机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜日のいただき物と収穫と水曜はゲームday

2011/04/23(土) 14:32:32
ちょっと日にち過ぎちゃったけど水曜日のお買い物とかを

みかんさんにいただいた!!w
20110420収穫01
JAPAN乙女Festivalで限定販売されたICカードシール
もったいないので使わないよ!
みかんさん乙女ゲーやらないのにわざわざ買ってきてくれてありがとう!
しかしこの3人の取り合わせ誰が決めたんだ(笑
(そんで同日寄った兄友でも売っててふたりで吹いたwww

ココからは買ったモノとか
20110420収穫02
アキバヨドでちょっとずつ買った
マリオのステッカーやシールとかミニたまごっちとかモンハン小物
20110420収穫03
アイルーストラップはユクモネコでした
もちろんガンランスと募集のシール貼ったよw
20110420収穫04
マリオのソフピタっていうシールはこういうの
貼ってはがせるちょっとプニッとしたカンジの感触
これならPCに貼っても安心ね!
ていうかコインとかの丸い形のアイテムばっかりがほしいなぁ

20110420収穫05
コトブキヤでとうとうアイルートートバッグ買っちゃった!!
イーカプでもすげぇ悩んでカートに入れたり戻したりしてたんだよねぇ
でもどのくらいの大きさか肩掛けの長さはとかわかんなかったので実物があって広げて見れたので買い(ナンジャでは広げて見れなかったんだよね
夏なら2~3泊くらいできそうな大きさでステキ
これ持ってたら目立つだろうなぁw

フレンズでひさしぶりにゲーム買ったよ
20110420収穫06
ifは裸カセットしか持ってなかったんだよねー箱付うれしい
スーパーボンブリスも前にネットショップで買おうとしたときに「箱に難アリ」で返事が来たので買うのをやめたのでキレイなのが入手できてよかった
花の密室とオホーツクはジャンクでうん百円
またやりたくなるよねでもソフト出してくるのめんどいよねって買っちゃうなよw@自分

20110420収穫07きょうのゲームさん
そして帰ったらあまぞぬからこれが届いてた
『DRAGON AGE OROGINS AWAKENING』
ドラゴンエイジのアペンドディスク
延期されたあと発売されてたのわかんなかったよしょやんさん教えてくれてありがとう!

ひさしぶりにゲームお買い物できて楽しかった!
みかんさん付き合ってもらってありがとう
またいっしょにヲタ買い物しましょうねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜と金曜と土曜はゲームday(また連日HOMEみかんさんとアキバデートw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2633-8bd93efd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi