机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → なんとステキなファンディスク

2010/10/24(日) 22:12:56
『源さんに叱られ隊』隊士No.7 かなんです
20101024随想録
きゃー源さんもっと叱ってぇー


えぇごらんの通り薄桜鬼本編が終わっていま随想録やってます
すごくたのしいです
写メも撮ってるけどものすごく記事にすんのめんどくさいくらい楽しんでます
もしかして本編より楽しいかも(笑
いま事件想起三の手前くらい(PSPなんで最初から事件想起三が入ってます

うーんいいよねぇこういうファンディスク
ファンのツボをついてる話っていうか演出ばっかりでついったで転げてます(萌えすぎて
本編は後半(特に沖田・土方ルート)あまりに重くなってちょっと辛くなってきてたのでこういう手放しで騒げる演出は大好きです
本編のシリアスさがぶち壊しっていう方もいらっしゃるかもしれないけど自分はこれくらいならぜんぜんかまわないと思う
(00のあの学園&刑事ドラマCDも超楽しんだクチなので・笑


山南さんキレイ
近藤さん&源さんパパ
平助かわゆい
はじめもかわゆい&超おもろい
ぱっつぁん豪快
土方&沖田ワリと普通
島田意外
ちー様婚活
不知火惚れる
天霧マジメ
左之エロい


そして

山崎   輝いてる アンタ 輝いてるよ・・・!!


本編で攻略不可能なのはこのためか・・・!
とか思うほど輝いてたぜ!!
フッ さすがスタッフわかってるな

まだまだ食えるトコたくさんありそうなのでこの勢いでたくさん出してほしいッス
個人的にはドラマCDとかじゃなくてこういうファンディスクがいいなぁ
この先もたのしみ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

またまたMHP3体験版通信プレイHOME金曜はゲームday(やっとそろった・・・

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2445-74f2bf3d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi