机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 薄桜鬼 in ナンジャふたたび

2010/11/05(金) 23:11:46
先日行った「薄桜鬼 in ナンジャタウン」ですが
こないだは全部食べられなかったので今晩あむかさんとリベンジに

とりあえずはらへーだったので総司のおかゆ
20101105薄桜鬼inナンジャふたたび01
『苦いのはちょっと嫌。』
いっ・・・言えねぇぇぇええええええ
左大臣から「ふたりで言ってね!」ってお達しを受けてたのだがスミマセン無理でした
しかしお店の店員さん(男性)はさすがプロです
自分たちが「コレをふたつ」ってヘタれて指差すと
「はいっ!『苦いのはちょっと嫌。』ですねっ!!」
まさかの店員総司(笑
頼むからデカい声で言うな
お給仕の時も
「はいっ!『苦いのはちょっと嫌。』お待たせしました!!」
すみませんコレ何の罰ゲームですか

でもおかゆは美味しかったです
ていうか今回の薄桜気フードの中でいちばん美味かったかも
ちなみに石田散薬(白い包み紙)の中身はごま塩でした
ちゃんと大根おろしも入ってたよw

まぁそんなカンジでダラダラと食っておったのだが
そのあいだに別のお嬢さん方が会計に立ってココでまた
「はいっ!『苦いのはちょっと嫌。』840円になります!!」
だから何の罰ゲーム(笑

自分たちのときも言われるかとヒヤヒヤしたけど別の店員さん(男性)だったので言われなかった
助かった

もらったマイクロポスターといっしょについてた金平糖
20101105薄桜鬼inナンジャふたたび02
あーコレを近藤さんからもらったら超嬉しいだろうなぁ
お盆持って廊下をウロウロしてるのを想像したらニヨニヨしてた


そのあとじゃー苦行(甘いもの)に行くかとアイスクリーム方面に行ったらば
なんと副長恋のアイスが売り切れ!
(もちろん一ちゃんの雪うさぎも売り切れてた
やー残念だなぁーあと副長だけなのになぁーうんホント残念 ← 顔が喜んでるぞ
(いやちょっとあの重量のアイスを食うのは自信が無かったよマジで
なので次の三馬鹿花見ケーキに挑戦するあむかさん
20101105薄桜鬼inナンジャふたたび03
さすがにこないだほど満腹になってなかったので食べられたようですが
このクッキーはやっぱちょっと辛いよねぇ
口中の水分持っていかれますマジで

ということであむかさんはマイクロポスターコンプ
自分は副長以外
いやまぁ本命は三馬鹿と一ちゃんだったからいいんだけどね(ひどい

ガラポン鬼くじは前回無くなってた一ちゃんが復活しててその代わり新八と山南さんが無くなってた
きっと黎明録効果だね(笑
(黎明録ではこのふたり出番多くなってるからさらに株上がってると思う
いやきょうは引かなかったけどねもう
缶バッジつけるトコないしさ


そしてそのあとビールを飲みに池袋の街に消えた2人であった
最後はやっぱり酒で〆ねぇとな!@ぱっつぁん

あむかさん仕事帰りなのにいっしょに行ってくれてありがとう!
お疲れさまでした
また行こうねいろいろと(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームボーイバッグHOME木曜はゲームday(現実逃避ちゅう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2460-28c76331


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi