机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ヘンテコないちにち

2011/04/01(金) 23:55:06
いちにち っていうのはおおげさか(笑

いやきょう出かけたついでにダメ通WAVE最終号を買ってきたんですけどね
ウチに帰ってきてから見てみたら


20110401WAVEさん他01
どういうことですか(笑

雑誌広げた瞬間笑っちゃったよwwwww
とりあえず購入したビックカメラにTEL
こっちが電車賃かけて取替えに行くのはちょっとどうよと現品引換で配送してくれることに
じゃあ4/4月曜に配送つうことで電話を切ってから数分後
またビックからお電話
どうやらebの出荷ミスだったらしく現品引換でなくともおkになったようで取り置きしてある分をすぐ発送しますって言ってくれた
ビックの店員さんは丁寧で親切だったよありがとう
なので4/3に届けてくれることになったよ
たぶん同時期に出た戦国大戦のDVD付きムックと混ざっちゃったんだろうねぇ
最後の最後までやってくれるねebよwww


20110401WAVEさん他02
そしていさこも順調にすれちがってます
本日初めてにゃんこさんもいらっさった
いっしょに飼ってると猫ちゃんとも遊ばせられるのねーうれしい

Miiすれちがいも昼間3時間くらいの外出でも4~6人くらい入ってるのでだんだん3DSを持ち歩くのが浸透してきたかな
ピース集めと冒険が地味に楽しいです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

レベル上げの日々HOME4月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2614-13636eed


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi