机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リラックマないちにち

2011/04/26(火) 21:59:36
お友だちのお誕生日プレゼントを買いに行くついでに期間限定でリラックマコラボメニューをやっている「パンケーキデイズ」に行ってきた
20110426リラクマパンケーキ01
お店があるのは知ってたんだけども行ったことがなかったのでわくてかして入ってみた
20110426リラクマパンケーキ02
こんなとこにもリラックマたちがw
良い宣伝部長です

お店の中 せまーい(笑
道路にはさまれた三角地帯みたいな場所に建ってるので店内はかなりせまい
そこにちいさな2人がけのテーブルが7卓ぎっちぎちに並んでた
みんなふつうのランチパンケーキメニュー食ってるなぁ・・・
でも!オレはキイトイトリの『ハニー&スイートポテトパンケーキ』を食いに来たんだから!
がんばる!

ふつうにパンケーキを焼くのでけっこう時間がかかります
席に着いて注文してから約15分くらいかな
20110426リラクマパンケーキ03
でっかい

うわーーー思ったよりでっかいっていうか分厚い!
パンケーキ3段重ねだよオイwww
食えるのか?コレを食えるのかオレ!
まぁスイートポテトフィリングがけだっていうしそんなに甘くは・・・

・・・アマイな!!@狼(ロウ

いえワタクシ舐めておりました申し訳ないィィィイイイッッ!!
最初はたしかに「そんなに甘くないか・・・な?」とか思ってたんだけど半分を過ぎるあたりからスイートポテトのもったり感と甘さが累計して胃に溜まっていくのが実感できます(笑
ホント申し訳ないけど1/4ほど残してしまった
ワタシにしてはだいぶがんばった方です土下座

あ 上の写メの手前のキイロイトリはワタシの私物です
撮影用に持って行ったのw

20110426リラクマパンケーキ04
上に立ってたクマ旗の裏w
キイロイトリがうれしそうでかわゆい
(しかし自分は沈没寸前でしたマジでw
この旗をいただいて帰ろうとしたら店員さんが「お包みしますか?」って言ってくれてさらに未仕様のものと取り替えてくれたの!
店員さんありがとう超うれしい

そんでメニューは残したくせにおみやげ用のクマパンケーキは2コ買って帰るという
20110426リラクマパンケーキ05
だってこの焼印だもの!
そりゃ買うだろう!!
(期間中通しでやってる5段重ねのメニューなんてとてもじゃないけど食えません

きょうはおなかいっぱいなのであしたの朝ゴハンにするよ
もちろんスクランブルエッグとかといっしょに甘くない方向で(笑

甘さと量の多さでちょっと死にかけたけど楽しかった
他にもあとから来たお客さんが同じくキイロイトリメニューを頼んでいたのでなんとなく顔を見合わせてにっこりしたりw
リラックマ好きに悪い人はいない!(と思う


そしてニコニコしながらお店を出てコピスでプレゼント買ってまぁクマショップも見ようかねいちおうとか新作ドロップ買ったりしてたらレジでリラッくじやってたので1回だけと引いたら
20110426リラクマパンケーキ06
折りたたみチェア当たっちゃった

デカイ重いかわゆい(笑
持ち帰るのがちょっと大変だったけどうれしい
でもコレどこで出番あるかなぁスポーツ観戦もしないしアウトドアも今は行かないし
徹夜で並ぶこともないだろうしなぁ(徹夜列イクナイ!!
避難袋に入れたくても入らない

そして帰りの書店でリラックマファンを買う
20110426リラクマパンケーキ07
トートバッグとクリアファイル付いてるって聞いたので
トートはそれなりの大きさとマチがあるのでちょっとしたエコバッグにも使えるね
実家帰るときとか旅行とかのサブバッグにしようかな
クリアファイルはまぁ小さめのサイズなのでまぁそれなりに(笑


というワケでクマづくしのいちにちでした
しあわせ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(乙女ゲーにあらずHOMEスーファミはいつでもすぐに起動できます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2638-2a7f8e0f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi