机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → インフィニティ・リアルマルチプレイですよ

2011/04/11(月) 21:51:40
どうも金曜日に不治の病(花粉症)の宣告を受けてきたオレです
この年にしてこの病気に罹ってしまうとは・・・・・!
思うに一昨年3週間くらいの鼻水ズルズル時にたぶんもう花粉症だったんだなたぶん(遅


さて先週の土曜日あむかさんとファンタシースターポータブル2・インフィニティのマルチプレイで遊んできた
地震のせいで延び延びになってたんだけどやっとだよw
インターネットマルチはけっこう隊士組の面々で遊んでたんだけど
リアルマルチプレイは初めて
あむかさんともだいぶ会ってなかったのでわくてかして待ち合わせの秋葉原へ
張り切りすぎて45分も早く着いちゃったのはナイショだ(笑

あむかさんのリクエストでパンをしこたま食えるバケットでランチしてかなりの時間しゃべったあと兄友でガルスタ買ってからカラ館へ
もうねもうねとりあえず早くやろうぜ的に鼻息荒い自分たちですよアホだwww
(あとステキなお土産いただいちゃったよありがとう!!


おーリアルマルチだとこうなるのかー
楽しい!
つうかこの身長差に萌えてたオレたち(おかしい

というカンジで斎藤と初マルチを始めたんだがよ?
相変わらず大量のSSなので仕方ねぇめんどくせぇが見てやるかという副長テイストな方は“more...” ↓ からひとつ頼むぜ


20110409130635.jpg
とりあえず自分たちとサーネル・へーちゃん(バーチャル)でなんか長いミッションに行ってみたよ
しかしこのミッションAランクでも敵が硬い硬い!!
そしてマップが長い長い!!!
途中でお買い物に帰ろうとしたけどそれがめんどくさいくらいめっちゃ長かった(笑
20110409135002.jpg 20110409135018.jpg
その長いマップで自分たちが迷ったりしてたせいかサーネルとへーちゃんが置いてけぼりになってたりして笑った
「なぁにやってんだアイツら?」
「あの二人の行動はあいかわらずわからん・・・」
ふたりともゴメンな!(笑
20110409140542.jpg
そして死にまくるぱっつぁん@オレ
ムーンを自分で使えないとは何たる理不尽・・・!!
斎藤が二度ほど復活させてくれたんだがなぁオレもMAX所持してたんだが自分が倒れると使えねぇって寸法よ上手くできてやがるぜ
しかし斎藤(&サーネル・へーちゃん)が頑張ってくれたおかげで無事クリア
オレひとりで足引っ張ってすまねぇな・・・

20110409141759.jpg
ミッション後に斎藤の部屋風呂で反省会
「さっきはオレ何度も死んで悪かったな・・・」
「いや気にするな」
「しかしよ・・・なんでオレら服着たまま風呂入ってんだ?」
「次は風呂に合った服装で入ろう」
「あぁあの上半身はだk(ry」
「・・・スイムスーツだ!」
「わかった!わかったから刀を納めろ!」
20110409200114.jpg
「やっぱり服がねぇ方が気持ちいいなぁ!」
「・・・だいぶ恥ずかしいんだが」
「ん?なんでぇ男同士じゃねぇか!おたがい水着なんだし恥ずかしがることもねぇだろ?」
「いやまぁそうなんだがな・・・」
「おおっこの蛇口ちゃんと水が出るぜ!!」
「(オレの話はまったく聞いてないな・・・)」


「そういやオレもep.1クリアしたんで新しい服が出てきたぜ!次のミッションは何着ていくんだ?」
「じゃあオレはシズルを」
「そんじゃオレはナツメ代表で!!」
「親子か」
「親子だな」
20110409143452.jpg 20110409152511.jpg
これが先日あげた「おまえら誰だ」状態www
もう原型を留めてないつうかキャラそのまんま(笑
20110409153418.jpg
ナツメ代表でツインソードぶん回してるとなんて元気な老人なんだ!みたいな(笑
たしか杖ついてたよなアイツ・・・
こっちもBミッションだったワリに硬い敵が多くて000ダメージ連発で泣いたw
だってなぁLv.110の敵とかふつうに出てきてたぜ?
おかしいよなLv.51以上って書いてあったのに(いやそりゃ110だって51以上だけどよ?
しかしまぁ今度はさすがに死ななかったぜ
20110409160312.jpg
帰ってきてまた反省会
「父さん・・・なんだか変なカンジだね」
「うむ息子よ どうにも落ち着かんな」
「着替えようか」
「そうするか」


そしてこの先はお着替えSS大会となっていろいろSSがすごかった(笑
まともなのだけ載せるわwww
20110409161357.jpg
フロゥエンスーツで小夜ちゃんをなでるオレ
小夜ちゃんかわゆいよ小夜ちゃんw
20110409202702.jpg
羅刹化した斎藤
このあと床にヘバって苦しんでくれたりして面白かったぜ?
もちろん血はやらなねぇがな!(ひどい
20110409202032.jpg
いやコレは・・・!!ちがっ・・・手ぇなんてつないでねぇ!!(必死
・・・近い近い!顔近いっつうの斎藤!!



とかギャーギャーやってて結果撮ったSSが150枚超
バカです(笑

しかしものすげぇ楽しいマルチプレイであった
結局ミッションふたつしか行かなかったもんね
あとはずーっと着替えたりポーズとってSS撮ったりムフフな遊び方で終始した(笑
あむかさんいちにち遊んでくれてありがとう!!
次までにオレはもっと強くなるぜ!(Lv.100くらいに上げておきます
しかしうーんこれはふつうに会うだけじゃ時間が足らないねって
そういうことで近々お泊りマルチプレイが決行される予定です
(地震の事もあるので様子を見ながらね
いまからわくてかwww

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ぺるそなぁぁああーーー!!HOMEトロといっしょ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2621-2d144d85


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi