机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → Let's Party !!

2010/04/17(土) 23:05:08
発音は「ぱーりぃ!!(語尾上がり・笑)」です

というワケであむか嬢からチケ当たったけどーというお誘いを受けてタダ券につられてホイホイ行ってまいりました 『戦国BASARA~蒼紅共闘~』の舞台
あむかさんは仕事上がりにめっちゃダッシュで来てくれはって
15分弱で腹ごしらえをしてパーリィ(笑)に出席するため劇場へGo!!


以下感想っていうかネタバレになるとアレなので(公演は明日の日曜まで)
“more...”↓ からどぞ



あーなんかいやーもー(笑
おなじくお隣の当選枠と思われるカップルが1部でお帰りになったことからわかるようにまぁそんなカンジで(どんなや
9割方がチャンバラでして(殺陣ともいう ← そうしか言わん
脚本作りようがねぇよな確かにゲームがゲームなだけに(笑
チャンバラやってナンボだもんなあのゲーム
演技や殺陣の出来についてはなんもいいません
がんばってやりました!っていうのはわかったw
まぁ小十郎が出てくるトコだけときめいてた自分(わかりやす過ぎる・笑
以下感想箇条書き

・佐助は声も口調もイメージそのままテラ子安(笑)
・小十郎も元々(ゲーム中)のスタイルがいいので殺陣も決まりやすいのかカッコよかったし声も悪くなかった
・こじゅの陣羽織陣羽織!!あの後のスリットからのぞく刀がぁぁぁああああ萌えーーー
・ああー和装はいいねぇリリンの(ry
・まーくん爽やかすぎますwww雰囲気はあったけどw
・ゆっきーは体力なさ過ぎっていうか無理してほっしゃん声っぽくしなくてもいいんじゃ
・オールバックwwwww
・トークが苦手wwwwwww
・衣装はこじゅのがいちばんよかったな
・伊達軍は訛ってねぇとダメだっぺ!!(笑
・六爪そんな最後だけなのかしかもぺらっぺらwww
・アレならコスの人たちが作ってる方が本格的だが殺陣用には6本マジで使うと重そうで無理だなたぶん
・ゆっきー転ぶ!(笑
・まーくん刀折れる!(笑 ← 周りから刀集まる!!(笑
・濃姫ちゃんの白くてキレイなおみ足が太股まで丸見えで眼福眼福www(オッサンか
・魔王さま人生50年を舞う時はあの衣装でなく袴でお願いしますよわかってくださいよふたつでじゅうぶんですよ
・最後のトークショウがいちばんおもしろかった
・しかしイメージは崩れた(笑
・まーくんこじゅを操縦www
・ゆっきーここでもいじられまくりwww
・みっちゃん(光秀)は気持ち悪くてナンボです
・劇中の日替わりギャグコーナーは連日通ってる方がいるのかウケまくってた
・舞台もっと大きかったらいいのにね窮屈そうだった
・終わったのが9時半とか 遅ぇよw


ということでやっぱり小十郎ばっかり見てました(笑
終わったのが遅かったのでいつもの酒盛りはおあずけでお茶でもしようとしたらどこも混んでたうえに金曜なので電車の心配もありあきめて帰りました
ウチの駅に着いたら女帝のお力か雨雪がひどくなってきたので帰ってきてよかったなぁと(いやホントに

BASARAだけじゃないけど歴女とか舞台化の流行とかそういうのでなんでもかんでも舞台化すればいいってモンじゃないのはウチらに言われなくてもよくおわかりだと思うけど
こういう評判ばっかになると出演する役者さんたちもなんとなくかわいそうだよ?
少なくとも7,000円台を払わせてまで見せていい内容じゃないのでね
役者のファンか一部のゲームファンだけに向けて作品作っちゃダメです


しかし殺陣に変化が少なかったなぁ
もっと重い刀を片手でぶん回すような殺陣をなぁ(中村吉右衛門じゃねぇんだからそこまで期待すんな


あと女帝にお土産もろたーw
20100417BASARA02.jpg
うわぁいかわゆいーありがとーーーうれしーーー!!
リラクマのクリアファイルと姫路城みやげ
ウチの近所ローソンないんだ・・・
20100417BASARA03.jpg
こここここのクマ桃箱に乗ってますよ桃持ってますよめっちゃかわゆい!!メロメロ
桃クマと呼びますかわいすぎる

もったいなくてビニールから出せませんしばらくながめます
あむかさん お誘い&お土産ありがとう
タダ券もらったのにこんな感想書いてスマン
次は思いっきり飲んだくれようぜ!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ブクレビュ更新HOME戦国に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2204-5047034b


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi