机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → スーファミはいつでもすぐに起動できます

2011/04/25(月) 22:51:05
ファミコンとドリキャスとサターンとPSoneもだけど(笑

世間ではポケモンタイピングが違った方向で売れてる昨今
そして巷ではWii2でウワサ持ちきりらしいですが(そうか?
きのうテトリス巾着見ちゃったので先週フレンズで買ってきたスーパーボンブリス超やりたくなってスーファミ起動
20110425スーパーボンブリス01
うーんやはりこのファミコンやスーファミにカセットがブッ挿さってる絵というのはいつ見てもいいねぇリリンの(ry

ボンブリスはなんでもどの機種のでもだいすきなんだけど
ゲームボーイのもけっこう遊んでるけど長くやってると目が痛くなるね
その点SFCならそれほど疲れなので助かります
ちゃんとコンテストモードもあるよ!
20110425スーパーボンブリス02
ヘタっぴだけどこのモードがいちばん好き
ちょっと考えながらできるし
何度も書いてるけどボンブリスの醍醐味はあの爆弾が4つくっ付いて大きい爆弾になるときに「モギュ」っていうSEだと思います先生(自分だけですかそうですか


ぜんぜん関係ないけどだれかサターンJr.とか出してください
(PSone的な位置づけでモニタも付けてできたらSEGA公式から ← 無理

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

リラックマないちにちHOMEアイルーさぶれ・信州限定りんご味

COMMENT

  From 将
スーファミと聞いて←

スーファミ大好きだけど、全てのソフトを持っていると
いつでもプレイできる安心感からあまり稼働率があがらなかったり(逝)

最近は3DSソフトばかりプレイしています。
持ち運びができるのとプレイ実績が残せるのと
コンプを狙っているなど色々な理由で。
ソフトの価格設定やスペースも重要ですが(苦笑)

そして、何気なく稼働率が高いのがゲームギア。
現在、3DSの次によくプレイしています。
ゲームギアJr.とか誰か出してくれないかなぁ〜。
テレビに接続できたり、メガドラパッドが使える仕様で。
SEGA公式とかで(ぉ
2011.04.26(11:02) | URLEDIT↑Top
  From かなん
自分はソフトっていうかハードの置き場所で困るんですよねw
もう今は自分の部屋があるわけじゃないので据置機はどれを常設するかいつも迷います
3DSは・・・犬もそんなに構ってないかな(汗
ゼルダとか逆裁vsレイトン(逆か?)でも出たら違うんでしょうけど・・・初代DSのインパクトまではなかったようですw
あと3Dの恩恵が受けられないのでただのDS状態っていうのもあるかも

昔の据置機も携帯機も全部リメイク版出してくれたらいいんですよね!公式で!(だから無理w
そしたらみんなが持ってるゲームソフトも売り払われずにずーっと保存されていくと思うんだ・・・
2011.04.26(22:25) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2637-55b0294f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi