机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 突発企画!週末のオタク棚晒し大会

2010/03/08(月) 22:17:24
タイトル拝借した!ミキさんゴメンね


えぇと先週半ばくらいについったでプラプラPOSTしてたら
なんかどこかから呼ばれたような気配が(笑

そしたらミキさんとこすさんがなんか楽しげなコトを企画してくれてて
じぶんのヲタクな棚をそれぞれ写メってついったにPOSTしようぜーという(笑
ハッシュタグを #otatana にしようと言ったのは自分ですw

わぁいなんてステキな企画
自分のはともかく他所様の棚やお部屋を拝見できるのってすごく楽しい
やるやるー乗っかるー
つうワケで金曜の夜はじまったワケですが
自分ちょうど飲みに出てて
日付変わるまえに帰れるはずだったのにセントラル線の野郎が遅れやがってですね
家に着いたら24時とうに回ってました
こすさんスミマセン翌日早かったのに遅くまでいていただいて!!
みんなもゴメンねありがとう

さて初期メンバーは ミキさん こすさん 将さん みかんさん オレ
だったのだが
とちゅうからいろんな人がハッシュタグで参加してくれたみたい
いまじゃ倍くらいになってんじゃないかな(笑

まぁメンバー見ていただいただけでも想像つくと思うけど
すげぇコトになってます(笑
もう自分なんて束になっても太刀打ちできないね!
もし対抗できてもモノが多いっていうコトくらいか
途中から棚っていうよりグッズ晒しになってた件(笑
見たことないものとかどんな風に分類・収納してんのかとか
男性の方々ものすごくキレイにされてて自分超反省ザルになった
ホント情けない・・・・・(棚つうより床っていったほうが早いし
しかし超楽しかった!また参加したいので誘ってください>諸氏


もちろんハッシュタグは共通なのでどなたでもお使いくだされ
アイテムは自由
ゲームでもファンシーグッズでもマンガでも小説でも楽器でもモータースポーツでも盆栽でも新聞でも雑誌でも大人も子供もおねーさんも!!(ワケわからん

あとこの顛末をミキさんがトゥギャッターにまとめてくださったのでカンタンにご覧になりたい方はそちらをどうぞ
一覧ですごく見やすいです
ありがとうミキさん!!


つうワケでささやかにココでじぶんがうpったのを晒しときます(クリックで拡大
全部見たい方はさきほどの ↑ リンクへどうぞ(ついった使ってなくても見られますよ
20100305ヲタ棚晒し02 20100305ヲタ棚晒し03
20100305ヲタ棚晒し04 20100305ヲタ棚晒し05
20100305ヲタ棚晒し07 20100305ヲタ棚晒し08
ほんの一部です
まだまだあるので写メったらてきとーにPOSTしていきたい所存

ゲームとか | TB : 1 | CM : 2 |

オレの辞書にブレーキという文字はないHOMEさようならカイル・ハイド

COMMENT

  From ミキ
わートラックバック今気づきました!ありがとうございます!
おかえしトラバしておきましたぜ!
ほんと楽しかったですね棚晒し
また随時まとめ更新していきますのでよろしくです!
2010.03.16(21:08) | URLEDIT↑Top
  From かなん
返信ほったらかしで大変申しわけない!!
こちらこそTBありがとございますーwww
いや人の部屋ってなんであんなに楽しいんでしょーねぇ(笑
ぜひミキさんの実物大な部屋を拝見したいものです!
また日にち決めててきとうにやりましょーwww
2010.03.31(10:31) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2161-27023799


先日twitterにて、こすさんのうpしたプライズの写真を見て 「ところで奥に写ってる本棚のアラレちゃんの載ってるジャンプがすごいですね」と...
2010/03/16(火) 21:06:34 | そうさめも
HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi