机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → いろんな発掘

2010/01/11(月) 22:00:35
ホントーに少しずつ少しずつお片づけをしてるんだけど
お部屋の中からアラ不思議
モノの間からモノが出てきますよ(笑
いつ買ったんだっけコレというものから買った覚えのないモノまで

そして今回は“コレいつ買ったんだっけ”のほう
20100109なんかゲームグッズ01 20100109なんかゲームグッズ02
買ったことは覚えています えぇ
どうやら入っていた袋から察するに数年前名古屋に行ったとき大須観音のヲタク商店街の雑貨屋で購入したと思われるブツが何点か
(リラクマグッズの段ボールの中から出てきた何故
この頃の自分 いまを数段上回り目についたゲームグッズや何やらを片端から買いまくっていた記憶が(ダメなオトナ代表

20100109なんかゲームグッズ03
マリオ増殖
1UPしすぎです(笑
缶バッジなんだけど3個セットに分けられてて内2コはダブりっぽいのに1コだけ違うのが入ってるもんだから全セット買うハメに ドイヒー
でもマリオサンシャインのだいすきなので後悔してない
ダブってるのはあとでお友だちにプレゼントしよう

20100109なんかゲームグッズ04
ホンジャマk ウンジャマラミーの缶バッジ
こんなの出てたなんて知らなんだ(買ったんだろ
いやこの時点で初めて見たんだよ
このあとで出てくるけどパラッパのグッズってけっこう出てたんだけどラミーはぜんぜん見なかったと思う
これは大判で帽子や布バッグに付けても無問題なデザイン
いま見てもキュートでキッチュ

20100109なんかゲームグッズ05
こりゃどこいつの非売品マグネットシート
何の販促物なのかは知らん
どこいつこそたくさんのグッズが現在でも販売・配布されている人気キャラ
タイトルロゴから見るに初代だと思われる
しかしマグネットなど使うところは無いのだった
かわゆいからそのまま取っとく

20100109なんかゲームグッズ06
そしてパラッパラッパーのケータイアンテナマスコット
パラッパと・・・サニーちゃん だっけ?
なつかしいなぁタマネギ先生のならよろこんで着けるのに!
っていまケータイにアンテナ無いやんけ
コレなにかにうまく使えないですかねストラップとか(しかし不器用な自分には向かない作業であった

ていうかまたパラッパやりたくなった
PSPのやってこよっかな(それもドコにしまったんだか・・・またかよ! ← どうにもダンドリ大失敗!(わかるヒトにはわかるアレ・笑

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQ9の廉価版発売決定HOMEあむかさんとブクロdeデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2088-b7aa254f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi