机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 薄桜鬼 黎明録をやってはいるが

2010/11/03(水) 23:48:17
20101103黎明録
きゃー鴨さんカッコいーーー
中田譲治さんの声がピッタリでまぁこれまたイイ男


んが
大貧血期と私事で相当のショックが重なったせいか発売日に斎藤BADを見たあと平助ルート狙ってる序盤からほとんど進んでいない
ノリは随想録っぽくて関智さんのおかげかちょっと軽いカンジの部分もあって救われるけどやっぱり本筋はシリアスなのでどうにもいろいろとシンクロして自分がマジ辛い

そんでも随想録以上に新八の出番が多くてよろこんでる
平助と龍之介はじゃれあっててかわゆいし
総司は端っからいじめっ子&さらに近藤さん大好きっ子だし
近藤さんは息子みたいに可愛がってくれるし
山南さんの出番もすげぇ多いし
左之さんもあいかわらずいい男でちょっと若いかな?
髪を括ってる場所がちょっと違ってて新鮮

それにしても
鴨さんの「永倉君」と「犬」の可愛がりっぷりは異常


あしたからまた再開しようっと
いろいろあるけど ワタシはゲームがあるから元気です

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(現実逃避ちゅうHOMEビンタゲーム(笑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2458-e4acddc3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi