机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~』

2010/02/11(木) 22:52:27
メシ食ってキャラ作って1回だけ野良プレイしてすぐに友達対戦してきたー
早く遊びたい気持ちでナニ食ってたんだかよくわかんなかった(笑
20100211マジアカ部01
今回はまえにも書いたけどついったマジアカ部も発足したので(笑)精力的にWI-Fi通信したいなって思ってるんだけど
14日からオレいないんだ・・・
いるけどネット環境のない実家に1~2週間ほど行かないとならないんだ・・・
なのできょうから13日までが勝負
とりあえず遊んでみたよw

20100211マジアカ部02
前作とムダな比較(笑
似てるから混ざっちゃわないように前のはしまっとく(オマエだけだ

20100211マジアカ部03 20100211マジアカ部04
作成時の自キャラはこんなカンジ(いまは修練生2級・ユニコーン級になってます
リエルちゃん前から使いたかったんだよー
かわゆいなぁー
20100211マジアカ部05
野良プレイの模様www
不安だったポート開放の心配はなかったみたい
ちゃんとつながってた
確認できたのでもう即行でついった上のみんなのフレコ登録しまくった(笑

きょう遊べた(登録できた)お友達:
・しょやんさん
・隊長
・た~さん
・女帝

このメンバーで最大5人(+CPU3人)でWi-Fi対戦できたのでめっちゃ楽しかった
やっぱり対人対戦は楽しいねぇ
えっととりあえずた~さんを封じるために隊長と共同戦線を張るコトになりました
次回はた~さんの苦手科目を調査!(たぶん自分も苦手・笑
た~さん守備範囲広すぎwww
自分スポーツ問題苦手なのでサッカーとか来ると超困る(他のも苦手だろ
てきとう写メ載せとく
20100211マジアカ部06 20100211マジアカ部07
20100211マジアカ部08
あれ た~さんの写メがないわwww
こんど撮らせてねー
遊んでくれたみんな ありがとう!
ついったとかでPC前に居るようなときは声かけてくださいー
いつでも参加します!

1時間くらいかなぁ友達対戦してて頭ゆんゆんしてきたので
離脱してちょっと休んでからWi-Fiイベントに参加してみた
前もあったけど全国(もしくは友達)と協力してダンジョンでのモンスター討伐に行くっていうモード
討伐成功するとポイントやマジカやアイテムがちょっと多めにもらえるよ
20100211マジアカ部09 20100211マジアカ部10
20100211マジアカ部11 20100211マジアカ部12
8人だったのが途中でひとり脱落で最終戦7名で無事討伐成功
チョコっていうか黒いハートとあとなんかもらったwww
モンスター2体で助かったー
2体目サラマンダの1ターン目で残りHP9くらいしかなくってさ(笑
うわーコレ死ぬ死ぬオレ死ぬーとか思ってたら他パーティーの攻撃がハンパなくて
敵HPの残りがめっちゃ少なくなったので超ラッキーだったw
次の攻撃で倒せたもんなー全国プレイヤーのみんなありがとう!!
コレまた参加したい


つうあたりでまたなんか鼻水出てきたので風呂入って寝る
風邪じゃなくてアレルギーっぽいんだよね
熱もないし食欲上等だし(笑
去年も2月中旬くらいから3月上旬くらいまで鼻水で死にそうになってたし
でもそんな花粉症なんてないよねwww


さてこのワタシのフレコやなにやらをお知りになりたいという奇特な方は
↓ “more...”からどぞー
お時間あるときお誘いくだされ




ワタシのQMAコードとか:

名前:かなん
学校:セントつみゲー校
友達コード:1290-9876-1503
キャラ:リエル

コード部分は反転してね
つみゲー校増えそう・・・(笑

ゲームとか | TB : 1 | CM : 0 |

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』HOME木曜はゲームday(対戦だー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2130-1b829067


ひょんなことからTwitter上で発足致しました「マジアカ部」にて、クイズマジックアカデミー(QMA)DS新作を使ってのフレンド対戦をガッツリやってみたですよ。DSでWi-Fiを使用したのってばQMADS前作で野良対戦に使ってたくらいで、フレンドコードを介しての友達対戦なんて...
2010/02/12(金) 05:01:42 | Blue Breeze Blow
HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi