机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → レッツ!リアル狩猟生活!

2011/04/06(水) 23:30:44
20110406MHP3ナンジャイベント01
というワケで本日ひでぽん師匠とクマミチさんと3人で『モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン』に狩場を求めて行ってきた

実は集団狩りをするのはあの震災以来でこんなに早く集まれると思わなかったねって再開したひでぽんさんと話した(当日はひでぽんさんと狩ってるときに地震に遭った
3週間以上経って無事で元気な顔が見られて本当にうれしかった

そしてクマミチさんとも合流していざナンジャタウン内へ
20110406MHP3ナンジャイベント02
教官どのとニャン次郎がお出迎え
まぁ教官はともかくニャン次郎が意外とデカい びっくり
つうかですね 教官の右太もも絶対領域にちょっと萌えてた自分(笑

ダウンロードスペースとかが超混んでいたので先に空いてるガラポンくじやショップを見ちゃおうぜとお買い物
どっちも2~3人くらいしかいなかったので快適でした
といってももうグッズはだいぶ無くなってたけどね
ガラポンくじは3人とも3回ずつ(1回300円)回したけど大当たりのでっかい缶バッジは出なかったよ・・・
(前回のアイルーコラボのときはクマミチさんが3回中2回もデカ缶バッジを当てはったw
当たったものとか買ったモノは後でご紹介

20110406MHP3ナンジャイベント03
リアル集会浴場
のぞいたけどまだ11時半くらいだったので超空いてた
腹ごしらえをしてからまた来よう

20110406MHP3ナンジャイベント04
お約束の肉焼き器
今回は座りませんでした(笑
でもお客さんみんな喜んで回してたよ楽しいよねコレ

さてココからはデザートと餃子でがんばってきた
どっちかというと食べ物内容よりステッカーで選んでた気が(笑

20110406MHP3ナンジャイベント06
ワタシの食べた「あっしはニャン次郎チョコデザートでサァ!」(長い
KHP3ならではのにしたくてコレにしてみた
チョコアイスが大半で眼帯の肉球はクッキーでした
甘くなくて美味しかった!
アイスの量もちょうど良くて助かった・・・

20110406MHP3ナンジャイベント05
クマミチさんの「ユクモネコムース」
ユクモオトモがニャーンて顔しててかわゆいw
しかしコレは笠部分もチョコで相当甘かったらしく自分は食べなくて良かったですわw

20110406MHP3ナンジャイベント07
ひでぽんさんの「デプスライト鉱石と氷結晶のざっくざくアイス」(長い
コレは下がシリアルなので量も少なめで良さそう
採掘トロッコの再現っぽくてかわゆいw

20110406MHP3ナンジャイベント08 20110406MHP3ナンジャイベント09
ワタシとクマミチさんが食べた「オトモ餃子“2匹で旦那さんを守るニャ!”」(長い
餃子とあるけどどっちかつうと肉まん
中身はちょっとニンニク風味で餃子餡かなと思ったけど
しかしかわゆくて食べられないーーーでも美味かったです(食ったんだろ

20110406MHP3ナンジャイベント10
そして!ひでぽんさんの「もちもちギィギ餃子」wwwww
再現率超高ぇぇぇえええええ
この皮膚(皮膚言うな)のもちもち感! ← 米粉で出来てるそうな
思ったより小さかったので2コ買ったってw
20110406MHP3ナンジャイベント11
ギィギ分解の図(笑
ギャー食べ物なのにグロいー!!
味は美味しかったそうです(師匠談
ステッカーがなかなか迫力だったねw

20110406MHP3ナンジャイベント12 20110406MHP3ナンジャイベント13
3人で食べた「ユクモ村温泉まんぢう&ボコボコーラセット」
コレね!ふつうのお饅頭かと思ったらね!
揚げ饅頭だった!上にかかってるみたらしみたいな甘じょっぱいタレが中の餡と意外にマッチしてコレが美味い!!
今日食べた中で一番のヒットでした!
アンコ苦手でも食べられるよーマジ美味しかったー
ボコボコーラはタブレットみたいなのを入れて泡立てるんだけどもっとマグマみたいにボッコボコするのかと思ったらしょわーってなるくらいでちょっと拍子抜けした(飲めねぇだろ
レシートのフォントが笑った

お腹も一杯に成ったのでこのへんでリアル集会浴場へ
モンハンせんべいを買ってからナルガ3匹とかちっさいけど超強いクルペッコとか狩ったりしてた
20110406MHP3ナンジャイベント14
ペッコ先生ちっこいちっこい!!(JUMPのクエストっす
あまりにちっこくてハンターの方がデカくて的になっちゃう(笑
呼んでくるガンキンもめっちゃちっちゃくて超笑った(マジで子犬くらいだったよ!
ガンスだと当たってるのかどうかもよくわからん
ゲラゲラ笑いながら狩ってたよw
ココで温泉クエを全部消化していただいた
体力・スタミナともに最高レベルにしてもらってありがとう!
コレでだいぶ助かるです!

そして1時間半くらい狩ってたかな
気付いたら集会浴場がけっこう満員に近くなっててびっくり
タダで(入場料300円だけど・モンハン部員だったりソフト見せれば200円)狩り場を提供してくれるのはありがたい

そろそろいい時間になったのでオトモのナジャブくんをDLして帰ろうと
20110406MHP3ナンジャイベント15
うーんなんつうかw
ちょっと中途半端ですがまぁナジャブの名前があるだけでいいかw

この後サンシャイン内でお茶して3DSの任天犬をみんなで見せ合いかまいすれちがい
9人Miiすれちがい
4人犬すれちがい
まぁみんなPSP持ってきてたと思うしね(笑

いやー超楽しかった!
ひでぽんさん・クマミチさんお付き合いありがとうございました!
今回行けなかったた~さんもまた次回行きましょうね!!
もう1回くらい行けたらうれしいなぁ


他にもナンジャではふたつのコラボが進行中(銀魂とマクロス映画
20110406MHP3ナンジャイベント16
でっかい定春
たぶんコレ等身大じゃね?www
神楽ちゃんが乗っても大丈夫だ問題ないつうくらいのデカさでしたかわゆいw
(ちなみに餃子あたりはほとんどが銀魂目当てのおにゃのこたちで超賑わってました

戦利品はまた別記事でねー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 3 |

リアル狩猟の収穫HOMEまだレベル上げの日々

COMMENT

乙狩り様でした!  From た~
読んだら行った気になりましたよw
2011.04.07(01:53) | URL | EDIT↑Top
  From クマミチ
楽しかったですね~。
いやぁ、ギィギ餃子はすごかったっす!
狩りもできて、ワンコも遊べて、嬉しかったですよ~。
良い日に配水管清掃が入ってくれました、うちのマンションwww
また近いうちに、是非た~さんもご一緒に行きたいですね!
私はそろそろサッカーが始まるので、ちょっとまたスケジューリングが微妙ですけど(´;ω;`)
2011.04.07(13:06) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
>シャッチョさん
今度はご一緒しましょうね!!
次回こそガンナと弓講座でwww

>クマミチさん
お疲れさまでした&当日はお世話になりました!!
もうねぇあのぶよぶよ感っていうかなんていうかwww<ギィギ
いやいやお時間ある時でけっこうですよー
また狩りましょ狩りましょwww
2011.04.10(16:29) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2617-9b43597f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi