机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 現在・(過去)・未来

2011/04/13(水) 22:25:36
歌じゃありません

今日は天気が良すぎるっていうか外出帰り汗だくになってた自分
ついでに花粉もすごくて倒れそうになったけど1時間ほど茶店でゆっくりできたのでいちにち外出してたワリには楽だったかな
やっぱり点鼻薬は寝るまえより昼間っていうか朝に差したほうがいいみたい
永倉新八主人公の「幕末新選組」(池波正太郎)と本人口述自伝「新選組顛末記」も買えたし(本屋3軒も回った)お友だちのお誕生日プレゼントも買えたし薄桜鬼応援録・絆(チャリティーCD)の振替もしたし銀行も行けたしと諸々の用事が出来たので満足

そして今の話とまったく関係ないが現在進行形のゲームと予約したゲームと境目のゲームとか書き出しておく
(積みはいまさら書かないつうか書けない

<進行中ゲーム>
●MHP3(PSP)
HR6/村クエ☆6に入ったところでナルガS(剣士)を作るべく奮闘中・骨髄落とせやー!(あとひとつらしい
●ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP)
(夫)しんぱち/Lv.92=ep.1クリア → ep.2の1章ラストで死んだトコ
(嫁)千鶴/Lv.11=あんまり育ててないけど鬼の一族だから大丈夫だ問題ない
●nintendogs+cats(3DS)
いさこ1匹だけ育てちゅう・すれちがいは順調(3~5匹/day)
●逆転裁判~蘇る逆転~(DS)
またやってる何度目かなコレwwwこりゃもう精神安定剤だね今トノサマン!
●リズム天国(GBmicro)
地震後に再開・何も考えずに遊べるし問答無用で楽しい・しかしミクロは良いゲーム機だ

<止まってるゲーム>
●ダンガンロンパ(PSP)
えぇとどこまで行ったのかなぁー?最初の殺人が起こった直後くらいで中断ちゅう
●薄桜鬼 随想録(PSP)
あと事件想記三だけなんだがなぁもったいない病(好きなゲームほど終わらせたくない)が出て中断
SSLを全部見るまでは死ねない(死ぬな
●探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド(PSP)
あーもーコレ最初からやり直したほうがいいな!話をまったく覚えてないよ!
つうかなんかもう外伝はいいから本編をね・・・(本編とは思ってないらしい
●真・女神転生 ストレンジジャーニー(DS)
鬼つよい オレサマ スグ死ヌヨク死ヌ

うーん投げたのはもう書いてない
さらに開封してないのももちろん入ってないぜお嬢さん(笑
ていうか列挙してるヒマあったらやれ@自分

3月は予約や買うものが少なかった(2月が多すぎた・笑)のと地震のごたごたで4月以降のチェックを怠ってしまったので買い逃してるものも多いかも(それでいい
なのでとりあえず予約してるものとか検討中のもの(4~5月分くらい

<予約済>
●4/14 ペルソナ2罪 ポータブル(PSP)A ← 発送済
●4/21 バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS(DS)A
●4/21 S.Y.K~蓮咲伝~ポータブル 限定版(PSP)A
●5/26 三国恋戦記~オトメの兵法!~(PS2)A
●5/26 テストドライブアンリミテッド2(360)J
●4/18 TV ANIMATION イナズマイレブン MEMORIES (原画集・イラストブック) A
●4/30 毎月刊行 薄桜鬼Vol.1 土方歳三篇(雑誌)A
●8/26 BD機動戦士ガンダム0083-ジオンの残光-(初回限定版)A

<購入検討中>
●きれいずきん2
●コナン
●薄桜鬼 遊戯録DS
●最後の約束の物語
●パタポン3

<予約検討中>
●エルミナージュIII
●二世の契り 想い出の先へ(限定版)
●ストラバ夏恋(限定版)
●葵座
●テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion(長い・・・


予約済みの下3つはゲームじゃないけどな(笑
あと買うのが決まってるのは迷い中には入れてない
他にもまだ予約始まってないとか店頭で買うかもしれないっていうのもあるのでどんだけか(いまさら

しかしこう書くとエルミナージュoriginal(PSP)をあまぞぬで予約しそこねたのはホントに痛い
あまぞぬ限定のデータCDがほしかったのだけどそれ知ったの予約終了してからだった
ソフトはまぁ店頭で買えると思うけどね

ちょっと落ち着いてきたのでまたToVとかもやりたくなってるけど未開封のも始めたいしもうどうしてよいやら悩ましい(終わってから買え ← 正論

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ぺるそなー!← もういいHOMESSL・薄桜学園!!(違

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2624-a5adfb1b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi