机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりに中野へ

2011/04/24(日) 22:37:33
ウチの近所で膨大な中華ランチして吉祥寺で用事を済ませたあとヨドに行ったんだけど目当てのソフトがなかったのでちょっとがっかりしてたらまだ時間もあるし中野まで行ってみるかと同居人が言ってくれたのでひさびさに中野ヲタビルへ

まぁ結果は芳しくなく他のゲームもめぼしい物はナシ
収穫なしかなぁさみしいなぁせっかく来たのになぁと1Fに戻っていつも見て帰るヲタ雑貨屋をのぞいたら
20110424吉中探索01
わぁいナニこれかわゆい!!
ココは前もマリオやスライムの巾着を買ったんだけど今度はテトリスが出てたwww
20110424吉中探索02
裏表どっちも同じ配列なのが残念だけど
しかもこれテトリスが成功する直前じゃないのがワロスwwwww
またあったら買おう(210円で激安・布は黒ベースなんで固めだけど

そのあともいくつかゲーム屋見たんだけど今回はホントに振られた
先週アキバで買っちゃったからかも?
アキバのコンプレックス行きたくなったけどさすがに夕方になってたんであきらめた

20110424吉中探索03
そのあと収穫ナシでヤケ食いじゃとグランパへ
昼もたくさん食いすぎたのにさらに食ったので家に着く寸前に盛大に腹壊した(笑
もったいない

このリベンジはまた後日(また買うんか

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

アイルーさぶれ・信州限定りんご味HOME木曜と金曜と土曜はゲームday(また連日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2635-bda608b4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi