机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 4月の気になるゲーム

2011/03/31(木) 16:29:27
延期やら発売中止やらでなかなか発売スケジュールが確定しないのできょう買ってきたダメ通しか見てませんが
とりあえず4月の気になるゲームさん
3月もそんなに買ってないかなって気もしたけど4月も少なくなりそうな予感


14日:
・ペルソナ2 罪(PSP)

21日:
・名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲(DS)
・バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS(DS)
・S.Y.K~蓮咲伝~Portable(PSP)

28日:
・薄桜鬼 遊戯録DS(DS)
・きれいずきん生活2(DS)
・最後の約束の物語(PSP)
・エルミナージュ Original~闇の巫女と神々の指輪~(PSP)
・パタポン3(PSP)


エルミナージュの予約をしくじった
さっきあまぞぬで予約しようと見に行ったらもうできなくなってて
いちおうお知らせメール登録してきたけど予約再開しても特典データCDは無いだろうな
まぁそれはかまわないんだけどソフトだけはなんとしても確保したい
その時期向こうに行ってる予定なので店頭で買えるかどうかが怪しいかも
ペルソナ罪とポケモンタイピングとSYK外伝は予約済
ポケモンタイピングはキーボード付属なので重そうだし
P2はサントラCD確保のためというかペルソナなら買うでしょ
SYKは限定版なので ←「なので」の意味がわかりません
あとコナン君はいちおう推理ADVなのでね
しかしどっちかつうとこの時期の方が東京に居ない確率高いか?
うーんまだ皆目見当が付かないけど(東北新幹線の再開状況によるので

他のソフトは状況次第で
きれいずきんは前作も楽しかったからほしいんだけどまぁこういうのは意外となくならないので(安くはならないけど!)急がなくても安心かな
遊戯録DSも限定版をちょっと迷ってるんだけど
え なんでって 同梱の歌留多CDを聴いてみたいんだよ!
ゲームの追加要素があんまりないのでなぁチビキャラはそこまで好きではないし何よりPSP版を持ってるし(持ってんのかよ
最後の約束の物語は評判みてから
設定は好きなんだけどねぇ最近のRPGはPRと前評判はすごいけど本編がちょっち・・・っていうのが多いのでね

あとテストドライブアンリミテッド2の発売日がどんどん延びていくので心配(いまのところ5/26というアナウンスで
ちゃんと出るんだろうなコレ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ヘンテコないちにちHOME土曜日のいただき物

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2613-859d78fd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi