机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → SSL・薄桜学園!!(違

2011/04/12(火) 22:24:03
ファンタシースターポータブル2・インフィニティばっかでホントすみません
つうか何も考えずにプレイできて気が紛れるんですよ
昨日からまた大きい余震がなんども来てるんだけど
自分より実家方面が気になってしまって仕方ないのでね


さて先日あむかさんとのマルチで着替えたポニテ武士しんぱちが気に入ってしまったよ
20110412142310.jpg 20110412142401.jpg
ふりむき微笑み!なんつって(笑

しかし先日入手したランシール士官学校制服も着てみたいのでポニテNo.をメモってからお着替え(というよりこりゃもうキャラメイクに近いぜ・笑
20110412144531.jpg 20110412185023.jpg
誰だオマエ(また原型を留めていないwwwww
コルダや顎ゲーに出てくるキャラみたいになったぜ(笑
SSLでは先生のしんぱちだけどあの制服に似てるよねーコレ
だいじょうぶ生徒会長でもおかしくないですよ!!>ぱっつぁん

20110412153158.jpg
コレにヴァルキュリア装備(DLアイテム)でミッションに
片手剣&シールド(盾)の練習もしたかったしね
乱戦になるともうナニがなんだかわからんのでRボタンを押しっぱなしにしてる自分
20110412171652.jpg
3ミッションくらいやってLv.92になった
こうやってカード見るとなおさら生徒手帳みたいだ(笑
しばらくこのカッコでいるかwww
(部屋・・・変えたい ← ラッピールームのまま

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

現在・(過去)・未来HOMEぺるそなぁぁああーーー!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2623-bde699e9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi