机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → いっそ馬鹿と呼んでくれ

2010/11/14(日) 22:37:27
いやーおとといTLでこの時期に2010年薄桜鬼カレンダーをお買い上げになったあむかさんの話で盛り上がりましてね
「買おうかなーいまさらだけど(笑」というお話は女帝から拝聴しておったのですよ
描き下ろしのイラストが美麗というのも見聞きしておったのですが薄桜鬼グッズをいっこも買ったことのない自分(ナンジャイベントのはノーカウント
どうしよーかなぁでも左之が超カッコいいし戦装束もステキだし自分もほしいなぁうーんうーんとか悩んでたら

女帝がTL(とblog)で画像上げよった

うへぇーわかったもう買う降参 つうか義務
後悔はしない

すぐさまあまぞぬでポチったね
そして今日お出かけまえにクロネコ便ですげぇ頑丈な梱包で届いた
20101114薄桜鬼カレンダー01
千鶴 その袖は邪魔じゃないのか(無粋な

20101114薄桜鬼カレンダー02
ぎゃーオレもうココからめくらない!!
どうせあとひと月半だし!!
いやーん左之超カッコいいー腹キズも超エロいー(ォィ
いやこないだ登録したばっかのオトモバでもこの戦装束左之をまっさきにDLしたんだよね
そんくらい 槍ラヴ

他にも副長・総司・斎藤・平助・ちー様のイラストが
全部カッコいいですよ
平助のポニテじゃない髪おろしと二の腕(つうか脇)は反則(鼻血
何度もめくってニヨニヨしとります

しかし ぱっつぁんのが無いの不満
攻略キャラじゃないから仕方ないけど不満
そしてこのカレンダーがオレの初薄桜鬼グッズ
と思ってたらこないだ左之ポケッツ(イカせんべい)買ったわ忘れてた(消えモノだから




最後に
20101114薄桜鬼カレンダー03
アンタ どこのシキティですか(笑
超ハマりすぎwwwww

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

わいふぁい設置顛末記HOME日曜はゲームday(goさんお迎え

COMMENT

  From あむか@携帯
お買い上げ誠にありがとうございまする。
かっこいいでしょー!
みんな髪といてるのが素敵。
このイラストをスキャンして来年のカレンダー作ろうとしてる私もいますよ(笑)

ぱっつぁんは冬コミ限定か何かでポスターが出てたらしいです。ググると出てくるよ!
できるなら1ヶ月に一枚イラストにしていただいて、ぱっつぁんや山崎も見たかった・・・きっと絵師さんのスケジュールからして無理だけど。12人もいないし(笑)
2010.11.15(07:38) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
カッコいいっていうか鼻血

お勧めいただいてマジ感謝!
もうね このカッコでお話やってほしいくらいでね
ていうかウチのダンナの姿絵ステキでしょ!(わからない自慢
息子(平助)も超かわゆいわーwww
ぱっつぁん冬コミ限定品とか泣くわー行けなかったしな
12人いなくても2人づつとかなんとか上手く出来んじゃない?
攻略キャラ(副長・沖田・斎藤・平助・左之・ちー様)6名+ぱっつぁん+山崎+近藤さん+山南さん+不知火&天霧+源さん&島田
ほぅら余裕で12枚分!!(笑
絵師さんにはがんばってもらおう ← ひどい
2010.11.15(15:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2473-8a0f0505


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi