(しかもゲラゲラ笑いながら・超迷惑)向かい側のオッサンが目を丸くして見ていたのだが(笑
2度と会わないので構うものか ← 構えよ

そんで新宿で自分が降りてバイバイしたよ
超楽しかったつうかアゴ外れそうになった(笑いすぎて
名残惜しいがまた来週!!
来週はあの祭が来るよー来ーるーきっと来るーきっと来るー ♪(怖ぇよ
どうかよろしくおねがいいたしますー
・・・ネオロマンス系イベント初めてなんでちょっとgkbr ← ホラホラ使ったよあむかさん!


そして来月末くらいまでに『-どこでもいっしょ-レッツ学校!』で対戦する約束をお忘れなく>女帝
『-どこでもいっしょ-レッツ学校!』とは:
あのかわゆいポケピたちにアレな言葉をアレなカンジで覚えさせる楽しいゲーム ← まったくわからない説明
「オレがガンダムだ」とか「狙い撃つぜ!!」とか「に〇むらゆ〇いち」とか「スギボンズ」とか「ディドゥニカスーツ」とか「万死!」とかそういうアレをガンガン入れ込むぜ!!
あぁ・・・楽しみだフフフフフフf
(つうかなんかすげぇダブりそうなんですけどウチら・笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

いろんな発掘HOME日曜はゲームday(中古屋づいてる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2087-8d7cccef


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi